訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




役満待ち受け画面第二段完成
おはようございます、時が経つのは早い物でもう八月も一週間を迎えます。
このままあっという間に月日って経つ物でしょう、果たしてこの先はどうなるやらです。
さて、少し前の話になるのですが役満待ち受け画面第二弾が完成致しました。
婦警怜奈で国士を和了った時牌譜を残してそのまま役満待ち受け画面を作っちゃいました。

D1000057.jpg


D1000059.jpg


そして完成したのがこれです。

yakuman_machiuke2.gif


国士を和了った時に出るヒゲのおっさんもちゃんと健在です、そして気になったのが牌の並びはどうなってるのか?
これも和了った時と同じにちゃんと再現されてました、役満待ち受け画面って結構出来は良いんじゃないでしょうか。
今後も新たな役満が出たら是非待ち受け画面を作って見たいと思います。
そしてふと思ったのが全部の役満待ち受け画面をコンプリートしてみたいなぁという無謀な願望を抱いてみたくなりましたw
これ三人打ちはともかく四人打ちで前種類をコンプなんて一体何年掛かるんでしょう?w
まあ三人打ちでも全ての役満を和了るなんて尚且つダブル役満も含むとなると相当月日が掛かる事でしょう。
これで希少価値のあるといえば天和、地和、九連宝灯、四槓子、あっ八連荘もありましたね。
コンプリート計画はおじゃんにした方が無難でしょうねw
今度は他の役満待ち受け画面作ってみたいですね♪


コメント

いいですね、自分が上がった役満で、待ちうけ作成・・・。
考えただけでも羨ましい・・・。役満聴牌は先週の土曜に2度経験するもどっちもダメだった私。
MJネットは親からの命令でやめちゃったんですよね・・・。そんな特典があるなら粘ればよかったです。
それにしても凄い!三人うちでよく国士無双を上がることが出来る怜奈さんは本当に凄い!認定雀士になれるのではないでしょうか?
[2007/08/06 11:58] URL | 73(満貫メイカー 四段) #- [ 編集 ]


それにしても・・・テンパイ早ッw
待ち受けにできるのは・・・いいですねぇ^^ 俺も今度やりたいです^^
コンプとかwww あの★天★さんでもしてませんからねwww
[2007/08/06 17:00] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


国士より大車輪の方が綺麗では?

そういえば怜奈さん、国士はかなり見ますが四暗刻と大三元はあまり見ませんね
[2007/08/07 01:12] URL | ~蝿の嬢王~ #- [ 編集 ]


>73さん
親からの令によりMJネットがダメとは普段一体何者なのか気になりますw
待ち受け画面出来はけっこういいと思いますよ、役満成就ならずは残念でしょうがテンパイしても必ず和了れる訳ではないですし次も役満張ったら強気で全ツですよ。
秋刀魚で役満は確かに国士が一番多いですが、私はそんな凄いって事なんて一切ありませんからw
認定なんて無理ですってww

>ハンサンさん
これ以上に早いテンパイなら過去ありますよ。
携帯が牌譜対応してるなら作れるはずです、今度役満が出たらやってみてはどうでしょうか?
役満コンプ、某方ならきっとやってくれるでしょうw

>蝿の嬢王さん
それは言うまでもないですね、残念ながらサブ怜奈はPC登録してるんですよ。
言われて見れば国士が一番あって大三元四暗刻はあまりないですね。
四暗刻はテンパイしても出たなら和了ってしまう事が殆どですのでw
[2007/08/07 05:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/46-8aa77ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


