訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




(´・ω・`)
皆様おはようございます(´・ω・`)ショボーン
今日仕事終えて店を出たらもう既に外が明るくなってました(´・ω・`)ショボーン
仕事終わったのが朝方5時を回ってました(´・ω・`)ショボーン
「いやぁ今日も清々しい朝ですね~」
という冗談にしてはちょっと笑えません(´・ω・`)ショボーン
早くお休みになってMJに行きたいです(´・ω・`)ショボーン
さすがにもう何もする気力が出ません(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーンだらけになってすいません(´・ω・`)ショボーン
心身的に(´・ω・`)ショボーンしか出ません(´・ω・`)ショボーン
それに伴いもう就寝させて頂きますのでコメレス返しは明日以降にさせて頂きます事を何卒ご理解いただければと思います(´・ω・`)ショボーン
ほんと(´・ω・`)ショボーンばっかりになりましてすいません(´・ω・`)ショボーン

最後に内容は全く関係ない事ですが…
つい出来心でやってしまいました(´・ω・`)ショボーン
でも反省はしてません(爆)

P8220846.jpg

P8220839.jpg

P8220841.jpg


コメント

朝から癒されました。
太郎さんちくびさんのカーちゃん?
すげー
MJ頑張ってくださいね。
[2009/09/07 09:46] URL | 居酒屋☆飛高 #- [ 編集 ]


母がお世話になっておりますm(._.)m
その髪型アイテムいいな~
[2009/09/07 10:14] URL | ちくび #- [ 編集 ]


母と姉…
本人より若そうですwww

で、お知らせ
近々、アバター変えます(´・ω・`)
[2009/09/07 11:18] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


やっぱり~
犯人は怜奈たんだったか!
マイ店舗ランキングに名前あるなぁって思ってた(≧∇≦)
[2009/09/07 17:32] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


明け方までお仕事してたんですねお疲れさまでした早くお休みになるといいですね
[2009/09/07 21:37] URL | りとゆり #- [ 編集 ]

(´;ω;`)ショボーン!
14回Σ( ̄□ ̄;)
[2009/09/07 23:46] URL | すぐる #- [ 編集 ]


若ッッッΣ(←Д←ノ)ノ 25サイに見ぇます(笑) かなり面白くて 一人で携帯に向かって笑っちゃぃました
朝方まで 大変でしたね
ぉ疲れ様でした
ゅっくり休んで㊦さぃね
(≧∇≦*)
[2009/09/07 23:55] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


あっ ギャルも 名前あるなぁって思ってた
[2009/09/08 22:28] URL | ギャル #- [ 編集 ]


それは疲れますね^^;;
やる気MAX!といきたいですね^^
なんとwまぁwそんなに綺麗なんですねw^@^
[2009/09/08 23:03] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


たろさんのかあちゃん若!
化粧してないし(笑)
仕事忙しそうですね 身体壊さないようにね
自分はこの前の土曜日、温泉で疲れを癒して
きました。
怜奈さんもゆた~っと温泉どうですか
疲れ取れますよ^^
[2009/09/08 23:03] URL | げら #- [ 編集 ]


>居酒屋☆飛高さん
決して癒す為にやったのではないのです(´・ω・`)
つい出来心で太郎ちゃんさんとちくびさんのママを(´・ω・`)

>ちくびさん
いやぁこちらこそです♪って(笑)
電話でも話しましたがじゃあ今度カードから抜いて受け取り出来る様にしておきますので。

>太郎ちゃんさん
いやいやいや、決してそういう受け止めでやったのではありません(笑)
つい出来心です(´・ω・`)
アバター変更、一体どうなるのでしょうか楽しみです♪
[2009/09/09 07:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>彩華さん
ええ、そういう事です(笑)
もろ見られて気付かれても不思議じゃないでしょうな、こんな事するのは私位だと思いますが反省はしてません(爆)

>りとゆりさん
ええそうなんです(´・ω・`)
まさか終わるのが朝方5時になるなんて思ってませんでした(´・ω・`)
もうそろそろゆっくり休みたいです(´・ω・`)

>すぐるさん
あっほんとだ(笑)
確かに14回(´・ω・`)ショボーンって言ってますね♪
[2009/09/09 07:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]

可愛い系ですが…
よろちく♪

(・∀・)ニヤニヤ
[2009/09/09 07:54] URL | じじぃ #- [ 編集 ]


>白虹さん
まあアイテムの関係上こうなりました事を予めご了承頂ければと思います(笑)
ええ、つい出来心でやってしまいました(´・ω・`)
流石に外出て明るくなってた時にはもう\(^o^)/オワタとぼそりと言いました(笑)
もうそろそろ休みたいです(´・ω・`)

>ギャルさん
よく見たらマイ店舗に設定してましたから見られても不思議じゃないですよね。
今後こういう事があればほぼ私だと特定出来る事でしょう(笑)

>C-BAさん
まさかこんな時間になるなんてでした(´・ω・`)
疲れましたと\(^o^)/オワタとしか(笑)
まあ実際のママ様はこれと似てるか解りませんが(爆)

>げらさん
若いのはOL系にして箱から化粧が出ないかと思ってるからです(笑)
ほんと(´Д`)ハァ…と言いたくなりますね。
温泉、確かにそれ良いかも♪
今度時間を見てMJの前か終わった後にでも温泉行って気ましょうかな~
[2009/09/09 08:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/530-c6711619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


