訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




疲れてしまいました
皆様おはようございます、ちょっとここ数日諸事情によりまして日記が手付かずになってしまった事をまずはお詫び申し上げます。
話は変わりますが給付金申し込みのご案内は届いたでしょうか?
私の所にも先日役場から案内の郵便が届いたので早速中を開けてみると、これはまた申し込みに面倒な事をいろいろ書かないといけないのですね。
現時点ではとりあえず貰ったらMJでぱーっと使っちゃいましょうかと思ってます(笑)
さて、遅れながら昨日はお休みでMJに行ってきたのですよ。
まあこれはいつもの事ですね、お休み=MJはもはや外せません。
お昼前はちょっくらアイテムやらを移動させる為に軽く大学を嗜んでそれからは秋刀魚リーグのお時間ですね♪
さあ頑張っちゃいましょうかなと行ってきましたが、詳しく書きたくもありません。
まあこう言ったら大体想像はつくでしょう。

D1001688.jpg
「親に5万点献上です、ありがとうございました~」

D1001690.jpg
「こりゃ酷いと言いたくなりますね」

D1001691.jpg
「ほんと泣きたくなりました」

その結果…

D1001697.jpg
「球戦で1個、水槽で3個あぼーんです。・゚・(ノД`)・゚・。」

あああ…
球さんが後3個しかありません(ノД`)シクシク
ほんとこの日は厄日ですねと言いたくなります、でもですよ。
他にもっと調子悪い人だっている訳です、この程度の事で辛いって言ってたら終わってます。
我慢する事も勉強の一つだと私は思ってます。
でも辛いって言いたくなるのは一体何故でしょうね。
辛い事だらけでもないのですがこの日もう一つあった球戦で非常に面白いと言うかとても稀な事があったのですよ。

D1001693.jpg
「秋刀魚Bでは滅多に見ない三人戦ですよ」

球戦になった時は「おっ球戦来ましたね」と思ってましたがよ~く見ると三人戦だったのですよ、秋刀魚Bで三人戦なんて非常に稀な事ではないでしょうか?
秋刀魚の三人戦は初めてでしたが二人戦と比べたらやっぱ少しは気が楽になるかなって印象でした。
この試合は頭上通過で終わりました、取れなかったのは残念でも今の私には取られなかっただけありがたいと思わないと罰があたりますよ。
こうしてお昼から夕方までず~っと秋刀魚を打ってたら仕事帰りのギャルさんがわざわざ来てくれたのですよ。
仕事で疲れてる中私なんかの為にわざわざ…
こんな気持ちでした。
調子がいまいちで私もしかしたら気付かない所でかなり不機嫌そうに打ってたのではと気にしてました、ギャルさんに嫌な気分をさせちゃったのではないかと心配です。
この時ギャルさんから缶珈琲をゴチになりこれがとっても美味しかったですね、ギャルさんありがとうございました♪
さあギャルさんが一緒に見てくれてますからせめて球さん1個だけでもと続行しました。
そして…

D1001698.jpg
「球さんが1個帰ってきました~」

いやいやいや…
これがこの日唯一増えた球さんです、この球さん1個がどれ程嬉しかったやら。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ギャルさんからも「怜奈さん、1個戻ってきて良かったですね♪」と言われた時にはほんと嬉しくなりました。
改めてMJでこうして一緒に話せる人がいるってほんと良い事ですねと何度もしつこい位に言いますがそれ位思ってしまうのですよ。
この日はさすがにこれ以上続ける気力が無くここで打ち止めとしたのでした。
私はたまのお休みしか打てない分、球さん3個でもやっぱりこれ痛いですねぇ…と思ってしまいます、でも以前15個あぼーんした時と比べたら全然可愛い方ですしこんなのよくある事ですと受け入れた方が少しは気も楽になるでしょうね。
これでまた球さんが後4個しかありません状態に戻ってしまいました、ほんと私は降格まで後4個が多いです(笑)
次回打ちに行った時に果たしてこの球さんが一体どうなるでしょうね。
どうか私の側から離れないで下さいを信じて行きましょう♪
この日は結構試合数をこなしたつもりですが、秋刀魚Bで球戦ってならない時はほんとになりませんね。
秋刀魚で球戦を求めるならもっと上に行きたい限りですがまあ急がず焦らずで行きたいと思います、ほんと私は秋刀魚リーグ永遠のB3に相応しいかもしれません(笑)
球さん3個あぼーんは痛いですが今度こそという気持ちを忘れずに次回へ繋げたらと思います。
最後にこの日見ててかなり憎たらしいリプレイがありました。

D1001701.jpg
「私親でこんな手張って立直したのですよ~」

D1001699.jpg
「タイトルみて大逆転~♪ と思うでしょう? これがですね…」

実を言うと大逆転してないのですよ。
席順で私2チャですが?(ノД`)シクシク
タイトルにある炎の大逆転、大逆転なんてしてませんって…
この時の私はかなり憎たらしいと思いました、なんでタイトルに反映されたのでしょうと気になります。
余談でこの時0点の上家さんがアガラスする気まんまんで二副露してました、実際もしもそうなったらかなり衰えてしまうでしょうと思いました。
まあ誰にだってこんな日もありますね、と受け止めて次回に繋いで行きたいですね。

・24日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
王者 ●×32(-3)
秋刀魚リーグ:7-7-8
大学:1-1-1
球戦:×(-1)
球変動戦:(-2)
球戦通算戦績:18勝23敗
収支:+69565(-18)
当日の戦利品:珊瑚の海(背景)

雀姫裏麗怜奈♪
大学:2-2-1
収支:-53089(-90)
当日の戦利品:Storm!! 化粧(口紅)


コメント

球3個は痛いですねぇ…。
って、9個抜かれた奴に言われたく無いですよね(^^;
お互い、少しづつ増やしていけるように頑張りましょう(^0^)ノ
しっかし、実況のバグは慣れましたけど、センモニまで…
[2009/03/26 10:05] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


またいっぱい勝てる日が来ますよ。

調子悪い時にやめずに、やられる時って、

自分がMかと思ってしまいます。

もっといじめて~☆
[2009/03/26 14:02] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


-10個抜かれた僕が来ましたよ~(笑)

どんまいですよ~><

ちなみに僕は…あんまり凹まず帰ってきました^^;

時々自分の無神経さにビックリします(笑)

ただ、タッチパネルの調整や、ボタンのメンテ
には、かなり神経質です。

これが少しでもズレていると、イライラします^^;

親役満振込みどんまいです><
[2009/03/26 17:07] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


Bリーグで三人戦! 珍しいですね
秋刀魚でも段位別みたいなのがあれば
もっと球戦起きると思うんだけどなぁー
瀬賀さん作ってくれないかな?
取られた球を取り返そう ここは一発
東風か半へ突撃です
トップラスで3個取り戻しましょう
怜奈さんなら出来ます(^ー^)ノ
[2009/03/26 18:40] URL | げら #- [ 編集 ]

ん~
球三個で伝説のアイテムゲットですね!
怜奈さんの代名詞を球三個なら安いと思いますよ(・∀・)ノ


また頑張って増やしていきましょう♪
[2009/03/26 19:35] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


私も泣きそうです

ほんとヤバい
[2009/03/26 23:43] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
球さん3個は確かに痛いです、がさとるっぺさんの9個に比べたら全然可愛い方ですね…
辛いのは皆一緒ですからここからお互い少しずつ戻せる様に頑張りましょうね♪
センモニバグ、今回のはちょっとないです(笑)

>ひろゆりさん
今は調子悪くてもきっとその日が必ず来る、それを信じてまた打ちますね♪
調子悪くてもやってしまう、私もMですね(笑)
まあお休み位しか一杯打てる時間が無いのが何とも悲しい物です。

>MJマニアさん
球さん10個痛すぎですよね…
それに比べたら私なんて全然まだ良い方でしょうとお恥かしく思えてきます。
それなのに凹まず帰って来たMJマニアさんを見習わないといけません。
プレイする際にそういうこまめな所は意外と気になりますからね。
[2009/03/27 07:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>げらさん
秋刀魚Bで三人戦、これは極めて稀な事だと思います。
実際見て私もびっくりです(笑)
秋刀魚や半荘でも段位別ルームを作ればまた何か違った楽しみが出来るでしょうね~
一発逆転を見てそれもありですが、たぶん今の状態を見たらちょっと抵抗がありますね…

>すぐるさん
化粧ですが先日お遊びカードから移動させた物だったのですよ、書き忘れてどうもすいませんでした。
こんな日もありますし、これから少しずつ戻せる事を頑張って行きますよ♪

>彩華(あやか)さん
お気持ちはよ~く解りますよ。
何故か解りませんが最近どうも知ってる人の調子が良くない人が何故か多いのは偶然でしょうか?と思う位です。
今は辛くてもそれを耐え抜けばきっと報われる時が来る、そう信じて一緒に頑張りましょうね♪
[2009/03/27 07:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/474-893bd929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


