訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


怜奈カード所持アイテム
皆様おはようございます、数日前四蓮さんとアイテムトレードをした際四蓮さんのカード所持アイテムを何気にちらっと見たらもう凄いですアイテムの山です(笑)
さすが1200種以上持ってる人は次元が違いますねぇ…
これが回天さんのカードとなれば更にアイテムの山だらけなんでしょうね、羨ましい限りです。
アイテムの話になりますが以前ユメワダチさんから「怜奈さんはアイテム何個持ってるのですか?」と聞かれた事があり私も今何種類位あるのでしょうかと自分の所持してるアイテムや数を調べてみました。
少々長くなりますが行きますよ~

・頭 72種
青髪カチューシャ
アシンメトリックボブ
アップ
アラビアンヴェール
後ろ束ね金髪
王道ロングシャギー
オールバックロング
カラードストレートボブ
かんざし
金髪ショート
ギャル風セミロング
銀髪パーマボブ
クラウン
くるくるカーリーポニー
月桂冠
紺色ハット
サイドリボン
サンバイザー
シルバー片目出しショート
真珠のベール
乗馬帽子
女性警察官帽子
スカーフ
ストレートミディアムヘアー
ストレートロング
正統派セミロング
セミショート
セミロング
ただ今カール中
縦ロール
ダークミディアムロングボブ
茶髪セミロング
茶髪ロングシャギー
中華風お団子頭
チューリップハット
調理師帽子
天使の輪っか
ディスコネクトボブ
ナイトキャップ
斜め包帯
ナースキャップ
二層式ロング
人形帽子
跳ね髪
ハーフアップ
バスヘアバンド
バニーちゃんカチューシャ
パッツリボブ
パープルショート
ピンクサイドポニー
ピンクショートボブ
ピン留めボブ
フライトアテンド帽子
ふわふわパーマ
ブルーピン留めボブ
ブロンドセミロング
ブロンドロングカール
蛇女
ベリーロング
まとめ髪
みつあみ
ミディアムロングボブ
幽霊女
ゆるめおだんご
リボン
リーゼントアップ
ロックスター
ロングカールエレガント
ロングシャギーエクステンション
ロングレイヤー
和風乱れ髪
ワークキャップ

・アクセサリー 16種
赤い丸眼鏡
医療用眼帯
上縁眼鏡
大きい丸眼鏡
キラリン目
黒縁眼鏡
グラデーションサングラス
ぐるぐる眼鏡
三角眼鏡
下縁眼鏡
トイサングラス
閉じた目
ハート目
婦人用ダイヤ入り
太いアイライン
舞踏会用仮面

・顔 6種
イヤリング
インカム
化粧(口紅)
特大ハートのイヤリング
頬まる
ロングイヤリング

・インナー 82種
藍染キャミソール
青墨丸襟ブラウス
赤橙キャミソール
アッシュピンクブルゾン
アラビアンドレス
アンサンブルセーター
イラストTシャツ
インディゴブルースーツ
女の子スーツ
開襟ブラウス
カシュクールインナー
カットソー
カラードVネックニット
キャミドレス
クリムゾンスーツ
黒シャツ
クロスチャームツーウェイタンク
黒のニットカットソー
グリーングラデーションノースリーブ
グリーンボートネックカットソー
桜色開襟ブラウス
シャツワンピース
真紅の特攻服
ジップアップパーカー
女性警察官服
スウィーとノースリーブ
スノージップアップパーカー
セーター
互い違い友禅
ダークブルゾン
ダークブルーチュニック
ダークブルーブルゾン
チャイナシャツ
チャイナドレス
チューブトップ
天使の衣
ドール服
成金Tシャツ
ナース服
2枚重ねキャミソール
任侠の姉御
ノースリーブニット
ノースリーブワンピース
ハイスクールメモリー
ハイネック
半袖タンクトップ
バニーちゃんレオタード
パーカー
パープルボートネックブラウス
ビビットセクシーキャミ
ピンクバスローブ
ピンクレッドブルゾン
フライトアテンダント服
ブラウス
ブルーパーカー
ブルーブルゾン
プリンセスドレス
ホルターネック
ボートネックカットソー
ボートネックノースリーブ
ボートネックブラウス
舞妓はんの着物
マリンルック
丸襟ブラウス
麻雀サロン南Tシャツ
水色Vネックニット
水着
緑の浴衣
迷彩柄ブルゾン
桃色ワンピース
モード系ノースリーブ
夜勤カーディガン
屋台調理人服
浴衣
ライトイエロースーツ
ライトグリーンボートネック
ラベンダーVネックワンピース
レトロワンピース
レースブラウス
和風キャミソール
和服
ワンピース2

・アウター 18種
オーバーオール
カジュアルジャケット
カーディガン
貴婦人ジャケット
銀行員ベスト
コーデュロイジャケット
ショートトレンチコート
スエードジャケット
スプリングコート
チェックのコート
チャイナジャケット
花柄ジャケット
ハーブ染めショール
豹柄コート
ファーつきダウンジャケット
魔女のローブ
レースパーカー
和風カーディガン

・装飾 31種
青いウサギ
エスニック風ネックレス
エレガントペンダント
お札
鍵のネックレス
カルテ
首に細いリボン
警察手帳
小鳥
雀荘サザンクロスマスコット
水晶玉
ストーンネックレス
象牙のペンダント
体温計
たこ焼き
ターコイズネックレス
ダブルネックレス
チアのボンボン
チェーン付き眼鏡
中華扇子
注射器
チョコレートケーキ
天使の羽
ハートのペンダント
パシュミナストール
日傘
フキの傘
プライバシー保護線
魔女の杖
マフィアのボス的抱き猫
麻雀勉強中

・爪 5種
お姫様ネイル
サマーマリンネイル
薔薇つきネイル
ピンクマニキュア
フラワーマニキュア

・指 11種
エメラルドリング
サファイアハードリング
真珠の指輪
スカルリング
ダイヤモンドリング
般若のリング
バタフライリング
ブラックオニキスリング
麻雀サロン南の指輪
ルビーリング
レディース・リングセット

・甲&手首 8種
ゴールドウォッチ
シルバーウオッチ
シルバーバングル
セーラー模様の袖
フワフワブレス
ミサンガ
桃色豹柄リストバンド
レッドリストバンド

・枠 118種
青い蝶(枠)
赤い雫(枠)
アルミの枠
アルミリング(枠)
アーミーワッペンの枠
異国へのメール便(枠)
いぬとボール(枠)
うさぎの枠
渦巻きの枠
MJ3フレーム(枠)
MJ2デフォルト枠
エレガント(枠)
王家の紋章(枠)
王妃の枠
大渦の枠
落ち葉の枠
乙女心と雨の空(枠)
おもちゃの枠
音符の枠
貝殻の枠
海賊の枠
合戦の枠
歌舞伎風の枠
蕪の枠
神の枠
カーボンの枠
きのこの枠
木の幹(枠)
基板の枠
着物柄の枠
鏡面の枠
銀細工の枠
クマノミの枠
組み木(枠)
クリスマスリース(枠)
グリーンリングの枠
高貴な窓(枠)
氷の結晶の枠
古代王の神殿(枠)
古代の枠
コルクボードの枠
金色の枠
サッカーフィールド(枠)
獅子の紋章(枠)
静かな夜の枠
七宝焼きの枠
手芸の枠
ショコラティエの枠
真珠の枠
神殿の枠
ジ・アース(枠)
スクウェア(枠)
スフィンクスの枠
西洋風枠
ソフトクリームの枠
竹藪の枠
多色の枠
畳の枠
チェーンの枠
中華面の枠
中世の枠
つまみ細工の枠
天使の枠
伝統の枠
時計の枠
トマトファームの枠
トリオシャークの枠
銅製の枠
土星のコントローラー(枠)
排気口の枠
蓮の池(枠)
ハラコの枠
ハリガネの枠
張り紙の枠
ハロウィンの枠
ハートの枠
薔薇の枠
バーベキューの枠
翡翠の枠
火花の枠
屏風の枠
ビーズの枠
ファーストフードの枠
フェルトの枠
二又の枠
筆の枠
フリルリボンの枠
ブラウン(枠)
ブリティッシュチェックの枠
ブロンズ(枠)
蛇の鱗(枠)
ペンキの枠
宝玉の枠
宝石の枠
星の枠
炎の結晶の枠
万華鏡風枠
麻雀サロン南の枠
ミステリアス(枠)
密林の遺跡(枠)
ミドリゴケの枠
メタルパンクの枠
メッシュの枠
モザイクの枠
野球の枠
山小屋の窓(枠)
雪だるまの枠
夢のコントローラー(枠)
羅針盤の枠
ラピスラズリの枠
リボンの枠
林檎のボード(枠)
ロイヤル(枠)
ロープの枠
和紙細工の枠
和箪笥の枠
ワッペンの枠
和風ガラスの枠

・背景 115種
青く続く道(背景)
青空の背景
赤ラインの背景
秋の夕日(背景)
イチゴスペシャル(背景)
イルミネーション(背景)
イーソウ風な布(背景)
浮世絵背景
失われた海図(背景)
渦巻模様(背景)
ウッドタイル(背景)
雲海の背景
カエルの背景
歌舞伎風の背景
唐草模様の背景
枯れ山水(背景)
気球(背景)
菊の背景
帰省の思い出(背景)
貴賓室(背景)
強化装甲(背景)
キラキラ(背景)
ギターの背景
ギャラクシー(背景)
桂林(背景)
華厳の背景
高原の岩(背景)
氷の結晶の背景
古代神殿(背景)
木漏れ日の背景
後光の背景
桜吹雪の背景
珊瑚の海(背景)
獅子の背景
忍び寄る虎の背景
指名手配中の背景
シャボン玉の背景
将棋の背景
ジェリービーンズ(背景)
ジャパニーズキャッスル(背景)
雀荘サザンクロスの背景
数式(背景)
ストライプの背景
スネーク(背景)
スノウブルー(背景)
スパナの背景
清流(背景)
世界地図の背景
線香花火の背景
ソフトクリームの背景
空の背景
素粒子の背景
太陽の背景
黄昏の草原(背景)
たんぽぽの背景
大理石(背景)
ダーツボードの背景
チップ山積み(背景)
蝶(背景)
椿の背景
つぶつぶイチゴ(背景)
つまみ細工の背景
庭園の背景
洞窟(背景)
ドットの背景
夏の木陰(背景)
日本家屋(背景)
熱帯魚(背景)
脳天直撃な背景
歯車の背景
花の絵画(背景)
花畑(背景)
花札の背景
梅花の背景
バンダナ柄の背景
火花の背景
ひび割れた獅子の壁(背景)
向日葵の背景
ファーストフードの背景
葡萄の葉(背景)
ペンギンの背景
炎の結晶の背景
炎の背景
ポップスターの背景
満月の宵(背景)
曼珠沙華の背景
麻雀サロン南の背景
水色の花(背景)
ミッドナイトシティー(背景)
無音の重圧(背景)
メタリック(背景)
メタルドットの背景
メタルメッシュの背景
燃える竹薮(背景)
モノクロの背景
モノトーンレンガの背景
山小屋の背景
山々(背景)
悠久の目(背景)
夕暮れの臨海都市(背景)
夕立(背景)
幽霊屋敷(背景)
雪景色の背景
雪の結晶(背景)
夢のぐるぐる(背景)
ゆらめきの背景
ラビットウォーク(背景)
ラピスラズリの背景
龍宮城の背景
流星群(背景)
流線型(背景)
レザーの背景
和箪笥の背景
KEEP OUT!(背景)
MJ4セレクタの背景
THE BEAR(背景)

・BGM 20種
綺麗な花には毒がある
激牌2BGM
莎花_Arrange_Version
Autumn Breeze / 三国志大戦
Blizzard
Bottom dog
Carnival night
DAWN OF THE HUNTERS
Duel of Dragon and Tiger
Emperor at night
FINAL TAKE OFF
I'm Just Feeling
Kaleidoscope
Liao-Lai-Lai / 三国志大戦
MJ3 EVOデフォルトBGM
Poker face
Smoky
Storm!!
Sunset Beach
Wing of STEEL

いやぁ、疲れました。
携帯に登録してるカードなだけにほぼ手入力は中々拷問に近い仕打ちです(笑)
今現在ですが計502種アイテムを所持してるって事になるのですね、アイテムキングまで後298種ですか。
アイテムキングって1キャラのみじゃほぼ無理ですよね?
って事はOL系だけじゃ限界ですよねぇ。
ならば最終手段としてカジュアル系か癒し系に転職しましょうか…
例えばこんな風に

CharImgDownload12.jpg
「ギャ●さん」

CharImgDownload13.jpg
「彩●さん」

アイテムキングの為なら少しの間化粧廃業して私上記のアバターみたくなって良いですよね?
その間化粧の代役は暇●さんかげ●さんにお任せしますので後は任せます(爆)
でも私といえばやっぱり化粧がないときっとがっかりするでしょうね…
まあここでちょっと話は変わりますが持ってるアイテムの中で入手が困難で価値のあるアイテムは何でしょうかと少し絞り込んでみた結果。

天使の輪っか
天使の衣
黒のニットカットソー
花札の背景

こんなとこでしょうか?
これらはMJ2ショップアイテムで現在オークション以外では絶対に入手出来ません(知り合い同士でのトレードは除く)
まさかこれほど価値が付くのならMJ3へ引継ぎの際ショップアイテムを買い占めておけばよかったと今更ながら後悔するのでした。
とりあえず固めてみた感じがこれ。

CharImgDownload11.jpg
「やっぱり化粧ですね(笑)」

果たしてOL系のみで後298個アイテムを集める事が出来るのか、果てしない挑戦に挑んで見たい物です。
本当に最終手段でカジュアル系か癒し系に転職の際は許して下さい(笑)
さて、本日よりイベントが始まりますね。
皆様予選通過&入選以上の成績を目指して皆で一緒に頑張りましょう♪
スポンサーサイト


コメント

ご丁寧な返答ありがとうございます

カジュアル系のみで頑張ってますが、多少違うものも持ってます。安レアアイテムを少々

で現在約770個所持

ショップアイテムで結構伸ばしました
安いアイテム買いあさればすぐ届くのですが、まぁいいやって感じでぼちぼちやってます~
[2009/07/10 08:52] URL | ユメワダチ #- [ 編集 ]


今日オークションで4個落札したので残り140個でアイテムキングです(≧∇≦)
[2009/07/10 09:11] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


書くの大変そう指がつりそう

最近のオク中々げっと出来ませんあのGの額じゃ限界感じてきてます
[2009/07/10 13:05] URL | ギャル #- [ 編集 ]


手打ち乙です(;´Д`)
どっしり系アイテムのみでアイテムキングを目指している自分的には怜奈さんにも化粧装備のままアイテムキングを目指して欲しいですねw
当然、カジュアル系転向は却下でお願いしますwww
[2009/07/10 14:33] URL | ムネオハウス #3hri4u1c [ 編集 ]


ひろゆりはアイテムいくらもってるか不明。

この間、初めてメダルの数を見た。

猿ちゃんがびっくりしてたような気が…


[2009/07/10 15:26] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


私の倍は持ってますね^^;まぁ基本的に癒し系しか使ってないのでそのせいでもありますがw
でもようやくOL系に手を出す覚悟ができました♪
もう少し磨きがかかったらストーキングしてくださいね♪
[2009/07/10 16:28] URL | シーラ #- [ 編集 ]


見るだけでかなりの時間かかりました
[2009/07/10 17:03] URL | ちくび #- [ 編集 ]


今はアイテム1100個越えでもアイテムキングでなくなってしまいました。
[2009/07/11 08:03] URL | 通りすがり #hCXXJgqU [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!手打ち激乙っす!今猿アイテム数えてみたら472種でした(^^)/~~~怜奈の姉御まで後30種(*^-^)bひろゆりの兄貴のメダルの件……ガチビビりました…金150銀255銅255ぐらいありましたWWW銅メダルでGあんだけ増えるとわ(^^;)猿もお小遣いのため銅メダルを貯めてまっす1枚100Gまであと37枚(^^)/~~~
[2009/07/11 18:35] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


目がまゎりました アイテムぃっぱぃですね G無いのでアイテムゎ売ってしまってます(笑)
[2009/07/11 20:08] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]

大丈夫
1キャラで行けますよ!

コンプすれば、金箱、銀箱に対応した他キャラのアイテムが出ますから!




という訳で、、、化粧継続!
[2009/07/11 23:11] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


化粧いいですね
どんなアイテムより...ウフ
アイテムの使い道(いらないやつ)
どうしてるんですか
[2009/07/12 00:40] URL | 居酒屋☆飛高 #- [ 編集 ]


もう凄い!
俺はアイテムは適当なんですがw
集めるのって大変でしょうね^^;;

目指せキングOL^@^
[2009/07/12 01:54] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


>ユメワダチさん
いえいえ遅れまして申し訳ない限りです。
アイテムキングまで後少しですね、安いアイテムを買い占めたらすぐ行けるでしょう♪
私はまだまだ話しになりませんがお互い頑張りましょう。

>彩華(あやか)さん
その中の一部にて彩華さんに僅差で負けてしまった物がありました(笑)
お互いアイテムキングを目指して頑張りましょう。

>ギャルさん
いやぁ、これがPCに登録してたらコピペするだけで楽なのですが(爆)
意外と疲れる物でした。
ギャルさんの格安入札でも落せる時があるのが驚かされますよ~
[2009/07/12 08:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ムネオさん
まぢで乙です(笑)
確かにムネオさんもどっしり系一筋ですよね、って事は私も化粧一筋でアイテムキングを目指せって事でしょうか?
まあせめてMJNET上だけでも転職を許して下さい(笑)

>ひろゆりさん
後の猿さんからのコメをみましたが…
明らかに凄い数です(笑)
メダルは255の上限がありますのでそれ以上取れた場合無効となりますので、ある程度アイテムに変換しておく事を強く推奨します。

>シーラさん
私がこれでもシーラさんの二倍ですか?
まあ大体が枠と背景で埋めてるのがありますからね~
インナーや頭はそう少ないですよ。
OL系に転職ですか、じゃあまず最優先で化粧を(笑)
[2009/07/12 08:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ちくびさん
ですよね~(笑)
携帯からだと結構凄い長くなってしまったと思うだけにお手数をお掛けしました。

>通りすがりさん
出来ればお名前を名乗って頂けると有り難いのですが…
1100超えでもアイテムキングではなくなって事はどういう事でしょうか?

>雀猿さん
ほんと手打ち乙です(笑)
猿さんも私に近い数ですね、アイテムキングまでお互い競争でもしましょうか♪
ひろゆりさんのメダルの件、そりゃ驚きますよ(笑)
そんな人今まで見た事ないですし、100Gって事は銅メダルBGMは全て買い占めしました?
[2009/07/12 08:36] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>白虹さん
私でもまだまだ話にならない方ですよ~
お金が少ないとやっぱりそういう事になってしまう場合もありますからね、何か高額アイテムが出る事を願うばかりです♪

>すぐるさん
確かノーマルとレアが別枠で自キャラの装備可能品が10個?を切ると他キャラもアイテムも出るはずだったですね。
という事で化粧続行、言うと思ってました(笑)

>居酒屋☆飛高さん
もしよろしければ化粧を付けて可愛い系になりますか?(笑)
そうですね、基本的に今現在メインカードはOL系のアイテムを集めてますのでもしも装備不可アイテムが出たら物によっては売って腹の足しにするってとこでしょうか。

>C-BAさん
最初はおまけ程度と思ってましたが気付いたら集める様になりましたね~
まだまだ先は遠いですがOL系のみでアイテムキングになれるかどうか挑戦あるのみです♪
[2009/07/12 08:41] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!やりまっすか♪多分、資金力で負けると思いまっすけどWWWサーセンm(_ _)m完璧に覚えて無いっす(^_^;)飲み会の酒のせいで(/_;)/~~
[2009/07/12 13:41] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


カルテとか花札とか貴重なアイテムもありますね(^-^)

あとショップアイテムは、コンプしてないんですね(^-^;

大会予選は+86で、もう少しといったかんじですね
[2009/07/12 15:28] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>雀猿さん
これでも普段はNET上にあまりお金を置かない様にしてるのですよ、無駄使いは極力控えて雀荘で遊ぶお金をある程度残しておきたいですからね~

>四蓮さん
こんなに価値が付くならもっと買い占めておけばよかったと後悔しちゃいました(笑)
ショップアイテムですが全部揃えてないのです、ええとお金を用意するのを忘れてただけでしたが(爆)
[2009/07/17 06:41] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/513-5350f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


