訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




都内まで後8日、後8日。
おはようございます、突然ですがここでちょっと牌譜を紹介したいと思います。
牌譜機能を確認出来る人限定ですが牌譜検索にて「☆ギャル美姫★」さんで検索して見て下さい。
今日ギャルさんからメールでS秋刀魚で国士和了れました~と聞いたので早速確認してみました。
どれどれと見てみた所色々と気になった事がありました。
西家さんが終盤ツモ和了ってました、和了った所でアガラス決定ですから和了らないのは解ります。
和了り拒否で打九筒、う~んどうなんでしょう。
ギャルさんの国士気配に気付いてて切ったとなればう~んと思いたくなりますが。
西家さん、ドラの北を切らずに残して筒子の染め屋さんになってればもしかしたら大逆転トップもあったかもしれませんね。
まあ七筒が残り1枚ならと思ってる矢先ラス牌ツモってましたからね、きっと西家さんにとってこの時悔やみきれなかったでしょうな。
この時の親も気になりました、当たり牌の七索残り0枚じゃないですか…
聴牌時九索と中のバッタに受けてもまず出辛いとは思いますが。
何はともあれギャルさんS秋刀魚での国士おめです♪
こんな話を聞くと私もS秋刀魚に行きたくなりますな~
結局の所ギャルさん秋刀魚13連勝はならずでしたか、それでも12連勝だけでも十分凄いです。
12連勝なんて私の確認した限り今まで見た事もありません、これ以上の秋刀魚連勝って見た事ありますか?
後今日は仕事前に週に二度のペースで火傷の傷を見てもらう為にそろそろ就寝しようと思います、早く傷が治って湯船に浸かりたい物です。
もう約3ヶ月湯船に入ってません、あ勘違いしないで下さいね。
この間は全てシャワーで済ませてますが何より冷える夜や朝方だとこれがけっこう堪えます(笑)
まさかここまで掛かるとは思ってませんでした、でも生活する面では全く問題ありませんのでご心配なく。
最後にニコ動画を見てたらかなり笑った動画がありましたので載せておきます。


「PC観覧を強く推奨します」

これって最後のカンでツモれなかったら流局なんでしょうか?
21翻、一度で良いから出してみたいですね♪
さあ、都内まで後8日頑張りますか。


コメント

ウチも怜奈サンに会うために都内まであと8日
[2009/01/30 06:54] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]

役満
最近は役満にとんと縁がありません!
まぁ~トップ欠乏症でしから(・∀・)ノ

今日もMJお休みです(泣)
[2009/01/30 07:09] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


牌譜見ました。
西家、何がしたかったんでしょう?(^^;
5S落とすならまだ解らん事も無いですが…。
あと8日、いやいや楽しみです♪
[2009/01/30 09:12] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


お久しぶりです。

役満は東風で国士無双上がってからありません…

最後のカン後、ツモれなかったら『四かん流れ』が成立し、流局になります。

龍を掴みし者はどのカードも所持してませんので羨ましい限りです。
[2009/01/30 12:39] URL | まりあお嬢様♪ #- [ 編集 ]


お昼休みにちょこっとMJよったら

球4個盗まれました。
[2009/01/30 12:53] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


はい12でストップしました
でも自分でもびっくりですね


ホント親は空テン…西家さんは五ソウぎりならまだわかる

ギャルが国士狙いで中張牌乱れ打ちしてたからイラってたかな
でも上がれたからいいんだしかもS秋刀魚だし
怜奈さんもいきたくなったでしょ
[2009/01/30 13:13] URL | ギャル #- [ 編集 ]

ギャルさんS闘国士オメっす♪
どもカッッス猿っす!12連勝!?しかも、21ハン激しくオメっす♪因みに、猿わ最高わ7連勝の18ハン(汗(^o^;)
[2009/01/30 17:08] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


ビッグニュースだらけですね(笑)

12連勝も、21翻も、8日に怜奈さん東京も、
日本中のMJファンが震撼する内容です(笑)
[2009/01/30 21:24] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


マジっすか(^^)でもアイテムの操作全然わかんないです><すぐるさんに広島まで来てもらって怜奈さんに送ってもらいましょうかね(^^
[2009/01/31 07:52] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


怜奈さんのブログですけど…ちょっと失礼します


カッッス猿さん
ありがとです
でも21翻はギャルじゃないんですよ
[2009/01/31 12:20] URL | ギャル #- [ 編集 ]


東京たっくさん楽しんできてくださいね!!
怜奈様には北海道でお会いするしかなかそうですね。ジャンボが当たってたらなぁ…行くのに(:_;)
龍掴みにくいですよねぇ。北がドラのときになぜ龍を掴まえなかったのかワタシは…(-_-)
[2009/01/31 14:35] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]

あっ………(汗
どもカッッス猿っす!今見たら、ニコ動の…………サーセンギャルさん,怜奈さんm(_ _)m間違えました
[2009/01/31 18:19] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


東京来訪をお待ちしています!
その日は大会だと思っていたら普通に空きでした

よろしくお願いします!
[2009/01/31 22:44] URL | ぬる #JOOJeKY6 [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
ちくびさんと連絡取れましたか?
後8日が6日に、それがあっという間だと私は思います。
当日が楽しみでなりませんね♪

>すぐるさん
私も最近役満には縁がありませんね。
まあそう毎回出たら面白くないでしょうがそろそろ出ないかなって思います。
もう少しでMJ我慢から解放でしょうか?
そろそろ禁断症状が来ましたかな。

>さとるっぺさん
見てくれましたか、確かに何がしたかったのでしょうと思ってしまいます。
残りツモも少なかったからでしょうか、でもあれはちょっとですねぇと思ってしまいます。
私の方も楽しみです、当日は一杯楽しみましょう♪
[2009/02/01 07:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>まりあお嬢様♪さん
どうもご無沙汰してます、お変わりありませんか?
四麻で国士以来なしですか、でも秋刀魚よりは全然凄いと思いますよ。
最後のカンでツモれなかったら流局、まあですよね~
こんな事は滅多にない事でしょうが。
私も龍を掴んだ事はないのでお互い一度やって見たい物ですね♪

>ひろゆりさん
お昼休みにちょっとでも打てるのが羨ましいですよ~
それで球さん無くなったらちょっと衰えるかもしれませんが…
私もそうやって打って見たいですなぁ。

>ギャルさん
12でおわりでしたか、残念でしたがそれでも十分凄い事ですよ。
この時の牌譜、他家の動きが意味不明な事が多いのが気になりましたが結果国士和了れておめでとうございます♪
ええ、久々にS秋刀魚行きたくなりますね~
[2009/02/01 07:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>初代反逆者雀猿さん
どうもです、12連勝は確かにギャルさんですが21翻の動画は全く別物です(笑)
18翻までは私無かったはず、最高でも16翻だったかなと思います。

>MJマニアさん
確かにビックニュースだらけですねぇ。
日本中ってそんな事ありませんよ(笑)
でもこの日皆に会える事が私にとってや皆にとって良い日になる事を楽しみにしてるとお互い思いますよ。

>ひろゆりさん
先日のお話本当に承認ですか?(笑)
でしたら都内訪問が終わり時間が落ち着き次第事を進めましょうか。
すぐるさんにお願いして来てもらう、良い考えです(笑)

>ギャルさん
いえいえどうぞどうぞ、私も確認してえ?と思いましたので(笑)
これが本当に出たらさぞかし嬉しい事となるでしょうな、お互い一度は龍を掴みたいですね♪
[2009/02/01 07:19] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
当日は今から非常に楽しみですので、先日鬼娘さんが楽しんだ様に一杯楽しんで来ますよ♪
逆に私も鬼娘さんとご対面するには宝くじが当たるしかないでしょうね…
万が一当たったらまず先に職場へ辞表を出しますが(笑)
同じく北がドラ時代に掴めなかった私も同じですのでお気持ちはよ~く解りますよ。

>初代反逆者雀猿さん
いえいえそうお気になさらずにですよ♪
見る前に確認を忘れずにですな。

>ぬるさん
いやいやいや、今から当日が待ち遠しい限りです♪
ぬるさんのあのアバターを目の前で見れるなんて夢の様です(笑)
当日はこちらこそ宜しくお願いします!
[2009/02/01 07:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/443-04f6a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


