訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


就任のご挨拶
皆様おはようございます、突然ですがこの度重大発表があります。
この度わたくし雀士嬢怜奈♪は…
チーム無戦無敗の雀士新リーダーに就任致しましたので改めて今後共宜しくお願い致します♪
という夢を見てる最中です(笑)
事の理由はリーダーのちくびさんが交流チーム頂点-TEPPEN-の内戦企画に参加の為数日ほど留守にするという訳です。
チームリーダーが一旦抜ける場合誰かをリーダーにしておかないといけません、という理由により今現在私が一時的な仮リーダーって訳です。
リーダーの所に自分の名前があると途轍もない違和感があります(笑)
いえいえ、私はそんなリーダーなんて柄ではありませんし。
でもこうしてみるとリーダーのみ確認出来る設定や項目やらがあるんですね、初めて知りました。
簡単に言うとチームエンブレム、提供パス、チームパス、チーム名、チーメンの出来事の詳細設定などこんな見た事も無い項目が色々あって興味津々でした。
まあ戻ってくるまでの間ちょっとした王様気分を味わいましょうか(笑)
チーム名をちょっと「私達可愛い系♪」に変更したりとか(爆)
本当にそんな事はしませんのでご安心を。
さあリーダー気分を味わう為にちょっと御法度事項を考えましょうか。
とりあえず~
暇●さんにはチーム内可愛い系局長として活動して頂きましょうか、まあとりあえず可愛い系の仲間をたった10人程増やして頂ければ良いでしょう(爆)
何かと化粧嫌ですとか言いつつ結局は気に言ってる様ですし、私に代わって生涯化粧を貫き通して頂きましょうか。
これがもう少しで6日の予行期間終了を迎えてしまうのが残念でなりません、実は今までは化粧になれる為の予行期間って事で6日から改めて本番って事で良いのではないでしょうか♪
え?これはいぢめでは?
なんの事でしょう?決してそんな事は絶対にありえません(笑)
やっぱり同じOL系を使ってる以上私は黙ってません♪
これを期にもっと化粧が流行って欲しいかなって思います。
化粧の力は本当に偉大な物ですなぁ…
あ、最後に化粧に因んだ話になりますが。
やっぱり予想通りというか…
私が化粧なしで参加しますと言ったら殆どの人が「ダメに決まってます」「絶対にダメです」と予想通りの答えが返ってきました。
これももはや私=化粧の方程式は完全に崩壊する事はないのでしょうね、正直嬉しいような嬉しくないようなです(笑)
でもですよ、こうして私の化粧を楽しみにしてくれる人が居るって事ですよね?
私はこういう事をいわれると断り辛い性格をしてます、だったらその人達の楽しみに答えて上げても良い物ですよね?
ならば私はこうして楽しみにしてくれてる人の為に答えられ様何時でも付き合いますか♪
って事で悪いのですが暇神さんとげらさんには同じ可愛い系同志として付き合って頂きますのであしからず(爆)
今後も同じ可愛い系の同志が増えたら嬉しい物です♪
まあ今後共改めて宜しくです。
スポンサーサイト


コメント

そういう事でしたか。
実は、昨日ちくちゃんからメール来てたんだけど
見落としてて、リーダー代わってて驚いたんすよw
怜奈リーダー、今後ともヨロです (^0^)ノ
[2009/05/29 09:43] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


たった10人ですか!?そんなのムーリー(>з<)
それにオイラはきっぱりNOと言える日本人です(爆)
その役目はオイラには重すぎまふ!!
なので、可愛い系局長には「彩華」さんを推薦します♪
さらにはギャルさんも!
これで北海道に魔の三角形が感性するんですよ(笑)素敵♪
バ○ューダトライアングルみたいなものです^^
[2009/05/29 11:24] URL | ☆暇神★ #- [ 編集 ]


代理怜奈リーダーよろ

怜奈リーダー……初めて書くワードですね


まっ局長は彩華ちゃんだね


怜奈さんもギャルに化粧は似合わないかもと言ってくれてる?し
[2009/05/29 13:06] URL | ギャル #- [ 編集 ]


うわぁ

知らないところで
すごいことになってる



見なかったことにしよっと\(^ー^)/
[2009/05/29 22:10] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


最初にmj-netチーム情報を見たので何のことか
さっぱり分からなかったですよ~
ホムペ見て理解が出来ました。
朝一で怜奈さんのブログ見てればよかった><
留守の間にみんな可愛い系に変わってたら
ビックリするよね(笑)
可愛い系お伴しますよ♪ 暇ちゃんも必ず道連れ...
間違えた賛同してくれるでしょうwww
[2009/05/29 22:56] URL | げら #- [ 編集 ]


お!リーダーですか^^
暫定だろうがリーダーですよ^^
これは全員可愛い系ですねw
あ無理か^@^;;
[2009/05/30 00:35] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


出遅れましたが、リーダー就任おめでとうございます。
そして、大役お疲れ様でした(笑)
化粧の拡大に努められたらどうしよう…(´・ω・`)と
思ってましたが、平穏無事に終わることができてよかったですwww
乗り遅れたのが残念無念です(´・ω・`)
[2009/05/30 09:14] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]

怜奈の姉御ぉ!
ど~もカッッス猿っすちょWWWチーム名に吹きましたWWW∑( ̄口 ̄)
[2009/05/31 05:19] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
当日ちくびさんからメールで緊急で連絡が欲しいとの事で聞いたらそういう事でした。
本当に一瞬でしたがリーダー気分を味わえました(笑)
私にリーダー柄なんて似合いませんよ~

>☆暇神★さん
ですよね~(笑)
彩華さんが化粧ですか?
一度は見てみたいかもです♪
次一緒に並び打ちの際はそれを是非試して見たいもんですな~
確かに魔の三角形ですね、良い意味で(笑)

>ギャルさん
怜奈リーダー、そう言われると違和感がありすぎて気になりすぎます(笑)
こりゃ彩華さん可愛い系決定でしょうかなぁ♪
ギャルさんはずっとカジュアル系で見慣れてる分いざOL系になったら何か変かもって思いましたのでね。

>彩華(あやか)さん
気付いたらこんな事になってしまいました♪
見なかった事は反則です(笑)
気が向いたらいつでもレンタルしますからお気軽にどうぞ♪
ほんとに一度だけでも見てみたいって思いますよ~
[2009/05/31 06:56] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>げらさん
本当に少しの時間ですが中々貴重な体験を出来ました♪
リーダー名に自分の名前があると非常に変だと思ってならなかったです(笑)
戻ってきたら全員化粧、それだけの人数分化粧を用意するのは私には無理です…
可愛い系のお供には是非宜しくお願いします、きっと暇神さんは自分から進んで来るはずです(爆)

>C-BAさん
一時的な仮リーダーでしたがやっぱり慣れません(笑)
でも私がそんな御法度事項を設定できたら化粧は必ず決めます(爆)
全員化粧、一度で良いから見てみたい物です。

>太郎ちゃんさん
どうもありがとうございます♪
でも任された事には責任を持って受け止めたいのでしっかり留守中は任せて下さいと胸を張って言います。
化粧拡大?何の事でしょう?
只ほら、化粧を付けてる人と中々マッチしないじゃないですか。
これを期に可愛い系の仲間が増えたらと思うだけです(爆)

>初代反逆者雀猿さん
このチーム名、いつかチーム大会設定が解放され私の夢を実現する時に使うつもりです。
一時的な仮チームをこの名前にしようかと思いますので(笑)
[2009/05/31 07:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/497-283314b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


