訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




遂にこの日を来ました
こんばんわ、昨日は深夜2時就寝で起床が朝6時半だった為に帰宅後即就寝しました。
突然ですが遂にBアイテムが送信可となりオークション解禁となりましたね、色々品定めをしてみると欲しい新アイテムだらけですね~
まあ当然ながらどれも高くとてもじゃないですが太刀打ち出来ません。
中でもぶたたんの価格には吹きました、開始価格100万ですか。
もしかしてこんな事にならないでしょうかと勝手に予想してみました。
すぐるさんか魔天狼さんかゆたろうさんが私の誕生日プレゼントでぶたたんを100万以上で落札してくれたら嬉しいですね♪
って事はほぼ100%ないでしょうが(笑)
ぶたたんは一体いくらになるのでしょう、とりあえず価格傾向が気になりますね。
ってぶたたんは癒し系限定じゃないですか…
癒し系にしたら化粧が使えません、って事はぶたたんを諦めるか化粧を諦めるかですねぇ。
一体どっちが無難でしょうかと微妙に悩んでたりもします。

まあこれは良いとして、いよいよです。
明日の仕事(連投勤務12日目)を終えたらやっと都内に行けます♪
もう何も言う事はないでしょう、当日は皆と一緒に一杯楽しんでMJ打って飲んで食べて一緒に怜奈たんごっこをしたいです(笑)
まさか私なんかの為に当初の予想を遥かに上回る方々が来るとは思ってませんでした。
皆さん、本当にありがとうございます♪
ちなみに本物の私を見たらほぼ間違いなく色々な意味で裏切ると思います(某ムネオさん体験談より)
あ、注意事項としてさとるっぺさんや睦月丸さんも言ってましたが当日は店や他のお客さんの迷惑になる様な事はくれぐれも御法度ですのでその事をお忘れなくです。
いやぁほんと楽しみですね♪
都内訪問日はお互い忘れられないいい思い出になる様に楽しみましょうね♪
最後に、某所にてなんでも私がTシャツ1枚で都内訪問する件がありましたが…
謹んでお断り申し上げます♪
そりゃあ羽田行きの飛行機に乗る前に確実に凍死してしまいますから(笑)
こっちは朝方や夜中で最近は大体-12℃前後が多いです、でも今日はたった-3℃前後と非常に温かく過せました(爆)
さあ、明日の仕事さえ終われば全て始まりです。
皆さん当日は宜しくお願いします!
それに伴い今日より日記は帰ってからの更新になります事をご理解頂ければと思いますので宜しくです。
最後にここ2日のオークション結果を。

・イーソウ風な布(背景)
1777Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・ドットの背景
649Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・ロープの枠
1301Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・シャボン玉の背景
1022Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・任侠の姉御
49999Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・山々(背景)
1130Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・山小屋の窓(枠)
888Gでダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

・和紙細工の枠
1749Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・山小屋の背景
1002Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・古代神殿(背景)
2107Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後1日仕事を終えたら夜羽田へ向けて出発します。
嗚呼、この二日間が楽しみで楽しみです♪


コメント
えっΣ( ̄□ ̄;)
ぶたたん100Gでいいんですか?
うん、万とか一切見えません(・∀・)ノ

さぁ~東京行きもカウントダウンですね!
沢山の方とのごっこに期待しています。
[2009/02/06 07:06] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


ぶたたん・・・可愛いですよね♪

えっ!Σ( ̄□ ̄;)
100Gでいいなら、自分も買います。(・∀・)

東京は週末「おでかけ日和」だそうですよ~♪
お気を付けて、シャツ一枚でお越し下さいませw
[2009/02/06 10:01] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]



遂に明日

うぁぁあ
楽しみ

とにかく明日だニャン
[2009/02/06 10:03] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


ついにこの日が来ましたね!
めいいっぱい楽しんできて下さいヽ(´ー`)ノ

道内でTシャツは死亡フラグですが東京に降り立つ際には胸に「網走監獄」の文字が光るTシャツを装備してることを期待してますwww
[2009/02/06 10:51] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


いよいよ明日ですね


いっぱい楽しんできて下さい
[2009/02/06 12:41] URL | ギャル #- [ 編集 ]


いよいよですねぇ。
楽しみ楽しみ♪
Tシャツの件は、勿論冗談ですから気にされないで下さい。
ただ…私こういう予感って外れた事無いんですよw
待ち合わせ等については、今晩でもメールしますね。
[2009/02/06 13:10] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


MJなら「成金」Tシャツでしょ(爆)
期待してますよ( ̄ー ̄)☆

それでは東京でお待ちしてますー♪
[2009/02/06 13:13] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


始めましてです。
紀タル(ノリタル)という者です。
以前コメントしようとしたら、出来なかったので今回はコメントできるかどうか分かりませんので手短に送らせていただきます。
今後ともヨロシクです~。
[2009/02/06 21:29] URL | 紀タル #- [ 編集 ]


今頃は機上のひとですねw。噂では胸に「東京」と書いたTシャツで登場していただけるとか。。期待しとりますwww。

では、明日よろしくです。
[2009/02/06 21:54] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


今頃はもう都内で様々な方とMJされてるんでしょうかねw
是非楽しんできてください♪
[2009/02/07 15:08] URL | Fitter #- [ 編集 ]


誕生日おめです( ^^)Y☆Y(^^ )
[2009/02/08 16:25] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


オフレポがめっちゃ気になってます!!
果たして成金Tシャツで乗り込んだのか!?
全てにおいて楽しみです!!
[2009/02/08 21:33] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


>すぐるさん
いや、それは見間違いだと思います♪
解ってはいてもついついこう書いてしまいたくなります(笑)
オフの件はこれからじっくり日をかけてかいて行きますので宜しくお願いします。

>ゆたろうさん
ほんと皆様ぶたたんに夢中ですなぁと思いましたよ。
万が抜けてるのは見間違いですか?
当日はどうもありがとうございました、今後機会があってもTシャツ一枚で来る事はありませんのであしからず(笑)

>*赤上*涼子*さん
いやぁ、当日はありがとうございました♪
僅かな時間でもとても楽しい時を過せましたのでこれからその時の事をじっくり書いていきますよ。

>ムネオさん
ほんとこの日が待ち遠しかった事です。
これからその時の事を振り返って語ろうと思いますよ。
残念ながら都内に行ってもそういった事は丁重にお断り申し上げます(笑)
[2009/02/09 06:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
当日は一杯楽しんできましたよ♪
その時の出来事をこれから数日に分けて語りますのでどうぞ宜しくお願いします。

>さとるっぺさん
この日が来るのがどれだけ楽しみだった事ですよ。
冗談な事は十分承知してますから大丈夫です、流石に予想はハズレでしたが(笑)
当日は本当に何から何まで御世話になりました♪
その時の事をこれから数日に渡り語って行きますのでよろしくです。

>ゼンツ★ガールさん
MJなら確かにそれがありましたね♪
実際着て晒すのは勘弁して欲しいですが(笑)
本当にあっという間の事でしたがこの期間本当にありがとうございました。
これからその時の思い出を甦らせて語りますので宜しくです。

>紀タルさん
どうも初めまして、この度は訪問ありがとうございます。
他の人の日記でもお名前を拝見させてもらってます。
書き込みの件ですが以前業者による広告コメ&トラバ対策の為に書き込み制限を掛けてたのですよ。
ご迷惑をお掛けしましたが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
では、こちらこそ宜しくお願いします♪
[2009/02/09 06:45] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鋸縦角兜さん
確かにその時間帯だと空の上でしたね。
皆様仰ってますが今時期Tシャツの件はどうか勘弁して下さい(笑)
期間中はわざわざお越し頂いて本当にありがとうございました、これから先その時の思い出をじっくり語りますので宜しくです。

>Fitterさん
丁度その時間帯は都内で怜奈たんごっこを炸裂させてました(笑)
本当に楽しい時間を過せて良い誕生日を迎えられましたよ♪
詳細はこれから語って行きますのでよろしくです。

>四蓮さん
どうもありがとうございます♪
時が経つのは本当に早い物ですと改めて思いましたが(笑)
今回は旅先で誕生日を迎えられてとても良かったですよ。

>鬼娘さん
オフレポはこれからじっくりと上げて行きますので、私の書き方で伝わるか解りませんが出来次第よろしくお願いします♪
私もまさかあんな楽しみがあるなんて思ってませんでしたが。
[2009/02/09 06:52] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/448-a3cdacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


