訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




今月の雀荘対決は落せません
皆様おはようございます、ここ最近日中暑い日々が続いて暑くて困った物です。
そんな中仕事を終えて最近ではひろゆりさん見たくなりたくなって家で軽くビールやら水割りやらチューハイやらを軽く一杯飲む事が多くなってしまいました。
私は酒って普段滅多な事では飲まないのですがたまにはこうして飲むのも良いもんですな~
機会があれば何とか気軽に集まれそうな北海道勢の皆で集まって軽く飲み交わしたいもんです、ムネオさんは酒強い、ギャルさんは殆ど飲まない、彩華さんはどうなんでしょ?
ご本人様を見る限り相当酒強そうに見えるのである意味楽しみです♪
さて、公式秋刀魚の調子がどうも振る舞わず止めた後に気分転換に雀荘モードで打ちましょうかと。
その前に先日の対決結果を受け取りました。

P8070713.jpg
「無事勝利です、よっしゃよっしゃですな」

メインサブ共に4勝目となり今月勝てば5勝アイテム?がたぶんもらえるはずです。
MJ3EVO時代はメンバー対決5勝毎にここでしか貰えない専用アイテムが支給されてました、覚えてる限り確かカード依存アイテムだったはず…
だからこそ今月は普段以上に落す訳には参りません。
さあ今月は何処にしましょうかと悩む程ではなくこの時点で南のプロが結構凹んでたみたいなので今月は…

P8070745.jpg
「貴方に決めました、ええ凹み狙いだったのです(笑)」

結果は後に書きますがこの前に色々と出来事がありまして。

P8070738.jpg
「8局中1回も振り込むな!!のチャレ成功♪ 私の最も好きなチャレです」

このチャレが出た瞬間即座大学へ移動しました、まあどうしても成功させたい時は負けても僅かな金とスコアを失うだけで済みますからチャレ優先をさせるならばC雀荘に出向くと良いでしょう。
アイテムの為なら頑張っちゃいますから(笑)

P8070743.jpg
「久しぶりに銅メダルを結構ゲットしました」

一筒祭りのお陰様でようやく銅メダルのBGMを全て買い占めしました♪
次は金メダルアイテムを全て買い占めですね♪
無理です(笑)
まあ気長に銀や金に変換して地味に貯める事にします、そういえば回天さんか四蓮さんなら銀メダルアイテムは全て買い占め済みな気もしますがどうなんでしょう…

P8070744.jpg
「ワロスではぜ~んぜん良い事なしです(´・ω・`)ショボーン」

出来る事なら一日無制限でワロスにて遊びたいです(´・ω・`)ショボーン
でも雀荘リーグ対象だと辛いです(´・ω・`)ショボーン
とりあえずは時間を改めて見てまた維持出しに廃人します(´・ω・`)ショボーン
ワロスではちょっとお金を減らしてしまいましたが、後の雀荘対決にて…

P8070747.jpg
「とりあえずはこんな感じで10試合終えました」

結局の所ワロスの負けを南で大体回収して終わりました、どうせなら逆がよかったかもと思ってしまいそうですが(´・ω・`)
今ではプロが少しマイナスを減らしてますが当面様子を見て打つか打たないかですね、でもプロお願いですからこれ以上打たないで下さいとお約束の様に思うのでした(笑)
サブカはまだ指名してないので当面様子見ってとこでしょうかな。
とりあえず明日の仕事が終わればお休みです、さあ何をしましょうかと悩み所ですが何かと言ってやっぱり秋刀魚行くんじゃないでしょうかね。
まあこの日はなんとか闘王でいられました、今後も少しだけで良いから球さんが増えてくれませんかねと願うばかりです。
時間は掛かっても全然良い事です、球さんの色が変わって仲間になりますと気軽に言ってはいけませんからね…
まずは少しだけでも球さんを落ち着ける数まで増やす事ですね。
最後に当日和了れなかった残念シリーズで締める事にします。

P8070740.jpg
「対面が親リーに打ち込み終わり、東は誰も持ってませんでした(´・ω・`)ショボーン」

P8070746.jpg
「お願いツモらせても叶わず流局、白は王牌九萬は持ち持ちでした(´・ω・`)ショボーン」

・7日の試合結果
雀士嬢怜奈♪ 闘王 ●×7(±0)
水槽:(-1)
球戦:○(+1)
収支:+72573(+7)
当日の戦利品:デニムキャスケット、毛皮のコート、Side of ABYSS

各所の戦績を紛失してしまったので一日戦績でご了承下さい(m´・ω・`)m ゴメン…
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+77
平均SCORE:+2.85

順位情報
1位回数:9
2位回数:11
3位回数:7
平均順位:1.93

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.90%
ツモアガリ率:46.00%
振込み率:15.61%
鳴き率:30.06%

プレイ局数:173局


コメント

銀メダルはまだ、610枚分残ってます(爆)
今312枚分ありますが、金メダル40枚の夕日の背景がほしいので、銀メダルアイテムはその後ですね
[2009/08/12 11:20] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


連書きすみません
私は酒は飲めません(笑)
ソフトドリンクならいくらでも入りますが
[2009/08/12 11:22] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


北海道OFFぜひ実現させたいですね!
同じ北海道でもお互いが本州の方々より移動に時間が必要だったりしますがw

雀荘メンバー自分も南のプロにします♪
参考になりましたヽ(´ー`)ノ
[2009/08/12 13:49] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


僕もホッキャイドー行こうかなー
救急車でピーポーピーポー  と
紙おむつ持参でぶふ
暑いですけどがんばってくださーい。
[2009/08/12 14:44] URL | 居酒屋☆飛高 #- [ 編集 ]


雀荘対決で、勝って行くとアイテム貰えるのかぁ!
知らなかった(°Д°)!
やって見ようかな雀荘対決!楽しそうヽ(・∀・)ノ
[2009/08/12 15:08] URL | じじさん #- [ 編集 ]


雀モ 今月S闘指名したのはいいけど
スッコボコヽ(;▽;)ノ
凍結です(>_<)
サブカ調子悪いです
アイテム貰えたら教えて♪
[2009/08/12 16:08] URL | げら #- [ 編集 ]


お酒は全くダメに近い状態になってるかもしれません


ギャルも南指名しようかな
[2009/08/12 17:49] URL | ギャル #- [ 編集 ]


自分も今月は、早々にサロン・ドを指名!

それはそうと、ちゃんと貰えるのかなぁ?アイテム…
[2009/08/12 18:49] URL | ふぅらぃぼぅ #- [ 編集 ]

期待しています!
いよいよ5勝ですか!
私は未だに2勝です(笑)

間違っても、、、

メダルじゃない事を祈ります(・∀・)ノ
[2009/08/12 20:01] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


飲み会はいつか実現させましょう\(☆o☆)/

お酒……

焼酎を少々(´;ω;`)ショボーン


球減っちゃう(´;ω;`)ショボーン
[2009/08/12 21:26] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


まだです。。。
けど金メダル使えば銀アイテムはコンプできます♪^^
プロ対決、怜奈さんにしては決断早いですね(笑)
しかもかなり差をつけていい感じ!!!
期待してますー♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
[2009/08/13 00:31] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]

http://mj-mania.seesaa.net/
僕も現在4連勝中ですので、今月のプロ対決は絶対に
勝ちたいと思っています^^

どこ指名するかは…まだ決めていませんが(笑)
[2009/08/14 10:51] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!猿まだ0勝WWW今度カード送りやすわW(^^)/~~~
[2009/08/14 19:58] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


お酒?全然飲めませんwww
それはさておき、前回の雀将の話をスルーして
しまってごめんなさい(´・ω・`)
プロ対決は今月も月末予定です。
何もなければ99%南予定ですが。
振り込むな巻物。一番苦手な巻物ですが?w
[2009/08/16 01:40] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


かなぁり暑くて 茹で上がりそぅな位です 白虹もビール飲めませんが ゴク②飲んでる姿を見ると ぉぃしそぅに見えます(笑)
[2009/08/16 21:17] URL | 白虹[e:69] #- [ 編集 ]


すぐるんと同じく、私もまだ2勝ですw
出遅れたのと、先月油断したので(^^;
今月は私も多分、南指名予定です。
ただ・・・いつ打とう?www
今週、さくっと公式LVうp決めて勝負かな。
アイテム貰ったら記事仕上げて下さいね♪
[2009/08/17 12:53] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


今日からお仕事してます。

怜奈さんお店はお盆休みとかは集客多いのかな?

早く休みが取れるといいですね。

仕事終りのビールがきっと体を癒してくれますよ。
[2009/08/17 14:55] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


お久しぶりです^^
なんだか王牌はやはり強いですねw
俺もがっくしした事いっぱいですw

巻物は飾りですw^@^
[2009/08/17 22:29] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


はじめまして このたびチームに入会させていただいた ぴかみいです 怜奈さんのことはブログ等で知っておりましたが これからなかよくしてくださいね
[2009/08/18 20:10] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


>四蓮さん
やっぱ銀以上のアイテムとなれば中々手強い模様ですね(´・ω・`)
地味に行くしかないでしょうかなぁ、私ならまず金BGMを買ってしまいそうです(笑)
酒は全くダメですか、札幌でお会い出来たら飲んでる所を是非よろしくです(爆)

>ムネオさん
是非共実現させたいですよね~
確かに移動が本州並に時間が掛かりますね(笑)
でも決して遠い距離じゃないのでやりたいですね♪
今月は南が狙い目だと思いますよ、現時点でプロの収支がこれより落ちてますし。

>居酒屋☆飛高さん
機会があれば是非お越しくださいませ♪
私達北海道勢で大歓迎しますよ~
まあ救急車の御世話にならない様にしましょう(笑)

>じじさん
MJ3EVOの当時は月のメンバー対決が5勝毎にアイテムが貰えてたのですよ。
勝てばお金は貰えますし負けてもペナルティは無いので勝負して損はありませんから是非どうぞ♪
[2009/08/19 06:34] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>げらさん
S闘を指名出来るだけ羨ましい物ですよ、私にはS闘で10試合以上打つ気力が出ません(笑)
凍結状態から少しでも戻せる事を祈ってます、アイテムがもらえたら良いのですが…

>ギャルさん
見る限り結構酒飲めそうと思ってましたがそうでもないとは、何時か軽くでも良いからお互い飲み交わしたいですね♪
今月は勝ち優先なら南が無難だと思いますね~

>ふぅらぃぼぅさん
同じく南を指名しましたか、願うはプロにこれ以上打たないで欲しいか更に凹んで貰いたい物です(笑)
アイテム、出ると信じます。
出たとしたら前回と同じなのか気になる事だらけですし。

>すぐるさん
今月で勝てば5勝目なので普段以上に落せませんと思うばかりです。
メダルが出る事はたぶん無いとは思いますが…
たぶんアイテムはカード依存アイテムでしょうね…
[2009/08/19 06:39] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>彩華さん
実現させたいですよね~
大丈夫ですよ、私もそれ程強くなく軽く嗜む程度ですので。
飲んで彩華さんの(´・ω・`)ショボーンが聞けるかも楽しみですから(笑)

>回天剣舞百連さん
金を使えば銀アイテム買い占め可能、流石です(笑)
只でさえ集めるのが大変な分プロリや雀荘リーグLVUPで貰うと貰わないじゃ違いすぎますからね。
確かに私にしては決断早いです(笑)
どうかこのまま逃げ切りたい物です。

>MJマニアさん
マニアさんも今月勝てば5連勝じゃないですか、ならば選択は慎重に行きましょう。
秋刀魚なら南が一番でしょうがチップとなれば難しい所ですね…
まー学は却下です、美里たん少し自重しなさいと言いたい位ですまー学で2000超えって(笑)

>雀猿さん
猿さん今まで雀荘対決やった事ないのですか?
対決に勝てばお金貰えますし負けても特にペナルティはありません、損は無いですから時間があれば是非どうですか?
後は記事にも書いてますが5勝毎にアイテムが…
と信じてます(笑)
[2009/08/19 06:46] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>太郎ちゃんさん
いえいえそう気にしないで下さい、太郎ちゃんさんの家にあれからカードが届いたか気になってますので(笑)
酒は全然飲まない、電話で話す限りそう思わなかったので意外でした。
対決はたぶん南で安泰でしょう、振り込むな系はどうしても成功させたい時にはCの大学でやるのがお勧めですよ。

>白虹さん
私から見たら内地の人の方が相当暑いって思いますね(´・ω・`)
ビールはたまに飲む程度ですがゴクゴク飲める様に何時かなりたいもんです(笑)
ちくびさんと一緒に飲んだ方が確実でしょうかなぁ。

>さとるっぺさん
油断してしまった、よくある事ですね。
これで大丈夫でしょうと思ったら月末近くにプロが巻き返しと(´・ω・`)
やる事をやってからでも遅くはありませんね、LVUPまで私も行きたいですなぁ(笑)
アイテム、出たら詳細は上げます♪
出たら良いのですが…
[2009/08/19 06:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ひろゆりさん
確かにお盆の影響があってか普段見かけない人も結構みられましたね。
ほんとお金は要らないですからお休みが欲しいです(´・ω・`)
ひろゆりさん見たく美味しくビールが飲めると感じる様に頑張ります(笑)

>C-BAさん
何かと王牌に殺されて(´・ω・`)ショボーンって事は決して珍しい事ではありませんからね~
まあよくある事です(笑)
私は結構巻物って意識しちゃいますね、その度にほぼ雀荘へ移動しますが(爆)

>ぴかみいさん
どうも初めまして、ちくびさんから話は聞いてます。
私の事を以前からブログで知ってたとは有り難い限りです♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね~
[2009/08/19 06:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/523-29ec4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


