訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私都内へ行ってきました(出発日)
おはようございます、本日都内訪問を終えて帰ってきました。
旅の疲れが残ってるのでまずは手短に行きます、その時の事はこれから少しずつ時計を戻してじっくり語って行きたいかと思います。
当日は五時に仕事が終わった瞬間もう待ってましたと言わんばかりの瞬間です、この日の為に仕事を休み無しの12日間過しました。
これもようやく報われる時が来たと言う物です。
一旦自宅へ戻り旅の準備を済ませていざ空港へ行きました、出発は20時20分だったのですが時間には余裕を持って行きたいですしね。
その時外の気温はどれ位でしょうと写真に収めておきました。

D1001495.jpg
「まあよくある事です(笑)」

これを都内の皆に見せたら「寒いですね~」「それおかしいです」「うわ~ありえね~」とかの返答が予想通り帰ってきました(笑)
そりゃあ内地の人から見たらこんな光景はまずない事でしょう。
飛行機に乗るまでの間はお土産屋さんで持っていく物を物色してました、この際ゴラァさんにしか出来ない物を用意したんですよ。
会う前までこの事を言ったらゴラァさんが非常に警戒してました、私が絶対に怪しい物ではありませんと言いましたが更に警戒する始末です(笑)
まあこれで準備が完全に終わり羽田へ出発です、空の旅は約1時間40分です。
そして羽田へ到着しました、この時都内は約8℃と非常に温かく思えてしまいます。
都内に来るのはMJ2が稼動してた当時ですから約4年ぶりになります、月日が経つのは早い物ですね。

D1001496.jpg
「改めて都内に来た実感が沸きました」

この際このまま真っ直ぐホテルへ行きましょうかと思ったら全く考えてなかった出来事がありました、それはゼンツ★ガールさんが私をわざわざお迎えに来てくれるとの事になりました。
お迎えはさとるっぺさんにも言われましたが初対面で流石にそれは迷惑になりますし丁重にお断りしました、この事を伝えたのですがそんな事を気にせず快く引き受けてくれました。
いやぁ、ほんと感謝感謝です。
って事で待ち合わせの浜松町までモノレールで移動です、ここまで羽田から20分も掛からずにいけました。
待つ事数分私の携帯がぷるぷる震えました、振り返ると…
これはこれは、ゼンツ★ガールさん登場です。
私はこの時すっかりと動揺してしまい
「えっ?えええええ、あ、ああああっ、はははは初めままましして。 いいいやいやいやいや、けけ化粧を自重出来ない人です」
と完全に動揺してしまいまるで不審人物の様な行動を取ってしまうのでした(笑)
ここで色々と話しながらホテルのある池袋まで一緒に行きますとの事になりました、その前にちょっとゲーセンへ寄ってガールさんの弐寺を見学しました。
いやぁ、音ゲーに全く無縁の人から見たらとても人間技とは思えない位すごいですねぇと思いました。
終わった後はガールさんと一緒にご飯を食べて明日は一杯楽しみましょうとお互い言い交わし別れて私はホテルに向かいそのまま就寝しまし、たと言いたい所ですがこの時ゴラァさんの為に用意した特別プレゼントをもしもさとるっぺさんだったらとか想像して勝手に吹いたりして中々寝付けられなかったのは内緒です(笑)
こうして私は深い眠りに堕ちて行き都内での初日を終えたのでした。
さあ翌日は待ってましたの皆様大集合でございます、夢にまで見たご対面が遂に叶うわけですよ。
これ以降の事は少しずつ分けて書きますので宜しくお願いします。
この日あったとある事を先に一言だけ言います、牌譜を確認出来る人限定ですが牌譜検索にして「雀姫裏麗怜奈♪」で検索してみて下さい。
途中から私は「もうツモりたくありません、ツモ番パスします」と言いたくなりました。
スポンサーサイト


コメント

怜奈サン
ホンマにお疲れさまでした
またいつの機会かギャルも含めいや女子アナ☆連合みんなと会いたいですね
[2009/02/09 07:16] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]

所で!
ちゃんとTシャツ一枚で東京に舞い降りたんでしょうか?
北海道からみたら東京なんて常夏ですよね(笑)


次記事に期待(・∀・)ノ
[2009/02/09 07:26] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

風邪にご注意を
お疲れさんで~す♪
気温の変化が^^; 風邪にひかんといて
くださいね。
記念旅行は楽しめたようですねwww
これから綴られる旅行日記楽しみ♪

[2009/02/09 08:09] URL | げら #- [ 編集 ]

オフレポじゃあ!!!(喜
どもカッッス猿っす!!誕生日オメっした(^o^)v-~~~リアル電話で興奮しちゃって、言い忘れちまってサーセンm(_ _)mゴラァの兄貴が警戒したと事わ[絶対怪しい人物]???なのかなwwwww
[2009/02/09 08:25] URL | §管理猿§ #- [ 編集 ]


ギャルも言い忘れお誕生日おめ


-10℃以下はよくありますね
8℃とは暖かい


次の日記も楽しみだ
[2009/02/09 08:38] URL | ギャル #- [ 編集 ]


誕生日オメコ~
[2009/02/09 10:42] URL | ちくび #- [ 編集 ]


一緒に並び打ち出来て良かった♪
勝っても負けても、仲間と打てるのは最高です!

日記の続き、期待してますよ♪
[2009/02/09 11:48] URL | つっちー #- [ 編集 ]


都内お疲れ様でした♪
2日間に渡って並び打ちありがとうございました♪
いや~並び打ちって本当に(ry

店内対戦もありがとうございました^^
またぜひ一緒に遊びましょうね♪
[2009/02/09 12:29] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした。
大変楽しい時間を共有する事が出来、嬉しかったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

牌譜見ましたよ。
西家、よくあの配牌で国士逝かなかったな。
つか、あの局面で中切ったら終わりやろ…。
東、北引いて降りるくらいなら中切んなよ!w
[2009/02/09 13:16] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


お疲れ様でした。

続きを楽しみにしてますね。
[2009/02/09 16:25] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


2日間に渡り、お疲れ様でした♪
どうでしたか?久しぶりの東京はw

それにしても・・・寒すぎる画像ですww
続き楽しみにしてますね♪
[2009/02/09 22:34] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


楽しかったね~♪
誕生日おめでとう!
[2009/02/09 23:15] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


誕生日オメ&無事に生還お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
オフ会レポの続き楽しみにしてますね♪
[2009/02/09 23:49] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


暇人なので迎えに上がった人です(←

ブログの通りの語り口にビックリしながらも楽しい時間を過ごさせていただきました^^

土日編も期待してます(・∀・)
[2009/02/10 00:51] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


土日はどうもでしたw
最近は女性のMJプレイヤーさんも多いので女の人だと思ってました・∀・;
何はともあれ、楽しめたのならよかったのではないでしょうか
それでは、たまにまた拝見しにきます^-^
[2009/02/10 13:02] URL | みれーぬ #- [ 編集 ]


衝撃の出会いから2日経ちましたが、もっとたくさんお話ししたかったです。無事帰還されたようで安心してます。続き期待しとりますよ~。
[2009/02/11 00:59] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
いやぁ当日はお疲れ様でした。
そしてわざわざ茨城からありがとうです、今度は私がギャルさんとチーメンに会いに行く出番でしょうな。
その日を楽しみにしてます♪

>すぐるさん
既に申しましたがそれは謹んでお断り申し上げます(笑)
確かに都内は暖かいと思いましたがさすがにそれは勘弁ですよ。
これから先思い出の記憶を戻して書いていきます♪

>げらさん
ほんと良い思い出になる誕生日旅行になりましたね♪
帰って来た直後は気温の変化を大きく感じました、それに影響して体調管理には十分気をつけますよ。
まだ続きはありますので宜しくです。

>§管理猿§さん
あの時は驚きました、まさかの猿さんから電話で話せるなんて全くの予想外でした。
あの時は試合中であまり話せなかったと思いまして申し訳ありませんでした。
またの機会にはゆっくり話しましょうか♪
[2009/02/11 07:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
どうもありがとうございます♪
まあ少々複雑だったりもしますが(笑)
私らから見たら8℃位だと暖かいって思ってしまいますね。
まだ続きはこれからありますので宜しくです。

>ちくびさん
どうもありがとうございます♪
でもやっぱり微妙に複雑かもと思ってしまうのですが(笑)

>つっちーさん
当日はありがとうございました♪
僅かな時間でしたがお会いできそして一緒に並び打ち出来たりと感謝感謝です。
ほんと都内来て良かったと改めて思うのでした、続きはまだありますから宜しくです。

>†紅乃☆桜雪†さん
こちらこそわざわざ名古屋からお疲れ様でした。
本当にあっという間の2日だったではないでしょうかと思います、時間が経つ事をこれ程憎んだ事はありません(笑)
続きの記憶を思い出してこれから書いていきますよ♪
[2009/02/11 07:19] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>さとるっぺさん
こちらこそ準備やらなにやら御世話になりまして本当にありがとうございました♪
お陰様で非常に楽しい時を過せまして感謝感謝です、またこんな機会が必ずある事を信じてますよ。
牌譜見て頂きどうもです、ドラがあったから勝負したのでしょうかとこの時初めで気付くのでした(笑)

>ひろゆりさん
楽しい時って一瞬で終わってしまうのは寂しい物です。
これからその楽しい時の記憶を甦らせてまだまだ書きますよ♪

>ゆたろうさん
こちらこそお疲れ様でした♪
ゆたろうさんとは初日だけでしたがお会い出来た事に感謝感謝です。
やっぱり都内の人から見たら寒すぎる光景って思えますよね、私らから見たら普通に当たり前の光景ですが(笑)

>回天剣舞百連さん
本当に楽しい時間を過せましたよ♪
続きはまだまだこれからありますので宜しくです。
お誕生日もありがとうございます♪
やっぱりちょっとう~んと思ったりもしました(笑)
[2009/02/11 07:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ムネオさん
ちょ、生還って(笑)
お誕生日ですがどうもありがとうございます♪
ちょっとだけ微妙にと思ったりもしましたが(笑)
まだまだ続きはこれからですよ~

>ゼンツ★ガールさん
当日まさかのお迎えに嬉しかったですね。
色々と話せたりもしてありがとうございました、私が日記通りって所には吹きましたが(笑)
こちらこそ楽しい時間を過せた事に感謝感謝です。
続きはこれから行きますので宜しくです。

>みれーぬさん
いえいえ、こちらこそ2日間ありがとうございました♪
そういうのって私実際初めてご対面して知ってもらった方が良い意味で裏切られたり等で面白いと思うんですよ。
まあ気が向いたらでも全然構いませんのでまた宜しくです。

>鋸縦角兜さん
衝撃の2日からあっという間でしたね、もっともっと時間さえあればと思うのは私だけではなかったですね…
これからその楽しかった思い出を甦らせて書いていきますので宜しくです。
[2009/02/11 07:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/449-370357aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。