訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


重大発表、そして今までありがとうございました
皆様おはようございます、何気に色々と日記のテンプレを変更してみましたがどうでしょう?
PCと携帯、それぞれ全く別になってます。
しかしまあなんでしょう、ほんと何時休んだのでしょうかと思う位仕事づくしで帰宅してもほんと何もかもするのが嫌になってしまった私がいます。
でもこれもようやく報われます、今日の仕事を終えたら8日ぶりのお休みですよ~
久しぶりにMJ打てますね♪
いやぁ~楽しみですね、これでもしも怜奈たんごっこが出来たら良いですな~♪
さて、突然ですが重大発表があります。
私、雀士嬢怜奈♪は突然ですが本日を持ちましてOL系化粧を廃業したいと思います。
それに伴いあの人達ならきっと私の意思を受け継いでくれる事でしょう、どうか私から「伝説の化粧師」の称号を受け取って下さい。
この称号を受け取ったら私は信じてます、絶対に信じてます。
内容はまず最低限生涯OL系で一生化粧を付ける事です、そして…
アイテム倉庫の中身を全て化粧で150個埋め尽くして欲しいです(爆)
さあ果たして私から「伝説の化粧師」の称号を受け取ってくれる人はどれ程いるでしょうか?
このさい「伝説の化粧師」称号争奪戦なんてやったら面白いと思います(笑)
私は今までの間化粧を付けてMJを続けられた事に謝謝です♪
化粧の事は一生忘れません、これで私の役目は終わりを告げました。
本当に今までの間ありがとうございました!!





















って釣られた人はいますか?(爆)
いやいやいやいや、決して釣りではありません。
ちゃ~んと正統な理由だってあります、だって…
本日4月1日はエイプリルフールですよ、ちょっとした嘘を付いても良い日じゃないですか。
まあたぶん誰も釣られてないとは思いますが。
実際本気でこんな事を考えたら悲しむ所か皆様絶対に猛反対するのではないでしょうかと思いますが。
最近改めてよく思うんですよ、私は化粧愛好家ではありませんが化粧を使い始めてから私の影響を受けて化粧始めました~とかいう話を聞くととっても嬉しいのですよ。
やっぱり化粧は絶対可愛い系になれる夢のアイテムですね♪
最初は「キモっ!!」と思うでしょうが慣れたら全然気になる事なんてありません、むしろ徐々に可愛い系だと思えるはずです(笑)
ここまで事が大きくなればもはや私は化粧って無くてはならない物だと思えてきました、化粧の力は恐ろしい物ですね♪
さて、本日の仕事を終えたら翌日のMJが楽しみです。
でも最近どうも皆様調子が良くない人が多いのは何故でしょうと思う位です、この時調子が悪く辛い人たちに私から言いたい事があったのですがそれはまた別の機会にしたいと思います。
私も最近調子は良くないですが、私は自分の事よりも皆が調子よく勝てましたという話を聞けたらそれだけで十分嬉しいのです。
私は常に皆様の勝利を遠くながら祈ってます、泣くのは私一人だけで十分です。
スポンサーサイト


コメント

やはり来ましたか、エイプリルフールネタw
もはや「怜奈さん=化粧」は定理ですからねw

これからはMJ4化粧を自重できない人の麻雀シリーズを楽しみにしてますねwww
[2009/04/01 08:20] URL | 睦月丸 #- [ 編集 ]


釣られにきましたwww

MJ卒業を予想してただけに化粧卒業は予想外でしたねwwwwww

化粧は怜奈さんのトレードマークなので外すことは許されませんよ♪
[2009/04/01 12:28] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


テンプレいいですねぇ(*^^)v
マジで釣られた自分が恥ずかしい^^;
[2009/04/01 16:56] URL | ケイホー #- [ 編集 ]

いた(笑)
誰か一人くらいは4月1日なんでなんかやかな?なんて思っていましたが(笑)

怜奈さんでした(・∀・)ノ

私も何か企てようと思いましたが丁度キリ良く別のネタがあったのでスルー、、、
[2009/04/01 17:11] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


やってくれましたねww

化粧を外す~ ん~それはない!

すぐに釣り具店開店を察知しましたよwww
久しぶりのMJ楽しんでくださいね♪
[2009/04/01 22:59] URL | げら #- [ 編集 ]


本気で釣られましたwwwww
ビックリしちゃってマウスから一旦手が離れましたよ(^~^)。
やはり化粧がないというだけでこちらからすれば相当な出来事になりますので。
エイプリルフールの名残ということで怜奈さんはMJだけでなく実際の本人様も化粧しちゃってくださいね(*^-’)b!
[2009/04/02 12:00] URL | 紀タル #- [ 編集 ]


本日はトレモ三連マッチありがとうございました!
恥ずかしい麻雀をお見せしてすいませんでした……

またマッチしたらもう少しまともな麻雀をお見せします!
[2009/04/03 01:26] URL | ぬる #JOOJeKY6 [ 編集 ]


PCの前で呆然とする私がいましたよ(爆)

見事なエイプリルフールネタでした♪
[2009/04/04 09:39] URL | つっちー #- [ 編集 ]


定額給付金の書類を書きに会社に来ました。

[2009/04/04 09:43] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


どもカッッス猿っす!ちょWWWやっぱり、怜奈さん=化粧例の件ちくびの兄貴から聞きました♪楽しみにしてまっす(^^)/~~~
[2009/04/04 18:48] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


>睦月丸さん
ええ、年に一度だけ使えるエイプリルフールネタは使わない手はないでしょう♪
一体何故にしてその様な方程式が生まれたか全く持って不明なのですが(笑)
どうかこれからもMJ4化粧を自重できない人の麻雀シリーズを宜しくお願いします♪

>ムネオさん
釣られて頂きどうもです♪
まあ最初から解ってたとは思いますが、化粧廃業は予想外でしたか。
やはり化粧はもはや私の立派なトレードマーク、今後一生覆る事がなさそうですね。
ならば生涯化粧を貫き通すまでですな(笑)

>ケイホーさん
テンプレとりあえず試しにやってみましたが悪くなさそうでどうもです♪
って本当に釣られるとは全然考えてませんでした。
他の人もコメで言ってますがこの一件は一生覆る事がないと思ってる様です(笑)
[2009/04/05 07:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
まあこんな時位しか釣りネタを使う事はまず出来なさそうですし、もしもこう言ったらどういう反応が出るか試したいかもってのがありました(笑)
キリ良く別ネタがあったらそっちで全然良いと思いますよ、無かったら釣り狙いしてましたか?(笑)

>げらさん
やはり化粧廃業は誰も認めてくれませんね(笑)
ここは是非げらさんの出番です、私の代わりに生涯化粧を貫き通して下さい(爆)
っ言っても無駄でしょうが。
MJ打って来た時の事はコメレス後記載しますので宜しくです。

>紀タルさん
誰も釣られないでしょうと思ったら釣ってしまった様で何か申し訳ないです…
一体何故に私=化粧が定着してしまったのはどういう発端なんでしょうね?
MJでは生涯化粧は悪く無いですが実物は勘弁して下さい(笑)
[2009/04/05 07:45] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ぬるさん
いやぁ、当日はふみなたんの所で試合ありがとうございました♪
ぬるさんの神アバター登場の瞬間驚いたのは私もです(笑)
私の方こそかなり荒っぽい雑な麻雀を見せたかもしれませんが…
次も機会がありましたらガチで勝負しましょう♪

>つっちーさん
いやいやいや、本当に呆然する事を私は全く考えてませんでした。
まあこの時位は釣りネタ良いでしょうって事で勘弁して下さい(笑)
今後も化粧は続けますのでつっちーさんも是非宜しくお願いします♪

>ひろゆりさん
って事は会社のPCから観覧でしょうか?
定額給付金、そういえば役場から申し込みの郵便は受け取りましたがまだ送ってません(笑)
早い内に送っておきましょう、ひろゆりさんは貰ったらビールかMJに使う予定でしょうか?

>初代反逆者雀猿さん
ほんと私=化粧が定着したのは嬉しいやら悲しいやらかもです(笑)
例の一件ちくびさんから聞きましたか、現時点ではまだ日程が不明なので何とも言えませんが決まり次第ちくびさんに連絡を入れますので♪
こちらこそ実現したら楽しみにしてます。
[2009/04/05 07:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/477-eb512b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


