訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




とりあえずご報告
皆様おはようございます。
日勤を終えて再出勤を終えて今方帰宅しました。
やっと事が落ち着き今週から落ち着けそうです、更に嬉しい?事でしょうか頼んでもいないのに今日から連休と言うなんとも複雑な気分です。
とりあえずこの間は一杯MJ打てます♪
まずは簡単なご報告としまして…

PA231251.jpg
「ディフェコンは25局で力尽きました」

PA231287.jpg
「ダメすぎ(笑) ダメな日って何をやってもダメですね(´・ω・`)」 
 
もう判明してますが更なるご報告として…

PA231268.jpg
「球さんの色が変わっちゃいました\(^o^)/」

降格は残念ですがもう一度落ちて出直します、そして王クラス復帰を目指して頑張りますのでどうか今後共見てて下さい。
でも王クラスの球戦を経験した事は決して無駄にはなりません、逆にこれを生かして私の足りない物を見つける良い機会だと思います。
不思議な事に覇者に降格してから気持ちがとっても楽になったのは何故でしょう?
やっぱり球さんの数が圧倒的に違うからでしょうか?
一体何故でしょう?
まあ詳細は後日にまとめてその際にコメレス返し等もさせて頂きますので何卒ご理解の程を頂けたらと思います。

・23日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
闘王→覇者 ●×6→●×63
東風リーグ:11-15-15-17
半荘リーグ:0-0-0-1
王球戦:××× ○○ × ○○ × × ×(-3)
王水槽:××○××(-4)
者球戦:○○○ ×× ○○○ ×× ×(+1)
者水槽:○×(±0)
当日の戦利品:冬の夜空(背景)


コメント

残念ですがこれも試練と思って前向きな姿勢が
これからに生きるとおもいます。

わたしも闘王から落ちて一時賢者まで落ちたことがありますがふてくされた反面失うものは無いみたいな気持ちが
あってなんとか今に至ってますが

怜奈さんは気持ちがしっかりしてる人なのでだいじょぶですね
すぐ復帰しちゃいましょう♪
[2009/10/26 17:29] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


とりあえず連休などを楽しみましょう
М三昧ですかね?

[2009/10/26 20:52] URL | ギャル #- [ 編集 ]


覇者落ちましたか~
人ごとでは無いですよ^^;;
俺ももう9個しかありません
しかも幻バトw玉砕じゃ!!!

しかし前向きにいきましょうね^^
確かにめんどくさいですけどw
また者クラスで勉強して
王クラス復帰してください^^
ファァアアァァァアイツ!!!!!^@^
[2009/10/26 20:58] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


強者から十段に落ちるのと、闘王から覇者に落ちるのでは
後者の方が精神的にキツイと聞きました(>_<)

自分はまだ前者なので、えらそうな事は言えませんが
怜奈さんには是非、王クラに復帰してもらいたいです☆

応援してます(^^)/
[2009/10/27 00:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]

むふふ♪
次の記事を早くも期待しています(・∀・)ノ
喜びのね(笑)

しかし、流石の復帰です!
(あっネタばれ、、、)
[2009/10/27 07:04] URL | すぐる #- [ 編集 ]


この日はストカしてて辛かったっす
でも…ね
早く早く~w
[2009/10/28 06:58] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


イベントは、25であっても入選ですから、勝ち組だと思いますよ^^
私は22でMJ賞orz
また這い上がれるよう応援しています♪
[2009/10/29 10:33] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


>ぴかみいさん
確かに残念な結果になりました、でもこれで得た物もありますしどうしたら落ちるのかを身を持って味わいました。
これらの事は決して無駄になる事無く生かしたい限りです。
まあ既にご存知でしょうが結果は…(笑)

>ギャルさん
この期間は久しぶりに休めたって感じがしましたね♪
初日にわざわざ仕事帰りに来てくれてありがとうございました♪
やっぱりMJに行ってしまいます(笑)

>C-BAさん
そういう事になります(笑)
9個だとまだまだ不安ですよね…
でもそこから球さんバトルに行く気持ち、私にも分けて下さい(爆)
降格は残念ですが一度落ちて出直しますの意味を込めて復帰に挑んできましたので♪
[2009/10/29 23:08] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*超究武神覇斬*さん
闘王から覇者に落ちると12個空になった状態になります、という事は知ってましたがいざ経験すると思った以上に痛いですね…
実は…
コメレス後に結果を載せますので見て下さいな♪

>すぐるさん
まあ既にご存知の事でしょうな(笑)
これから載せますので少々お待ち下さいませ~

>さとるっぺさん
当日はストカして頂きありがとうございました♪
早く早くのご希望に備えますのでお待ちください(笑)

>ジョルジュさん
25局で入選なるとは思ってませんでした。
今回やってみて伸ばすのが予想以上に大変でした、次があればこれ以上の記録更新に挑戦したいですね~
[2009/10/29 23:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/546-7bd0cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


