訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




オークション入札結果本当に最終回です
こんばんわ、前回でオークション入札は最終回と言っておきながら残った僅かなお金で安そうなアイテムを何か買えないかなと実はこっそりと入札をしました。
その結果をアップします。

6日分
1:多色の枠
落札金額:1309G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:西洋風枠
落札金額:628G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:屏風の枠
落札金額:560G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:古代の枠
落札金額:552G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:ブロンズ
落札金額:567G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

7日分
1:気球(背景)
落札金額:893G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:中世の枠
落札金額:4234G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:ミステリアス
落札金額:3010G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:西洋風枠
落札金額:1500G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:多色の枠
落札金額:523G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずは糞枠を4個ゲットしました、これは全て開始価格が500Gのやつに入札してみたのですがほとんどが落札者は私だけでした。
ならばもう少し安く買う事も出来るでしょうね。
探せばまだまだ安そうなアイテムはまだありますね、箱からこんな糞アイテムが出るとほんと衰えますから予めオークションで入手してカードに入れておくのが一番の対策でしょうね。
糞アイテムを予めカードに入れておき箱の中身を激熱にさせたい、ほんとにいいじゃないですか♪
これで本当に私のアイテム買占めは当分終わりです、また何か高く売れそうなアイテムが出たらおもいきって出品するのもありですね。
または秋刀魚で75000Gか350000Gをゲットできたらまたアイテムを買占めしたいですね♪
さて、いよいよ本日はプロリの入替日です。
ついにカードを刺せばサブ怜奈が称号になります…
不思議と私の気持ちは何も思いつく事がないのです、本当に解りません。
ここで一つ問題が、来週以降のお休みが現時点では不明で打てる時間が微妙と、とりあえずは結果だけ受け取ってきます。
結果を受け取った後はどうしましょうかね、そのまま打たずに帰るか、球は無くなる覚悟でプロリに全ツか、ゆっくりと半荘を打つか、全く持って考えてません。
一体私は何分で平十に降格してるんでしょうねw
せめて球さんを一個でもゲット出来たらなぁと、または平十に落ちる事を気にしないで打つのが一番いいかもしれませんね。


コメント

十段に落ちることは考えず、落ち着いて打てるといいですね^^
頑張ってください^^b
[2007/08/08 02:16] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


意外と安く落とせるものもあるのですね。
球戦がんばってくださいね
[2007/08/08 06:54] URL | よいこ #- [ 編集 ]


最近球戦恐怖症再発w前回の記事になりますが・・・MJは演出が好きですwこんなんでいいのか俺w
[2007/08/08 23:33] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


全ツが一番です♪
[2007/08/09 13:03] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


降格ということを強く意識しなければ自然と上にいけると思いますよ。
称号はライセンスと争奪戦にならない限り、変動しないでしょうから、ここぞという時に力を出す!これで頑張ってください!(そんなことを言う自分は四段ですけど・・・。)
[2007/08/09 14:44] URL | 73(満貫メイカー 四段) #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
まあ最初は平十落ちなんて気にしないで打つのが一番良いのでしょうね。
ようやく落ち着いて打てる目処がほぼ確定したのでまあ頑張りますよ。

>よいこさん
探せばまだまだ安く買えそうなアイテムは意外と見つかりました。
お金があって持ってないのなら予め落して入れておくのがいいでしょう。
球戦やってきましたよ、結果の日記よければ見て下さいね。

>愛介さん
MJの演出、確かにいいですよね♪
私も激しく同意しますよw

>運命の稲妻さん
とりあえず今後時間はなんとかなりそうなので、東プロに全ツ行ってましょうかね。

>73さん
最初のうちは数が少ない分降格も背後に見えてる為少々不安面がどうしても消えてくれないのが現状ですが、恐れずにやれるだけ頑張って見ようと思います。
ここぞと言う時に力を出す!
何か凄い励まされました、ありがとうございます♪
[2007/08/09 22:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/48-e42f8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


