訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ちょっと気になった事
こんばんわ、今日は仕事を終えた後晩飯中に私が滅多にしない事でテレビに釘付けとなってました。
その理由は今甲子園で高校野球が開催中じゃないですか。
当日気になってたのは勿論駒大苫小牧の試合です。
この3年間道民に感動を与えてくれた凄い事をやってくれたので果たして今年はどうなるやらとずっと試合を見てました。
試合は負けてしまいましたけどそれでも何かとても良い物を見せてくれたと私は思います、麻雀もそうですが野球も最後まで何か起こるか解りませんね。
負けても最後まで絶対に諦めない姿を熱く感じました、本当に凄い試合を見ましたね。
駒大苫小牧には是非共堂々と胸を大きく張って北海道に帰って来て欲しい物です。
試合を見た後はちょっと久々に温泉へ行って日頃の仕事疲れをふっ飛ばして来ました、温泉行くとほんとに癒されますね。
温泉が好きになってしまうと私ももう若くないし歳だなぁと思いますがw
実年齢は極秘ですww
実際会ってみた時に公開する方が面白いでしょうし♪
でもMJNETで確認出来ますから良しですねw

さて本題に戻しましょうか、ちょっと私が気になった事があります。
それは何かと言うと…
秋刀魚の平均順位って一体どれ位が良い物なんでしょうか?
試合数を一杯こなさない事には話しにならないでしょうが、最低でも3~400試合以上は必需でしょうね。
後は打ってる場所にもよる事でしょう。
肝心の私はと言うと…

メイン:雀士嬢怜奈♪
【三人打ち】
戦績
・1位: 75回
・2位: 66回
・3位: 57回
平均順位: 1.91位
勝率: 37.88%
総局数: 1167局
最大連勝数: 5連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 11回

アガリ率: 32.14%
振込み率: 13.57%
鳴き率: 30.00%

アガリ点平均: 11640.00
ドラ平均: 1.84

サブ:雀姫裏麗怜奈♪
【三人打ち】
戦績
・1位: 23回
・2位: 20回
・3位: 11回
平均順位: 1.78位
勝率: 42.59%
総局数: 324局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 17翻
役満回数: 4回

アガリ率: 33.02%
振込み率: 11.32%
鳴き率: 29.25%
平均順子数: 2.29

アガリ点平均: 10837.14
ドラ平均: 2.03

試合数を全然こなしてないので話しにならない事でしょう。
もっともっと打たないとダメでしょうね。
でも秋刀魚が出来てから病みつきになった事は間違いないでしょう、アイテム稼ぎや店舗イベントとの相性は抜群です。
今後ももっと打って行きたい物です。
平均順位は一体どれ位になれば良い方なのか気になりますね~


コメント

温泉はいいですよね~^^昔から好きですwサンマは・・・手に負えないw
[2007/08/12 14:26] URL | 愛介 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/13 02:45] | # [ 編集 ]


1.7位台が理想かと思います!
[2007/08/13 02:54] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>愛介さん
ですよね~♪
日頃仕事の疲れが癒されどっぷり浸かってましたw
秋刀魚ははまると病みつきになりアイテム稼ぎには良いですよ♪

>運命の稲妻さん
それ位行けばかなりの腕前と見て良いのでしょうかね。
となると今の私は全く話しにならない事でしょうw
[2007/08/13 04:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/51-0469defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


