訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ちくびかじり帝×8
タイトルの件に付いては後に書きますが決して怪しい事ではありません(笑)
皆様おはようございます、GWも終盤にさしかかり如何お過ごしでしょうか?
私の方は仕事漬けでそんな休みが恋しい限りです、そんな中実家から母と姉が訪れて日記の方に手が付けれずで一言お詫び申し上げます。
さて、タイトルに書いた事ですが私の携帯って普段滅多な事では鳴りません。
何気に着信履歴を見たら、10件中8件がちくびさんで埋め尽くされてました(笑)
ちくびさん本当にありがとうございます♪
最近ちくびさんと何かとMJの事やその人間関係についての世間話をする機会が多いのです、その際ちくびさんは高確率で焼酎を開けた直後です(笑)
でもメールでは伝わらない事がこうして電話だと色々と話せるのは不思議な事ですね。
私は改めてMJを通じての人間関係をもっと大事にしたいなぁと思います、皆様こんな私ですが今後共何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪
話は近状の事に戻しまして、今現在札幌の実家から母と姉が訪れてます。
この期間私の幸せと言えば家庭の味を食べられる事です、何処かに食べに行くのも悪い事ではありませんがやっぱりこうした実家の食事が一番美味しいかなって思います。
日曜日は日勤でしたが流石にこんな時に「母ちゃん、仕事終わったからちょっとMJ打ちに行って来ますね~」なんてとても言えません(笑)
でもその反面私は「母ちゃん、風呂と飯~」と容赦無い発言をしてます(爆)
まあこんな時位言いたくなる物ですが、ちゃんと私に何か出来る事をしてしっかり親孝行をしてあげたい物です。
さて、7日には太郎ちゃんさん大会&さとるっぺさん可愛い系最終回?大会の名目でチーム内戦です♪
いやぁ、今から楽しみでなりませんね~
当日は是非楽しむ試合をしたいですね、私もチーム内可愛い系新入りとして頑張っちゃいます(笑)
とりあえず後二日仕事を終えたらお休みでMJ打てますので頑張ります。
最後にちょっと実家の癒し系を紹介します♪
ほ~んと癒されて和みますね~

P5030098.jpg

P5030099.jpg

P5030100.jpg


コメント

ワンちゃん、可愛いっすね。
怜奈さんは親御さんがみえてるんすね。
私は実家に帰って来てます。
おかん、つまみまだ~?ですw
7日、楽しみにしてます
[2009/05/05 07:47] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


いつもありがちんこ~
犬可愛いね
実は期待してた画像は
化粧のリアル母ちゃん
また電話するね
七日の日はよろちくび~
[2009/05/05 09:15] URL | ちくび #- [ 編集 ]


可愛い犬ですね^^ベロだしたまま寝てるとこがとくに!
私は犬苦手ですが・・・好き♪単になつかれないんです(´・ω・`)
あっそうだ、私が怜奈さんのストーカー始めたのは怜奈さんがマイ店舗をさらしたときです!!
ブログはそのだいぶ前から見てました♪
今後もよろしくお願いしますm(__)m
[2009/05/05 17:54] URL | ☆暇神★ #- [ 編集 ]


いやーその舌をちょこっと出して寝るところが
動物の楽しいところですよねー^^

俺は今妻と二人暮らしですが
やはり妻の料理が一番ホッとしていいですね^^
家庭の味とは心の安らぎが調味料です^^;;

昔は俺も凄く電話で話したんですよねw
でも今は無理ですw妻の目がwww
メールでは伝わらない声の感じとかありますからね^^

俺もGWなんてありませんwww
人が休みの時に働くのっていいね!^@^(痩せ我慢)
[2009/05/05 20:29] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


最近は実家に戻る機会も少ないです。
怜奈さんの話をみてちょっと戻ろうかな?と思いましたが
MJばかりでそんな気はないようですw
どっしり系新入りですが、内戦楽しみにしています。
よろしくお願いします!(`・ω・´)
[2009/05/06 00:49] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


お久しぶりですww

ちょっと色々ゴタゴタましてf^_^;

とりあえず、トップの女性と実家のワンちゃんをいただきましょう♪
[2009/05/06 03:59] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


実家っていいですよね
月一ぐらいで泊まりに帰ってますけどね……孫来るの楽しみにしてるようなので

チーム内戦は仕事で行けなさそう……
終わるの8時過ぎになるっぽいです
[2009/05/06 04:07] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]

実家、、、
最近行ってないなぁ(笑)
近すぎると全く顔を出さない親不孝ぶりを発揮します。

ご飯も奥さんの味になれてしまったので(笑)

洗脳されやすいんです(・∀・)ノ
[2009/05/06 10:58] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


癒し系ワンちゃん 可愛いですねぇ♪
子供の為にも犬を飼いたいんですけど
散歩さす時間がないので諦めてます。
内戦楽しみしてますww
新人? ちょっwww 反則ですよ先輩♪
[2009/05/06 11:17] URL | げら #- [ 編集 ]


やっぱGW中は忙しいですよね

わんちゃんカワイイ
[2009/05/06 19:37] URL | ギャル #- [ 編集 ]


わんこかわゆす(;´Д`)ハァハァ
・・・猫派の私でもそう思えるほどですwww
もう分かってるでしょうが、私も明日のチーム内戦に参加する為に移籍してきましたw
明日は目いっぱい楽しみましょう!!
[2009/05/06 22:52] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


ひろゆりは昨日、実家から帰ってきました。

「ちくび」さんとは、週1で電話してるかもしれません。

いつも、お互い酔っ払ってますけどね。
[2009/05/07 09:04] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


最近少し五月病気味なので癒されましたwww
頑張ろ~^-^

昨日からSevens Blazeというチームのリーダーになったので早速「無戦無敗の雀士」さんと提携させてもらいましたw
今後もチーム共々よろしくです・∀・ノ
[2009/05/07 11:32] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!マッチアザース!(^^)/~~~全ツでサーセンWWW楽しかったっす(*^-^)b
[2009/05/07 20:46] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


昨日はかけつけましたが怜奈様は終了した後だったようでf^_^;
対局は次におあずけです☆
[2009/05/08 07:34] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
私のGWは実家から親が来てくれました。
僅かな時間でしたが一時家庭の味やらを楽しめて何よりでしたね、そしてワンちゃんを見て癒されました♪
つまみまだ~?と言ったらどんな顔されるやらです(笑)
7日はマッチならずで残念でしたがまたの機会には是非♪

>ちくびさん
いえいえどう致しまして♪
ワンちゃん癒されるでしょ~?
おかんの化粧ってちょっと待って下さい(笑)
また電話お待ちしてます♪
そして当日はどうもありがとうございました~

>☆暇神★さん
いやぁほんと可愛いもんです、寝てる写真を撮れたのは大きかったです♪
ほうほう、私がマイ店舗を晒した時からストーキングして頂いたとは本当にありがとうございます。
こんな私でよければ今後共改めて宜しくお願い致します♪
[2009/05/09 23:03] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>C-BAさん
舌をちょろっと出して寝てる所がたまらないでしょう♪
ほんと見てて癒される物です。
ふむふむ嫁さん持ちですか、やはりそういう料理が一番って思えますよね~
家庭の味って本当に良い物です。
その現状では中々長時間電話って難しいかもしれませんが、メールで伝える事と声で伝える事は全然違うと思うんですよ。
私もえ?GW?なんですかそれ?ですが(涙)

>太郎ちゃんさん
実家は何処なのか解りませんが最近戻ってないのならたまには是非行ってあげてはどうでしょう?
きっと親御さんも喜んでくれるはずです。
これから先どっしり系を極めて行く事に期待してますよ(笑)
こちらこそ今後共宜しくです♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
ご無沙汰してます、どうもお久しぶりです。
あれから日記の時が止ったままで何かあったのではと心配してましたが忙しい事なら仕方ないですよ。
今後落ち着いた時間が出来ると良いですな♪
トップの女性って事は携帯から観覧ですね解ります(笑)
ワンちゃんも実家から来たので謹んでお断り致しますので(爆)

>彩華(あやか)さん
実家に月一程度で行くだけでも全然違うと思いますよ。
私も出来ればそれ位行きたいのですが何せ札幌までだと距離がありますからね…
内戦の方もどうにか参加出来た様でよかったですね♪
今度は是非マッチしないかなぁと思います。
[2009/05/09 23:12] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
実家か近場だと確かにすぐ行けると思ってそう感じちゃうかもしれませんよね。
でもたまには顔見せに行って上げるのが良いかなって思います♪
嫁さんの飯に慣れてしまうのは良い事です、それでも親の料理もまた格別ですって。
洗脳の意味が吹きました(笑)

>げらさん
癒されるでしょ~
ほんと実家からワンちゃんが来るのも楽しみなんです(笑)
犬を飼いたくても時間がないとそれはそれで大変ですよね…
内戦当日はありがとうございました、いやぁチーム内では可愛い系の先生ですと私が自信を持って推奨しますのであしからず(爆)

>ギャルさん
ギャルさんもGW中は忙しくてお疲れだったでしょう。
ほんと忙しいのはお互い様って思えますね…
だからこそお互い落ち着いて休める時間が欲しい物ですと思います(笑)
ワンちゃんいいでしょ~♪
今度は実家に行ってゆっくり遊んであげたいですね。

>†魔天狼†さん
ぬこたんもいいけどワンちゃんだって捨てがたい物です(笑)
この癒し系を見るたびにほわ~んと何かを感じてしまいますね。
この度は内戦参加に仮移籍という名目でしたが正式に移籍と決まりましたね(笑)
改めて同じチームの一員としてよろちくび~です。
今回はマッチ出来ず残念でしたが…
[2009/05/09 23:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ひろゆりさん
実家でゆっくり過せましたか?
ちくびさんからもよくひろゆりさんと電話する話を何時も聞いてますよ♪
私がちくびさんと話す際もちくびさんはほぼ飲んでる最中です(笑)

>★ミレーヌ☆さん
これはこれは、癒されたのなら私も嬉しい限りです♪
お互い頑張って行きましょう。
提供の一件やリーダー就任の件は存じてますので、改めて今後共よろちくび~です♪

>初代反逆者雀猿さん
当日はマッチありがとうございました♪
猿さんのシ●●コのカスチャは初めて見るとかなり吹きました(笑)
私も楽しめましたので改めて御礼申し上げます、本当にありがとうございました。

>鬼娘さん
ギャルさんからメールを見た時参加を知ってからマッチ出来なかった事が何より残念でなりません。
たぶん丁度キリの良い時間になり上がってしまった時でしたね…
今回がダメでもまた今度がありますのでその際はよろちくび~です♪
その時は出来れば化粧を付けて頂けると私が非常に喜びます(笑)
[2009/05/09 23:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/488-639d69b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


