訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




都内訪問の日程です
おはようございます、この度は私が都内へ行きますと行った所予想外の出来事だとさぞかし驚かれた事でしょう。
こちらこそ仕事の関係上中々予定を入れれず公開が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
簡単にですが都内訪問の日程を記載します。

2/6日
仕事終了後に最終便の20:20発の飛行機で22:15に羽田へ到着します。

2/7日
この日一日皆と一緒に一杯楽しめる事を楽しみにしてます♪

2/8日
この日は最終便の17:55羽田発の飛行機で帰ります、羽田には最低限17:00には到着してれば良いのでそれまでの時間は丸々空いてます。
もしも最終日に都合の付く方は私と一緒にお付き合い出来れば有り難いです、その際ご飯位私が自腹切ってゴチしてあげたいです♪

まあ簡単に言えばこんな感じです。
正直な所今時期なら簡単に飛行機やホテルも取れるでしょうと思ってたのですが、これが全くの予想外で非常に苦労しました。
よく考えたら今受験シーズンの影響もあったからでしょうね、その影響か帰りの飛行機は驚く事に最後の一席でした。
よく取れましたねと思いました、飛行機はクリアしても次はホテルの難題がありました。
これもまた中々空いてなくようやく空きがあり取れました、場所は池袋から徒歩10分位の場所でした。
まあここから他へ移動するにはどうにかなるとは思いますので大丈夫ですが、私都内行くのって多分4~5年ぶりだと思います。
都内でMJ打ったのはたぶん2の時だけだと思うので。
その為都内のゲーセンは一体何処がいいのでしょうか等、何処のゲーセンにしたら皆集まり易いでしょうかという事が全く解りません。
まあこれを昨日ちょっとゴラァさんと電話で相談しました。
またはさとるっぺさんを頼りましょうかね…
私は当日皆と一緒にMJ並び打ちしたりして、ご飯でも食べたり飲んだりして、怜奈たんごっこをして(笑)
が出来ればそれだけで十分嬉しいです♪
いやいやいや、今から非常に楽しみですね~
その為には残り勤務10連荘を過さないといけませんが(笑)
まあこれを承知の上で連休を取った訳ですが。
これで二泊三日で飛行機&ホテル込みの57000円は全然安い安いって思えてきます、私はこうして楽しむ為のお金は一切惜しまない方です。
だって皆と会えるんですから…
皆さん、どうかお願いです。
当日は私と一緒に怜奈たんごっこをして下さい♪
最後に、今回是非ゆたろうさんにとある代表をお願いしたいかなぁと思います。
ゆたろうさん、6日の夜10時に羽田でお迎え待ってます(笑)
と言うのは冗談ですのでご安心下さい♪
後10日乗り切れば皆に会えます、私と~っても会いたいです…


コメント

やっぱりガチなんすね♪
よぉ~っし、風邪なんざ即効治して、体調万全で迎撃体制敷きますぞ!w
ゲーセン選びを私が、ですか?(^^;
怜奈さん来るとなると、色んな方面から参加するでしょうからねぇ。
ぶっちゃけ難しいです…。
ただ、万人に公平にという事であれば、やっぱり新宿あたりですかね。
私のとこでも参加者募ってみますね。
では、楽しみにしてまぁ~っす(^o^)丿
[2009/01/28 10:23] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


いやいや 良いですね
ギャルも行きたいな

まっ当然仕事入ってるけど
[2009/01/28 12:23] URL | ギャル #- [ 編集 ]


この日程では・・・
池袋で前夜祭ありですかねw

[2009/01/28 17:40] URL | Yuka #o1hvfo.o [ 編集 ]

東京熱いなぁ
最近の関東組はかなり熱いですね!
オフ会率が、、、


ほぼ毎週( д)゜ ゜


なぜ、私は愛知に生まれた(泣)
[2009/01/28 18:07] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


7日は仕事の日だったんですが、上と出勤日交換してもらいましたw
おかげで7日、8日丸々空きましたヽ(´ー`)ノ
私も1泊2日で参加します(`・ω・´)シャキーン

あ、宿決めてないやwwwまぁカプセルにでも泊まりますwww
[2009/01/28 21:12] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


いいなあ☆彡ひろゆりの業界は年度まで忙しいのでまた無理かも!
[2009/01/28 22:25] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


うわ~いいなぁ…orz

しかも7・8日は僕は連休なんですよwww
しかしお金が…orz

でも、怜奈さんに会える日程は年に一回
あるかどうかですので、激しく善処したいと
思います^^

関東組だけで何人集まるやらですww
[2009/01/28 23:30] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


びっくりしました!
ついに怜奈さん来京ですか!
行きます!絶対行きます!
楽しみです!
勤務10連荘、、、頑張ってください♪
いやーホントに楽しみです!
[2009/01/29 00:58] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています
東京にお越しになるんですね。
池袋でしたら20分でいけますので、時間が
あったらぜひ参戦してみたいところです。
化粧ありませんが、それでもよろしかったら
お仲間に入れてやってくださいw
[2009/01/29 05:30] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
ええ、決して釣りではありませんので。
風邪ですか?
具合の方が気になりますがどうかお大事にして下さいね。
私は何処のゲーセンなら皆集まり易いでしょうかが全く解りません、そこで是非さとるっぺさんのお力を借りれたらと思いまして。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

>ギャルさん
本当に今から楽しみでならないですね♪
ギャルさんも機会を作って是非行って見てはどうでしょうか?
絶対に楽しい事間違いないですよ~

>Yukaさん
現時点では7日何処のゲーセン集合になるかはまだ不明です。
でも私ホテル付いて時間あれば近くのゲーセンに行っちゃうかもしれませんな(笑)
[2009/01/29 07:17] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
最近のオフ会傾向を見るとほんと羨ましいですねと思ってたら遂に私が行く出番になってほんと嬉しい限りです。
私だって名古屋ですぐるさん達とオフ会したいですよ♪

>†魔天狼†さん
いやいやいや、私なんかの為にそうまでして来てくれるなんて本当に有り難いです…
当日は一杯楽しみましょうね♪
宿は私も寝床があれば基本的に問わない方ですね。

>ひろゆりさん
年度まで忙しいとはお疲れ様です…
決して無理はせずを忘れないでお仕事頑張って下さいね。
今回はダメでも何時の日か会える時を私楽しみに待ってますから♪
[2009/01/29 07:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
当日が連休となれば行きたくなりますよね、まあ悩みの種はお金ってお約束ですね…
もしもそれが叶えばとても嬉しい事です♪
決して無理はせずですが、と言っても行きたくなる気持ちが強い事でしょう。
本当に都内の方はどれだけ集まってくるのでしょう?

>回天剣舞百連さん
やっと準備が出来たので公開に踏み切りました。
私なんかの為に来てくれるなんてとても嬉しいです、私だって今から非常に楽しみですよ♪
それまでの勤務なんて気付けばあっという間に終わる事だと思わせます(笑)

>太郎ちゃんさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
この度私都内へ行く事にしました。
ホテルは池袋にどうにか取れました、当日は何処のゲーセンに集合となるかは現時点では不明です。
化粧は関係ありませんから(笑)
私だけじゃなくて皆様大歓迎してくれる事ですし、もしお時間があれば宜しくです♪
[2009/01/29 07:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


日程も決まったみたいで・・・ん?

・・・。


∑( ̄ω ̄;)




ご指名はありがたいですが・・・さすがに無理ですw
羽田は・・・遠いです。(--;
都内で待ってますw
[2009/01/29 12:09] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


>ゆたろうさん
いやいやいや、さすがにそれは迷惑が掛かりますので本気にしないで下さいね。
予定の調整がどうなるか気になりますが、会える事を楽しみに待ってます♪
[2009/01/30 06:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


これはホント一大事ですね~♪

僕も来週に行きたかった><
[2009/01/30 21:29] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


これは良いお金の使い方ですね(*'-')
遅ればせながら私も参加表明いたします。
楽しみにしています(*´Д`*)b
[2009/01/31 15:42] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


>MJマニアさん
こういう出会いがあるからこそMJ打ってて良かったなぁと私は思います♪
私だってMJマニアさんに会いたいです、でもその日が必ず来ると信じてます。

>睦月丸さん
私はこうやって楽しむ為のお金は一銭も惜しみません。
こういう出会いや楽しく過せる時間が何とも良い事ですし♪
睦月丸さんまで当日登場して頂けるなんてもう何て言って良いやらです。
当日は宜しくお願いします♪
[2009/02/01 06:38] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/441-3643d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


