訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




最近忘れ掛けてた事
おはようございます、いよいよ都内訪問まで後三日まで迫ってきました。
思えば先日の25日にギャルさんと一緒に決勝を打ってから今日現在まで連続勤務10日目を迎えました。
都内に行って皆に会える事を考えたらこんな事なんか全然苦になりません♪
本当にあと少しです…
そして私が都内行きますと言った所予想以上の反響となり他の人の日記で至る所に私の名が出てます、こんな凄い事になるなんて当初全く思って無かっただけ本当に嬉しいです。
皆さん、当日は私と一緒にMJ打って飲んで食べて一杯楽しみましょう♪
そして出来れば一緒に雀士嬢怜奈♪ごっこをして頂けたら非常に喜びます(笑)
嗚呼、本当にあと少しです…
あ、大事な事を忘れてました。
当日の集合ゲーセンやらの詳しい詳細はさとるっぺさんか(#゚Д゚) ゴラァさんの日記を今一度確認して頂けると有り難いのでどうぞ宜しくお願い致します。
さて、ちょっとタイトルの事ですが…
ちょっと魔天狼さんの日記を見て私は最近忘れ掛けてた事がありました。
それはプレイ終了後カード確認を少し怠ってる事です。
私がよく他の人にカード確認は大丈夫ですか?といっておきながら一度取り忘れをやらかした事があります。
事の発端は普段ギャルさんと一緒に打って帰る前にちょっと色々と世間話をしたりするのですよ、その後私はもうちょっと打ちますかと店に戻り財布を見ると、怜奈カードがありません…
って事をやらかしました。
よ~く見たら最後にプレイした筐体に差しっぱでした。
この事を機に席を離れる前はカードの確認を徹底してやってきましたが、今回魔天狼さんの日記を見て今一度カード確認を忘れずにしましょうという事を思い出させてくれました。
無くして再発行のペナルティが痛すぎますからね、私今無くしたら球さんや東風&半荘プロチケやら失うものは大きいです。
改めて今一度、席を離れる前はカードの確認を忘れずにしましょうですね。
こんな話はこれ位にして本日のオークション結果です♪

・モザイクの枠
495Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・葡萄の葉(背景)
893Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・緑の浴衣
2525Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・火花の背景
3333Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・ダークブルーチュニック
4649Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうにか1個ゲットでまあよしです、このインナーを落としたのはちょっと理由がありまして…
それは某あの人を再現する為です(笑)
さあ、都内訪問まで後三日!
本当に震えが止りません…

あ、最後にですが。
MJ打ってて調子悪く泣きたくなる時って誰にでもあると思います。
そんな時はこの動画を見て元気出しましょう。


「PC観覧を強く推奨します」

この時BADTARさん泣きたくなる位辛かった事でしょう、東風ダメで秋刀魚に移動したら更にダメ押しであれは…
お気持ちは痛い程よ~く解ります。
この時一体球さんが何個あぼーんしたのか気になりますが。
まあ誰にだってこんな日もあるさ♪ですねぇ…


コメント

怜奈サン
ホンマにあと少しで
会えるニャン

マヂいろいろ話したい
[2009/02/04 07:44] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]

ちょwwwカード危なかったすね(汗
どもカッッス猿っす!怜奈さん、タンクトップで関東入りすか!!!やりますね!(^^)/~~~
[2009/02/04 08:07] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


魔天ちゃん、危なかったっすねぇ。
私も過去2回忘れて、1回は再発行の憂き目を味わってますから
怖さは十二分に理解してるつもりです。
本当に気をつけたいものです。
マジでカードに小さい穴開けて、糸通して財布と結ぼうかと
思ってるくらいですw
ちなみに神クラスの牌さんは、プレイ中に画面バグってそのまま。
瀬賀に送ってるけど、多分無理で再発行濃厚との事(^^;
そんなんヤラれたら気をつけようが無いっすよね…。
[2009/02/04 10:13] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]

あらら
カード気をつけて下さいよ!
私は退席時+帰宅途中の再確認は必ずします。


まぁ~慌てて戻る事もしばしばです(汗)
[2009/02/04 11:36] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


カードはホント気をつけなきゃなりませんね。

自分も置き忘れ経験あるけどソレに気付いた時の焦燥感といったらもう・・・(-.-;)

あっ!?Tシャツ(半袖)姿が怜奈さんなんですね♪了解!(><)ノ
[2009/02/04 12:37] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


連勤10日…
それももうすぐ報われます


カード確認はおっけですよ
[2009/02/04 18:47] URL | ギャル #- [ 編集 ]


僕も再発行しているので、痛みは十分理解しています。

全リーグ昇格確定圏の状態で無くしたので、実質2階級降格でした(涙)

更に負けてもいないのに対プロ・認定ポイントは5ポイントずつもマイナスになるわで、悲しかったですね。

お互い気をつけましょうね☆彡
[2009/02/04 20:27] URL | MJマニア #PPSgJJ4o [ 編集 ]


カード忘れた事に気がついた時は血の気が引きました(;´Д`)
現在はちゃんと手元にありますので安心ですwww
お互い気をつけましょうね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ホントにOFF会が楽しみで仕方ありませんよね!!
私もあと2日仕事頑張って当日に備えますw
多分鋸縦角兜さんと一緒に開店時間前後には会場入りできると思うので、よろしくお願いします♪
[2009/02/04 22:01] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/05 08:55] | # [ 編集 ]


カード忘れは怖いですよね
並び打ちなどで喋りながら終わると
忘れそうになりますf^_^;)
怜奈♪さん
カード忘れのパターンは違いますが、
TOKYOへ持って行くの忘れないで下さいね
ゲストで参戦なんてことになったら寂し
過ぎます(ToT)/~~~
出発前にご確認を~~~。
[2009/02/05 12:27] URL | げら #- [ 編集 ]


まとめ読みしました♪

相~当~、楽しみにしてる様子ですねwwwww


とりあえず“着拒”はワロタww
[2009/02/05 13:10] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


カード忘れは昔よくやってましたが奇跡的にいつも店員が預かっといてくれます
[2009/02/05 13:45] URL | バタコ #- [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
本当に後少しですね♪
一体どんな人なのかや私こそ色々話したい事がありますよ。
当日は是非宜しくお願いします!

>初代反逆者雀猿さん
自分であんな事を言っておきながら私が一度やらかしてますからね…
それ以降カード確認は徹底して行ってますよ。
タンクトップで関西入りは却下します(笑)

>さとるっぺさん
ほんとびっくりしましたよ、再発行出来るとは言えペナルティが痛いですからねぇ。
これをきっかけにお互い今以上にカード確認を気をつけましょう。
牌さんのプレイ中にバグっての再発行は理不屈ですね、それで神球さん没収は痛すぎでしょう…

>すぐるさん
それはお互い様で気をつけないといけませんね。
私も一度抜き忘れがあってから席を立つ時は必ずカードを確認忘れない様に改めて今一度しつこい位にやってます(笑)
慌てる事もしばしば、私も確かにです。
[2009/02/05 22:45] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>回天剣舞百連さん
置き忘れの焦燥感と来たらもうですからね…
今回の事で今一度確認の意識をちゃんとしっかりやらないと、と思わされました。
まあお互い気をつけましょう。
えっと、Tシャツの件は喜んで却下させて頂きます(笑)

>ギャルさん
最終的には連勤12日となりました(笑)
まあそれを承知の上で今回お休みをいれましたからね。
あれからカード確認は大丈夫ですね、私もそうですがお互い気をつけましょう。

>MJマニアさん
再発行ペナルティの痛さは経験してみないと解らないでしょうが、見る限り痛い事には変わりありませんからね。
まあ無くして良い事なんてありませんから、お互い今後も気をつけましょう。
改めて帰る前はカード確認を忘れずにですね。

>†魔天狼†さん
見た時は焦りましたよ、幸い店の人がすぐ気付いて保管してもらってよかったですが今後はこういった事が無い様にお互い気をつけましょう。
本当に楽しみでなりません、当日はきっと忘れる事の出来ない位思い出を作れる事でしょう。
鋸縦角兜さんと一緒に来られるとの事で、道中お気をつけて下さい。
[2009/02/05 22:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>げらさん
私の一度やらかしたのはまさにそれです、ギャルさんと一緒に打ってその後話すのに外へ出た際抜き忘れですから。
ご指摘ありがとうございます、今財布に入れた事を確認しましたので大丈夫です♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
まとめ読みありがとうございます♪
ええ、と~っても楽しみにしてますよ。
そりゃあ当日は仕事の事は忘れたいのでそんな方法もありかなって思います(笑)

>バタコさん
今はカード確認大丈夫ですか?
それでもほぼ毎回店の人が届けてくれるって事はその店結構こまめに掃除やらで店の人が着てくれるのでしょうかね。
今後はこういった事が無い様お互い気をつけましょう。
[2009/02/05 23:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/447-1a12bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


