訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


もうすぐ、もうすぐですね♪
おはようございます、先程公式を見たら今月スポンサー付きの「SPA!CUP」大会が始まりますね。

予選:2月10日(火)~2月22日(日)
決勝:2月26日(木)~3月1日(日)

今回は随分と期間が長いですな、これが今までだと「おっ、大会ですか♪」でしたが今では「はいはい、また大会ですか」と思うのは私だけでしょうか?
なんでも今回MJとSNCの両方でイベントに参加すればGOLDがもらえるとか?
ある意味これってもろ抱き合わせ商法じゃないですか、ほら昔ありませんでしたか?
人気のファミコンソフトを買わせる為に売れない商品を一緒に付けて売ってたアレです、こんな事を言ったらもろ世代がばれてしまうのはきのせいです(笑)
もうすぐMJ4全国稼動から1年になりますが今だに未装備の部分はどうなってるのでしょうね。
具体的に言えば…

・割れ目、クイタン無し、デフレ雀荘はどうなってます?
・いい加減チーム大会&チーム雀荘設定を解放して欲しい
・球さんバトル、不審船、チーム対抗戦だってそろそろ良いでしょう

こんな感じでしょうか、個人的にはMJ2の頃にはよくやってた変則的なルールのイベントをやって欲しいかなぁと思います。
覚えてる限りですが…

・立直一発コンテスト
・ドラコンテスト
・評価Pコンテスト
・ディフェンスコンテスト
・トライアスロン(チップ、割れ目、評価Pの三種目だった様な)

これもバージョンCまでお預けなんでしょうかね、またはMJ4EVO発表とかになったりするかもしれませんね。
前置きは長くなりましたが、都内訪問までもうすぐです。
昨日はちょっとさとるっぺさんとメールのやりとりをしてました。
その際さとるっぺさんから、「当日夜羽田行きましょうか?」とありましたけど私は丁重にお断り申し上げました。
そりゃあですよ、初対面でそれはさすがに迷惑が掛かりますし。
都内は数年前によく羽田から池袋まで行った記憶がありますのでそれを甦らせて当日は移動したいかなと思います。
これがもしもですよ、回天さんがさとるっぺさんに家までお迎えに行きますと言われたらもう絶対に泣いて喜んで発狂するのではないのかと勝手に想像してます(笑)
だってですよ、皆が言ってますから…
回天さんはさとるっぺさんの横じゃないと我慢できませんと。
そこで話したのが7日は朝10時に新宿へ来てくださいとの事です、ゲーセンは一体何処なのかはまだ確認を取ってませんが一体どんな所なんでしょうな~
私は都内のゲーセンは右も左も全く解りません、だからこそ楽しみがあります♪
いやぁ、正直な所私が都内行きますと言った所予想以上の反響で非常に驚いてます。
ほんと私なんかの為に遠い所からわざわざ来てもらい迷惑を掛けて本当にすいません…
本当に今から待ち遠しいです、この為ならMJ打つのだって当日まで我慢できます。
皆さん、当日は私と一緒に一杯遊んで下さい♪
きっと忘れる事の出来ない誕生日を迎えられそうです。
今の所最も気にしてる事が、皆様私を一体どんな人だと想像してるのでしょうかね。
見たらがっかりするかもしれませんが、初めて会って驚かすからこそ私は良いんじゃないかなと思います。
気になるあの人はどんな人なんでしょう。

あ、最後にご報告を。
最近話題に出してなかったエレクトロニカル(背景)ですが…
今週ようやく売れました♪
10連敗以上した中またはいはい返品返品、と思ったら今週の頭に売れました。
落札額は40万でした、でもセガに手数料を12万も取られたのが痛いですねぇ。
実際の受取額は28万です。
これだけあれば久しぶりにアイテム買い占めが出来ますね、当面の間は安く買えそうなアイテムをぽちぽち集めて行こうかなと思います。
また今度エキスパチャレ専用アイテムで当たりが出たら良いですね、今度こそは魔天狼さんに200万かゆたろうさんに500万で買って欲しいです(笑)
と言うのはご冗談です。
さあ本日より当面オークションの結果も併用して行きたいと思います。

・気球(背景)
777Gでダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・流線型(背景)
777Gでダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・ダーツボードの背景
1304Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・ミステリアス(枠)
888Gでダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・任侠の姉御
60000Gでダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

これから当面は毎日の楽しみが増えて嬉しくなりますね。
都内訪問まで後4日!
スポンサーサイト


コメント
ちょwww
一個だけ超高額入札じゃないですか!
一瞬目を疑いましたよ( д)゜ ゜

そして直ぐ様想像しました。

化粧+任侠の姉御




ママンが究極進化(;´Д`)
[2009/02/03 07:14] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

そう言ってくれると、ありがたいっす,
どもカッッス猿っす!遂に売れましたねオメっす!これからカス粋&カス背景の、買い占めっすね♪(^o^)v-~~~
[2009/02/03 07:29] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


やっと売れましたね
手数料12万って

アイテムを買い占め
怜奈サンのアバターが
さらにパワーアップ
気になるよね~
[2009/02/03 07:33] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


抱き合わせ大会w始まりますねぇ。
全くもって惹かれませんが、まぁ参加するんでしょうねw
昨夜は色々有難う御座いました。
せっかく来られるのに不安に感じられてるのであれば、
お迎えにあがるくらい迷惑でも何でも無いです。
むしろ、私としては当然の、且つ自然の感覚です。
当日の詳細は、今晩うpしますのでよかったらお時間ある
時にでも覗いてやって下さい。
では、あと数日、楽しみにしておきます♪
[2009/02/03 10:40] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


雨が降ってきたので現場から帰ってきました。
[2009/02/03 11:45] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


また大会があるんですね
今回は参加しようかな?
流石、兄貴優しいです♪
売れたんですね でも手数料高杉!
瀬賀さんエグいです。
7日には、新しい怜奈♪さんお披露目ですか?
もっ もしかして‼
ママン様用に購入ですか(^^

[2009/02/03 12:52] URL | げら #- [ 編集 ]


お久しぶりです。今度の土日はすごいことになるんでしょうね。
私も土曜日あたりは参加できそうですが、行ってもいいんでしょうかね?
ちなみに、私アダ○トチャイナをゲットできたんで、化粧+アダ○トチャイナを披露できます。
[2009/02/03 15:12] URL | 代走☆取締役 #- [ 編集 ]


12万…高っ!!

あともう少しですね
[2009/02/03 20:08] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ここんところいたる所で怜奈♪さん東京上陸の話題でもちきりですねww
自分も東京いくんですが1週間のすれ違いです(涙
今度の大会も面白みありませんよねーw 無駄に長いですしw
[2009/02/03 21:17] URL | BADTAR #aIcUnOeo [ 編集 ]


皆様ホンットにいい方々でしたょ!!
特別な日に特別な方々と会えるコトは素敵なコトだと思います☆
楽しんできてください!
そして詳細レポを心待ちにしております!
それと今日プロリで赤上様と対局できました!
素晴らしい打ち手でした☆この場をかりてお礼させてください。
有難うございました(v_v)
[2009/02/04 01:48] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


>すぐるさん
え?それは気のせいです(笑)
まあどーせ無理でしょうと思ったら本当にダメでした、姉御は手強いですねぇ。
怜奈ママに姉御、良い響ですな(笑)

>初代反逆者雀猿さん
どうもありがとうございます♪
これで久しぶりにオークションで買い占めが出来ますよ。
当面は安そうな枠&背景中心で攻めましょうかなぁ。

>*赤上*涼子*さん
どうもです♪
手数料12万は痛いですねぇ、これだけあればS秋刀魚で遊んだり良いアイテム買えますからねぇ。
当面は安そうなアイテム穴埋めや、新たなるアバターに挑戦も悪く無いですね(笑)

>さとるっぺさん
抱き合わせ大会、正にその通りですね(笑)
何かと言ってもやっぱ入選の球さんが欲しくなりますなぁ。
まあさとるっぺさんの気遣いは非常に有り難いです、が初対面でそれは流石に迷惑が掛かりますからと言う事で丁重にお断り致しました。
本当に何から何まで今回御世話になりましてありがとうございます♪
後は当日一杯楽しむ事を待つだけです。
[2009/02/04 06:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ひろゆりさん
広島では今雨ですか?
私の所では嫌な位雪が降って降って降りまくりって事ばかりです。

>げらさん
また大会ですねぇ、前回で東風はこりごりな位打ったので今回はどうしようか保留中です。
さとるっぺさんのお気持ちはとても嬉しいですが、やっぱり迷惑が掛かる事と判断して丁重にお断りしました。
せっかくの初対面でこれはいけませんからね。
そろそろ新アバターを考えた方が良いかもしれませんねぇ。

>代走☆取締役さん
どうもご無沙汰してます、お変わりありませんか?
いやぁ、土曜日は今までにない凄い出来事になるのではと予想してます。
当日の詳細ですがさとるっぺさんかゴラァさんの日記にて今一度確認をして頂けたらと思いますので宜しくお願いします。
アダ○トチャイナ、私も欲しいですねぇ♪

>ギャルさん
手数料12万はやっぱり痛いですねぇ。
あと少し、本当にあと少しで都内となればもう興奮が止りませんね♪
[2009/02/04 06:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>BADTARさん
私もまさかここまで事が大きくなるとは全く予想してなかっただけに驚きを隠せませんでした。
一週間で入れ違いとは何とも残念です、ならば私の次に都内で楽しんで頂ければいいかなぁと思います♪
今回の大会無駄に長いのは何故でしょう?
何かと言っても結局入選以上の球さんが欲しくなりますが(笑)

>鬼娘さん
そう言われると益々楽しみが増えると言う物です♪
一体どんな人達なんでしょうかと、色々想像をしてしまいます。
詳細レポ、時間は掛かってでも良い出来になる様頑張りますね。
後、プロリでうちのリーダーと試合ですか?
そりゃ何とも羨ましい限りですね、こうしてお礼が出ると私も自分の事の様に嬉しくなります♪
[2009/02/04 06:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/446-93923e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


