訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




今の私の心境です
おはようございます、時は2月となりました。
新年が明けて一ヶ月、時が経つのは早い物ですね。
いよいよ都内訪問まで一週間を切りました。
来週の今頃はきっと皆で一杯楽しめる事だと思ってます。
そして遂に私もゆ、ゆたろうさんじゃなく間違えました、ちくびさんにちくびかじられちゃうのでしょうかと想像したりです。
ゆたろうさん大変失礼しました、決してわざとではありません(笑)
最終的に当日は一体どれだけの人が集まって来るのでしょうかと想像しただけでも凄い事になりそうだと思ってます、皆様ほんと私なんかの為に遠い所からわざわざ都内まで来てもらい迷惑掛けて本当にすいません…
正直な所非常に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます。
え?何故ですかって?
そりゃあです、皆様一体どんな人なんでしょうかと気になります。
恐らく私は絶対に動揺してしまうかと思います(笑)
正直な所全く解らないからこそ初めて会った時の楽しみもあるって物です。
他の人の日記と照らし合わせ現時点で大体解ってる事は2つです。

1:さとるっぺさん=皆を従え頼れる親分様の想像があります
2:回天さんは飲み会の時さとるっぺさんの横じゃないと絶対に我慢できませんと言いそうな想像があります。

まあ大体の想像です。
何でも聞いた話では回天さんが先日の飲み会でさとるっぺさんの横に狭い中強引に入り込んだとの話を聞いたのでこれはほぼ間違いないでしょうな、実際これを目で見たい物です(笑)
本当に今から楽しみでなりません、私にとって非常に良い誕生日を迎えられそうです。
皆様当日は一杯楽しみましょうね♪
都内訪問まで後6日です、ここまで来たら時はあっという間だと信じて行きましょう。
思えば先週ギャルさんと一緒に打ってから早い物で一週間ですか、ほんと時が経つのは早い物ですと思います。
私の方も行くまでに色々とやらないといけない事がいくつかあります。

1:都内出発当日仕事を終えた後、帰るまでの間職場からの電話は着信拒否にします。
たぶん掛かってはこないと思いますが特にこの日は仕事の事には一切関わりたくありません。
当日は存分に楽しみたい物です、まあ本気ではないと思いますが念のため(笑)

2:皆に何か北海道の美味しいお土産を用意したい。
これは私誰が何と言おうと絶対にやる事です。
中には「気を使わないでいいですよ~」とか言う人もいるかもしれませんが、たぶん止めても無駄です。
私はこうして皆に会いに行くのに手ぶらで行くのはどうしても気に入りませんので。
まあ流石に人数次第じゃ個人分用意となれば私が破産しますので…
その点は何卒ご理解の程を頂けたら幸いです、それでも何か買って皆で分けて頂けたらと思いますので宜しくです。

思えばこの日の為に冬のぼぬすに手を出さなかったと思います。
嗚呼、当日が待ち遠しいです♪
私怜奈たんごっこを当日頑張ります(笑)


コメント

うへ、二日酔いです。なので朝からビール飲んでます。また酔ったいきおいで東プロ行ってきます。例のぶつは油紙に包んで女満別空港のコインロッカーに入れておきます。って落ち着いたら操作方法教えて下さいね☆彡
[2009/02/01 07:47] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


あと、ひろゆりも東京行きたいので昨日チケットを買いにパチンコ屋さんへ。花の慶次打ったんですよ。かかったんだけど、わずか二回で終了しました。残念です。世の中上手く行きませんね!ちょっとビール買いに行ってきます☆彡
[2009/02/01 07:52] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


ちょwww
親分とか勘弁して下さいってば(^^;
誰が何人くるのか分からないですし、新宿あたりが
無難ですかねぇ?
仕切りが無いので店内対戦には向かないですが、
大箱で料金設定も安いとこがありますが、そこに
しましょうか?
[2009/02/01 08:49] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


あと一週間ですね♪
僕も変な事が起きなければ日記に
書いた通り、無難に皆様とワイワイできそうですw

当日はデジカメと携帯をフル稼働させて
店内対戦等を撮影したいと思います♪
7日はチーム内戦もありますので、
チーム内戦の動画も撮影する予定ですw

僕も人数分は用意できませんが、
名古屋からのお土産をぜひ買いたいなと
思います♪
[2009/02/01 09:32] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


いやぁ~本当に残念です!!

僕も行きたかったな~(>ε<)

今月は他の日に予定入りまくりで、今回は仕事の進捗が理由で参加出来ませぬ(ToT)

本当に残念ですが、ゆっくり楽しんで来てくださいね☆彡
[2009/02/01 10:21] URL | MJマニア #PPSgJJ4o [ 編集 ]


非常に残念ですがワタクシは仕事の為ちくび一人で行かせます☆
覚悟して下さいね!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/02/01 12:31] URL | bear♪ #- [ 編集 ]


ご無沙汰してます。
私なんぞのブログに訪問いただき有難うございますww
誕生日旅行楽しみですね 
たぶんすごい人数が集まると思いますよ
一杯 怜奈♪ごっこしてくださいね
う~行きたい>< 自由があれば
すぐるさんと同じく名古屋でお待ちしております。
お願いがあります 怜奈さんリンク頂いていいですか?
[2009/02/01 12:55] URL | げら #- [ 編集 ]


並び打ちしてからもう一週間ですか
きっとすぐに時間経って
あっという間に行く日になりますよ
[2009/02/01 13:21] URL | ギャル #- [ 編集 ]

§管理猿§www
どもカッッス猿っす!そうっすね、サーセンm(_ _)mもう少し落ち着きます←ガチか!?
[2009/02/01 18:43] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


アレ???
間違いだらけですよ...。笑
(´Д`)

当日は怜奈さんが主役ですからね~♪
[2009/02/01 19:38] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


今日、プロりで彩華さんって方とマッチしました。ひろゆりトイレ行って走って帰ってきたからいきなり強打でごめんなさい。怜奈さんのお知り合いですか?
[2009/02/01 20:53] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]

アドバイス
【ちくびさん対策】
かじられる前にかじる

【さとるっぺさん対策】
飲み会は諦めてサテは隣を確保!
さとるっぺさんの隣にいると天使が舞い降ります!
[2009/02/01 22:27] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


ご無沙汰です。土曜日だけになりそうですが参加する予定です。よろしくお願いします。
[2009/02/01 22:44] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


当日は齧られる前に齧りますw
[2009/02/01 23:07] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


鋸縦角兜さんも参戦予定ktkr!!!
土曜日はホントにお祭りになりそうですねw
明日切符購入と宿の予約する予定です。
アキバのカプセルが3.5Kで泊まれるらしいので、そこにするつもりですwww

早く土曜日にならないかな(´∀`*)ウフフ
[2009/02/01 23:43] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


いよいよですねー!
楽しみですねー♪

回天くんのイジられっぷりは、
一見の価値アリですww
[2009/02/02 02:12] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


怜奈サン
ちくびサンと連絡とれましたありがとうニャン

んでもって
東京にゎちくびサンと
出撃します
[2009/02/02 07:41] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


コメを見る限り当日はかなり人が集まりそうなので、お店に迷惑がかからないようにしないといけませんね^^;
私は迷惑がかからないようにこっそりMFCとか音ゲーとかに逃げたりするかもしれませんw
[2009/02/02 23:10] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


>ひろゆりさん
朝からビール、私が飲んだらその日行動出来なくなります(笑)
女満別空港まで来れるなら普通に会いたいですよ♪
まあ事が落ち着き次第連絡しますので、花の慶次で2回でおしまいは寒いでしょうな…

>さとるっぺさん
まあこれは皆の日記を見る限り私の想定です(笑)
都内のゲーセンはちんぷんかんぷんですので何かとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが是非よろしくお願いします。
私は皆と一緒に楽しめたらそれでいいので場所は全く気にしませんよ♪

>†紅乃☆桜雪†さん
残り期間が後僅かですね、本当に楽しみでなりません。
当日はもしも見れるなら是非その様子を見たいですね、普段どんな風に撮影してるのでしょうかと気になります。
あ、私に気遣いは無用ですよ(笑)
でも私は皆に気遣いします♪

>MJマニアさん
いやぁ、私も残念です…
まあそればっかりは仕方のない事でしょう、MJマニアさんに会えずは残念ですがその分他の人達に会って楽しんできます♪
きっと何時か会える日を信じて。
[2009/02/03 06:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>bear♪さん
たぶん初コメでしょうか、いやぁ何時もちくびさんには御世話になってます。
次はちくびさんと一緒にご対面出来る事を楽しみにしてますよ♪

>げらさん
どうもお久しぶりです、お変わりありませんか?
いえいえこちらこそです、最終的に一体何名様が集まるのか楽しみでなりません♪
当日は私怜奈たんごっこを頑張ります(笑)
あ、リンクの一件ですがこちらこそ喜んでお願い致します。
早速追加致しましたので。

>ギャルさん
本当に早い物ですよね、暫くギャルさんと一緒に打ってないと何だか寂しく感じます。
都内訪問後またお休みが合ったりの時は一緒に打ちましょうね♪
本当にあと少しです。

>初代反逆者雀猿さん
まああまり気にしないで下さいね。
そういう書き方こそ雀猿さんらしいなぁって思いますから♪
[2009/02/03 06:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>回天剣舞百連さん
え?間違いなんですか?
だって、皆が言ってますよ。
回天さんはさとるっぺさんの横に狭い中強引に入り込んで来たと(笑)
だから我慢できないのかなぁと思いまして♪
私が主役だなんて恐れ入りますよ、ほんと楽しみですなぁ。

>ひろゆりさん
え~と、思い浮かべる限りちょっと心当りが確認取れませんね。
何処の人か、チーム名が解ればいいのですが…

>すぐるさん
アドバイスをありがとうございます(笑)
自分から先にかじれそうにないかもしれませんね、さとるっぺさんの横は残念ながら回天さんが指定席なので多分難しいでしょう(爆)

>鋸縦角兜さん
いやいやいや、今回は私なんぞの為に茨城からわざわざ来て頂けるなんて…
ありがとうございま~す♪
一日だけでも十分嬉しいですし、当日は是非共宜しくお願いします!

[2009/02/03 06:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゆたろうさん
当日は先にちくびさんのちくびをかじるのか是非共気になって仕方ありません(笑)
一体どっちが先にかじるのか、楽しみです♪

>†魔天狼†さん
いやぁ、驚きました。
正直な所当初の予想を遥かに上回る人達が集まる事になり嗚呼感無量です…
寝床の確保はもう済ませたと思いますが、カプホは私泊まった事ないんですよね。
次はこういう手段を使うのもありでしょうな。
ほんと早く当日になりませんかね♪

>ゼンツ★ガールさん
いよいよもうすぐです。
当日は忘れなれない思い出になる位一杯楽しみたい物です♪
回天さんの一件、非常に楽しみですよ(笑)
[2009/02/03 06:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
いえいえ、こちらこそギャルさんから連絡頂きありがとうございました。
お陰様でちくびさんと連絡も取れた様で何よりです。
ちくびさんと一緒に来られるとの事で、道中お気をつけて来てください。
都内でお待ちしてます♪

>睦月丸さん
まさか最終的にここまで凄い事になるとは全く考えてませんでしたよ。
集まって騒ぎたくなる気持ちは皆同じでしょうが、店や他のお客さんの迷惑にならない様行動に十分注意しないといけませんね。
MJに限らず他のゲームでの出来事も是非見手みたいですね♪
[2009/02/03 06:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/444-fa842ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


