訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


泣くのは私だけで良いのです
皆様おはようございます、さあ本日よりヒトカラCUP予選が始まりましたね。
既に予選へ挑んでる方も多数居る事でしょう、皆様調子は如何でしょうか?
果たして今回はボーダーがどれ位になるのでしょうか少し解り辛いです、大体+100からちょっとあれば通るのでしょうかね。
現在のボーダーがどれ位か気になる限りです。
そして今回も近畿はボーダーが低いのかと思ったりです、なんでいつも近畿だけ他と比べて低いのでしょう?
今回のイベントで一番の大きな点が球戦なしという所でしょうか、ある意味少し気が楽になるかもしれませんね、でもこれが球戦だったら増えてたのにって思うことがあるのですよね~
まだ始まったばかりですし皆様予選通過を目指して頑張りましょう♪
そして今回の大会から個人部門以外に団体部門という名の新しい項目があります、この度は私が新団体を結成して挑む事となりました。
団体名は北の国カルテット。
メンバーはリーダー雀士嬢怜奈♪さん、ムネオハウスさん、☆ギャル美姫★さん、彩華(あやか)さん、雀姫裏麗怜奈♪さん。
あれ?
カルテットなのに5人いますが?w
まあ中の人は事実上4人ですから問題ないでしょう(笑)
せっかく一人余ってもう来ないでしょうと思い私のサブカを登録する事と致しました、さあ皆で一緒に予選通過を目指して私も週明けから頑張ります♪
あ、そうそう先日の内戦後に素敵過ぎる非常に素晴らしい出来事があったのでご報告を致します。

P6060370.jpg
「オワタ\(^o^)/」

いやぁ、泣けますねぇ…
最近打ちに行ったこの二日間でスコア約-800超えて月間勝利P-54になっちゃいました(爆)
正直秋刀魚でここまでやられたのは初めてで泣くを通り越してこれぞ真のオワタ\(^o^)/です、こうなったら今までの負けが全然大した事ないと思えてきます。
私打ち方は全く変えてませんよ、親リーや他家の高そうな仕掛けに対して安手で聴牌まで遠い中無謀な全ツッパなんてしてませんよ?
降りる場面はちゃんと降りて勝負する所は勝負しましたよ?
だけどラス、どんなに頑張っても丁寧に打ってもラスじゃ報われませんなぁ…
クソ配牌を私が全て引き受けて残り2人で麻雀打ってる様なもんです、私は只ツモられたら点数を払う係だけ、そんな感じです。
これがもしも公式秋刀魚だったら球さんが相当あぼーんしてたんじゃないかと思います、それを考えたらまだ有り難いでしょうね。
でもです、我慢する事だって私は勉強の一つだと思ってます。
この程度の事でいちいち切れてたら私は確実に身が持ちません、中にはもっと辛い事だらけの人だっているんですし。
私は手が澱む様な打ち方はしてません、チャンスは必ず来ると信じてます。
それを信じてもう少し夢を追い続けてみようかと思います。
今の私に欲しい肩書きは「折れない心」です、化粧と良い感じで似合いそうな「素敵雀士」よりも今はこっちが私に相応しいです。
こんな調子で大会大丈夫でしょうとかと思ってました、この数日後ギャルさんと少し世間話をしてこの日の事を一気にぶちまけました。
そうするとギャルさんが「怜奈さんなら大丈夫です、だから一緒に頑張りましょう♪」と励ましの有り難いお言葉を頂きました。
ギャルさんありがとうです、ほんとこうして近くに誰か話せる人が居るって事が私は今幸せです。
この日負けても数日経過すればやっぱりまたMJ行きたいと思ってしまいます、これが不思議なんですよねぇ…
さあこんな事なんてここまでにして今度こそと意気込みを入れて私は次回予選にて勝負してきます。
泣くのは私だけで良いのです。
当日の戦績は詳しく書く気も失せてますので簡単にでご理解の程を頂けたらと思います。

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-576
平均SCORE:-20.57

順位情報
1位回数:2
2位回数:12
3位回数:14
平均順位:2.43
スポンサーサイト


コメント

なぜだか また打ちに逝きたいと思う…不思議なんですよね


そうです怜奈さんと一番多く並び打ちしてるギャルが言うんだから間違いない怜奈さんなら絶対予選あっさり通過しますよ

大会も始まりましたし4人?でファイティンしましょ
[2009/06/13 08:17] URL | ギャル #- [ 編集 ]


これはキツイですね^^;

しかし、粘り強さが持ち味の怜奈さんなら
大丈夫ですよ^^

僕もイベントはできるだけ参加する予定ですので、
もしもマッチしたらよろしくお願いします♪

ここ1ヶ月麻雀の勉強してきたので、成果が出ると
嬉しいです^^
ギャルさんのお言葉をお借りして、
僕も怜奈さんもファイティンしましょう~♪
[2009/06/13 09:47] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


怜奈たん
頑張ろうね(≧∇≦)

ギャルちゃんがすごいことに(≧∇≦)
[2009/06/13 13:46] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


私は公式で9連ラスとりましたが何か!?
彩華さんの日記に8連のが載ってますが、その後も負けました!
サンマだからしょうがない!!と思うしかないですね・∀・
これ、ミレさんから頂いたアドバイスです(爆)
[2009/06/13 15:06] URL | 暇神 #- [ 編集 ]

怜奈の姉御ぉ!
ど~もカッッス猿っす!反逆じゃい!!!!!(/_;)/~~イベント!イベント!(^^)/~~~
[2009/06/13 15:24] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


北に国カルテットには負けんよっと朝なら
言えたのですが、この時間しかも
●ャ●さんから報告メールを頂いた今
白旗フリフリです ぺこ <(_ _)>
自分も秋刀魚は仕方がないかなと思います
気持ちをイベントに切替えてファイティンしましょうww
[2009/06/14 00:25] URL | げら #- [ 編集 ]


>ギャルさん
何かと文句言っても結局はまた行くんですよね。
何かと不安はありますが、やれる事は全てやってきますね♪
電話で励ましの一言をありがとうございました。
見た目は五人でも事実上四人ですから(笑)
一緒に頑張りましょうね♪

>†紅乃☆桜雪†さん
秋刀魚でここまでフルボッコは初めてだったので生きた気がしませんでした(笑)
まあこんな時もあるって事で受け止めて、次は少し上昇の夢を見れたらと思います。
イベントでマッチとなれば決勝まで行く事が最低条件ですね、まずは予選通過を目指して頑張ります♪
一緒に頑張りましょう~

>彩華(あやか)さん
ですね、こうして皆集まって結成したのですから尚更一緒に頑張る気持ちがより強くなります。
私も結果を知りましたが、ほんとに凄いですよね~
こりゃ負けられませんな。
[2009/06/14 07:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>暇神さん
うわ、9連ラスですか…
私以上に泣けますねそれは…
秋刀魚だからしょうがない、秋刀魚も手が入った物勝ちなのは確かですね。
そう受け止めて今度こそを忘れずに行きます♪

>雀猿さん
ありがとうございます、今度こそ反逆…
の気持ちを忘れずに行きますね。
イベントは週明けから行けますのでその時勝負してきます♪

>げらさん
伏せても確実に特定出来る件についてです(笑)
いやぁ、私も結果見て驚きました…
私もそうですがこれで皆の励みになる事でしょう、お互い負けない様一緒に頑張りましょうね♪
私にはこの様な神すぎる事はほぼ不可能ですが(笑)
[2009/06/14 07:36] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


同じような状況
[2009/06/15 16:45] URL | ちくび #- [ 編集 ]


>ちくびさん
いやいやいや、私の方が余裕でオワタ\(^o^)/です(笑)
正直ここまでやられた事がなかったので尚更です。
まあ少しずつでもいいから一緒に戻せる様頑張りましょうね♪
[2009/06/17 07:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/502-4ba394fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


