訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




アバター確認&北の国カルテット速報
皆様おはようございます、突然ですが先日開放されたアバター確認機能って皆様活用してますか?
私はこれかなり良い機能だと思うんですよ。
例えば知ってるあの人は今どんなアバター何でしょうかと毎日チェックする楽しみがあります(笑)
使う場合は予めMJNETでコーディネートを設定する必要がありますが。
とりあえず私の今現在のアバターはこれです♪

CharImgDownload2.jpg
「実はカジュアル系を始めました♪」

突然ですが私この度OL系を廃業したのですよ。
化粧廃業は非常に名残惜しくて残念ですが、きっと私の可愛い系の意志を暇神さんとげらさんが引き継いでくれる事でしょう。
なんて言って見たかったりします(笑)
冗談です、これはサブ怜奈の奴です。
実際こんな事を言ったら確実に怒られて化粧廃業大反対ですとブーイングが起きる事でしょう、嬉しいやら嬉しくないやらですが(笑)
まあ軽いジョークはこれ位にして今のアバターはこんな設定をしてます。

CharImgDownload.jpg
「学校の先生です♪」

お題は学校の先生、生徒役は暇神さんです(笑)
え? 何を指導するかって?
決まってるじゃないですか、化粧を付けなさいと厳しく指導します(爆)
とりあえず指導室に来なさい、茶位出しますからとでも言って見たいです(笑)
暇神さん、お願いします。
頼みますからまた化粧付けて下さい。
とまあこんな感じでほぼ毎日私はころころ変化させて遊んでます、もしかしたらですよ。
私が毎日化粧をしてるかどうか知らない所で見られてるかもしれません、まあ今後共化粧で期待に答えられるよう頑張りますとも(笑)
今後こうしてアバターを少し集めて写真集でも公開できたらと思います(爆)
次にこの度ヒトカラCUP開催にて結成した北の国カルテット速報が入ってきました、ギャルさんからこんな写メを頂きました。

200906131326000.jpg

200906131338000.jpg

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
まぢでSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!です。
いやいやいや、驚きました。
ほぼと言うか絶対に入賞間違いないでしょう、しかもこの時点で暫定一位って更に驚く事ばかりです。
次は決勝でこれ位のスコアを叩き出せば最高でしょうな、何はともあれおめでとうございます。
私は月曜日予選に挑んで来ます、もう迷う事はありません。
全力で全てをぶつけてきます。
今の私に必要な「折れない心」を忘れません。


コメント
頑張って(・∀・)ノ
今回は完全スルーを決め込む大会!
代わりに応援団です(・∀・)ノ

雑スレ倶楽部
夜は秋刀魚職人
無戦無敗の雀士

みんな頑張れぇ~♪
[2009/06/14 10:55] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


写メうまく撮れる時もあれば今回みたいにぼやけちゃう時もあります

でも載せてくれてありがとです


団体通過もきっと逝けるはず

明日ファイティンですよ

ギャルもまだ逝けたらイベント逝くと思います
[2009/06/14 13:10] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ギャルちゃんに負けないよう頑張ろうね(≧∇≦)

明日期待してます(`・ω・´)シャキーン
[2009/06/14 17:27] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


こりゃすごいスコアですね!
ご一緒のチームとして頼もしい限りでしょう^^
しかし前記事ですがあれがサンマっすよね^^;;
折れない心に期待して
大会決勝でお会いしましょうね^@^
[2009/06/14 21:19] URL | C-BA #.154XcBM [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!猿もソレ見て吹きましたWWW(^^)/~~~
[2009/06/15 01:37] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


大会お疲れ様…ってまだみたいですねw
月曜日にいいスコアが出るのを祈念しております(`・ω・´)

アバターに関しては伝書鳩が来まして見てきました(謎)
いろいろ書きたいところですが、それは15日の昼ごろに
瓶をオホーツク海に流しますので、お受け取りください(`・ω・´)
[2009/06/15 02:55] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


今日勝負すか
頑張って下さいね
ギャルさんからメール貰った時、車運転中だったんすけど、画像に見入ってて事故りそうになりましたw
[2009/06/15 07:15] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


厚化粧の先生♪♪ってキモカワ…ぃゃ どこか 色気を感じマス(笑)
(*´艸`o)プッ★
コスプレしてるみたぃで ィィですネ~ヾ(≧∇≦*)
[2009/06/15 07:28] URL | 白虹[e:69] #- [ 編集 ]


そういや土曜日に

ひろゆりにも、ギャルさんから届きました。

うらやまし過ぎる。

ひろゆりも、猿ちゃん魔天ちゃん、Yukaさんに

他力本願中です。


[2009/06/15 13:53] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


常勝不敗一歩手前wおしい;ω;
[2009/06/16 02:07] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ]


駆け引きすらできない秋刀魚ほど萎えるもんはないですね。
[2009/06/16 07:43] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


先生!それはセクハラだよぉwwww
ハレンチなことはいくない(爆)
化粧なんて・・・・極稀になら着けてもいいかな?
ちくびさんに怜奈さんが夜な夜な化粧を・・・
とメール送ってくるんですと相談しました(爆)
結果は・・・エッチなDVDの話になりました・∀・
[2009/06/16 16:55] URL | 暇神 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/16 22:36] | # [ 編集 ]


>すぐるさん
今回参加が見送りと聞いてちょっと残念ですと思いました。
特典が中々美味しい事だらけですし悪い事ではないと思いますが…
まあそう決めた事を曲げないと言うなら仕方ないでしょう。
ならば是非皆を応援して下さいね♪

>ギャルさん
いえいえどう致しまして、まあそう細かい事は気にしてはいけませんよ~
本当に凄い事で驚かされます、団体のボーダーが残りの日数でどれ位上がるか不明ですがここまで来たら是非目指したいですよね♪
今後共一緒に頑張りましょう。

>彩華(あやか)さん
その気持ちが大事ですよね♪
でも私はあれ以上出すのはほぼ不可能ですが(笑)
結果はコメ返しの後載せますので宜しくです。
[2009/06/17 08:04] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>C-BAさん
一度で良いからこんなスコアを是非共出して見たい物ですよね~
メールを見た瞬間驚きを隠せませんでした。
ええ、そうなんですよ秋刀魚での出来事でこの日もほぼ完全にオワタ\(^o^)/でした。
折れない心、今の私に必要な物だと思ってますので…
決勝で会える事を私だって楽しみにしてます♪

>雀猿さん
そりゃあ私だって吹きましたよ(笑)
いやいやほんと驚くばかりです、これだけ勝てたらその時はもう面白くて面白い事でしょう♪

>太郎ちゃんさん
結果はこの後載せますよ、まあ頑張るだけの事はやり通したつもりです。
アバターの件は見てましたか、その書いた事をオホーツク海に流すとの事ですがどう考えても拾う事なんてほぼ無理です(笑)
[2009/06/17 08:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>さとるっぺさん
当日の勝負を決めてきましたがまだサブカの分があるので終わってはいません、実際2枚カード掛け持ちって結構大変な物です(笑)
やっぱりアレは見ても驚く事間違いないでしょう、くれぐれも本当に事故っちゃいけませんよ。

>白虹さん
先生を気に入って頂きありがとうございます♪
キモカワじゃなくて色っぽいとは何とも嬉しいです、まだまだアバター製作は話しになりませんがこれからも頑張って精進頑張ります(笑)

>ひろゆりさん
やっぱり羨ましいって思いますよね♪
ひろゆりさんが他力本願を望むなんて私には考え辛いですね…
きっと入賞確定をあっさり出してくれる事だと私は信じてますから♪
[2009/06/17 08:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>★ミレーヌ☆さん
本当に後一歩でしたね、これでもしもなったらギャルさん四麻と秋刀魚で常勝不敗をゲットした事になります(笑)
秋刀魚で10連勝と四麻で8連勝ってどっちが難しいでしょうね。

>鬼娘さん
秋刀魚でこの2日間やられた事は初めてでしたので、そう思ってしまうのも不思議な物です。
四麻と秋刀魚じゃやっぱり別世界ってもんでしょうか?

>暇神さん
え?セクハラ?
何の事ですか(笑)
いやいやいや、皆も暇神さんには化粧がお似合いですと絶対に思ってるはずですから(爆)
たまになんて言わず一生化粧にしましょうよ♪
ならば私がちくびさんに頼んで暇神さんを説得して下さいとお願いしちゃいますよ(笑)
[2009/06/17 08:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/503-e8ee65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


