訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




咲CUP予選結果発表
皆様おはようございます、ほんと今こっちでは天候の変化が荒く夜は少々冷え込んだりで困った物です。
こういう時こそ体調管理に気を配らないといけませんね。
さて、この度咲CUP予選が終了して結果発表となりました。
以下MJNETより。

■北日本ブロック
 予選1位:+397
 入賞:+233以上
 入選:+169以上
 予選通過:+102
■関東ブロック
 予選1位:+434
 入賞:+233以上
 入選:+171以上
 予選通過:+103
■中部ブロック
 予選1位:+414
 入賞:+230以上
 入選:+169以上
 予選通過:+102
■近畿ブロック
 予選1位:+415
 入賞:+229以上
 入選:+166以上
 予選通過:+97
■西日本ブロック
 予選1位:+415
 入賞:+229以上
 入選:+168以上
 予選通過:+101

やはり前回のヒトカラCUPと比べると一日多い分ボーダーは少々上がりましたね、毎回思うのですがなんで近畿だけいつも他と比べてボーダーが低いのでしょうか?
そして入選&入賞を決めた皆様おめでとうございます。
私の結果ですが+168でした、あれっ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

入選に+1足りませんでしたとさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そして考えた行き先は…

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

と言ってみたくなります(笑)
彩華さんの名言(´・ω・`)ショボーンを何度口にしたやらです。
でもある意味予選でよかった~と思います、これが決勝だったら差は大きくかなり痛いでしょう。
まあ残念ですがこればっかりは仕方ありませんね。
でもこれで闘王まで後球さん8個です、私なんぞが王クラスに挑戦…
正直こんな事なんて今まで想像もしてませんでした、晩年賢者だった私が王者&覇者ですら似合ってない私がですよ。
不思議ですね、ここまで来ると嫌でも王クラスを意識してしまいます。
明日23日に私は決勝で全てをぶつけて王クラスへの挑戦に挑んでみます、例え決めれなくても球さんを少しだけでも増えたらそれでいい、今はそんな気持ちです。
しかもこの日はちょっと楽しみがあるのですよ。
それはですね、ギャルさんと一緒に彩華さんのいる帯広まで遠征して三人で決勝並び打ちをしちゃいましょうって事です♪
きっと彩華さん凄い喜んでくれると思います、私もギャルさんもとっても楽しみです。
当日は彩華さんの(´・ω・`)ショボーンや私の\(^o^)/オワタが口に出るのかもという別の意味での楽しみもあります(笑)
球さん後8個…
やってやりましょう。


コメント

いよいよ明日(≧∇≦)

楽しみ(≧∇≦)


仕事…………


知らんわ(;`皿´)
[2009/07/22 09:58] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


決勝こそは入賞できるように、

お互い頑張りましょう♪
[2009/07/22 11:21] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


決勝並び打ち(・∀・)イイナー

入選ならずはほんと残念でした(;´Д`)

決勝がんばりましょう!!!
[2009/07/22 12:13] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


入選、1pt足らずは本当に惜っc~><

本当にどんまいです><


でも決勝並び打ち、良いですね^^

僕もチムメン(&団体メンバー)で、一緒に並んで打てる
日を作りたいと思っています。(土曜日かな~)

頑張りましょうね♪


ちなみに、リプレイ送信機能ですが、僕もよく使います。

用途は、ネタっぽい感じの局や、自分の良いアガリ、
それから他者のファインプレーや、出てくると思った
牌が出てこなかった時の在り処、まぁ他にも色々と
ありますが、旅先での足跡的な意味合いでも残して
きたりします^^
[2009/07/22 14:17] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


怜奈さんその意気ですよ♪
自分は体調管理を怠りました
どうも娘から夏風邪をプレゼント
されたらしいです(>_<)
今、講習を聞いていますが、頭ガンガン
関節ガタガタです(>_<)
頑張って治します
怜奈サンもたまたま増&入賞頑張ってw
[2009/07/22 15:01] URL | げら #- [ 編集 ]


久々に見に来たらなんとも無念な結果で・・・
1足りないのは本当に泣ける・・・(;;)

でも逆にギリギリ入選・入賞できた人もいるわけで・・・^^;;
私の結果ですか?一応ブログに書いてますが・・・
[2009/07/22 16:12] URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [ 編集 ]


近畿のボーダーが低いのはおそらく参加人数が多い+底の部分(予選通過ぎりぎりや予選敗退)の人数が多いからではないでしょうか?

予選入賞は参加人数の上位10%ですので底や入選ぐらいの人の割合が多ければ入賞のボーダーは上がらないので入賞しやすくなるので。

逆に参加人数が少なくてうまい人が多い地区だとどうしてもボーダーが跳ね上がる傾向が強いです。
[2009/07/22 18:01] URL | 赤ボタン連打 #YqzQT8Bs [ 編集 ]


ホントに残念

でも決勝ですよ 決勝


明日はよろしくです
[2009/07/22 18:05] URL | ギャル #- [ 編集 ]

(T-T)
気が付けば、、、
予選チームラスな成績(T-T)


決勝で巻き返します!
[2009/07/22 23:43] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


白虹☆170で 1足らず通過のみでした(。・ω・。)シクシク だった1で…悔しぃwwwデス
[2009/07/23 00:06] URL | 白虹☆ #- [ 編集 ]


メール頂いてたのにレス出来ずサーセン
飲み過ぎて良い感じで壊れてまして
しっかし、1足らずは残念ですねぇ。
ただ、それと私が化粧着けるのがどうリンクするのか意味が解りませんがwww
今日はお水で4個稼いじゃいましょう
そして入賞決めれば…
事前に言っておきますね。
黄球内定おめでーっす
[2009/07/23 07:05] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


十段&強者ループを繰り返し、チーメンからは称号になっても「弱者」と呼ばれていた私も、何かの間違いで「王者」になってます(笑)

23日は頂点-TEPPEN-も新宿で集結します!
リーダーを含む6~7人で決勝に挑む予定ですので、マッチした際はよろしくです!
[2009/07/23 10:56] URL | つっちー #- [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!これゎ痛い(>_<)王クラスまで少しっすね♪♪♪マジ時間が欲しいっす!!メールアザ~した(^猿^)/~~~
[2009/07/24 01:50] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


コレイケちゃうんじゃないですか^^
ギリギリの世界は素晴らしいですよw
大会はギリギリで入賞に期待w

今こそ化粧の魔力を発揮していただきたい!
化粧人口増えてる気がします^@^
[2009/07/24 21:45] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


対局ありがとうございました

私も、メンバー対決の為の大学入りでした
それにしても雀士嬢怜奈♪さん和了りすぎw

いったん帰った後の出来事なんですが、
大学に限って、ジャックポットなんて・・・
[2009/07/25 11:04] URL | ユメワダチ #- [ 編集 ]


>彩華さん
私も気持ちは同じです、こういう機会だと仕事なんて消えてしまえばいいのにって思ってしまいます(笑)

>ひろゆりさん
私の結果はもう既にご存知の通り決めました♪
ひろゆりさんの結果がどうなったか気になりますが…

>ムネオさん
今後何かの機会があれば是非ムネオさんも加わればもっと良いです♪
1足りず入選おじゃんはほんと\(^o^)/オワタと(笑)
[2009/07/26 07:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>MJマニアさん
いやぁ、まさかの1足りずで\(^o^)/オワタと何度口にしたやらです(笑)
コメレス後並び打ちの記事をうpしますので是非共よろしくです。
リプレイ送信機能、かなり使えると思います。
MJマニアさんの仰る使い方も色々と意識して使い道をもっと有効にしたいですね、そうすると全部埋め尽くしそうですが(笑)

>げらさん
あれから風邪の具合はよくなりましたか?
決勝初日は結構大変だったと聞きましたが…
まずは風邪を治す事最優先です、お大事にして下さいね。
結果はもうご存知の通りですが日記の方でも是非確認してくれると有り難いです♪

>七炎亭得冨老さん
唯一の救いが予選だったという事ですね、これがもしも決勝だったら更に泣きたくなります(´・ω・`)ショボーン
確かにその逆の人だっている訳ですしね。
結果は本当に⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!でよかったですね♪

>赤ボタン連打さん
なるほど、そういう事でしたか。
ご丁寧にありがとうございました、これなら各地域のボーダーが高かったり低かったりが納得出来ると言う物です。
[2009/07/26 08:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
1足りず\(^o^)/オワタには泣かされましたが予選でよかったとある意味思えてしまいます。
改めて当日はお疲れ様でした、また一緒に行きましょうね♪

>すぐるさん
すぐるさんだって打つ時間の確保の事もありますし仕方ない事ですよ。
さあ決勝終了までの成績更新がどうなるか楽しみにしてますよ♪

>白虹さん
私も1足りず\(^o^)/オワタでしたのでそのお気持ちはよ~く解りますよ。
まさに1に泣き1に喜ぶって事ですね、これが決勝だったらもっと泣いてる事でしょう。

>さとるっぺさん
そういう事でしたか、それは気づかなくてもしょうがないですよ。
まさか1足らずで\(^o^)/オワタとなるとは思ってませんでした、ええと化粧の件は只さとるっぺさんの化粧姿が忘れられずもう一度という意味もあります(笑)
そして少々早くありがとうございます♪
後程その詳細記事をうpしますのでよろしくです。
[2009/07/26 08:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>つっちーさん
王者おめでとうございます♪
私だって同じ事が充分言えると思います(笑)
皆で一緒に決勝並び打ちとは良い話ですよね♪
私らもそれ位の人数で打ちたくなりますなぁ、当日はマッチできず残念でしたがまた今度を楽しみにしてますよ♪

>雀猿さん
確かに1足らずで痛いですが、幸いな事は予選だったと言う事でしょうか。
これが決勝なら本気で|←樹海|     ┗(^o^ )┓三に行きたいかもと(笑)

>C-BAさん
ギリギリの世界、確かに最終結果までどうなるか解らない分スリルはありますね。
でも実際の結果を見ると(´・ω・`)ショボーンでした。
決勝では私…
それ以上の事はまず確認して下さいな♪
化粧人口、増えて欲しいです(笑)

>ユメワダチさん
いやぁ、当日はこちらこそありがとうございました♪
確かにやたらと和了ってましたね、そして自重しなさいと怒られる始末ですな(笑)
でもやっぱりマッチが嬉しかったし楽しかったです、また今度も楽しみにしてます♪
唯一の心残りはカメラがこの時調子悪く使えなかった事です…
[2009/07/26 08:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/517-94de395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


