訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




夜は秋刀魚職人内戦参加
皆様おはようございます、今日一日起きてから寝違えたのでしょうか変に曲げると痛くて一日参りましたの私です。
さて、遅れながら先日行われた提供チーム「夜は秋刀魚職人」の内戦に当日時間があったので参戦して来ました。
今回も多数の方々とマッチさせて頂きましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
簡単ですがマッチした方々との写真を載せて置きます。

PA311408.jpg

PA311407.jpg

PA311404.jpg

PA311401.jpg

PA311400.jpg

PA311392.jpg

PA311415.jpg

PA311411.jpg

PA311409.jpg

改めて試合をして思った事なのですが…
皆様カスチャのレベルが高すぎます(笑)
私もこれを見てもっと他の人が見て( ・∀・)イイ!!と思うカスチャを作ってみたくなりました、本当に叶わない物で恐れ入りますと。
さあ、試合結果ですが出来るだけ聞かないで下さい(笑)
いやぁ何でしょうね、内戦って事もあり普段なら絶対にしない様な全ツッパをしたりとかかなり突っ張って荒っぽい打ち方をしてたんじゃないかと思います。
これも内戦ならではの事です、まあこんな事をしてれば…

PA311414.jpg
「こうなります(笑) ダメすぎ♪」

PA311410.jpg
「当然槓♪ するとやってしまった~となりたしたとさ(笑)」

でも私だってそれなりの見せ場を作る事は出来ました。

PA311421.jpg
「オーラス大逆転♪」

PA311398.jpg
「内戦で役満出ましたよ~」

こういう時に打ち続けると時間が経つのはあっという間ですね。
でも今後共こういう他チーム様の内戦企画の際は積極的に参加したいと思います、改めて当日私とマッチして頂いた方々にこの場を借りて厚くお礼申し上げます。
後は個人的に望む要望ですが…
チーム大会設定マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
って事を思ってるのですよ、チーム大会さえ設定できれば提供チームも参加可能か不可を設定出来るのでこれまでの様に一時的な仮移籍とか言う面倒な手間も省けます。
セガさんお願いしますからいい加減設定機能を解放して下さいと思うばかりです、これ思ってるのは私だけじゃないはずです。


コメント

内戦お疲れさまでした

チーム大会あると楽なんですね
何故その機能復活させないんでしょうね?
[2009/11/07 18:44] URL | ギャル #- [ 編集 ]


チーム大会復活すると
なんか不都合なことあるのかな~!?

早くやってみたいです(`・ω・´)シャキーン
[2009/11/08 07:40] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ]


内戦お疲れさんでした

自分も内戦で役満あがってみたい(^-^)/

[2009/11/08 10:32] URL | げら #- [ 編集 ]


内戦お疲れ様です

私も参加させてもらいましたが やはり同じで テンションがあがり普段と違った行為がしたくなっちゃいます
成績は・・・

ま、今後も交流戦はなるべく参加して交流を深めたいなあと思ってます(´・ω・`)
[2009/11/08 12:05] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


内戦はやっぱ楽しいですよね♪
オレもこの前内戦で、四暗刻あがりました☆
でも内戦って、チャットしまくるので
自分が何切ったか分からなくなる時がありますww
[2009/11/08 20:48] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


>ギャルさん
当日は色々な意味でかなり楽しめました♪
そうなんですよ、チーム大会設定機能があれば提供さんも参加出来たりと非常に楽なんですがねぇ…
これらの事をまずやって欲しいかと思います(´・ω・`)

>彩華さん
チーム大会はチームで大会日程やルール等を設定したり、提供チームも参加出来たりや後参加費という形でお金を集めそれが賞金に分配されたりといい機能なんですが何で今だ実施されないのでしょうと(´・ω・`)

>げらさん
今後もこういう内戦企画には時間さえ合えば積極的に参加して行こうかと思います♪
内戦で役満は今まで例がありませんので嬉しいですね~
[2009/11/10 07:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ぴかみいさん
なんかそれ解ります(笑)
内戦になると普段ならしない様な全ツをしたりとか解ってても打ち方がちょっと変わってしまう私です。
今後も時間次第で極力参加の方式で行きますので♪

>*超究武神覇斬*さん
内戦だと普段中々マッチ出来ない人と気軽に打てる可能性が高いのでそういう楽しみもあります♪
内戦はカスチャ合戦でもありますね~
皆様のカスチャを見てたら私はぜ~んぜん話になりませんが(´・ω・`)
[2009/11/10 07:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/550-1eb74ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


