訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




Sクラス昇格記念内戦参戦結果
皆様こんばんわ、天和の一件から数日経過しても未だに落ち着きがありません。
私はMJ1から打ち始めて今までこんな経験が無かっただけに尚更でしたので。
さて、昨日はチームSクラス昇格記念の内戦大会がありました。
この日の為に他チームからも結構な参加者が来てくれて非常に嬉しい限りです、本当にありがとうございました。
今回も色々と私とマッチして下さった方々に謝謝です♪
中には初マッチの方もいらっしゃり尚更嬉しいものです。

P7030577.jpg

P7030583.jpg

P7030587.jpg

P7030588.jpg

P7030598.jpg

P7030605.jpg

P7030613.jpg

たぶんこれで取り残しはないはずです。
只一つだけ心配な事があります、初めて私とマッチした方で私の変なアバターを見てドン引きしちゃったらどうしましょうと思ってまして…
でもこれが私の絶対に可愛い系ですと強く主張します(笑)
いやぁ、化粧の力ってほんとすごいもんですな~
これを機に化粧を始めて見たいって方が出たら私は泣いて喜びます(笑)
後は色々と特に印象が大きかったとある局の事でも。

P7030589.jpg
「うわああって私も叫びたいです、一索(笑)」

P7030595.jpg
「筒子高すぎ、そりゃ誰も出さんでしょうね(CPU除く)」

P7030609.jpg
「安めでもトップなのにギャルさん見逃し、惚れますねぇ~」

P7030600.jpg
「点差が… 私リー棒出して暇さんに和了られ2チャに(´・ω・`)」

P7030611.jpg
「オーラストップ目ですが三倍満聴牌、普段はこんな大明槓なんてしませんが…」

P7030612.jpg
「白槓すれば数え役満確定(笑) と思ったら太郎ちゃんさんに和了られました」

そして当日最大の出来事がまだあるんですよ~
面子は私、ガールさん、ミレーヌさん、暇さんでマッチした時の事でした。
なんとです、内戦で役満が出ました♪
ええ、私ではありません(笑)

P7030601.jpg
「暇さん国士おめでとうございます、これは凄いですね~」

開始早々の東一局からいきなり暇さんの国士が炸裂すると言う大事態が起きました。
これは予想にもしてなかっただけに驚くばかりです、さあこの時親っ被り16000点を食らった可哀想な人は一体誰なんでしょうね~

P7030602.jpg
「私ですが何か?(泣)」

四麻じゃ正に究極の親っ被りに近いです、16000点は痛すぎですねぇ…
残り4000点になってまだ諦めちゃいけませんと思ってたらミレーヌさんの親リーそして親っ跳6000オールツモ(笑)
って事は♪

P7030603.jpg
「オワタ\(^o^)/」

いやいやいや、開始早々10分足らずで爆発しちゃいました♪
これはもはや笑うしかありません(笑)
まあでもこういう内戦だからこそ尚更笑えるもんですよ、暇さんの国士を牌譜に残しておきましたのでよろしければご覧になって下さいな。
この日はかなり面白くてついついギャルさんと一緒に夜遅くまで遊んでしまいました、いやぁ~こうして皆と一緒に打てるのは良いですよね~♪
これが怜奈たんごっこです(笑)
また今度も内戦企画をして是非共やりましょう♪
当日参加された皆様大変お疲れ様でした、そして本当に有難うございました♪
さて、もうすぐ次のイベントもありますし皆様一緒に頑張りましょう。

3日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
内戦:4-3-1-4
特に言う事はありません(笑)


コメント

内戦お疲れ様でした。 今回も楽しかったですね♪
かなりアツい手が多かったみたいですねw
和了れなかったのは残念でしたが・・・
暇さんが国士やってたのは分かってましたが、怜奈さんが遭遇してたとはw 親被り・・・乙です(´・ω・`)
また内戦計画してマッチしましょう!!
[2009/07/05 00:45] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


暇ちゃんはひどいねぇ~(´;ω;`)ショボーン


お仕置き必要でないかい(≧∇≦)



例えば…………化〇
[2009/07/05 07:14] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


長い時間打っちゃいましたね

ギャルも一人じゃあんな時間までやってないと思います
[2009/07/05 11:52] URL | ギャル #- [ 編集 ]


内戦は成績なんてどうでもいいんですwww
てか何もさせずに「16000ALL!!!」
おめでとうございます^^
これで雀鬼に一歩近づきましたね^^;;

内戦での対戦ありがとうございました^^
本物は違うです^^
きれ・・・いや・・ぁ・・・き・・・・い
ですねー^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
いやー凄くうれしかったですよ^^

次の内戦で是非またマッチお願いします^@^
[2009/07/05 22:29] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


内戦マッチ有難うございました♪
[2009/07/06 00:14] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


内戦お疲れ様でした( ・∀・)
化粧じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)
あと、三倍満蹴ってすいません。
切れなかった6sで暇ちゃんから上がれましたw
チートイだったので、一人くるくる回してました。
次はOL系育成して参加します。
ありがとうございました(`・ω・´)
[2009/07/06 02:25] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!激乙カレ様っす!m(_猿_)mマッチアザーっした(^ε^)♪
[2009/07/06 07:36] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


すごくお久しぶりです 私のこと憶えておりますか?
ブログもずいぶん変りましたね。 
それと↓天和オメです^-^
内戦も是非機会がございましたら参加させて頂ければ嬉しい限りです 
[2009/07/06 23:44] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


ゃったぁ ゃったょ~(ノД`) 怜奈さんの日記に載ったぁ~ ゎ~ぃ
[2009/07/07 00:26] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


内戦お疲れでした^^
自分は仕事で参加できなかった(泣)
次回は必ず参加するぞ!
頑張って可愛い系を広めましょうねwww
[2009/07/07 00:48] URL | げら #- [ 編集 ]


内戦お疲れっした (^0^)ノ
今回はマッチ無く残念でした。
ギャルさんの三倍満、9P見逃されたのも含めて、
自分の下手さが最高に出た一局でしたw
自戒の念を込め、牌譜残してありますので、是非w
[2009/07/07 09:20] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


天和上がったみたいですね☆

いいなああ。

ひろゆりも上がってみたいです。
[2009/07/07 09:41] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


はじめまして
マッチはなかったんですけど
次は宜しくです。
[2009/07/07 09:58] URL | 居酒屋☆飛高 #jhHw6g8s [ 編集 ]


初!
オイラが、載ってるっと聞いて、飛んできますた(^O^)/
内戦楽しかったっす!
[2009/07/07 12:38] URL | じじさん #- [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
どうもありがとうございました、いやいやいややっぱりかなり楽しめましたよ♪
中々熱い手が来ましたがほぼ不発でした(笑)
内戦で役満炸裂は初めてでしたね、そして親っ被りを食らう私でした。
また今度も是非やりましょう♪

>彩華(あやか)さん
これはかなり堪えましたよ、親っ被りは私ですもん(笑)
その代償で化●は名案ですなぁ♪
よければ彩華さんもどうです?

>ギャルさん
ついつい遅くまで遊んじゃいましたね~
次の日が遅ければ打たない事はないのですが(笑)
[2009/07/08 07:12] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>C-BAさん
内戦は勝つ事も大事ですが楽しむ事も忘れずにですね。
そしてありがとうございます♪
秋刀魚で確か1本場だったので24500オールです(笑)
本音は後者ですか?(爆)
でもいいのです、やっぱり私の化粧を楽しむにしてくれる人がいる限りこれからも続けますよ~

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
いやぁ、こちらこそありがとうございました♪
今回キ●アバターがのカスチャが出なくてどうしたのでしょう?とちょっときになったりしてたのです(笑)

>太郎ちゃんさん
こちらこそお疲れ様でした、やっぱ太郎ちゃんさんはどっしり系が見慣れてる分そう思ってしまいますがたまには宜しくです(笑)
まああの場面じゃ索子や字牌は誰も出してくれないでしょうし仕方ないですよ、トップ目なのにあんな手作る必要ないですしね。
また今度も是非やりましょう♪
[2009/07/08 07:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>雀猿さん
こちらこそありがとうございました♪
猿さんのカスチャにはいつも敵いませんと思わされるばかりです(笑)
また今度も是非見せて下さいな~

>中 海那さん
どうもご無沙汰してます、覚えてますかだなんてとんでもありませんよ。
結構色々変えてみたのですがどうでしょう?
そしてどうもありがとうございます♪
今後も内戦企画はやるのでしょうしその際どうですか?

>白虹さん
いやぁ、当日はありがとうございました♪
そりゃあ試合して下さったのですし当然の配慮ですよ~
私のアバターをみてドン引きしなかったか心配でしたが(笑)

>げらさん
今回げらさんがお仕事で参加不可となり残念でしたね。
でもこれで終わった訳ではありませんしまた今度がありますから♪
可愛い系同志、増やしましょう(笑)
まず最初の候補は暇●さんか彩●さんで決まりですね(爆)
[2009/07/08 07:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>さとるっぺさん
当日はお疲れ様でした、私はマッチならずでしたがギャルさんと何度もマッチしてる場面を横で見てましたよ♪
安めでも和了れば勝ちなのに大三元狙いの見逃しは惚れましたね~
牌譜の方でもじっくり確認させて頂きましたよ♪

>ひろゆりさん
そうなんですよ~
まさか天和だなんてと思うばかりで暫くの間唖然でした。
ひろゆりさんの試合数なら一度位あっても良いのにって思うのですがね…

>居酒屋☆飛高さん
いらっしゃいませ、この度はご訪問ありがとうございます♪
マッチならずで残念でしたが次回こそは当たりたいですよね~
改めてこの場を借りて宜しくお願いしますね。

>じじさん
いやぁ、当日はありがとうございました♪
私のアバターを見てどんな気分になったか少し心配でしたが…
私も非常に楽しい麻雀を打てたのでこの場を借りてお礼申し上げます、また今度も是非♪
[2009/07/08 07:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ´д`
またコメ忘れてたorz最近忘れっぽくていかんです…
オイラが載ってる>ω<ヤッター♪
怜奈さんの倍満…潰しちゃった(笑)
白も北も引いちゃった>ω<
打6ソーはあー見えて降りだったのです・∀・
[2009/07/08 13:47] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


>暇髪さん
私もコメレスを見落として非常にすいませんでした(汗)
白と北が何処にあったか確認を忘れてたのですが暇さんが持ってましたか。
まあそりゃ出さんでしょうな~
六索が降りだったとは解りませんでしたよ。
[2009/07/12 08:22] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/511-425b6828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


