訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




秋刀魚記念日
皆様こんばんわ、本日振り込まれてた給料を下ろそうと思ったらうっかり暗証番号を忘れてしまいその結果暗証番号を何度か間違えてロックがかかってしまい\(^o^)/オワタとなってしまいました(笑)
この場合免許証や印鑑持って窓口に行かないとダメなんですよね?
しかも間が悪い事に週末となり更に\(^o^)/オワタです(爆)
まあこんな事がない様皆様も十分気を付けて下さい。
さて、先日の事ですが…
この度秋刀魚1万局突破記念となりました♪
秋刀魚はEVOから打って来ましたがようやくって感じです、ここまで長かったかなと思います。
1万局突破記念の戦績を発表致します♪

【三人打ち】
戦績
・1位: 588回
・2位: 546回
・3位: 448回
平均順位: 1.91位
勝率: 37.17%
総局数: 10009局
最大連勝数: 8連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 41回

改めて見るとまだまだ精進あるのみかなと思います、目標は鬼娘さんやガールさん並の試合数をこなして今の戦績を維持出来たらなぁと。
でもそれは並大抵の事ではないと思います、試合数を増やせば増やすほど平均順位って中々上がる物ではないかなと思います。
もっともっと打ちまくって自分の足りない物は何か?ここをこうしたら良いんじゃないか?を見つけられたらと思います。
次は2万局を目指して頑張りたいですね♪
ふと気になった事ですが、秋刀魚の平均順位ってどれ位が良い物なんでしょう?
それなりの試合数も必需だと思いますが…
突然ですが、本日土曜日急遽帯広に遠征打ちに行く事が決定しました♪
お休みのギャルさんと一緒に行ってきますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして私ね、彩華さんと一緒に化粧付けて可愛い系で並び打ちの写真を取るのが楽しみです(笑)
それに伴い就寝致しますのでコメレス返しは帰宅後以降とさせて頂きますので何卒ご理解の程を頂けたらと思います(m´・ω・`)m ゴメン…


コメント

暗証番号……たまにスポッと忘れるときあるよね~(´;ω;`)ショボーン


気をつけて来てくださいね(≧∇≦)
[2009/09/26 08:25] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


免許証、届け出印、キャッシュカードがいりますね~。免許証あればなんとかなります☆
こおにそっち系のお仕事です♪
[2009/09/26 11:04] URL | こおにむすめ☆ #- [ 編集 ]


並び打ちはいいもんですね~♪
自分もひろゆりさんに会いに新宿いってきます♪
[2009/09/26 15:04] URL | 牌 #- [ 編集 ]

すげぇ
私は五枚とも一万に届かない(T-T)
メインが9000後半なんで一番近い、、、


まっ封印中ですけど(汗)
[2009/09/26 21:21] URL | すぐる #- [ 編集 ]

http://mj-mania.seesaa.net/
僕も時々カードの暗証番号、別のカードのものと間違えて
入力して焦ったりします(笑)

全部、違う暗証番号なんですよね~><

どんまいです(笑)

帯広遠征、気をつけて楽しんで来て下さいね~☆彡
[2009/09/26 22:19] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


楽しんできてくださいね^^
カードは残念です^^;;
俺はサンマが好きなだけな人ですw^@^
[2009/09/26 23:16] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


今日はお疲れさまでした

またまたご飯ごちになっちゃってありがとです
[2009/09/26 23:54] URL | ギャル #- [ 編集 ]


遠征って どこ行くんですか 本州に来て㊦さ-ぃ
秋刀魚の平気順位ですかぁ… 試合数 リセットしてしまぃ また新たに…って感じデス

試合数ぃっぱぃでも 平気順位 ぃぃぢゃなぃですかぁ
[2009/09/27 06:26] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


例のウソ本に平均順位に対応した偏差値が書いてあるんで、
それを見たらいいと思いますよー。

今のところはかなーり優秀なわけですから、
維持できるといいですね^^

俺は平均順位とかもう何ヶ月も動いてませんorz
勝率は徐々に上がってるんですけどね(´∀`∩
[2009/09/27 09:48] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


最近はなんでも暗証番号がいるんで
どれがどれのかゴチャゴチャになってきましたよ^^;
秋刀魚1.91すごいじゃないですか
自分はだんだん悪くなってきました
上手くなりたい
[2009/09/27 22:45] URL | げら #- [ 編集 ]


99.9%秋刀魚ですが何か?

戦績は酷いです。。。(笑)
[2009/09/27 23:52] URL | ムラソイ #- [ 編集 ]


半プロ券取れないヘタレの私は奇数月はサンマ月間です(爆
平均順位1.91すごいと思いますよ。
私なんか2.02(約5000試合)ですから^^;
3時代のサンマは雀荘モードしかないので
銀箱&ジャックポット狙いのゼンツが多く
平均順位2.13とか醜いときもありました・∀・;
4になってからは真面目(本当か?)に打ってます
もっと上手になりたいです^^
[2009/09/28 11:44] URL | 凌暁雨 #eBF3l.iU [ 編集 ]


奇遇にも私も観てみたら1万2百局ぐらいやってました
しかも平均値が一緒で1,91でした

ただ役満の数が私は非常に少ないです
役満あがりたいですちなみに18回でした

私も秋刀魚食べる方も麻雀のほうも好きですよー
[2009/09/28 17:05] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


怜奈さん初めまして(^_^)v以前からブログ拝見してましたが、初コメです☆
この度ブログを始めることになり、勝手にリンク貼らせてもらってるので挨拶に伺いました。
また今度遊びに来て下さいね~♪

1,91は凄いと思います!!

[2009/09/28 19:37] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


始めまして!!
「無戦無敗の雀士」様のホームページより来ましたDAITAと申します。

まだお会いした事がありませんが、これから宜しくお願いします!!
[2009/09/29 01:08] URL | DAITA #TY.N/4k. [ 編集 ]


自分の暗証番号忘れるって…ボケ老人すか
気を付けましょうって、カード裏に番号でも書いとけとでも
帯広は楽しまれたようでなによりです。
並び打ち中にメールしてサーセンした
[2009/09/29 07:11] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


ゼンツさん並の試合数は人として無理かと(笑)
今の怜奈さんのペースだと10年くらいかかr(ry
私のペースでも4・5年はかかりそうです;∀;
一緒に頑張りましょうね・∀・ノシ
[2009/09/29 21:43] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


カードごとに暗証番号変えてあるので間違えることは
自分もあります(´・ω・`)
でも、まだ3連続はさすがに…(爆)
帯広はどうでした?
ということは、次は東京ですよね。わかりますwww
[2009/09/30 00:30] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


>彩華さん
カード別に別けてるといざ中々使ってない番号をふとした事で忘れてしまいました(´・ω・`)
コメレス後帯広の事を載せますので少々お待ちを♪

>こおにむすめさん
窓口で確認したら仰る物が必需でした、結局の所カード作り直しになりました(´・ω・`)
って事はそういう関係のお仕事なんですね♪

>牌さん
ですよね~♪
昔では考えられない事だったのでそんな今がある私は幸せを感じます(笑)
まだ会った事のない人と並び打ちがしたいです♪
[2009/09/30 07:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
これでも1万局達成までにかなり時間を費やしたと思います。
封印中とは残念ですね(´・ω・`)
封印を解除して打てる日が来ると良いですなぁ~

>MJマニアさん
ええそうなんですよ、私もカード別に異なる番号を設定してたのでいざ使おうと思った矢先ど忘れをしてしまいこういう事になりました(笑)
面倒な事になりお騒がせしました、帯広の事はコメレス終了後に載せますよ~

>C-BAさん
当日は時間は僅かでも一杯楽しんできましたよ♪
やっぱりこうした楽しみがあるって良い事ですね。
まあ今後はこういう事がない様注意ですわ、秋刀魚が無ければ今頃どうなってたでしょうかな(笑)
[2009/09/30 07:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


調子悪いときにゼンツするとすぐに落ちますょf^_^;
目標は1.89!!
怜奈様ならやれます。
ワタシは1.92を目標に頑張ってます(v_v)
上手な方はたぶん何試合しても悪くなることはないと思います☆
[2009/09/30 07:49] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
例のウソ本、言われた瞬間すぐ解りました(笑)
今後ももっと秋刀魚を打ちまくって今の戦績を維持する事が目標ですね~
流石に試合数をこなすと上げるだけでも相当大変な事ですよね、でも勝率が上がるとちょっと嬉しいと思えてきます(笑)

>げらさん
今の時代何かと暗証番号とは切っても切れない仲ですよね。
自分で言うのも何ですが良くここまで出せたと思います、やり初めの頃と比べて何か変わったかな?と思ったりです。
上手くなりたい気持ちは私だって同じです、だから一緒に頑張りましょう♪

>ムラソイさん
99.9%秋刀魚、一体何がそこまで事を変えたのでしょうと思いました(笑)
アイテム?役満の出やすさ?言ったらキリがないでしょうが…
まあ人それぞれがありますからあまり気にしない方が良いと思いますよ。

>凌暁雨さん
半プロ行けない間は秋刀魚月間、私も今はほぼ秋刀魚月間です(笑)
自分でも1.91と言う数値に然程意識してなかったのですが1万局を超えるとちょっと意識してしまったかもしれません。
これからももっともっと試合数をこなして上手くなりたい強くなりたいという気持ちは誰にも負けたくありません。
私も3時代はアイテム狙いでそれを少々意識してたのは内緒です(笑)
[2009/09/30 07:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ぴかみいさん
私と似た様な数値ですね、昔は雀荘モード専用だった頃結構役満を狙えそうな時は時場合構わず狙ってましたが今となってはその考えが少し変わった様な気がします。
まあ役満和了りたいのは誰もが一緒ですが(笑)
私も秋刀魚はどっちも好きです♪

>*超究武神覇斬*さん
以前から訪問なさってくれたのですか、どうもありがとうございます♪
先日ギャルさんと試合をなさった様で羨ましい限りです。
私の方も時間を見て追加させて頂きますね~
今後も秋刀魚を打って打って1.91代を維持出来る様に頑張ります♪

>DAITAさん
どうも初めまして、この度はご訪問ありがとうございます♪
チームHPにもご挨拶を頂きまして謝謝です。
どうか今後共我がチーム&チーメン一同宜しくお願いしますね♪

>さとるっぺさん
何でしょう、普段中々使うカードではなかったのでいざ使おうとしたらふと忘れてしまいました(笑)
これが元でカード作り直しになりました(´・ω・`)
いえいえそんな事は全然ありませんので気にせずです、逆にありがとうございました♪
[2009/09/30 08:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
スクロールさせてたら見落としてしまいました、すいません(´・ω・`)
いやぁ当日はありがとうございました、わざわざ運転までして頂きこちらこそどうもです♪
また一緒に遊びに行きましょうね~

>白虹さん
今回彩華さんのいる帯広に行って来たのですよ♪
私も是非行きたいですね、そうしたらちくびさんに100%かじられるでしょうが(笑)
私でも何とかここまで出せました、次はもっと試合数をこなしてこれを維持する事が目標です♪
お互い頑張りましょう。

>暇神さん
確かに今の私のペースじゃそう言われても認めるしかありません(笑)
でもこれ位の試合数をこなせて今の戦績を維持出来たらなぁと思います、お互い頑張りましょうね♪
だから化粧お願いします(爆)

>太郎ちゃんさん
大概はカード別に別番号を設定する事ってよくある事ですがこんな経験は初めてです(´・ω・`)
帯広はと~っても楽しかったです♪
彩華さんが可愛い系で更にです(笑)
次は都内、行きたいです(´・ω・`)

>鬼娘さん
その一言よ~く解ります、数ヶ月前一日で勝利P-50になった悪夢の日は正にそうでした。
当時1.9だった平均順位を落としてしまいました、がそれから戻すって中々難しい事ですね(´・ω・`)
でも鬼娘さんに言われた1.89、挑戦してみますよ(`・ω・´)シャキーン
[2009/09/30 08:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/537-60a750f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


