訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




われポン大会開催
皆様おはようございます、この度ちくびさんから「球くれないから落ちた~」と言われ返答に困ってしまった雀士嬢怜奈です(笑)
ちくびさんとは仕事終えて少し電話で世間話をしたのですがすぐ14個取って王に復帰するから…
「怜奈ちゃん球頂戴~」とやっぱりお約束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という落ちでした(笑)
さて、既にご存知でしょうが次大会の告知が始まりましたね。
なんと今回はわれポンルールでの大会です。
われポンルールでのイベントってEVOの不審船イベント以来でしょうか、いやいや久しぶりですね。
でも正直大荒れしそうな予感です。
個人的にボーダー予想は秋刀魚大会までは行かないのではと、普段の大会にある程度上乗せって言った感じじゃないでしょうか。
こりゃ楽しみなので是非共参加したいです♪
と言いたいのですが…
私期間中がもろ仕事です(´・ω・`)
でも日勤から夜勤へ切り替わる辺りまではなんとか仕事帰りに少しでも打てたらと思います(`・ω・´)
とりあえず時間の関係上もあり目標はMJ賞にします(笑)
出来れば入選クラスで王球さんと~っても欲しいです(´・ω・`)
皆様是非共頑張りましょう♪
個人的に気になるあの人ワ●メ●ぽ●●んさんが驚異的な強さを発揮するのではと勝手に予想してます(笑)

(ご本人様のプライバシー配慮と特定防止の為一部お名前を伏せさせて頂きます、何卒ご理解の程を宜しくお願いします)

あ、今回の団体はどうしましょうかね~
また北海道チーメンでカルテットを結成するかまたは…
私達●●●系です♪でも結成しますか(爆)
帯●市在住の可愛い系筆頭のあの人を頭にして結成も面白いかもしれませんね(笑)

(ご本人様のプライバシー配慮と特定防止の為お名前の公開は控えさせて頂きます、何卒ご理解の程を宜しくお願いします)

さてようやくですが…
今日で地獄の11連勤が終わりやっと明日にMJ打てます(´・ω・`)
ああ楽しみです♪


コメント

(°□°;)
[2009/09/12 08:54] URL | 帯〇市在住ですが…… #- [ 編集 ]


われ目ルール初めてで楽しみにしてるんですが
いかんせん怜奈さんと一緒で打てる日が(T . T)
連休朝から打てる人達が羨ましぃー
平日の短時間で頑張ってみます。
怜奈さんもファイティンですよ~(^^)/
[2009/09/12 13:48] URL | げら #- [ 編集 ]


仕事のあい間で逝くにはあの距離は大変ですね

ギャルも割れ目やったことないから参加してみたいです

出来たとしても時間があまり無いと思うけど
[2009/09/12 22:10] URL | ギャル #- [ 編集 ]


連勤お疲れさまでした明日は楽しんでくださいね団体戦相方もするみたいです
[2009/09/12 22:25] URL | りとゆり #- [ 編集 ]


怜奈さんが球くれないから被害はこちらにも及んでいます(爆)
ついに黄色い球から青い球にシフトチェンジしたみたいですよ(鬼爆)


それはさておき、割れ目ルール。
実はMJ2の時そればかりやってましたw
ドリームは自分の庭です(`・ω・´)
10連勤お疲れ様でした。MJ楽しんでくださいね♪
[2009/09/13 06:33] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]

イベント
楽しみです♪

団体戦はち●びくん&太●ちゃんと一緒になりました♪

チーム名「肥満-metabolic-」

なかなか暑苦しい団体です(爆)
[2009/09/13 09:05] URL | つっちー #- [ 編集 ]


割れ目もう忘れましたw
あの大会確か勝ち逃げした記憶がw
プンリーどうすればいいんだっけw
などなどですw
最近プライバシーとか大変ですねwww

俺も時間的にも金的にも辛いです^@^
[2009/09/13 09:42] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


頭きたらプンリーしまくりですwww
[2009/09/13 22:02] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]

大会
前回大会ではご迷惑を、、、
今回は無戦無敗の雀士のチーム名をそのまま参戦予定な私です。




、、、まだ空きあります(笑)
[2009/09/14 07:13] URL | すぐる #- [ 編集 ]


イベントの割れ目ルール無知です。
MJも無知です。助けてーー
頑張ってくださいね。
[2009/09/14 11:45] URL | 居酒屋☆飛高 #- [ 編集 ]


白虹も
私 ○○○○系デス
に入れますかね(笑)

前回の割れ目の時ゎ 入選できましたが 今回MJ4なので ぁる意味 怖さを感じます(笑)
[2009/09/15 00:52] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


割れ目ルール、初体験なのでドキドキですw
痛くされないか不安でなりません(ん?
つか、ワ〇ぽ〇さん…伏せ字が一字多いっすよ
お互い頑張りませぅ
[2009/09/15 07:30] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


>帯〇市在住ですが……さん
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
と私も思って良いです?(爆)

>げらさん
げらさんはワレぽんルールやった事ないのですか?
それは初耳でした(;´∀`)
私も普段は平日に打つ事が多いのでやっぱりそう上手くは行きませんよね…
お互いファイティンで頑張りましょう♪

>ギャルさん
まあ職場から1時間ですからねぇ…
ギャルさんもワレぽんルール初めてとは意外ですね(;^ω^)
私の方が間違いなく今回時間なしです(笑)

>りとゆりさん
最終日が終わった時瞬時に\(^o^)/オワタと思いました(笑)
まあお休みならMJで決まりですが(爆)
でもゆっくり出来たかな~と思います♪
[2009/09/16 07:48] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>太郎ちゃんさん
いやいやいや、わざわざ球さんが少ない人から狙わないで下さいと何時も思ってます(´・ω・`)
この代役は太郎ちゃんさんに任せました(爆)
ワレぽんルールを結構体験してたのですか、それは今回楽しみでしょうね♪
私もちょっとかじった程度ですが大荒れの予感がします…

>つっちーさん
いやぁ、中々の精鋭揃いじゃないですか♪
全員で一緒に並び打ちなんて見てみたいです(笑)
暑苦しい人達って所に吹きました(爆)

>C-BAさん
以前行われたのは不審船時代でしたっけ?
あの時が懐かしく思えますね、今でもワレぽんルールの打ち方をすっかり忘れてしまいました(笑)
プライバシーは最近某所にて結構流行ってたので私も使ってみただけです(爆)

>鬼娘さん
ちょww
いやいやいやそこは冷静になって対処しましょう、プンリーってお恥かしい話一度も使った事がないのです(笑)
[2009/09/16 08:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
いやいや、何とも間が悪かった事です(´・ω・`)
丁度昨日また同じく組みますかと連絡を入れたばかりで申し訳ないです(´・ω・`)
また今度の機会に是非宜しくです♪

>居酒屋☆飛高さん
ワレぽんルール未体験でしたか、個人的な意見ですが秋刀魚と比べてどっちが荒れるでしょうと思ってます。
最低限荒れる事は間違いないかなぁと…

>白虹さん
ええと、喜んで(爆)
今度はそんな団体も作ってみて悪く無いかなって思います。
私は全然経験が薄いのでどうなるやらですが時間を見て打てる限りは行ってみようと思いますので頑張りましょう♪

>さとるっぺさん
とりあえず、荒れる事は間違いありません(笑)
ド派手にぶっ飛ぶと水槽がとんでもない事になりそうですが…
あ、ほんとだ一文字多いですね(爆)
指摘されるまで全然気付きませんでした、期間中は是非共頑張りましょう♪
[2009/09/16 08:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/533-7e4398cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


