訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




外道スタイル
おはようございます、今日は仕事が終わって帰ろうと思いましたら天気が荒れて荒れて大変な目に会ってしまいました。
雪と風が強く前が全然見えません、のろのろと亀さん運転になって多分50分位掛けての命懸けの帰宅です。
決して釣りではありません、途中何台か道路から落ちてる車を見た位ですから。
このまま明日は道路が通行止めになって仕事出勤出来ませんになればいいのにと思ってる私は悪い人でしょうか?(笑)
突然ですが、ちょっとムネオさん日記にて面白いものを見つけてしまいました。

外道スタイル
「リンク先はPC観覧を強く推奨します」

やってみるとみると中々面白いジェネレーターが作れたのでちょっと試してみました。

reinatan1_convert_20090217065151.jpg

reinatan2_convert_20090217065340.jpg

いやいやいや、自分で作って言うのも何ですがかなり笑いました(笑)
普段PCで日記を編集してる人は暇があれば試して見てはどうでしょう、これ以外にも中々面白いジェネレーターがありますよ。
名前を私じゃなくて他の人にしたらきっと化粧が似合う人は他にも居るはず、と信じたいです(爆)
たまにはこんな日記だって良いかもしれませんね。
面白いサイトを紹介して頂いたムネオさん感謝感謝です♪
最後に全くの蛇足ですが最近オークションにてゲットしたアイテムを一気にまとめて、数の関係上落札した物のみとさせて頂きます。

・幽霊屋敷(背景)
1700Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・鏡面の枠
1666Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・モザイクの枠
702Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・乗馬帽子
1658Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・緑の浴衣
2449Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・炎の背景
2005Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・気球(背景)
946Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・山々(背景)
1010Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・フライトアテンド帽子
5432Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・任侠の姉御
50044Gで落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お安く買えそうな枠や背景中心として順調に落として良い感じです♪
え?一件高額入札があるのではと?
それは何かの見間違いです(笑)
とりあえず倉庫の所持金が20万を切りそうです、もう少しだけ安く買えそうなアイテムを買ったらそろそろおしまいにしていいかもしれませんね。
最後に重大な事で、先日頂いたお土産紹介は必ずしますのでもう少々お待ち下さい。
大きな理由としまして私そろそろ寝ないと危ない時間なんです(笑)
決して引き伸ばしをしてる訳ではないので何卒ご理解の程を宜しくお願いします。
本当に自由にゆったり過せる時間が欲しい限りです。
では、コメレスをして就寝します。


コメント

オモシロイ
[2009/02/17 08:39] URL | ちくび #- [ 編集 ]


使っていただけて嬉しいですwww
姉御の金額(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[2009/02/17 10:21] URL | ムネオハウス #3hri4u1c [ 編集 ]


うける
[2009/02/17 12:33] URL | ギャル #- [ 編集 ]


早速会社で試しました!

大うけでした♪
[2009/02/17 13:41] URL | つっちー #- [ 編集 ]

画像面白い!!!
どもカッッス猿っす!S闘で10万……負けました(^^)/~~~4連ラス……運がイイ???←壊れてますWWWWW
[2009/02/17 14:16] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]

危険だ
任侠+化粧、、、
髪型は?

何を装着しても既に危険だ!
[2009/02/17 17:50] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


おもろいwww
いやァ~笑わしてもらいました♪
アイテム!
私は今、オク資金5万Gを任侠の姉御に
使うか化粧に使うか悩んでますw
[2009/02/17 21:49] URL | げら #- [ 編集 ]


過去の枠背景の安さにびっくりしましたが、任侠の姐御もだいぶ下がりましたね(´・ω・`)
[2009/02/17 22:13] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


お久しぶりですw

ムネオさんの所でも見ましたが、このジェネレーターは面白いですねwww
その内私もやってみますw


化粧が許されるのは怜奈さんまでという事は、私はもう化粧外してもいいってことですねwww
[2009/02/17 23:30] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


めっちゃわらってしまいましたww
いやー低額落札うまいですねww
[2009/02/18 22:38] URL | BADTAR #aIcUnOeo [ 編集 ]


>ちくびさん
笑っていただけたら私も嬉しくなります(笑)

>ムネオさん
面白いサイトを紹介して頂きありがとうございました♪
姉御はこれでも結構お安く購入できましたよん。

>ギャルさん
自分で作った本人も吹いた位です(笑)
[2009/02/19 00:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>つっちーさん
会社から試しましたか、色々とやってみてかなり面白かったのではないかなと思います(笑)

>初代反逆者雀猿さん
画像に笑って頂けたなら私も嬉しいです(笑)
S闘技場でマイナ10万ですか…
私もS秋刀魚でそれ位一時期大きな負債を抱えた事があるのでお気持ちは解りますよ、マジ泣きたくなりますなぁ。

>すぐるさん
え?危険ではありませんよ(笑)
姉御と化粧、そこから更に何か似合う頭アイテムがあれば良いですねぇ♪
[2009/02/19 00:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>げらさん
いやぁ、私も作ってかなり笑わせて頂いたので何より嬉しくなります(笑)
姉御か化粧にお悩み中ですか?
じゃあとりあえず先に化粧です♪

>四蓮さん
物によってはかなり安くなりましたね。
姉御も一時期よりは結構値崩れしてるのではないかなと思いますね。

>魔天狼さん
どうもしばらくです、体調の方はもう大丈夫でしょうか?
ムネオさんの所にあったのを試してみたらかなり吹きまして、暇な時にでもどうでしょう。
化粧が許されるのは私だけなんて水臭いですから魔天狼さんも今後共化粧を宜しくです(笑)

>BADTARさん
自分で作ってみると中々面白くてこれ結構吹きました(笑)
今はとりあえず安く買えそうなアイテムを穴埋めする為に毎日ぽちぽちやってますよ♪
[2009/02/19 00:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/454-f5a2c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


