訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




過去を見て
皆様おはようございます、突然ですが最近携帯のメールにちくびさんからよくこんな事が書かれてます。

09/09/05 21:37頃、差出人ちくびかじり帝
たまたまくれ~はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

09/09/09 01:12頃、差出人ちくびかじり帝
たまちょ~だい

09/09/09 18:58頃、差出人ちくびかじり帝
はやくたまくれ~

とまあこういう話がちくびさんから来るのですよ(笑)
実際ちくびさんと電話で話してもかなりの高確率で…
「怜奈ちゃ~ん、球くれ~ 球頂戴~ たま~」と言われるのですよ(爆)
よ~く確認したら今現在チーム内で王クラスって私とちくびさんだけなのですね、正直ちょっと意外な事だと思ったのでした。
次は一体誰が王クラスに昇格してくれるでしょうか楽しみです、その際は…
「●●●●ぺ兄貴~、球くれ~ 球頂戴~ たま~」
「●●●あ●●●ちゃ~ん、球くれ~ 球頂戴~ たま~」
「げ●ちゃ~ん、王でしょ? 球くれ~ 球頂戴~ たま~」
とちくびさんからの伝言が来るはずです(笑)

(ご本人様のプライバシー配慮と特定防止の為一部お名前を伏せさせて頂きますので、何卒ご理解の程を宜しくお願い致します)

まあそれにちなんで私は少し過去を振り返って見ました。

7/30(木)11:24 闘王に昇格!
5/16(土)14:50 覇者に昇格!
2/7(土)11:11 王者に昇格!
7/16(水)16:33 王者に昇格!

【現在の段位】
段位:闘王
幻球:11

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
09/01 闘王 11 6
08/26 闘王 10 10
08/22 闘王 9 14
08/20 闘王 9 34
08/13 闘王 8 14
08/07 闘王 7 27
07/30 闘王 7 10
07/24 覇者 68 7  
07/23 覇者 68 31
07/12 覇者 65 31

早い物で王クラスになってからもう一ヶ月ですか…
そして王者から覇者に昇格するまで十ヶ月ですか(爆)
一年前の三月?二月でしたっけ?
MJ4が全国稼動して私はMJ3賢者で引継ぎ賢者16個からスタートしました、それが時が経つのは早い物ですね。
一年以上掛かってますが正直ここまでよくこれた物だと自分でも思ってます。
王クラス生活を始めて約一ヶ月、一日球さんが1個増えたら今日はおしまいを繰り返した結果が4個増えました~
私の今のこのやり方っておかしいと思いますか?
私はこの一ヶ月増えた球さんは少なくなんか思ってません、十分です。
特に今だからこそ背後に降格が見えてる分慎重に行きたいかなって思うんです、時間はいくら掛かろうが全然良いのです。
一日1個だけでも全然良いのです、球さんが増えた時も減った時もちょっとの数を見て今日はおしまいを当面は続けて行こうかなと思います。
まあこんなのが王クラスをやってる事自体何かの間違いかもしれませんけど…
私も何時の日か●●に行きたいです。
今はまだ遠い事ですがこの大きな夢を追い続けるとしましょう。
最後にちょっと何気にマイ店舗ランキングを見てちょっと思わず吹いてしまった事がありました。

CharImgDownload14.jpg
「今現在NET設定した私です(笑)」

CharImgDownload15.jpg
「彩華さん似合ってますよ、可愛いじゃないですか~♪」

彩華さんが化粧を着けて可愛い系キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!と一人で大喜びしてました(笑)
いやぁ、彩華さんが可愛い系のうちにちょっと一緒に並び打ちなんて出来たらいいなぁって思いました。
二人で化粧着けてセンモニに晒される、激しく見たい光景です(笑)
これを王クラス限定までは勿体ないです、だから彩華さん延長戦延長戦♪と私が言ったら…

(#^ω^)
(#^ω^)
(#^ω^)
(#^ω^)
(#^ω^)

と彩華さんに怒られちゃいました(ノД`)シクシク
ですよねぇ。
しかしまあなんでしょう、言い方は悪いでしょうが新型インフルの様に化粧が全国に感染したら感染源は私になるのでしょうか?
いやいやいや、なんのことでしょうかと黙秘します(笑)
さて、お休みは日曜日となりました。
結果前回のお休みから11連勤でした(´・ω・`)
ああ、やっと打てます…


コメント

確実に増やしてるのはさすがです

化粧かぁ…よしそろそろギャルも
[2009/09/11 17:40] URL | ギャル #- [ 編集 ]


日曜お休みなんですね連勤お疲れさまですエムゼ楽しめるといいですね
[2009/09/11 20:54] URL | りとゆり #- [ 編集 ]

あはは
楽しみにしていますよ(・∀・)ノ

・怜奈さん
・彩華さん
・ちくびさん
・さとるっぺさん

四人の黄球原点を!
[2009/09/11 23:52] URL | すぐる #- [ 編集 ]


11連勤!?びっくりしましたお疲れ様です!
(≧×≦;)
[2009/09/12 07:02] URL | こおにむすめ☆ #- [ 編集 ]


>ギャルさん
まあ時間はとてつもなく掛かってますが今はこれで良いと思ってます、ギャルさんも少し増えた&あぼーんしちゃった場合でも少しで引く場合も大事ですから一緒に頑張りましょう♪
化粧したい時は何時でも言って下さい(笑)

>りとゆりさん
いやぁ、やっとです(´・ω・`)
まさかここまでとは思ってなかったのでやっと終わりです、ああ今から打てるのが楽しみです♪

>すぐるさん
その中に約一名ボーナスキャラが居ます、私です(笑)
これで原点になったらたぶん私良い鴨になると思いますが?(爆)
でもそんな事を結果はどうあれやってみたいかもって思います♪

>こおにむすめさん
私もびっくりです(笑)
確定した瞬間\(^o^)/オワタと思ってましたが後1日となると後少しって思えますね…
日頃の疲れを取る為にゆっくりするのもありでしょうがやっぱりMJに行きたいです(笑)
[2009/09/12 07:36] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


落ちたので
ちょうだいは言えません
(T_T)
[2009/09/12 09:41] URL | ちくび #- [ 編集 ]


ちくちゃんの出入り激しいねf^_^;)
早く安定して欲しいものです。
彩華ちんキテルヨネ!
王になっても続けて欲しいよね
本人いわく、アバーいじる楽しみも
無いみたいですがヽ(;▽;)ノ
化粧に合うアイテムいじり楽しいのにな(笑)
[2009/09/12 13:43] URL | げら #- [ 編集 ]


>ちくびさん
ちくびさん、駆け上がるのが早いのですからきっとまた瞬時に復帰してくれる事でしょうと私は信じてます♪

>げらさん
安定を願う気持ちは同じですね、闘王から覇者落ちすると事実上12個無くした様なもんですからね(´・ω・`)
化粧に似合うアイテム作り楽しいですよね~
これは彩華さんにも続けて欲しいと思います(爆)
[2009/09/16 07:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/532-bf7fc4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


