訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




夜は秋刀魚職人チーム内戦参戦結果
皆様おはようございます、昨日でしょうか少々風邪をこじらしてしまい帰宅後体調不良で少し寝込んでました事をまずはお詫び申し上げます。
どーでもいい話ですがセブンのnanakoカードのポイントが2万を超えたので電子マネーに2万円分換金して当面買い物に困らなくてちょっと嬉しいです、まあなくなるのあっと言う間でしょうが(笑)
さて、月曜日は提供チームの夜は秋刀魚職人のチーム内戦に参加してきました。
ついでに先日行われたヒトカラCUPの入選結果を受け取って来ました。

P6290514.jpg
「アイテムはハズレでした、残念です(´・ω・`)」

やはり金箱に過度の期待はいけませんね、まあハズレアイテムでも私はいつも「持ってないからカードに入れておきましょう」と強引に自分へ言い聞かせてます(笑)
こうした小さな積み重ねをしたらきっといつか当たりアイテムが出る事を信じてです。
そしてもう一つの大きなご褒美が…

P6290515.jpg
「球さんを4個ゲットしました~」

遂に覇者の最終盤が出現しました、只一人強賢王覇×2を見て笑みを浮かべてたのは内緒です(笑)
初めて覇者に昇格した時は正直とても全部埋まる気なんてしないと思ってみました。
でもこれを見たら決して遠い事ではないと、逆に遂にここまで辿り着いたと思えてます。
MJ3賢者で引継ぎ賢者16個からスタートして約1年4ヶ月、時間は掛かってもいいから私は少しずつ増やせたらそれでいい、そのスタイルを崩すつもりはありません。
王クラスまで後球さん12個、ここは少し王になる大きな夢を見て行きましょう。
今後も少しずつ増やして行ける様に頑張りますので皆様どうか暖かく見守って下さい♪

前置きはこれ位にして6時になりチーム内戦に参加してきました。
ええと、予め申し上げますが残念な事に当日デジ亀さんの電池不足に伴い写真があまり撮れない残念な事になりました事をお詫び申し上げます。
普段MJの写真をデジ亀で取ってる方は電池2個以上は必需でしょうか?
今回試合をして下さった方は以下の通り(順不同)
PANGITさん
AYAー絢さん
MMMMMMさん
るなしぃさん
エロ☆ムラソイさん
あんちゃんさん
★紫檀★さん
OOPARTSさん
レイジさん
SevenStare☆彡さん
ちくびかじり帝さん

最後に一人何処かで見た様な人が混ざってるのは気のせいではありません(笑)
当日ちくびさんも参加するとの事でその時仮リーダーで私のサブカを指名して参加です、ちくびさんお手数お掛けしてすいませんでした。
んで唯一取れた数枚の写真を紹介します。

P6290521.jpg
「私じゃ話になりません、やっぱり化粧は可愛いです(笑)」

ムラソイさんが化粧を付けて登場した瞬間私はもう嬉しくて嬉しくて(笑)
やっぱり化粧は可愛くなれて夢のアイテムで良いですね~♪
ほら~暇●さんもいい加減目を覚まして太いアイラインを廃業して私と一緒に化粧を付けて可愛い系の仲間になって下さい(爆)
あ、勿論他の方でも化粧を付けて下さると私が非常に喜びます(笑)
丁度この写真を取った試合がこの日一番の印象的な試合でした、え?なぜかって?
それは…
解説「ちくびさんの強さばかりが目立つ試合でしたね」
だからです(笑)

P6290522.jpg
「気付いたら残り1700点です(笑) ちくびさんのオリチャ流石です」

P6290523.jpg
「本気でオワタ\(^o^)/と言いたくなります(笑)」

P6290524.jpg
「本当にオワタ\(^o^)/です(笑) ちくびさん一言だけ鬼です(´・ω・`)」

後は別試合の事ですが、私も意地を少しは見せてみました。

P6290528.jpg
「ちくびさんの親リーにこんな手で追っかけて見ました、和了れませんでしたけど(笑)」

やっぱりこうして打てるのは勝っても負けてもかなり楽しめますね♪
マッチして下さった皆様本当にありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。
残念だった事はすぐるさんと風来坊さんと当たれなかった事です、次はマッチできたらいいかなと思います。
今後も他のチームの内戦企画やらがあればまたやりたいですね~
時間さえあえば私は行ける限り行きたいです♪
後はいい加減チーム大会設定を早く解放してくれれば良いのですが…
最後にちょっとしたこぼれ話でも、今回の内戦参加の為にちくびさんは仮リーダーを私のサブカに登録しました。
帰宅後MJNETにてリーダーしか確認できない機能を色々見てました、そこでちょっと試してみたい事があったのです。
それは、雀士嬢怜奈♪をチームから追放してみました(笑)
一体どんな風に表示されるのでしょうとメインの怜奈カードを登録してる携帯から確認してみると…
チーム情報から「所属してるチームから除名されました」と出ました。
チーム内の出来事を見ても「雀士嬢怜奈♪さんは化粧を取った為追放されました」とかは一切出てませんでした(笑)
その後改めて普通に入れました、まあこんな除名を使う事なんてないでしょうが…
以上、ちょっと試して見た事でした。

29日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪ 覇者 ●×62(+4)
内戦:2-4-3-4
入選球さん:(+4)
当日の戦利品:チャイナジャケット、クマノミの枠、I'm Just Feeling


コメント
お疲れ様でした♪
あの試合…私も1試合目怜奈たん キター!!
可愛い系の本家登場!!
夢のマッチが実現しました♪

ありがとうございました♪
怜奈たんの影響で化粧に目覚めた私…絶対使いたくて、当日仕込んだカスチャ…「私の方が可愛いと思いまつ!」

本家に負けないくらいに、可愛い系を極めたいと思います(笑)

夢の対局ありがとうございました♪

あっあと画像貰います(^_^;)
[2009/07/01 09:16] URL | ムラソイ #- [ 編集 ]


ひろゆりも、

mjのGを電子マネーに換えたいです♪
[2009/07/01 09:38] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


貴重な情報ありがとうございます(≧∇≦)

MJnetのチーム情報みるのドキドキしますね(≧∇≦)


「除名されました」のコメントでないことを祈ります(´;ω;`)ショボーン

[2009/07/01 12:24] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


内戦お疲れさまでした
[2009/07/01 12:52] URL | ギャル #- [ 編集 ]


マッチあざっす♪ 化粧に花札…怜奈さんのアバは最高ですね~! チャットも吹きましたw 怜奈さんは…コワモテ系っすねw
[2009/07/01 12:58] URL | OOPARTS #- [ 編集 ]


ところで、HPトップの画像が怜奈さんなんですか!?
[2009/07/01 21:18] URL | OOPARTS #- [ 編集 ]


遅れ馳せながら、内戦マッチありがとうございましたm(__)m

てか、可愛い系じゃなくてフェロモン系では?(@゜▽゜@)

惚れてまうやろ(*/ω\*)


これからも、よろしくお願いしますm(__)m
[2009/07/02 02:01] URL | あんちゃん #- [ 編集 ]


玲奈さんは、北見市でプレイなさるんですか?

後輩が北見市出身なので。
[2009/07/02 03:17] URL | 寿司のげん #- [ 編集 ]


内戦おつかれさまでした。
ムラソイさんとはヒトカラカップでマッチしました。
まさか怜奈さん用に残しておいたチャットが
役に立つとは思いませんでしたwww
詳しくは無戦の交流掲示板を。

あと、nanaco20000Pって…
自分もセブン愛用してますが、それでも無理…w
[2009/07/02 04:02] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


ちょwww
除名www
つかね、チームは提供したらマズいっしょ
提携っすよ
ま、楽しめたようですし、細かい事は置いておきましょう
[2009/07/02 07:13] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


セルフ除名w
チームに戻れなかったらどうするんですか!(+_+)ブルブル
[2009/07/02 07:44] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


内戦お疲れさまでした^^
今度の金曜日又おじゃましますw
そういえばこないだ大会最終日に
化粧されてる方見ました^^
俺も女キャラなら化粧するんですけどねw^@^
[2009/07/02 07:45] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]

あざぁーっす♪
内戦の御参加ありがとうございました。私自身がまさかの金欠リタイアと言う不手際にお詫びの言葉もみつかりません。

金曜日はマッチしたいですね!
[2009/07/02 07:53] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


残念!内戦、なかなかマッチしませんねぇ(´~`)ジカイコソ ゼヒ!

あの変ゴフッ…失礼、か 可愛い系、み 見てみたいです(汗)
[2009/07/03 05:10] URL | ふぅらぃぼぅ #- [ 編集 ]


>ムラソイさん
当日はありがとうございました♪
私も登場の瞬間驚きました(笑)
でも、私の影響で化粧を使い始めたって事に対してとても有り難い限りです。
あのカスチャの発想はなかったですね、また今度も機会がありましたら是非宜しくお願いしますね。

>ひろゆりさん
ひろゆりさんの場合もしもそれが叶ったら全部ビールとMJに使うってとこでしょうか?(笑)

>彩華(あやか)さん
以前から気になってたので自分に試したらどうなるでしょうと思ったらそういう結果になりました。
まあこんな事を使う機会が無い事を願うばかりです。

>ギャルさん
ギャルさんも今後機会があれば他チームの内戦に遊びに行って見てはどうでしょうか?
[2009/07/04 23:04] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>OOPARTSさん
こちらこそありがとうございました♪
コワモテ系ではなく可愛い系です(笑)
吹いて頂ければ私も嬉しい限りですよ、トップのって事は携帯から観覧ですね。
あれは素材をお借りしてるので勿論違います(爆)

>あんちゃんさん
こちらこそありがとうございました♪
いやいやフェロモン系ではありません、可愛い系です(笑)
惚れて頂ければ尚更嬉しいです(爆)
後日また機会が会えば参加したいと思いますので宜しくです。

>寿司のげんさん
確かに仰る通り一番近いゲーセンが北見市なので何時もそこでプレイしてますよ~
後輩さんが北見出身ですか、って事はもしかして打ってるのかもしれませんね。

>太郎ちゃんさん
他チームの内戦にはMJ4になって初めて参加しましたがやっぱりこういう機会だからこそ普段はない楽しみ方がありますね~
ムラソイさんとマッチの件は確認しました、意外な所でカスチャが役に立つとは思ってなかったでしょう。
ちなみにnanakoの件ですが、私は良くおまけPを付く商品をついつい買ってしまうのでそれが溜まった結果となりました。
まあ無くなるのはあっという間でしょうが(笑)
[2009/07/04 23:11] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>さとるっぺさん
この度は試したらどうなるのでしょうと少々度が過ぎた事をやってしまい皆様にご心配をお掛けしました事をこの場をかりてお詫び申し上げます。
まあこんな機能を使う事が無い事を願うばかりです。

>鬼娘さん
鬼娘さんにもご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした…
その後は普通にチーム入会は問題なく出来た事を確認できました。
が、使うことが無い事を願うだけですね。

>C-BAさん
私も時間さえうまくあえばそちらの内戦にも是非参加してみたい物です。
大会で化粧を付けてる片と当たりましたか、中々いませんよね?
それを見て私だと思ってしまいましたか?(笑)
[2009/07/04 23:52] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
いえいえこちらこそ楽しめましたのでありがとうございました♪
残念ながらマッチ叶わずでしたがまたの機会には今度こそですね。

>ふぅらぃぼぅさん
今回マッチならずで残念でした、こちらこそ今度こそと思いますので叶う事を祈ってます♪
変、?じゃなくて可愛い系です(笑)
[2009/07/04 23:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


私は、小さな秋のスナップショット(背景)、ラブジャパンの枠と大外れでしたよ(涙
[2009/07/05 15:35] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
そちらも残念アイテムでしたか(´・ω・`)
まあそう都合よく毎度毎度当たりって出ないですよね~
[2009/07/08 07:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


まあいずれ引くかオクで埋めなきゃならないので、よしとしますよ(^_^;)外れアイテムを引くと次の期待値が上がります(何)
[2009/07/08 20:37] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
ですね、私も持ってないならカードに入れておきましょうと強引に言い聞かせてます(笑)
ハズレアイテムを埋めれば埋める程当たりがでる可能性が増えると楽しみがありますからね♪
[2009/07/10 07:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/509-62018c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


