訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




チーム†-cross-†内戦参戦結果
皆様おはようございます、色々書く事が溜まるに溜まって中々書けずでようやく書けそうです。
これも帰ってきて書こうと思ってもつい横になってしまいそのまま寝てしまった等とやら色々あった訳ですが…
まずはその前に牌譜検索にて私を検索して見てください。
牌譜を確認出来ない人用の為に内容を公開しましょう。

P8220884.jpg

P8220885.jpg
「直後私が發をぽいっと」

捨てた直後ラグったので「はいはいポンですね、どうぞどうぞ」と思ってたら…
ポンじゃなくてロンでした。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなの回避出来ません、無理です。・゚・(ノД`)・゚・。
4巡目で国士張ってるなんて思いません。・゚・(ノД`)・゚・。
よくニコ動画にうpされてる様な出来事の被害者にまさかなるなんて思ってませんでした(´・ω・`)
でも秋刀魚ではよくある事ですよね♪
ってそう頻繁にありませんよたぶん(´・ω・`)
という事があったのでした(笑)

さて、話を戻しまして土曜日提供チーム†-cross-†の内戦企画に参加して来ました♪
今回対戦出来た方はMJマニアさん、蛇華さん、ギャルさん、黒豹さん、白虹さん、ちくびさん、太郎ちゃんさん、鬼娘さん、こおにむすめさん、ゴラァさん、魔天さん、げらさん、暇さん、ピサロさん(順不同)
たぶんこれで確認漏れはないと思いますが俺が入ってねーぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!という方が居ましたら大変申し訳ありません(;^ω^)
その際はご一報を頂けたら有り難いです。
改めて写真にて対戦者の皆様をご紹介します♪

P8220850.jpg

P8220853.jpg

P8220856.jpg

P8220867.jpg

P8220874.jpg

P8220873.jpg

P8220880.jpg

ここでいくつか対局中印象深かった出来事を紹介しましょう。

P8220870.jpg
「全員で(´・ω・`)のカスチャが連打されました(笑)」

P8220881.jpg
「2巡目で高目タンピン三色ドラドラ聴牌でも和了れませんでした(´・ω・`)」

P8220864.jpg
「太郎ちゃんさんは良い仕事をしてくれました(笑) 和了れませんでしたけど(´・ω・`)」

P8220857.jpg
「いやいやこれはちょっと(笑)」

P8220858.jpg
「これをちくびさんから和了って~」

P8220860.jpg
「更にちくびさんから跳満和了って0点にしちゃいました(´・ω・`)」

ちくびさん正直すいませんでした、でも反省はしてません(爆)
と太郎ちゃんさんの名言をお借りしました(笑)
一番の極め付けはこれでしょうかね。

P8220865.jpg
「太郎ちゃんさんの立直に追っ掛けてやりました♪」

後にリプレイ送信で見たのですが鬼娘さんが当たり牌を掴んでましたけどやっぱりそう簡単には出してくれませんでした。
ドラも全く見えてない中二軒立直に対しての回し方が私とは全然違いますねぇと思わされるのでした。
こりゃツモるしかないでしょうねと思ってたら太郎ちゃんが当たり牌を掴みました、おっ跳満ですねと思ったらこれだけでは終わりませんでした。
裏ドラ表示牌も白(笑)

P8220866.jpg
「内戦で最高の和了りとなりました♪」

この後太郎ちゃんさんに正直すいませんでした…
でも反省はしてません(爆)と言ったら…
あれは反省して下さい(爆)と太郎ちゃんさんに怒られちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まあやられた方はたまったもんじゃないでしょうね。
でもお陰様で楽しく打てたので内戦企画を考えて下さったチーム†-cross-†の皆様にこの場を借りて厚くお礼申し上げます、また今度も是非やりましょう♪
今回は私の影響でしょうか、化粧を付けて下さった白虹さんに謝謝です♪
こうして可愛い系になって頂けると私が非常に喜びます(笑)
ただ一つだけ残念だった事があります(´・ω・`)
約一名化粧が無い人がいた事です、正直けしからんです(笑)
だから私決めました、この人には今後も絶対に化粧を付けて可愛い系になって頂きましょうか(爆)
ご本人様のプライバシーと特定防止の為お名前は伏せさせて頂きますが(笑)
最後に内戦の結果は7-2-1-4と私にしてはかなり上出来だと思います、私は知ってる人を相手にすると非常に弱いだけに珍しい結果となりました。
いやぁ、内戦企画はまた打ちたいですねぇ♪
参加された皆様大変お疲れ様でした。
時間も遅くなった事もありコメレス等は明日以降にさせて頂きます事を何卒ご理解の程を頂けたらと思います(m´・ω・`)m ゴメン…


コメント

当日は並び打ち&内戦マッチ&その他色々とありがとでした

ギャルもリーチツモドラ7の倍満上がりました
[2009/08/24 10:18] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ワタクシコクシヲレンホウデフリコンダコトガアリマス♪
見逃せば地和でダブルかもしれなのに・・・
と愚痴をこぼしたのは秘密です♪

内戦いいですね~
私まだ怜奈さんとマッチしたことない(時間帯が合わないのかな)ので
皆さんうらやましすぎです^^;
[2009/08/24 14:30] URL | 凌暁雨 #eBF3l.iU [ 編集 ]


マッチできませんでした。
次回に期待
化粧の方がああもそろうと
怖いですね...嘘
[2009/08/24 17:13] URL | 居酒屋☆飛高 #- [ 編集 ]


私が入っていない!
気持ちだけは参戦していたのに(笑)

維持が出ずに公式してました(T-T)
[2009/08/24 19:16] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


おつかれさまです いつも更新を期待して待ってるぴかみいです   
マッチできませんでした。ほんとに残念です。次回は必ずマッチできるように祈ってます。  えー検索してみましたけど言葉がでませんね ただ言えることは私でなくて良かったと、いうことだけです その日に2回悲惨な目にあってますよね これからいい事ばかりですよ・・多分。   

今後ともぜひ仲良くしてください、またこれからヨロシクお願いします。
[2009/08/24 19:42] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


あれは回避不能でしょf^_^;)
自分も6巡目に国士振ったことありますけど
冷静でしたよ 「あーmjマジックですね」
で片付けました(T_T)
内戦お疲れさまでした♪ 楽しかったねww
次回も可愛い系でお願いします(笑)
[2009/08/25 00:10] URL | げら #- [ 編集 ]


内戦お疲れ様でした!
マッチ出来なかったのは、残念です!
専用チャットも使えず。
°・(ノД`)・°・
次は、よろちくび!
[2009/08/25 09:56] URL | じじさん #- [ 編集 ]


内戦お疲れ様でーす(≧∇≦)


あの国士はないわ~(´;ω;`)ショボーン

怜奈たん
がんばれ~(-^〇^-)

化粧
広まってきて
よかったね!

もうチーム内には
化粧溢れてるから
必要ないもんね(`・ω・´)シャキーン
[2009/08/25 15:16] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


内戦ではどうもお世話になりました
(・∀・)お化粧…ステキです
[2009/08/26 02:08] URL | こおにむすめ☆ #- [ 編集 ]


>ギャルさん
当日はこっちだってありがとうです、ギャルさんと一緒に打てたし♪
ギャルさんも私に比を取らず良い所ありましたし見事です、次の内戦企画も時間が許されたら一緒に打ちましょう。

>凌暁雨さん
国士を人和でやられたのですか?(;´∀`)
そりゃ相手も出たなら和了るでしょうね(´・ω・`)
私は基本的に大体平日のお昼前から時間の許す限り打ってますよ、まあ内戦時は仕事帰りに行ったりとかですね~
マッチしたいのは私も同じです♪

>居酒屋☆飛高さん
マッチならずは残念でしたが今回だけで終わった事ではありませんから次を楽しみにしてますよ♪
化粧の光景、全員なら私が最高に喜びますよ(爆)
是非仲間になって下さい(笑)
[2009/08/26 05:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
そのお気持ちはよ~く解りますよ、が気持ちの参加を忘れてた私を大目に見てください(笑)
リーグ維持等の問題は内戦等があれば予め済ませておくのが無難ですね、まあ打たずに自重ってのも無理はないでしょうが。

>ぴかみいさん
私もマッチならずで残念でした(´・ω・`)
次の内戦には是非試合しましょうね♪
牌譜検索して頂けましたか、国士やってる事は解ってましたがもう張ってるなんて思いません(´・ω・`)
その後に凄い事がありましたね、手牌が一杯光ってびっくりでした(笑)

>げらさん
あれを他の人が打って回避出来るのでしょうか…
私は無理です(笑)
折れる所か逆に吹きましたね、まあ秋刀魚ならと受け止めておきましょう。
こちらこそ内戦ありがとうございました、そう言われると次回も可愛い系を頑張っちゃいましょうかな♪
[2009/08/26 05:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>じじさん
こちらこそ当日はお疲れ様でした。
マッチならずは残念でしたが、専用チャットが非常に気になります。
一体どんなカスチャでしょう…
今度こそは私もよろちくび~です♪

>彩華さん
次は彩華さんも内戦参加ですよ♪
国士は回避無理に近いです(笑)
私の影響で化粧付けてくれる人が居るって嬉しいですね~
え?何を訳の解らん事を言ってるのですか。
彩華さんも化粧化粧(爆)

>こおにむすめ☆さん
いやぁ当日は試合ありがとうございました♪
もしよろしければ化粧どうですか(笑)
鬼娘さんもきっとたぶん喜んでくれるでしょう(爆)
[2009/08/26 05:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/525-ccb4f07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


