訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


オリネ申請始まりましたね
こんばんわ、昨日のMJの事を書く前にちょっとだけ別記事で書きたい事があります。
まあご存知でしょうが本日よりオリネ申請受付が始まりましたね。
朝方仕事が始まる前の8時20分頃に軽く見てみましたがその時点でもかなりの人が申請を出してたのでほんと凄い数ですね~と思わされました。
オリネ申請期間中と言えば誰か知ってる人はいないでしょうかとか、何か面白そうな名前&これはダメでしょう等の珍ネームを探す個人的な楽しみがあります(笑)
現時点で確認出来た私の知ってる人は以下の通り(順不同)

・MJマニアさん
・天下布武さん
・紀タルさん
・ちくびかじり帝さん
・睦月丸さん
・ぁぃぉぃぁぉぃさん(たぶん睦月丸さんのサブカ?)
・白虹†雀姫さん
・白†豹さん

中には抽選組の方もいますがそれさえ通ればどなた様も審査だって問題は何も無さそうですし大丈夫ですね♪
ちくびさんは大丈夫でしょうかと思ってはいけません、たぶん大丈夫です(笑)
オリネになったちくびさん見て見たいですねぇ。
思えばちくびさんとはこのオリネ申請で見つけたのがきっかけとなり一気に皆と知り合えたかなって思います、本当に今があって良い事ですねぇ♪
さあここからは個人的にちょっと笑った珍ネームを紹介したいかなと思います、見てたら私はどうかオリネになって欲しいですと応援したくなります(笑)
以下敬称略

・涙で流し素麺
相当泣かないと実現出来ないでしょうね。
・ツモりたいです
そりゃツモりたいですよね~
・とん.たんやお
どう考えても無理がありませんか?
・-禁-ぱち 先生
どんな先生か気になります。
・國士無双13向聴
タンヤオ聴牌から国士狙いですね、解ります。
・人生オワタ
早まってはいけませんって。
・対面の母です
化粧アバターかどうか気になります。
・危険牌察知能力
こんな能力があれば是非欲しいですね。

まだまだオリネ申請も始まったばかりですしこれから暫くは毎日の楽しみが増えそうです(笑)
さあ最後にお約束の無謀なチャレンジャー様がやっぱり登場しました。
今回は…


 / ̄ ̄\†フェラ痴王†と
/  _ノ \性器末発射拳王は
| ( ●)(●)無理だろ
|  (__人_) 常識的に
|    `⌒ノ  考えて…
|     }
ヽ    ノ   \
/   く\    \
|    \\    \
|   |ヽ、ニ⌒)   \
|   |___\\__
ゝ_____ ヽ\|__
(ニニニニニ)) |::|
  ||  | |::|
  ||  | |::|
  || (__:|
   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄

スポンサーサイト


コメント

早速見つかりましたか(笑)

僕は8:02頃に申請完了したんですが、当時、
すんごいMJ.NETが重かったです(笑)


そして僕が目にしたので一番気になったのが、

>・-禁-ぱち 先生


やっぱり怜奈さんも取り上げましたか~(笑)

ちくびさんは…ぜひ通って欲しいですねぇ;;
[2009/02/25 03:08] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


サブカまで取り上げていただきありがとうございます(^-^)
私はケータイからだけなので、確認作業は大変です(-"-;)

ちくびさんは…
頑張って欲しいものですw
[2009/02/25 08:51] URL | 睦月丸 #- [ 編集 ]


さすがに見つかりましたね(^O^)/
参加することに意義があるByさとるっぺ兄貴!

むり…♪
[2009/02/25 09:49] URL | ちくび #- [ 編集 ]


さすが怜奈さんチェックが早い^^
前回の時は、申請したら既に同じ名前の方が
申請中ですと却下されました。
その方が抽選漏れか瀬賀様判断でNGだったのか
分かりませんが?今回は、申請が通ったので
挑戦してみることにしました。
リーダーちくちゃんと赤いラインが付くか
楽しみたいと思います^^
無謀なチャレンジャー様も楽しませてくれますよね
クリックするのがしんどい^^;
一気に50人ぐらい開かないかな♪
[2009/02/25 12:13] URL | げら #- [ 編集 ]


是非みなさんオリネげっとして欲しいですね
[2009/02/25 12:15] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ちくびサンが普通にいるコトに噴いたwww
東京日記、隅から隅まで読みましたよ♪
リアルまでしたのですか!!
ワタシもあんなに飲まなければリアルしたかったな(:_;)
是非福岡に☆
ワタシは北海道に行きたいどーw
[2009/02/25 12:17] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


自分も申請しましたよー
今回は明らかに通らないという感じのオリネは少ないですねw
「KONAMI」を見つけたのですが・・・
ムリだろwwwww
[2009/02/25 13:37] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

未だに、、、
MJネームが固定しない私にはオリネは無理(泣)

【永作博美.com】

は長く使ったけど、、、

今は【SGR】

これも(;´Д`)気に入ってはいるんですが(汗)
[2009/02/25 17:19] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


>MJマニアさん
ええ早速に見つけました(笑)
たぶん皆一斉に申し込みをしたからもの凄く重かったのでしょうね。
禁ぱち先生、どんな先生なんでしょうかと気になり是非オリネゲットして欲しい物です。
ちくびさんは大丈夫でしょうと信じましょう♪

>睦月丸さん
いえいえ♪
見つけてこれは確かと思ってたらそうだったので間違いじゃなく良かったです。
携帯からだと確認するのにもの凄い時間が掛かるのが難点ですね…
ちくびさんは、たぶん大丈夫ですと信じましょう(笑)

>ちくびさん
他に同じ名前を使う人なんてまず見た事ないですしご本人様で間違いないでしょうと♪
さとるっぺさん=参加する事に意義がある!
良い事言いますねぇ♪

>げらさん
オリネ申請と言えば期間中確認をするのが私の楽しみです(笑)
前回ダメだったのに今回申請はまず通ったって事はたぶん抽選漏れでしょう、まあ今回はこれで問題は無いかなと思います。
オリネ一覧確認はPC使用を強く推奨しますよ、携帯だともの凄い時間が掛かるのが難点です(笑)
[2009/02/26 00:17] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
全く持ってそれを願うばかりです♪
きっと皆様オリネになってくれるでしょうと私は信じてます。
でもやっぱりちくびさんが気になってしまいますがたぶん大丈夫と信じましょう(笑)

>鬼娘さん
いやぁ私も見つけた瞬間今回申請してるとは思ってませんでしたので尚更です(笑)
都内訪問日記を全て読んで頂きありがとうございました♪
本来なら飲みの後MJでしたが空いてずリアルになったのですよ、数年ぶりに触った牌の感触が忘れられません。
会いたいのはお互い様でしょうし私が九州、鬼娘さんが北海道訪問が叶うと良いですね♪

>楓葉ノ舞さん
これはどうも失礼致しました、たぶん私の確認見落としだと思われます。
まだ日数も始まったばかりですしこれからの大物様登場に期待しましょう♪
KONAMIですか、もしも通ったらセ●の審査基準が益々解らなくなります(笑)

>すぐるさん
ならば今後すぐるさんはすぐるさんを貫き当しましょう(笑)
SGRとは一体どういう意味でしょう?
気になりますね~
[2009/02/26 00:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/460-6b41a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


