訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




縁起の良い事ばかり&気になる事
皆様おはようございます、本来ならもう就寝時間を大幅に超えてますが縁起のよい事があったのでこれらを簡潔ですが書いてから寝ようかなと。
まず最初に暇神さんがこの度龍になられた様でおめでとうございます♪
これも化粧をつけた効果でしょうかと思う位って事はありませんね、やっぱ各が違いますなぁ…
化粧を付けた当初は「怜奈さんの罠にハメられました…」「こんなの出来レースです…」とか意味不明な発言を聞きましたがそれらは一切私は関与しませんのであしからず(笑)
もはや暇神さん=化粧で決まりでしょうし立派な可愛い系です♪
私の出番はもう無いとおもいます、って事で私はもう先代で良いかと思います。
二代目伝説の化粧師は暇神さんで良いと思います、私は先代で良いです。
ダメ?(笑)
そしてもう一つ、ギャルさんが龍を掴んだそうでおめでとうございます♪
その時の出来事を牌譜に残してたので私も早速確認してみました…
これはかなり吹きました(笑)
ドラ表示牌がカオスな件についてです。
牌譜を確認出来る人限定ですが牌譜検索にて☆ギャル美姫★さんで検索して見てください、ドラなきゃ只のクズ手が…
アカギで鷲巣の一言「あかぎくん」の場面を超えてます(笑)
私も何時の日か龍を掴んで見たい物です。
そして今ちょっとだけ気になった事があるのです。
どーでも良い話かもしれませんが、プロも級ちゃんに落ちたらプロリとかって出禁になるのでしょうか?
ちょっと某所の掲示板にてこれらの話を目にしたので最初釣りかと思って見てみたら本当でした、某プロ後経験値1減って負けたら級ちゃん落ちですか。
しかもMJ3十段の肩書きを所持でしたか、これは大変失礼致しました。
十段から級ちゃん落ち寸前までっ一体どう打てばそこまで落ちるのでしょうかと気になりました。
それ以上の事は敢えて伏せますが、とりあえずプロガンガレです。
級ちゃんのプロ、ちょっと見てみたいかもって思いましたね。
大昔認定期間中に級ちゃん落ちした認定さんが居た時代も今や懐かしいですね。
最後にこれだけじゃ何かアレなのでちょっとクイズで間違い探しです。
携帯からなので写りは少々悪いですが…
上と下を見比べると一つだけ間違いがあります。

D1001706.jpg

D1001710.jpg

間違いは王者と覇者の違いではありません(笑)
よ~く見ると一つだけ何か間違いがあります、何でこんな事になったか全く心当りがありません。
この後普通に打ったら元に戻ったのでなんででしょう?と思っただけですが…
ちなみに正解すると暇神さんが生涯化粧で可愛い系になります♪
と言う特典はあるかもしれません(笑)
それは冗談で何も無いのであしからずです(爆)
さて、就寝時間を大幅に超えた為にコメレス当は明日以降致しますので何卒ご理解の程を頂ければと思いますので宜しくお願い致します。


コメント

暇ちゃんが神クラスまで化粧なのと怜奈たんが化粧しなくなるのは別問題です(*^o^*)

プロでもそんなことあるのだから自分クラスが段位落ちたぐらいでウダウダいうほどじゃないですね\(^ー^)/
[2009/05/22 09:22] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


MJ3強者 賢者

正解すると暇ちゃんが化粧?本気で探した
[2009/05/22 10:36] URL | ちくび #- [ 編集 ]


記事に載せていただいて光栄だす・∀・
私が龍昇格後に、ギャルさんが・・・
私はギャルさんに捕獲されました(笑)
最近ちくびさん、彩華さん、怜奈さんの三人に・・・・
陰謀渦巻くトライアングルに囲まれてる気が ̄ω ̄

ちなみに、特典について私は一切関与しません(爆)
[2009/05/22 11:34] URL | ☆暇神★ #- [ 編集 ]


肩書きが違いますねw

牌譜見ましたが…これはって感じですねww

僕もたまにはこんな手をアガってみたいです♪

ちなみに間違い探しは本気で探しましたよ♪
[2009/05/22 12:32] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


暇さんげっと


ホント役はないですよね
リーチツモのみって

裏めくって全部光ったのは初めてでした
[2009/05/22 13:31] URL | ギャル #- [ 編集 ]


者クラスの称号、肩書きが全部そろって豪華v-10
[2009/05/22 13:54] URL | 絶対鈍感♪ #- [ 編集 ]


肩書きかな??

当ってたら、ビール送ってね☆
[2009/05/22 16:35] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


片方にはウィッグが入ってるとか、片方はマスカラが濃いとか
片方には…めんどくさい奴ですいませんwww
正解は出てるようなので、探しません(´・ω・`)

あ、化粧は怜奈さんは永久欠番。暇神さんはレギュラー。
そんな感じで認識していますよ(`・ω・´)
[2009/05/22 21:44] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


まちがい探しが苦手なんですw
俺は10段3600の経験値から
2段降格戦を経験した事がありますのでw
他人事ではございませんwww

いい事があると嬉しいものです^@^
[2009/05/22 22:21] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


㊦の画像が空白になって見れませんでした(ρ_;)
残念↓↓

そのプロの方ゎ プレッシャーと恥ずかしさ満タンでしょぅね(^。^;)
プロって大変なんだなぁ~…
[2009/05/23 00:35] URL | 白虹☆ #- [ 編集 ]


肩書きバグ結構ありますよ~
リーグ入れ替えの結果受取の時とかも
取得していない肩書きがあったりと
[2009/05/23 04:01] URL | とおりすがり #- [ 編集 ]


>彩華(あやか)さん
それとこれとは話が別って事ですね、大変失礼致しました(笑)
まあこれ以上の事を見た事はありますからね、MJ3飛龍の肩書きを付けた級ちゃんを見た事があります(笑)

>ちくびさん
ええ、そういう事です♪
賢者なのに何故強者?と出たのか全く不明です。
暇神さんが化粧を定着させる様私ら熱くなってる様な(笑)

>☆暇神★さん
いえいえどう致しまして♪
二人続けての出来事ですからね~
え?三人の陰謀?なんのことでしょうか?(笑)
それは何かの間違いです、気のせいですから今は化粧にもっと慣れる事を優先です(爆)
[2009/05/23 08:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
そうなんですよ、メインは賢者引継ぎだったのになんで?と思いました。
この直後ゲーム開始したら元には戻りましたが…
ギャルさんの牌譜見ましたか、笑いが止りません(笑)
私もあんな風に和了ってみたいもんですな~

>ギャルさん
ドラなきゃ只のクズ手がですもんね、まあドラ表示牌が凄い事になって何度見ても吹きます(笑)
私もいつか龍を掴んで見たいですね~

>絶対鈍感♪さん
強者だけがどういう理由か知りませんが何故か表示されました。
確かに揃ったら豪華ですがなんで?と思って気になりますね。

>ひろゆりさん
その通りです、何故かゲーム開始前の肩書きでMJ3強者と出てました。
本来ならMJ3賢者なのになんで?と思って気になります。
そこはビールって勘弁して下さい(笑)
その代わり☆暇●●さんを紹介しますので後はお願いします(爆)
[2009/05/23 08:19] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>太郎ちゃんさん
太郎ちゃんさんのその発想、私には全然思いつきませんでした(笑)
まあ答えは他の方が言ってるとおりです。
ちょ、化粧永久欠番って(笑)
嬉しい様な嬉しくない様なですけど、暇神さんが候補入りなのは安心しました(爆)
次は太郎ちゃんさんの出番ですよ♪

>C-BAさん
間違い探しすぐ解るとは思ったのですが(笑)
それにしてもそんな事があったのですか…
一体その間何があってそうなったとか気になる限りです。
半荘か赤いボタンを押した直後の絶不調でしょうか?
チーム内でこういう出来事があると私もがんばる、そういう気持ちになれます♪

>白虹☆さん
下の写真が確認できずですか…
私の携帯で確認した限り大丈夫でしたが全部がそうとは限らないですよね、どうも申し訳ない限りです。
実際ゲーセンで打っててセンモニに晒されてる時他の人からどんな風に見られてるのでしょうかなぁと思います。
まあプロガンガレと一言言っておきます。

>とおりすがりさん
ええと、出来ればお名前を名乗って頂けると非常に有り難いです。
私は肩書きバグに遭遇した事が無かったので今回の奴が恐らくそうなんでしょうか。
初期MJ3の頃には段位表示のバグがあった事も覚えてますがそれに似た様なもんなんでしょうね~
[2009/05/23 08:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


このバグ遭遇したことあります。(・o・)
自分の時はもってないイベント入賞の肩書きが
表示されてました。
これきっとカード入れて最初(結果受け取り?)
の画面ですよね・・・?
ホントセガさん、紛らわしい事しないでほしいですよね。
[2009/05/24 01:51] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


>回天剣舞百連さん
そうです、最初のプレイ時に結果受け取りのアレです。
そういえばこの時プレイする前サブ怜奈を打ってた直後でした。
その時つけてた肩書きがMJ3強者でした。
恐らくは前の人の肩書きが反映されるって事でしょうか?
その後プレイ中は元に戻ってましたがまぎわらしい事は確かですね。
[2009/05/29 07:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/494-fda5f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


