訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




化粧だらけ(笑)
タイトルはきにしないで下さい(笑)
皆様こんばんわ、ほんと多忙な日々が続いて困った者です。
そんな中ちょっとちくびさんと電話で世間話をして少しは気が楽になったという物です、ちくびさんありがとうございました~
さて本題に入る前にですが、牌譜を確認出来る人限定の話になりますが牌譜検索にてぬるさんを検索して見てください。
たぶんまだ見れるはずだと思いますので、とりあえず表ドラ表示牌がカオスな件についてです(笑)
どんだけ鷲巣なんでしょうと思いました、これはかなり笑わせて頂きました。
なんでもぬるさんはこの和了りで龍を掴んだそうです、おめでとうございます♪
さて、遅れながら今週頭に打って来たMJの結果を。
当日は同じくお休みだったギャルさんと一緒に並び打ちです♪
やっぱりですよ、何かと嫌な事があるゲームですが「こうして一緒に並び打ちは良いですよね~♪」と語りながら一緒に打つのが私今じゃとっても楽しいのですよ。
一人で打つよりは一緒に怜奈たんごっこをしながら打つほうがと~っても楽しいです。
さあ私も頑張っちゃいましょうかなって事で、さあ秋刀魚です秋刀魚です♪
ほんと以前の私と比べたらです、以前なら称号カードで秋刀魚に手を出してはいけませんと強引に言い聞かせてたのに今ではそんな事全く気にせず秋刀魚に手を出してしまいます。
何ともお恥かしい話ですが(笑)
とは言う物の初っ端からいきなりラスを食らい早くも水槽で1個あぼーんです、こりゃ嫌なスタートですねと思ってましたけど数試合後…

P3270039.jpg
「親役満ありがとうございます♪」

この時にご褒美として太いアイラインが出ました♪
親国士を和了った後失った球さんを水槽で戻してまだまだこれからと意気込みを入れて当然続行ですよ、この調子ならどんどんすんなりと事は進んでくれるでしょうと思っても麻雀はそんなに甘くはありません。

P3270045.jpg
「こういう事です(笑) ありがとうございました~」

最近なんでしょうね、こうして自分が爆発した写真を取る事が何故か気に入ってしまいました(笑)
まあ秋刀魚に限らず誰にだって一日打ってりゃこんな風に爆発する事だってあるでしょう、だけどです調子悪くこんな事あってもいちいちこの程度の事でキレてたら私は確実に身が持ちません。
私は我慢するって事も麻雀において勉強の一つだと思ってます。
一日の負けではなく例えばですが月のトータルで+になればそれで良いと。
こんな事もありながらとりあえず規定試合を終えました。

P3270046.jpg
「確定圏には入ってませんが…」

確定圏に0.3足りずですが過去のボーダーを見る限りはたぶん昇格行けるとは思うんですがね。
秋刀魚B3から全く上がる事の出来なかった私がこうもすんなり行くとは予想外です、でもこれで昇格できたらBリーグ卒業まで後一歩です♪
秋刀魚もこれでおしまいにして少し失った水槽補給でもしましょうかという事でこの後ふみなたんの所へ行きました。
すると初っ端から別の意味での強敵が登場しました、CPU×2と級ちゃんです。

P3270047.jpg
「さあ級ちゃんの最終形は一体何でしょう?」

役牌は全て枯れてます、どう見ても本当に役が(ry…
または北をツモって嶺上のみでしょうか?
それとも海底か河底だけ?
まあ次巡平和のみで私が蹴りましたが(笑)
ふみなたんの所で水槽を少し増やした所でヤメにしました、結局の所この日はスタート時からの水槽のマイナスを少し溶かしただけで終わりでした。
でも帰るにはまだ早い時間です、今週はアレですね…
行っちゃいますか♪

P3270050.jpg
「S秋刀魚の感触はたまらないですね~」

P3270051.jpg
「ありがとうございま~す♪」

サブ怜奈にて出禁上等でS秋刀魚へ行っちゃいました♪
ちなみにLV11で2回負けたら即座出禁です(笑)
出禁なんぞ眼中にありません、どうせ収支もマイナ7万超えてますし(爆)
これが2連勝をして一気に3万程を稼ぎました、いやいやいや先日ワロスで負けた分が一瞬で戻ってきました。
これがS秋刀魚の素晴らしい所ですね♪
もしもSチップなら秋刀魚以上に相当狂気の沙汰なんでしょうね…
2連勝した所でS秋刀魚は即ヤメにしました、もう少し打ちたかった事もありますが調子に乗るとS秋刀魚は危険すぎますと。
個人的にまだS秋刀魚を未体験の方は是非一度だけでも行ってみる事をお勧めします、ワロス以下では感じなれない良い緊張感を体験出来ますよ。
って事です●るさん、そろそろS秋刀魚のお時間ですよ(笑)
S秋刀魚を終えた後は雀荘リーグの試合を少しだけこなしてきました、その時何気に対戦履歴を見たらとんでもない事になってました。

P3270054.jpg
「全部S秋刀魚だったらもうウハウハでしょうね~」

P3270055.jpg
「6連勝などと出てますが当日6連勝した訳ではありません」

いやぁ、こんな思いをしたのは久しぶりです。
これももしかしてカジュアル系からOL系(化粧)にした影響でしょうか?
いやぁ、化粧の力は素晴らしいもんですな(笑)
とりあえずげ●さん、げ●さんも早く目を覚ましてください(爆)
私と一緒にメイン&サブ共にOL系(化粧)にして可愛い系の仲間になりましょう♪
なんて言って見たかったりします。
今後のプレイ予定ですが、次回は16日の予定です。
とりあえず秋刀魚のカオス大会は打てそうです、でもこの日は予定ですがちょっと遠征を企んでるのですよ。
まあこの事は後日にでもって事で。

・6日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
王者 ●×35(±0)
秋刀魚リーグ:4-2-2
ふみなたん:2-0-1-1
大学:1-0-1
球戦:なし
水槽:(±0)
収支:+69604(+30)
当日の戦利品:浮世絵背景、太いアイライン、真珠のベール、ライトグリーンボートネック

雀姫裏麗怜奈♪
秋刀魚LV13(+2)
S秋刀魚:2-0-0
サロン南:1-2-0
大学:2-0-1
収支:-40459(+30970)
当日の戦利品:氷の結晶の枠、黄昏の草原(背景)


コメント
おめぇ(・∀・)ノ
私もS闘に何度か挑もうと思うのですが、、、
何故か押そうとすると毎回入場拒否(泣)

秋刀魚じゃないと入れない偏った戦績です(・∀・)ノ
[2009/04/12 00:31] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして
サブカでCリーグした時なんですが、「下家役ねぇだろ」って言った瞬間に下家がカンっていって・・・
嶺上ドラ一さすがですって思った時はありましたけどねぇwww
せめて麻雀のルールぐらい覚えてからMJはしてほしいですよねぇ・・・
知らないなら無料のやつをやってほしいです(・_・;)
サンマの連勝を大会まで温存しとけばよかったですねぇwww
化粧(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[2009/04/12 01:01] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


今度自分の爆破画像撮ってこようかなwww
秋刀魚なら楽勝でトベるでしょうからwwwww
てのは冗談にして、自分は秋刀魚レベルが31もありながら資金が3マンを切ったのでS闘に入れないという残念ぶりであります;∀;
[2009/04/12 03:30] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ]


親国士はいいですね~♪
僕はレベルが足りずにS闘に
入れません^^;

爆破エフェクトは大半スキップ
させる僕ですw

三リーグ頑張ってくださいね♪
[2009/04/12 08:31] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


当たりアイテムたくさんうらやましいです(*^_^*)
携帯では画像見ずらかったのにPCで見るとすごくきれいに撮れてますね(゜o゜)
[2009/04/12 10:05] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


こににちわ~♪
こちらこそありがと!
また電話しますね!
[2009/04/12 14:09] URL | ちくび #- [ 編集 ]


怜奈さんの言うとおり長いスパンの増減で
考えていかないと身が持ちませんね
私事ですが最近の球変動で神経壊れかかってますから^^;
S秋刀魚は麻薬です
怜奈さんと同じく是非すぐ●さんに突撃して欲しいですね♪

あの~^^; あの~^^;; あの~^^;;;
メインも可愛い系ですか!ヾ(~∇~;) コレコレ
チーム内戦で不吉な予感が(笑)
[2009/04/12 18:16] URL | げら #- [ 編集 ]


三人打ちって楽しいですよね♪

僕は今月、東プロだけだな~と
思っていた所に大会が三人打ち(笑)

しかしちょうど長野遠征と重なっ
ていますので、あまり打てないの
ですが、東プロ第3週はお休み
して、僅かな時間で三人打ちの
大会を頑張りたいと思います^^

S闘2連勝および、6連勝おめで
とうございます☆彡
[2009/04/12 20:33] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


こっちも覗かないと♪ちょwww兄貴達が弄られてるWWW流石怜奈さん(^^)/~~~
[2009/04/12 23:16] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


ぬる牌譜の宣伝ありがとうございます!
実はあの対局はテンパれる牌は全て鳴き指定してました(爆)
[2009/04/13 03:58] URL | ぬる #- [ 編集 ]


半荘に続きもう間もなく秋刀魚リーグもBになります
[2009/04/13 13:12] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ご無沙汰です
ちと本業が忙しく、なかなか打つ時間が作れません
今日もこれから名古屋です。
チム戦は、どうにか都合付けます!
楽しみにしてますね
[2009/04/14 07:18] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


>すぐるさん
どうもありがとうございます♪
私も秋刀魚だけしか入れません(笑)
一度だけでも行って見ると良い経験になりますよ、勝てばウハウハですが負けると…

>ふぃっしゅさん
どうも初めまして、訪問ありがとうございます。
嶺上ドラ1とは流石カオスリーグですねぇと思います、まあそこでは決して珍しい光景ではないでしょうが(笑)
まあ誰にだってそんな時代はあるでしょうしきっと未来の上位ランカーかもしれないって事で見届けてあげましょう。
秋刀魚連勝、確かに大会でやらないと意味ないですよねぇ…

>★ミレーヌ☆さん
気付いたらこんな写真を撮る事に夢中となってしまったのは何故でしょうと思う位気に入ってしまいました(笑)
確かに秋刀魚じゃ飛ぶのは簡単すぎますね、レベルがあってもS秋刀魚入店拒否とは泣けますね…

>†紅乃☆桜雪†さん
やっぱ親役満は良いですよね~♪
以前なら爆発したら即座スキップでしたが今では何枚かはこうして納めたくなりました、理由は解りませんけど(笑)
秋刀魚リーグ、これからB卒業に向けてもっともっと精進あるのみです。
[2009/04/15 07:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>四蓮さん
当日は珍しい事にアイテム率が中々の物でしたよ♪
普段ならこんな事滅多にないのですがねぇ。
画像見るにはPCの方が良いでしょうな、私もまだ使い始めて間もないので今後上手く撮れる様に頑張りますので♪

>ちくびさん
いえいえこちらこそありがとうございました♪
突然の電話に驚いてついつい話してしまう物です。
また今度何かありましたら宜しくお願い致しますね。

>げらさん
そうですよ、その時はダメでも長い目でみてトータルで勝てたら良いのですから。
げらさんだって調子悪く少し焦りが出ませんでしたか?
そんな必要はありません、徐々に取り戻して行けば良いのですから。
この際ですからメインもOL系にして化粧を付けちゃいましょうよ(爆)

>MJマニアさん
私は最近ほぼ秋刀魚しかやってない様な気がします。
チーの仕方を覚え直した方が良いかもしれません(笑)
ほんと今回の秋刀魚大会と時期が重なってMJマニアさん側から見たら大変な予定になるかもしれませんが、きっと参加してくれる事でしょう。
ちなみに当日6連勝した訳ではないのですよ(笑)
次はMJマニアさんがS秋刀魚突撃ですね♪
[2009/04/15 07:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>初代反逆者雀猿さん
いえいえそんな事ありませんよ、たぶん気のせいだと思います(笑)

>ぬるさん
どう致しまして♪
最後の和了りにはかなり吹きました(笑)
私もあれならたぶん鳴いて聴牌取りに行ってると思いますね~

>ギャルさん
あらら、秋刀魚Bに降格圏だったのでしょうか?
それは残念でしょうが私と一緒にBリーグ卒業目指して頑張りましょうね♪

>さとるっぺさん
いえいえ、私も近状は似た様なもんでさとるっぺさんの忙しい気持ちはよく解ります。
お互い少しだけでもゆっくり出来る時間が出来ると良いですね~
来週土曜日の内戦企画私も楽しみにしてますので♪
[2009/04/15 08:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/480-b6aa7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


