訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


化粧について
皆様おはようございます、本日の日記は少々見苦しい内容になりますがそれでも宜しければよろしくお願いします。
実はこの度ちくびさんメールから…

ちくびさん「怜奈ちゃ~ん、怜奈ちゃん化粧取ったからチーム追放ね♪」
私「ちょww ちょちょっと待って下さい!!」

\________/
  o
   。  なんだ夢か
   。ヽ从/ ゴルァ!!
ガバッ  ∧∧
    (゚Д゚)_
   /⌒と_ノ)ミ丶
  ノ ノ \ /
 /     )/
(      //
く`ー―――"ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という夢を見たのでした(笑)
ちくびさん、化粧取ったら本当に追放は止めて下さいね。
さて、突然ですがちょっと化粧について色々話したい事があります。
OL系で化粧と言えば私のトレードマークだと思ってる方が多数いらっしゃる事でしょう、こう思われると嬉しいやら嬉しくないやらですが(笑)
私は長い事OL系を使ってますが、実を言うと元々化粧には全く興味がなかったのですよ。
最初化粧を見た時…
「うわ、なにこのキモいアイテムw」
「これを付けてる人の気が知れませんねww」
とかばかり思ってたのですよ(笑)
参考までに過去の私はこんな感じです。

CharImgDownload9.jpg
「当時は婦警さん一筋でした」

それが私の事を変える大きな出来事が有りました。

D1000597編集
「プライバシー保護の為実名等は伏せさせて頂きます」

これでたぶん特定される事はないでしょう(笑)
右の人は私の中での化粧大先輩様です、その大先輩様が化粧をこよなく愛用してる姿を見てから私の中で何かが変わりました。
「これ化粧付けたら凄い面白く見えるのでは?」
それからの私の拘りは「如何に他の人が見て面白いアバターを作るか」が自分の流儀になりました。
その時から私はまず化粧をオークションで落すのに必死でした、MJ3EVO当時で確か5万以上出して化粧をゲットしたのも懐かしき思い出です。
それがきっかけとなり私は化粧を愛用する様になってしまいました、今となって他の人が怜奈さんと言えば化粧です♪と言われる様になりましたね(笑)
思えば化粧を付けてからもう1年以上になるのではないでしょうか?
最初は「うわ、気持ちわるっ!!」と思ってた化粧が今では化粧があると絶対に可愛い系です♪となりましとさ。
いやいやいや、慣れとは恐ろしい物です(笑)
これを期に私はもっともっと化粧を流行らせたいです、特に暇●さん早く目を覚まして化粧しましょう(爆)
こんなに良いアイテムなのに残念ながら普段中々化粧を付けてるOL系の人とマッチしません、なんでしょう?
最近になってMJNETでアバター確認機能が追加されて私はほぼ毎日アバターをいじる楽しみがあります、もしかしたら私をチェックしてちゃんと化粧を付けてるか確認してる人もいるかもしれませんね。
まあ私をストーキングしてる奇特な方がいればの話ですが(笑)
最近になって色々やってるのですがまず最初にぬるさんのリクエストにお答えしました♪

CharImgDownload4.jpg

CharImgDownload6.jpg
「両方ともどう見ても本当に…(ry」

いやぁ、ぬるさんのアバターセンスの意見は私とは比べ物になりません(笑)
呪なんてありますが、決して暇●さんに化粧を付けさせる為の呪いだなんて事は…(爆)
改めて見ると私もまだまだアバターセンスの修行が足りません、でもこれからもです。
ええ、化粧をこよなく愛して使いましょう♪
でもたまには…

CharImgDownload7.jpg
「サブ怜奈でこんな風にしましたが、メインでもやったらダメ?(笑)」

って事をしたら確実に怒られるでしょうね(笑)
どうか皆様、私と一緒に化粧付けて可愛い系の仲間になりませんか♪

CharImgDownload3.jpg
「後少し何か足りませんね」

CharImgDownload8.jpg
「一番はやっぱりこれですね♪」

何かOL系にお勧めの頭アイテムって無いですか?
それがあればまた何か変わるかもしれません。
とりあえず目を付けてるのが金髪パフェ盛りでしょうか、後は暇さんや魔天さんが付けてる頭アイテムかげらさんが持ってる鹿の頭でしょうかね。
どれも入手難しそうなアイテムですね~
って事で、私の化粧をあげるから上記の頭アイテムとばくって下さい♪
って言っても謹んで却下されそうですが(笑)
最後に化粧だらけで見苦しい内容になりました事を深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト


コメント

そろそろ外してもいいのでは


…ってのは嘘です
[2009/06/25 19:00] URL | ギャル #- [ 編集 ]


外したら………
[2009/06/25 20:21] URL | ちくび #- [ 編集 ]


外したら…………………………
[2009/06/25 21:05] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


ちくびがもしも怜奈ちゃんを追放するならば、私はちくびを家から追放します( ̄∀ ̄)
[2009/06/25 23:17] URL | bear♪ #- [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!外したら♪♪♪………………………………
[2009/06/26 06:44] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]

追放
うん、それじゃ生易しい!
化粧の伝道師が自らはずすなんて大問題です!


本来ならサブカも化粧ですよ(笑)
[2009/06/26 07:31] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


私はOL系を使うときは、キュート&グラマラスか南国の花ですね(^o^)
[2009/06/26 23:03] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


リクエストにお応えしてくれてありが(;´з`)ちゅう
化粧は素晴らしいアイテムです、ぬるは持ってませんが(爆)
[2009/06/27 01:23] URL | ぬる #JOOJeKY6 [ 編集 ]


化粧のルーツが明らかに!
夢まで見ましたか(笑)
大丈夫ですよ怜奈さん化粧はデフォですから
ボタン押しても外せませんよ
安心してください(爆)
鹿耳狙われてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(笑)
[2009/06/27 03:30] URL | げら #- [ 編集 ]


化粧はご縁がないとずっと思ってましたが、
化粧はなぜか某回天剣舞百連さんにいただいてしまったので…(´・ω・`)
次回にご期待ください(謎)
皆さんもご本人もおっしゃってますが、化粧=怜奈さんは
もはや揺るがない事実ですのでw
今後も化粧道に邁進してください(`・ω・´)
あと、ちょっと感じ悪いかもしれませんが、実はばくっては
東京では通じません(´・ω・`)
そっちから東京に出てきた時に普通に使って何それ?と
言われたのはいい思い出ですw
自分はてっきり標準語だと思ってましたwww
[2009/06/27 05:26] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


あれ?私を呼びましたか?(笑)

自分が3時代にオークションで格安で手に入れたのが全ての始まりでしたねw
今はなんですかあの高さは(;´Д`)

私も化粧を外した怜奈さんがもう想像できません><;
[2009/06/27 09:45] URL | ゼンツ★●ネキ #Nx7iD27A [ 編集 ]


化粧に歴史あり^^
しかしねーwはずすんですかー
勿体ないなーw
しかし逆もあるのではないですかね
例えば普段は普通のアバターにして
大事な時にだけw化粧するとか・・・
ダメかなw

正直化粧してる方見た事ないんですw
内戦以外ではw^@^
[2009/06/27 19:10] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


外せばいいのに・・・・・・ ̄ω ̄ニヤリ
私は最近良く悪寒を感じますが・・・・犯人は・・・・
怜奈さんが化粧を外すと雀士嬢怜奈♪ではなく、
♪だけになりますよ(爆)
ようは、誰かわかんなぁい・∀・
[2009/06/28 21:50] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


>ギャルさん
やっぱり外して良いなんて言われる訳ないですよね(笑)
ギャルさんと出会った当時から化粧ですし♪

>ちくびさん
外したら本当に追放は勘弁して下さい(笑)

>彩華(あやか)さん
彩華さんの場合だと一体どういう行動に?(笑)
[2009/07/01 07:52] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>bear♪さん
まあ実際それはまずありえないでしょうが家から追い出しはちょっとやりすぎかなって心配です。

>雀猿さん
猿さんの場合も一体どういう行動に出るのでしょう?(笑)

>すぐるさん
もはや私は化粧とは切っても切れない縁があるって事なんですよね。
いやぁ、流石に二枚目の化粧は気が向いたらにして下さい(笑)
[2009/07/01 07:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>四蓮さん
ならばそれに是非化粧を加えて下さい(笑)

>ぬるさん
いえいえどう致しまして♪
こんなに良いアイテムなのに中々付けてる人を見ないのが残念です、ぬるさんが化粧持ってないとは…
是非買いましょう(笑)

>げらさん
こういう事だったのですよ、意外でしたか?
そのお陰もあってか皆様すっかり定着なされて様で(笑)
ええ、今後共化粧の道を貫き通す予定です♪
え?鹿の頭をばくってくれるのですか?(笑)
[2009/07/01 08:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>太郎ちゃんさん
おっ、化粧プレゼントですかおめでとうございます♪
まあたまには使って見るのも悪く無いでしょう。
もはや私=化粧は覆る事が無いとなると嬉しいやら悲しいやらです(笑)
ばくるってやっぱ北海道以外じゃ通用しませんよね、最初標準語だと思ってたら後に北海道弁という事を知るのでした。

>ゼンツ★●ネキさん
え?いやいやお名前は伏せたのですが、って無駄でしたか(笑)
私が買った当時は5万以上出しましたね、最近出品されてないので確認が出来ないのですがそんなに高いのでしょうか?
想像出来ないの一言に複雑で吹きました(笑)

>C-BAさん
私の普段がずっと化粧ですからね。
逆にすると他の人からのブーイングがとんでもない事になりそうです(笑)
私も普段中々化粧を付けてる人とマッチした事がありません、良いアイテムだと思うのですが…

>暇神さん
取ったら他の人が…と思うと中々出来ませんね。
え?犯人?何の事でしょうか(笑)
化粧を取ったら名前そのものが消える発想は無かったですね~
誰か解らないまで言われるとは思ってませんでした(笑)
[2009/07/01 08:11] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/507-4410b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


