訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




お土産紹介、そして泣けるアレもです
こんばんわ、今日はお休みでMJは行きましたがその前に朝一歯医者さんを行ったりで朝は早起きでした。
MJの事は後日としましてまず先に、遅れながら先日のオフ会で頂いたお土産を紹介します。
どれもこれも私は見た事もない物だらけだったので非常に嬉しかったです♪
ほんと私なんかの為にわざわざ用意して頂いて本当にすいません、この場を借りて厚くお礼申し上げます。
では簡単にですが紹介しましょう。

D1001541.jpg

D1001542.jpg

D1001543.jpg

D1001544.jpg

全て口にしましたがどれも非常に美味しく頂きましたので本当にありがとうございます♪
中でもうちのリーダーとちくびさん、そして桜雪さんからは私の分だけではありませんでした。
私だけじゃなくギャルさんの分まで用意して頂いたとの事で私も凄い嬉しくなりましたね、これらは今日MJ打ちに行った時ギャルさんに渡せましたのでご報告に変えさせて頂きます。
この中でゴラァさん経由で鬼娘さんからも頂きましたよ…
福岡と言えばとんこつラーメンはお約束ですねぇ♪
そしてあのプレゼントです…

D1001546.jpg

皆様の寄せ書き入りの東京Tシャツです♪
実を言うとまだ内容を敢えて見てないのですよ、ここで初めて見てみようかと思います。
一体どんな事が書かれてるのでしょうかと一つ一つ見て見ましょう。
一人一人の一言を紹介したいと思います(順不同)

ちくびさん「オメコ~(はぁと)」「これからもよろちくび~(はぁと)」
誰ですかこれは?(笑)「キモアバ代表!!w」
回天さん「たんじょうびおめー! お会いできてうれしかったです」
牌さん「リアル化粧ンに笑いました」
桜雪さん「絶対に可愛い系です!」
ゆたろうさん「伝説の化粧師を目指して下さい!」
睦月丸さん&友人の数え役満さん「化粧を自重しないでガンバッて下さい」
さとるっぺさん「勝負じゃ~っ!」
CHAOSさん「化粧万歳!!」
鋸縦角兜さん「俺の期待がぁぁ… 今後もヨロ!!」
ゼ○ツ★ガールさん「…乙!!」
ミレーヌさん「化粧? いいえ、ケフィアですw」
魔天狼さん「これからもキm… 可愛い系アバターでガンガレ!!」
赤ちゃんさん「頑張ってください」
ゴラァさん「ようこそ東京へ♪ キモアバターバンザイw」
これも誰ですか?(笑)「生キモアバター乙!!www」

最後に…
2009.2/7.8
エムゼイ中毒輩達
HAPPY★BIRTHDAY

いやいやいや…
これほんと泣ける位に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
化粧に関わる事が異様に多いのは何故でしょう?(笑)
私は本当に今日までMJ続けててよかったと思います、MJやってなければこんな良い出会いもありませんでした。
何かと嫌な事があるゲームでもこうした出会いって金を何千万払ったって買う事は出来ません。
皆本当にありがとうございます♪
きっとまた再会の日が必ず来る事を私は信じてますよ、また会える日を楽しみにしてます。
今度は茨城か名古屋か広島か福岡に行きたいですね~
勿論逆も大歓迎です、北海道にお越しの際は一声掛けて頂ければ駆けつけ全力で接待させて頂きますよ♪
札幌まで片道JRで6時間掛かりますけど(笑)
私は改めて今後共MJを通じての人間関係をもっと大事にして行きたい気持ちが一層強くなりました。


コメント

改めて、お疲れ様でした m(_ _)m
着て歩く事は流石に出来ないでしょうがw
確かにこんなの貰ったら嬉しいですよね。
ゴラァちゃんのセンスに乾杯♪
乾杯っちゅー字はなぁ…w
またお会い出来る日を楽しみにしてます (^o^)丿
[2009/02/19 09:51] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


お疲れ様でした♪
ギャルさんと並び打ちをする際に恐らく自慢するように、
このTシャツ1枚で筐体に座っている怜奈さんを激しく期待しますww
またお会いできる日が来る事を信じてますよぉ~♪
[2009/02/19 10:38] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


名無しコメントは殆どワタクシですwww

いやいや、改めて見てみると泣けてきますねぇ。
まさか記事にした『東京Tシャツ』をプレゼントするなんて誰も思ってもいなかったでしょうw
[2009/02/19 16:01] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


またオリネ始まりましたねぇ~怜奈サンのチェックくるなぁ~
[2009/02/19 17:27] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


楽しい2日間になったようで、本当に何よりです^^
名古屋へいらっしゃることになれば、精一杯に
迎撃させて頂きます!!

ねっ!?

桜雪さん、すぐるさん?

僕も北海道、ホント行きたいと思っています!!
いつかきっと怜奈さんと、ゆっくりごっこしたい
ですね~♪
[2009/02/19 21:09] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]

、、、
携帯では基本的に画像をみません(泣)
、、、わかんない(;´Д`)

と思いきや!


解説付きに感涙です(T-T)
[2009/02/19 22:38] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


スカレーちゃん、北海道上陸だー!!!
[2009/02/20 00:32] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
いえいえこちらこそお疲れ様でした。
流石に着るのはちょっと勿体無い事もありますが今は寒いのでこれ一枚は無理です(笑)
ほんとゴラァさんのこの名案には感謝感謝ですよ♪
私だってまた会える日を楽しみにしてますからね。

>ゆたろうさん
いえいえこちらこそお疲れ様でした♪
確かにギャルさんと一緒に並び打ちの際はこれ着るのもありですね。
とりあえず温かくなったら考えます(笑)
その際ギャルさんに撮影してもらいましょうかな。
こちらこそまた会える日が必ずくると信じてます♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
正体は全てゴラァさんでしたか(笑)
私これ見た時マジ泣けましたよ…
皆の気持ちがこもった一言をじっくり拝見させて頂きました。
この案を考えてくれたゴラァさん、本当にありがとうございました♪
[2009/02/20 00:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
いやぁ、書こうかと思った事を指摘して頂きありがとうございました♪
ええ、個人的な楽しみがやって来ます(笑)

>MJマニアさん
本当に楽しい一時でしたよ♪
何時か名古屋にも行って見たいです、その際は一緒に怜奈たんごっこをしましょう(笑)
叶う事を夢、じゃなく必ず来る日を信じてです。
勿論MJマニアさんだって北海道にお越しの際は全力で接待させて頂きますよ♪

>すぐるさん
えええ?画像基本的に見てないのですか。
驚きましたがパケ代やらの関係なんでしょうかね。
これは一言を全て紹介したくなりますから♪

>回天剣舞百連さん
このあひるさんはスカレーちゃんって言うんですね♪
って書いてありましたな(笑)
中々可愛らしい名前で良いですね。
[2009/02/20 00:49] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/455-c3979611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


