訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




気が狂って気付いたら…
皆様おはようございます、ここ数日ほったらかし状態にして本当にすいませんでした。
大きな理由としてはここ最近帰宅後にはもう何もかもする気力が起きなかったので…
これもそのはず、前回休んだのは6日ですので今日の時点で連続勤務9日目を迎えました。
こういう事は慣れてるとはいえやっぱり気が狂って何もしたくないという事にも発展してしまいます、まあこれは私の勝手な私情ですね、はいすいませんです。
これもやっとです、明日は実に10日ぶりのお休みです♪
ほんとここまで長かったですとさすがに言いたくなります、何度も言ってると思いますが私は今お金なんていらないですからお休みを下さいと切実に願うばかりです。
でも明日以降のお休みから楽しい出来事が一杯待ってるのですよ、それは後に書きます。
さて、こんな状態で気が狂ってる中最近になってようやく気づいた事ですが…
40000HIT突破記念ありがとうございま~す♪
こんな日記でも正直ここまで来れた事は全て皆様の支えがあっての事です、他の人の日記に比べたら私はまだまだ話にならないと思いますがどうか今後共改めて宜しくお願い致します♪
そしてこれから先にあるお楽しみの詳細ですが…
まず16日に、ギャルさんと一緒に帯広へ遠征しちゃいます♪
そこで彩華(あやか)さんと再会して一緒に打って~
本場の豚丼を食べて~
怜奈たんごっこをして~(笑)
が、出来たら良いかと思います。
帯広までは車で約3時間ほどで行けるので決して非現実的な話ではありません、こういった試みはたぶん初めてだと思うのできっと彩華(あやか)さんも喜んでくれる事でしょう。
帯広で打つのは初めてなので一体どんなゲーセンでしょうかと楽しみです♪
でも前日夜勤なのが痛いですが。
更に25日ですが…
この日は、ちくびさん主催の内戦企画です♪
以前回天さんがちくびさんの内戦企画に参加する為チーム仮移籍で行われた企画です、私も参加したかったのですがこの日は仕事の為おじゃんとなりました。
この事をちくびさんに話したらわざわざ私の都合が良い日に会わせて企画をしてくださるとの事になりました。
いやいやいや、私なんかの為に…って思うばかりです。
本当にこっちも今から楽しみです♪
私当日は怜奈たんごっこを頑張ります(笑)
皆様25日はよろちくび~ですね♪
この日とうとうげ●さんが伝説の化粧師となる日で私は遂におわ… ああっと何でもありません。
まあ当日は皆様と熱い勝負を出来ればと思います♪
最後に日記とは全く関係ない写真ですが…

P3270059.jpg
「某メダルゲームにて、やっぱ化粧は素晴らしいもんですね~(笑)」


コメント

25日ですよね。

ひろゆりも化粧装着で参加しようかな?

やっぱ無理!
[2009/04/15 08:22] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


4万HITオメですヽ(´ー`)ノ
更に遠征まで決まってるようでスバラスィ(*´Д`)

怜奈さんもSNCやってるんですね!
やっぱり相変わらず化粧はキモ・・・ゲフンゲフン、カワイイですねwww
[2009/04/15 12:26] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


4万HITおめ

そして9連勤お疲れさまです

いよいよ明日ですね
[2009/04/15 12:37] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ご無沙汰ですっ!!
怜奈様も参加されるならワタシも化粧しとかなきゃですね~☆
[2009/04/15 19:15] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


遠征気をつけていってらっしゃい(^O^)/
楽しんできてねo(^-^)o
[2009/04/15 21:48] URL | ちくび #- [ 編集 ]


お仕事お疲れ様です^^;
某メダゲーでもOLに化粧なんですねwww流石です・∀・;
[2009/04/16 00:05] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ]


本場豚丼たべてみたいなぁ
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
怜名たんごっこ楽しんで来てください
内戦は負けませんよ! 
な~んてな 楽しみましょう^^
4万HITオメです♪
[2009/04/16 01:42] URL | げら #- [ 編集 ]


お疲れさまです♪
25日再び移籍予定(笑)なので是非マッチできたら
いいですね~。
あっちのゲームでも化粧なんですねw
もはや怜奈さん=化粧は鉄板。。(爆)
[2009/04/16 02:00] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]

無念、、、
25日はプチプチ旅行でMJ不可能(泣)
ぜひぜひまたの機会に(・∀・)ノ


て言うか私は内戦まともに参加した事無いなぁ
[2009/04/16 07:26] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

あ!おめでとうです☆
40000万ペセタとはすげぇ!です!
いいなぁ・・・
化粧をつけて気分転換しようかな・・・
男にも女にも見えるのがこのアイテームのポイントなのだろうか・・・。
こーでぃねいとは・・・・

こーでねぇと! (爆
[2009/04/16 16:49] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


相変わらず化粧装着中です♪

なんかクセになって外せません(笑)
[2009/04/17 23:39] URL | つっちー #- [ 編集 ]


はじめまして^-^

先日はマッチどうもでした

サブカ使用中だったと思います
[2009/04/18 10:12] URL | ユメワダチ #- [ 編集 ]


本場の豚丼いいですね♪

彩華さんが、怜奈さんたちの遠征
をとっても楽しみにしていらっし
ゃる様子を、僕のブログのコメン
トで書かれていて、心が温まりま
した^^

事故無く、無事に楽しい遠征と
なっていますように^^
[2009/04/18 22:51] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>ひろゆりさん
そうなんです25日ですよ♪
ひろゆりさんが化粧、激しく見て見たいですが多分叶わぬ夢でしょうな。
よければ私と一緒に可愛い系の仲間になりますか?(笑)

>ムネオさん
ありがとうございます♪
遠征なんて今回初の試みだったので楽しみでしたよ、これから少しずつ書き上げて行きますので宜しくです。
SNCは例のキャンペーンの為にやりましたさ、そこで化粧を見つけたので我慢出来ませんでした(笑)

>ギャルさん
どっちもありがとうございます♪
本当にこれまでの間が疲れたとしか言い様がなかったですね。
遠征本当に楽しく過せましたね、これからゆっくり書いて行きますので宜しくお願いします。

>鬼娘さん
もしや当日参戦の予定でしょうか?
そうなったら出来ればで良いのですが化粧で参加して下さい♪
まあ強制はしませんので是非(笑)
[2009/04/18 23:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ちくびさん
当日は遠征中に何度も電話ありがとうございました♪
お陰様で私もですがギャルさんも彩華(あやか)さんも喜んでましたよ~

>★ミレーヌ☆さん
これだけ勤務すると流石に休みが恋しくなるばかりか崩壊物です(笑)
それだけにお休み当日が嬉しくなりましたね…
某メダルゲームでも化粧を発見したら我慢できませんでした(爆)

>げらさん
当日は僅かな時間とは言え怜奈たんごっこをして豚丼を食べてで楽しめましたよ♪
内戦ほんと楽しみですね、げらさんは当然化粧で決定です(笑)
私と一緒に今後一生可愛い系の仲間になって下さい(爆)

>回天剣舞百連さん
25日は内戦参加ですか、ならば是非お願いとしてけ、化粧を(笑)
まあ強制はしませんので宜しくです。
[2009/04/18 23:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
あらら、旅行が入ってるのでは仕方ないですよね。
ならば旅先で抜け出してゲーセンへ(笑)
ってのは冗談でゆっくり日頃の疲れを癒して下さいね♪

>しふくけいかんさん
どうもありがとうございます♪
ここまで続けられたのも皆様の支えがあってからこそです。
化粧、正に夢のアイテムです(笑)
センモニで目立つ事間違いなしでしょう(爆)
こーでぃねいとはこーでねぇと、流石です♪
[2009/04/18 23:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>つっちーさん
もうすっかり定着して慣れましたよね?(笑)
慣れると逆に気に入ってしまう事間違いありませんから私と一緒に可愛い系の仲間になりませんか?(爆)

>ユメワダチさん
こちらこそどうもです、いえいえ私の方こそサブ怜奈にてマッチありがとうございました♪
ダブリー門混の件は吹きましたが(笑)
でも楽しめたらそれでいいのです♪
またガチで勝負しましょうね~

>MJマニアさん
いやぁ、当日は楽しめましたよ♪
彩華さんすごい喜んでくれたので私も一緒に行ってよかったかなぁと。
この様子は少しずつ書いていきますので続きを是非宜しくお願いしますね。
勿論豚丼は美味しく食べてきました♪
[2009/04/18 23:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/481-b6192cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


