訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




先日のチーム内戦♪
皆様こんばんわ、ここ数日少々取り込んでしまいましてどうもすいませんでした。
既にギャルさん日記を見た方や北海道民なら解ると思うのですが…
日曜日季節外れの雪が積もりましてオワタ\(^o^)/です、いやぁ冗談にしてはちょっと笑えないですね。
天気は次第に回復傾向に向ってるので溶けるのも時間の問題でしょう。
さて、遅れながらですが先週の土曜日はちくびさん主催の内戦企画です♪
しかも今回私がその日お休みだった事をわざわざ調整してくれての開催です、ちくびさんありがとうございま~す♪

今回対戦した方はご覧の方々です(以下順不同)
・ひろゆりさん
・南倍南さん(太郎ちゃんさん)
・さとるっぺさん
・まりあお嬢様♪さん
・羅刹boyさん
・天下布武さん(げらさん)
・赤龍目さん
・紀タルさん
・たかっすぅぃさん
・牌さん
・ちくびさん
・ゆたろんさん(ゆたろうさん)

たぶんこれで確認漏れはないはずです、ないとは思いますが万が一漏れがあった場合はこの場を借りてお詫び申し上げます。
ちなみに試合の結果ですが…
トップ:3回 2チャ:2回 3チャ:0回 ラス:10回(爆)
いやいやいや、皆様からフルボッコにされましたが全然良い事なんですよ。
こういう時の試合なら普段なら絶対にしない全ツッパが出来るのも楽しみです(笑)
勝つ事も大事ですが、私はこういう内戦の時は楽しむ事を忘れずに打ちます♪
ではここからは厳選した当日の一部始終を。

P4250020.jpg
「立直にもひるまないひろゆりさんに喰いタンで蹴られちゃいました」

P4250021.jpg
「頼みますからCPU自重しましょう」

P4250029.jpg
「さとるっぺさんが和了ると何か迫力が違います(笑)」

P4250036.jpg
「対面に入ったのはチーム内可愛い系大先輩です♪」

P4250040.jpg
「役満出たらどうしましょうと思ってたらこうなります(笑)」

P4250042.jpg
「相手にドラを乗せてしまいましたね、これはいけません」

P4250056.jpg
「ほんとオワタ\(^o^)/です(笑)」

P4250058.jpg
「げらさん流石大先輩です♪ これはかなり吹きました(笑)」

P4250061.jpg
「ゆたろうさんとCPUに満貫を献上して今回も爆発瞬間を撮れました(爆)」

P4250062.jpg
「これは驚きました、六筒か九萬ツモったらたぶん出します(笑)」

当日は内戦分だけでも亀さんを使って約50枚取りましたが(笑)
それでも中々上手く撮れずどうにか綺麗に撮れた物を乗せてみました、MJの写真を取る時は亀さんの場合三脚は必需でしょうかね?
もっともっと上手に撮りたいもんですな~
いやぁ、やっぱり内戦を振り返って見ると普段中々一緒に試合を出来ない人とも打てる機会がありますから良い物ですよね~
それの為に今回仮移籍して頂いた方々もいらっしゃいますしね、今回マッチ出来なかった皆様には残念ですが次こそは一緒に卓を囲んでまた今度是非やりましょう♪
しかしまあ、皆様カスチャのレベルが高い事高い事。
私なんかじゃ全然話になりません、中でも一番衝撃的だったのがげらさんが私に対して…
「先輩可愛いです♪」と言われました(笑)
私は「ちょww」と言い返すしか出来ませんでした、これにはやられて何か悔しいです(笑)
でも良いのですよ、これから先げらさんとすぐるさんが当面可愛い系の筆頭になる予定でしょう。
え?何故かって?
まあ理由としまして、まりあお嬢様♪さんのアバターが個人的に結構欲しい物だらけだったのですよ。
だからちょっとだけメインの怜奈カードをカジュアル系にしてシックなポニテとセクシーチャイナをゲットしちゃいましょうと♪
とちょっと思って為です、げらさんすぐるさんダメ?(笑)
きっと二人からは「しょうがないですね~ その間怜奈さんの代理で可愛い系筆頭になります♪」と信じてますよ。
まさか「ダメ(笑)」と即答なんてありえない事です。
まあ簡単な内戦レポになりましたが以上を持ちまして報告を終えたいと思います。
皆様また是非内戦企画の際は打ちましょう♪
チーム大会設定はほんとまだでしょうかね…
あ、そうそう、本日はお休みで打ちに行って来ましたがその辺の報告は明日以降にしますので宜しくお願い致します。
その時の予告って事で牌譜を確認出来る人限定ですが牌譜検索にて私を検索してみて下さい。
当日の一番の激熱場面です♪


コメント
激乙っす!
ど~もカッッス猿っす!覇者まで近づきましたね(^^)/~~~マッチしたとき、例のカスチャ楽しみにしてまっす♪(^^)/~~~
[2009/04/29 00:50] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


内戦楽しかったようでナニヨリデスね^^
俺も内戦の成績は酷いですがw
3回スーアンあがってるのが誇りでしょうか^^;;
しかしCPUwww
あれだけはどうにかしてほしいw
もちっとSEGAも内戦の仕組みを考えてほしいものです^^;;


俺もなかなか上手く撮れませぬw
いつもぶれたりぼやけたりで^^;;
内戦のカスチャ連打だけは自信がありますw^@^;;
[2009/04/29 00:53] URL | C-BA #3R1ijG/6 [ 編集 ]


チーム大会やってみたいです

どんなことするのかな


私の中ではMJは麻雀ゲームを超えています
素晴らしい出会いをありがとうございますって感じ
[2009/04/29 01:00] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]

ちょwww
チーム内戦での対戦ありがとうございました♪

俺のアバターですか? シックなポニテとセクシーチャイナしか目立ったアイテムありませんが…

当日いくつかアイテム送りましたが、装備してなかった(笑)

次回機会がありましたら対戦よろしくお願いします。

ってその前にMJやる時間がありません(爆)
[2009/04/29 01:38] URL | まりあお嬢様♪ #- [ 編集 ]


まずは内戦お疲れ様でした&マッチありがとうございました( ・∀・)

怜奈さんのあやしいものではありませんは何回見ても
吹いてしまいますwww
どっからどう見ても…(以下自重)
怜奈さん歓迎マッチに参加できて光栄でした。
またこういう機会がありましたらよろしくお願いします。

あと、昨日のサブカでのマッチもありがとうございました(`・ω・´)
[2009/04/29 09:39] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


コソーリ準備してたのですがマッチ無くて残念でした。><
また機会があったら今度こそマッチしたいです!
そして4人全員が可愛い系な卓を・・・(´艸`)
[2009/04/29 11:19] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


内戦お疲れ様でした。^^
国士張った後の怜奈さんからすかさず「ちょwww」を
もらった時は最高でした。
さすがにあそこは1pを出してダブロン食らうべきでしょw
あとちくちゃんからのセクハラチャットの時も
ふたりして同じタイミングで「ちょwww」も出てたしw

またお会いする機会ありましたらよろしくです。^^
[2009/04/29 14:14] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


内戦お疲れ

次休みはいつ?\^o^/
[2009/04/29 14:38] URL | ちくび #- [ 編集 ]


内戦お疲れ様でした♪ 楽しかったですよねww
いャいャ~先輩!可愛かったですよwww
そんな先輩が!なにィ~カジュアル系のアイテムが
欲しいですと!(◎_◎;)
代理?筆頭?ダメ~(笑) サブでガマンしまさい_φ( ̄ー ̄ )
次回もカスチャ仕込んどきます マッチ期待!
[2009/04/29 15:31] URL | げら #- [ 編集 ]


慣れない化粧して参戦しましたが、残念!マッチならず…

また機会がありましたらヨロシク♪

やっぱり慣れないからかなぁ… 化粧が濃すぎて、カワイイというかコワイ…
いや、キモ…ぐふっ
[2009/04/29 18:22] URL | ふぅらぃぼぅ #- [ 編集 ]


内戦お疲れさまです

あの①は…出ますね


機会があれば並び打ちでマッチ希望(^O^)/
[2009/04/29 19:19] URL | ギャル #- [ 編集 ]


内戦の記事いつupされるか、待ってました。

お互い、打つところは違いますが、

楽しくmjできるようにしましょ。




[2009/04/30 09:06] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


内戦、お疲れ様でした。
マッチ出来て、凄く楽しかったです。
げらちゃんからの告白も生で見れたしw
また次回チム戦を楽しみにしてます♪
例の件は、今晩うp予定です(謎
[2009/04/30 18:07] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


>初代反逆者雀猿さん
ここまで来ると嫌でも意識してしまいますが、今までのペースを忘れずにで行くと思いますので。
当日はマッチ出来ず残念でしたが横でギャルさんのサテに登場してる所はちゃんと見てましたから♪
また今度を楽しみにしてます。

>C-BAさん
いやぁ、当日はかなり楽しめましたね♪
これぞ内戦の醍醐味ですな、勝つ事も大事ですが散々でも楽しむ事を忘れずにですよ。
内戦で役満とは中々縁がありませんがいざなると格好のネタですな(笑)
ほんとCPU自重しなさいと言うのはお約束って事ですね。

>彩華(あやか)さん
簡単に言いますとチーム大会とはチームの人のみが参加出来る大会で予めMJNETで大会の開催日やルール設定、提供チームさんからも参加出来たり参加費を集めてそれを賞金にしたりと出来るのですよ。
いずれ設定解放されたら実現させたいなぁと思います。
ほんと仰る通りでMJがきっかけとなり素晴らしい出会いを与えてくれた事には感謝感謝です♪
[2009/05/02 00:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>まりあお嬢様♪さん
こちらこそ試合ありがとうございました♪
そうなんですよ、まりあお嬢様♪さんのシックなポニテとセクシーチャイナ、結構欲しいアイテムです(笑)
でもこれをメインにしたらげらさんとすぐるさんが(以下自重)
また今度も是非宜しくお願いします、中々忙しくて打てる時間ない事はよ~く解ります。
まあ打てる時にやるのだって全然良い事ですよ。

>太郎ちゃんさん
いやぁこちらこそ両日ありがとうございました♪
後者は流石に驚いたのは内緒です(笑)
あんなカスチャでも吹いて頂けたら有り難い物です、もっと上手い事考えたい物ですな。
今後共こういう機会があれば是非宜しくです♪
どう見たって…可愛い系ですよね?(爆)

>回天剣舞百連さん
他の人の日記で確認した限り当日はわざわざ可愛い系にして頂いたにも関わらず私も残念です…
私宝石の背景なんて持ってたかしら?と思ったら回天さんですし(笑)
今回は残念でしたが次回こそは可愛い系の卓を是非作りましょう♪
[2009/05/02 00:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゆたろうさん
当日は驚きました、まさかゆたろうさん登場に驚きを隠せなかったのは事実です。
でもフルボッコにされたりや国士張ってた件もあり中々楽しく打てましたよ♪
あれはさすがに「ちょww」と言いたくなります(笑)
六筒か九萬が入ったら間違いなく一筒切って立直します(爆)
また今度も是非やりましょう♪

>ちくびさん
いえいえこちらこそ企画を考えて頂き乙でした。
今度の休みは平日となりますが、その辺はまた今度電話の際にでも話しましょうか。

>げらさん
当日はありがとうございました、あのカスチャにはすっかりやられて悔しいです(笑)
もう私が大先輩で諦めろって事でしょうか?
やっぱりダメ、言うと思ってました(爆)
まあ次回もまた一緒に可愛い系の卓を囲める様宜しくお願いしますね♪
[2009/05/02 00:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ふぅらぃぼぅさん
この度はマッチならずで残念でした…
見る限り中々可愛い系になされた様で♪
な~に、慣れたら絶対に可愛いですと言えますから(笑)
これから当面の間は化粧を付けて可愛い系になっちゃいましょう(爆)
また今度是非宜しくお願いしますね。

>ギャルさん
一筒、たぶんと言うか二盃チャンスになればほぼ出します(笑)
次はギャルさんも一緒に参加ですよ、そして一緒に勝負したいですね♪
ギャルさんと試合なんて滅多な事じゃありませんから尚更楽しみです。

>ひろゆりさん
大変お待たせしまして申し訳ないです。
この日はこうして試合出来れば結果よりも楽しめる事が良いので楽しかったですよ♪
私の立直がひろゆりさんに結構蹴られましたけど(笑)
また今度もやりましょう、そして場所は違ってもお互い楽しみましょうね。

>さとるっぺさん
この度はありがとうございました♪
さとるっぺさんの勝負じゃ~は実際見ると引いてしまう位の圧迫感を感じる事がようやく解りました(笑)
またの機会にも是非お手合わせを宜しくです。
とうとうアレがきましたね、じっくり確認させて頂きます♪
[2009/05/02 00:41] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


チーム内戦やってたんですね(^_^;)
最近忙しくて日記を読めなかったので…(^_^;)
[2009/05/03 20:25] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
あらら、四蓮さんも多忙とはお疲れ様です。
忙しいのはお互い様ですなぁ…
今後も何かと企画してやると思いますのでもし参加してみたいと思ったらうちのチームリーダーを紹介しますのでその際はどうですか?
[2009/05/05 04:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/486-f8470f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


