訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




お知らせ
皆様おはようございます、ちょっと昨日は電話で色々ありました。
彩華さんからは「(´・ω・`)ショボーン×∞」といわれたりちくびさんからは「球くれ~球頂戴~×∞」と言われたりです(笑)
でもこうして電話で色々話す事もメールでは言えない事を言えるってのは良い物です。
とりあえず近状を少しまとめまして、諸事情により今月はあまり打てない可能性があります。
その理由としては…

P9080944.jpg
「今月のお給料αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャです」

いやいやいや、今月の給料を貰って数日でほぼ使ってしまいました(´・ω・`)
車検代に14万超えちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
何よりこれは痛すぎます(´・ω・`)
でもこれで車検取ったから後2年は大事に乗りたいと思います、車検取った以上乗らないと勿体無いですし。
まあ今月の給料をほぼ使ってしまったと言うだけなのでお金が全くありませんとかではないのでご心配なく、それに伴い今月はあまり打てない可能性もありますが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
何度も言いますがこの出費は痛いですねぇ…
もう一つ嬉しいお知らせです、何でもこの度彩華さんが可愛い系に転職なされた様でおめでとうございますヽ(´ー`)ノバンザーイ
え?私が手を回した?これはいぢめでは?なんのことでしょうか(爆)
彩華さんと電話した時に(´・ω・`)ショボーンって行ってましたが私は(`・ω・´)シャキーンの間違いですと言い返しました、これを期に私の役目は終わったかもしれませんので非常に名残惜しく残念ですが…
私は可愛い系を廃業しようかと思います、太郎ちゃんさんからも怜奈さんはOL系を廃業してどっしり系に転職しなさいと言われてます(笑)
でも…
どっしり系のアイテムが何もないので多分お蔵入りになりそうです(´・ω・`)
ならばカジュアル系か癒し系に転職ですね♪
しかし、そんな彩華さんが一人じゃ可哀想ですので…
ここは私が暇さんを説得させて彩華さんと一緒に可愛い系の仲間になって貰える様説得してみますかな~
後最後にもう一つお知らせがあります。

歌舞伎ヘアー
ピエロ服×2
ロングシャギーエクステンション
誠鉢巻×3
ビジネスマンの袖×3
フリースジャケット×2

以上のガチャガチャアイテムが余ってるのですが欲しい人っていますか?
最初EXガチャの肥やしにしようかと思いましたが持ってない人に上げた方が良いんじゃないかと思います。
もし欲しい人がいればタダで上げますよ、その際は私の方までご一報下さいな。
重複した場合は早い者勝ちって事で。
さあ本日で連勤8日目です(´・ω・`)
いい加減そろそろ休みたいです、MJ打ちたいです(´・ω・`)


コメント

化粧感染列島wwwww


業者「車検で…14マソ、早くだしな」

怜奈さん「つ14マソG」


イケるはず!←
[2009/09/09 09:22] URL | ゴラァ #- [ 編集 ]


車検かああ、痛いですね。

ひろゆりは車持ってません><
[2009/09/09 16:37] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


車検代は仕方ないとはいえ痛いですよね町に収める税金など嫌な支出は無性に腹立たしいです。
お化粧の方が増えたみたいで華やかですね
観てるわたしはいつも癒されてます♪

[2009/09/09 19:44] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


車検代って高いですね私は車も免許すら持ってません早くお休みなるといいですねお仕事頑張ってくださいね
[2009/09/09 20:28] URL | りとゆり #- [ 編集 ]


8連勤おつです

ありがとでした
[2009/09/09 21:22] URL | ギャル #- [ 編集 ]

すみません。
7日の日記にコメした、ムラソイです。。。

禁止ワードで書き込みできませんでした。
→●●じじぃ

宜しくお願いしまつ。。。

[2009/09/09 22:26] URL | ムラソイ@●●じじぃ #- [ 編集 ]


生活上の必要経費と言ってしまえば 仕方ないんでしょうが、新車だけでなく、減税してほしいですね!
[2009/09/09 23:47] URL | macozo #- [ 編集 ]

車検
私にもお小遣い制度と言うものあります(T-T)


あっアイテムですが、、、
・歌舞伎ヘアー
・ピエロ服
・ロングシャギー

未所持でした、、、どれか下さぁいm(__)m
[2009/09/10 07:26] URL | すぐる #- [ 編集 ]


シャギーほしい!
[2009/09/10 10:18] URL | ちくび #- [ 編集 ]


アイテムいらないから
化粧外したい(≧∇≦)
[2009/09/10 10:57] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


訪問された記念に化粧・・・と思いましたが当分落とす予定がないので延期でwww
この前、新潟合宿いったときに高速乗ってるとき、車検切れで騒いでたら2010年まででした(笑
[2009/09/11 07:30] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ]


>ゴラァさん
化粧感染列島に吹きました(笑)
まあそれも否定出来ないかもしれませんが…
いやいやいや、実際そう出来たら苦労しませんがやったらブタ箱行きでしょ(笑)

>ひろゆりさん
まあ確かに痛いですがこればっかりはどうにもならない物ですね(´・ω・`)
jひろゆりさんが車持ってないとは知らなかった上にちょっと意外だと思いました。

>ぴかみいさん
仕方ないとは言え痛い出費には変わりません(´・ω・`)
税金やらそういう出費ってほんと嫌に思えますね。
仲間が増えて嬉しい物です♪
よければぴかみいさんも何時でもいいんですよ~(爆)
[2009/09/11 07:46] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>りとゆりさん
今回はちょっと部品の交換やら部品代が上乗せされてこんな事になりました(´・ω・`)
って事はひろゆりさんは免許持ってるのか気になります…
ええ早くお休みが来て欲しいです(ノД`)シクシク

>ギャルさん
これが後三日とは思いませんでした(´・ω・`)
いえいえあまりお時間なくて残念でしたが…
また今度ゆっくり話しましょう♪

>ムラソイさん
ああ~弾かれてしまいましたか、これはですね。
以前業者のトラバがウザかったのでNGワードに設定したのですよ。
ご迷惑をお掛けしましたが何卒ご理解の程を頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

>macozoさん
こればっかりは車を所持してる人には避けて通れない関所ですからね…
確かに新車だけに限らず何らかの形で減税して欲しいと思う限りです。
[2009/09/11 07:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
家庭持ちのすぐるさんは普段月の小遣いってどれ位なんでしょう?
アイテムの件は承知しました、準備に取り掛かりますので少々お待ち下さいませ♪

>ちくびさん
すぐるさんに確認取ってオッケー☆⌒d(´∀`)ノでしたので承知しました♪

>彩華さん
ダメ(笑)
もう外すのは早すぎますし、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですからもっとゆっくり可愛い系を楽しみましょう(爆)

>ミレーヌさん
訪問記念に化粧、それが現実となればもっと凄い事になってますね(笑)
当面じゃなくて今すぐにでも落しましょう♪
車検切れで騒いでよく確認したら2010年まで、そりゃ一瞬焦ったでしょうね~
私は本当に今年2009?と疑ってしまいました(笑)
[2009/09/11 07:56] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/531-cc31189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


