訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




神が微笑みまくり
皆様おはようございます、先週の土曜日夜は秋刀魚職人の内戦に参加したり先週の頭はちょっと雀荘モードに全ツしてたり色々ありましたが帰宅後書こうと思ってもついそのまま眠ってしまったりとして結局手を付けられず終いとなってしまいまして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
さて、ちょっと少し時計を戻す事にしましょう。
時は先週の事で闘王に復帰後の事でした、復帰した事ですし今月のメンバー対決を消化しましょうとの事で選んだのは…

PA261350.jpg
「さあ今月はワロスにしましょう」

10月は何処のプロも収支をかなりいい具合に叩いてて正直選ぶのに困ってました、そんななかワロスならなんとかなるでしょうと行った訳です。
指名してからちょこちょこと増やしつつ良い事がありました。

PA261354.jpg
「このカードで役満なんて何時以来でしょう」

その結果…

PA261356.jpg
「これ悩んだんですよね~」

過去のボーダーを見る限り8試合消化してギリギリ昇格行けそうな所まで来て悩んでしまいました、対決消化には後6試合…
結局の所リーグ昇格を優先させましょうって事でこの時点でメンバー対決を放置しました(笑)
見る限りたぶん行けるでしょう、これでワロスが打ち放題になりますね♪
と夢を膨らませてたのですが、本日MJNETにてボーダーを確認した所…
昇格=+13006以上
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ほんのちょっと足りずに維持で終了でした(´・ω:;.:...
これで行けたと思ったのですがねぇ…
なーんとも悲しすぎる結末でした、これなら雀荘対決を消化しとけば良かったと。
雀荘Aリーグで毎回の鬼畜ボーダーを見ると昇格を出せる気が全くしません、ワロスだけに限らずベガスにも手を付けた方が良いのでしょうか?
まあ気を取り直してせめてサブカだけは対決勝っちゃいましょうと挑んだのですが…

PA261359.jpg
「\(^o^)/オワタ」

そう簡単には行きませんねぇ…
これで最終日にまた打つ時間があったのでその時に出直しましょうと日を改める事にするのでした。
そして別の日の事、まず最初にちょっとやる事がありました。
それは秋刀魚LVうpへの挑戦です。

PA271360.jpg
「ラスさえ引かなければ十分に狙える範囲です」

何とも大事な1試合です、この時ちょっとした焦り事がありました。

PA271362.jpg
「3連勝忘れてました、自ら地雷仕掛けてしまいました…」

先日3連勝止めをしてたのをすっかり忘れててこの時に気付きました、球戦ではなかったのですが今の状態で二倍戦を仕掛けるなんてとてもリスクが高すぎるのでそんな事をするわけありませんと。
って、よ~く考えたら私は今球さんが6個しかありません(笑)
全く気にする事ではありませんでした、うっかり忘れてて不本意の二倍戦を仕掛けたりしない様確認は大事ですね。
さあ試合の話に戻しましてラスさえ引かなければ2チャでも十分LVうpが狙えるので何としても決めたい所です、結果は…

PA271366.jpg
「トップ取りました~」

PA271367.jpg
「今回もなんとかLVうp確定させて球さんを1個頂けます、有り難い事です♪」

とりあえずこれで今週結果を受け取れば球さんが7個になります、時間はいくら掛かっても構いません。
まずは最低限球さんが落ち着けそうな数まで増やす事が目標です。
さあこれで雀荘対決に戻れますと言う事で再度挑んで見ました、そして…

PA311386.jpg
「どうにか上回る事が出来て7勝目になりました」

この日はここまで来る間にとんでもない事が色々ありました…
まさかあんな事が起きるとは思いませんでした。
さあここから当日の出来事を振り返って見ましょう。

PA311374.jpg
「お願いツモらせて下さい」

PA311375.jpg
「写真じゃ解りませんがツモったのは六索です、裏7枚って事は?」

PA311382.jpg
「演出までは行かずですがいい具合に暗転した瞬間が撮れました」

PA311384.jpg
「あざ~っす♪」

PA311388.jpg
「こ、これは♪」

PA311389.jpg
「ありがとうございます♪」

実はこの日更なる超大物手が舞い降りたのでした。

PA311377.jpg
「変な写真ですいませんが、親が超高目を掴みました」

PA311378.jpg
「答えはこれです♪」

PA311379.jpg
「ありがとうございます♪」

PA311380.jpg
「キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!」

PA311381.jpg
「こんな風に全国に晒されたのですね」

やりました♪
サブカではMJ4になって三度目の大JPをゲットしました、しかも今回はワロスですから80万ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで懐がポカポカになって暖まりました、またカスアイテムを少々買い占め出来そうです♪
当面の間はオークションを楽しめますね~
しかしまあほんとこの日は奇跡おきすぎでワロタです(笑)
この後の反動がとても怖いのですが…
こんな事あったらその後とてつもなく負けたりとか変な想像をついついしてしまいます。
長い事MJを打って来ましたが秋刀魚絡みとは言え一日に4度も役満を和了ったのは今までありません。
最後に残念ですが当日の戦績等を紛失してしまったので何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
とりあえず取ったアイテムだけは何故か覚えてるとんでない始末ですが(笑)
そこそこ良い物引けたんじゃないでしょうか。

サブ怜奈の当日戦利品
カメオチョーカー
蝶とリボンの枠
夏の木陰(背景)
フリルキャミソール
グリーンマニキュア
太いアイライン


コメント

一日4回役満成就おめでとうございます♪
四暗刻ツモり過ぎですw

僕もワロスで一日4回役満アガりましたが、
国士2回と門前大三元と九連宝燈でした^^
あの一日で160万ゲットの日ですw

80万でもゲットできるとすごく嬉しいですよね♪
小四喜のアガり方すごいですねw
出した人も「え?」ってなったと思います♪

少しずつ王球増やして行けるといいですね♪
[2009/11/03 09:03] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


1日に4回も役満スゴイです!
四麻メインの私にとってはかなり難しいですorz
九連お見事です(゜▽゜;)
私も一度は上がってみたいです…
それにしても、配牌だけでなくツモも相当良かったんですかね♪
[2009/11/03 11:49] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


80万Gの真JPおめです!!

九連宝燈は一度上がってみたい役満の1つ
なので羨ましいです~♪

この調子で公式の方も波に乗れると良いですね♪
[2009/11/03 12:21] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]


めっちゃ役満アガッてる!!
九連アガりたいな…
マッチしたら運マーで勝ちます(笑)
[2009/11/03 12:45] URL | 過酸化酸素♪ #- [ 編集 ]


役満イパーイ、Gイパーイ\(^O^)/

羨ましいですな(・∀・)ニヤニヤ

秋刀魚職人の内戦参加して頂き、ありがとうございましたm(__)m
二回、マッチしましたね

変なチャット出してすいません

またよろしくお願いしますm(__)m
[2009/11/03 13:19] URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

クヒオ大佐
ちょww

役満祭り&80万オメです♪

それと、内戦参加&マッチ、ドーモでしたm(__)m

次は、化粧を(・∀・)ニヤニヤ

またヨロです♪
[2009/11/03 13:48] URL | ふぅらぃぼぅ #- [ 編集 ]


内戦おつかれさまでした。
マッチしないかなあと思ってやってましたが願いとどかずです。

しかしmjねっとで観てましたがフィーバーしすぎですね♪

私にもこないかなあ・・・
[2009/11/03 16:29] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


役満4発おめです

④じゃなく①で良かったですね
[2009/11/03 19:21] URL | ギャル #- [ 編集 ]


神微笑みまくりおめです♪
当日はメールでも画像送ってもらってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
それにしてもまさか私が九蓮やった翌日に怜奈さんも九蓮和了るとは思いませんでしたよwww
80万( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!
[2009/11/03 20:06] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


まさに役満の嵐ですね^^
MJでの九連宝燈がマダの私には非常に羨ましい写真ですw
2回テンパイしているんですけどねぇ・・・(;´ρ`)
[2009/11/03 21:53] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


九蓮おめでとうございます。 しかし 一日四回ですか… ありえない
[2009/11/03 23:33] URL | macozo #- [ 編集 ]

ちゅ~れん
今まで3回あがりましたが、公式と大学です(・ω・)/

800000Gは羨ましい!
[2009/11/04 15:07] URL | ムラチョイス #- [ 編集 ]


1日で役満4回もあがる人なんて、そうそう
いないんじゃないですか??
オレは2回が限界です(>_<)
それにしても80万Gは羨ましいww
色々とおめでとうございます☆
[2009/11/04 20:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]

良いなぁ~!
久々に雀荘住人に戻りたくなった、、、
タマタマ争いに最近は疲れ気味????


アイテムがほっすぃ~(・∀・)ノ
[2009/11/06 07:21] URL | すぐる #- [ 編集 ]


いやぁ~、役満デイでしたね♪
しっかし、80万…羨ますぃ(;'д`)ハァハァ
坊主出品するから30万で落札お願いしますw
九蓮激おめ&写メあざした m(_ _)m
[2009/11/06 08:18] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


役満あがれる時はあがれますね^^
チューレンw俺も80万いただいたことあります^^
俺は1ソーでしたね^^
しかしこんなに役満あがれる時は
ハッピーな気持ちになりますね^^
雀荘はあまり打ちませんのですが
やりたくなっちゃいますね^^
サンマレベル昇格ありがたし^@^
[2009/11/06 21:28] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
ありがとうございます♪
四暗刻に愛されこの時のキー牌は六索でしたね、まあこれはどーでもいいですが。
80万ゲットは初めてだったので尚更嬉しいです、でも桜雪さんの160万には叶いません(笑)
小四喜はツモったのですよ、丁度親リーが来てその現物待ちでもう全ツです、まあ一鳴きならまだ警戒薄れる事でしょう。
王球さんをまず増やせる様頑張りますので見てて下さい♪

>ジョルジュさん
どうもありがとうございます♪
一日に四度役満なんて今までに無い事です、ジョルジュさんは秋刀魚打たないのでしょうか?
九連って麻雀打ってれば誰もが一度は和了って見たい役満ですよね♪

>恋せよゆかり姫さん
どうもありがとうございます♪
80万ゲットは初めての事でしたのでもうウハウハな気持ちになりました、九連は秋刀魚では初めて和了れました。
何気にメインカードでMJ2の時に一度和了ってます(笑)
この調子が公式戦でも来て欲しい物ですな~

>過酸化酸素♪さん
この日はまさかこんな事になるとはでした。
やっぱ九連って憧れの役満って思う方が多数でしょう、とりあえず球戦をやりたいのは確かですがまず球さんをもう少し増やせるまでお待ち頂けたらと思います(笑)
[2009/11/07 07:03] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>あんちゃんさん
正に当日は役満イパーイでしたね、懐もホクホクになって嬉しい限りです♪
いえいえこちらこそ当日はマッチありがとうございました、あのカスチャにはかなり笑わせて頂きました(笑)
今後も企画の際はまた打ちましょう♪

>ふぅらぃぼぅさん
どうもありがとうございます♪
80万をいざゲットすると本当に懐が暖まると言う物ですね。
当日はサブカでしたか、全然気付かず申し訳ない限りです。
次は是非化粧をして可愛い系になって下さい(笑)

>ぴかみいさん
いえいえこちらこそ当日はお疲れ様でした。
今度こそマッチなるかと思ったらダメでしたね(´・ω・`)
過去もそうしてマッチを逃してる分今度こそと思いますが…
いやきっと次が来ます♪
この日は最近の出来事がおかしい事になりましたが(笑)
こんな事が是非皆にもなって欲しい物です。

>ギャルさん
どうもありがとうございます♪
本当に超高めを掴んで貰い有り難い物です、もしも四筒だったら立直してたから多分そのまま和了っちゃいそうですね(笑)
[2009/11/07 07:13] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
どうもありがとうございます♪
まさかこんな事になるとはと思ってましたが更なる偶然ってこうも重なって良いのでしょうか?
これでチーム内のお金持ちは魔天さんでほぼ決定でしょう、何か会った際はお願いします(爆)

>睦月丸さん
正に役満の嵐でした、今までこんな事は無かった分驚きを隠せません。
秋刀魚でも中々出ない役満が出るととっても嬉しいですね♪
きっと何時かの新作で九連炸裂となる日を信じて楽しみにしてますよ~

>macozoさん
どうもありがとうございます♪
一日四回役満、ありえないと思われても不思議ではありません。
これ以上の記録更新に出来るのなら挑戦して見たい物です(笑)

>ムラチョイスさん
場所は違っても3回和了ってるのは凄い事じゃないですか♪
次はワロスかS闘で和了れると良いですね~
80万は初めてなので嬉しいです、これで当面またオークションにて安いアイテムを買い占めします♪
[2009/11/07 07:19] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*超究武神覇斬*さん
どうもありがとうございます♪
一日に役満は最高何度が限界なんでしょうか?
私もこうして4回も出たのは初めてなので驚きを隠せないのが事実です。
何より80万ゲットで当面オークションを楽しみめるのが嬉しいです、これで少しまたアイテム買い占めが出来るのが嬉しいですね~

>すぐるさん
時々でもそうして息抜きに雀荘へ戻るのも悪い事ではないかと思います。
そして落ち着いてから再度勝負へ戻るのも良いでしょうし。
とりあえずこれで安いアイテムをある程度買い占めて箱の中身が熱くなればと♪

>さとるっぺさん
どうもありがとうございます♪
この日はおかしい位ですと疑ってしまう程事がこれほどまで上手く行くとはと思いました。
ええと残念ながら私は体育会系を使わないのでハゲを30万購入は非常に名残惜しいですがお蔵入りとさせて下さい(笑)

>C-BAさん
次は索子の九連に挑戦しましょうって事ですかな(笑)
しかしまあ、これだけ一日に役満が出るとほんと幸せな気分ですね♪
その後の反動が怖いのも否定出来ませんが…
たまには生き抜き程度に雀荘へ行って見るのもありかもしれませんよ、いざ大JPが出るとウハウハになりますよ♪
私はイベントまで温存しようと思ってます。
[2009/11/07 07:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/549-d843da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


