訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




過去と現在
皆様おはようございます、ほぼ恒例といいますか今月も新アイテムが追加されましたね。
まあここで思う事ですが、新アイテムはもしも売るなら早めに売った方が良いかも知れません。
物によっては時間が経てばほぼ確実に値崩れは間違いないでしょう(特に枠や背景)
ですが物次第では簡単に崩れないアイテムもあるので判断は難しいかもしれませんが…
個人的にはそろそろクーポンアイテムも追加して欲しいかなぁって思います、もうすぐメインカードを登録してる携帯の方がクーポン400枚に到達しそうなので使いたいです(笑)
さて、昨日ちょっと懐かしいお話をした事に便乗してMJ3EVO最終成績がPCに残ってたのでその過去からMJ4開始時から初めて現在までの戦績を振り返って見ました。

・MJ3EVO最終成績の過去
・雀士嬢怜奈♪
┏段位━━━━┓
賢者
●●○○○○
+●×6
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
割れ目LV:1
デフレLV:1
食いタン無しLV:5
チップLV:6
三人打ちLV:16
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B3
プロ東風戦:S1
雀荘リーグ:A1
┗━━━━━━┛

【公式総合】
通算SCORE:+3136
平均SCORE:+0.91
収支:53407G
平均収支:71.88G
勝利ポイント:305PT
JACKPOT通算獲得:496400G
プロ雀士との対戦成績:1PT
認定雀士との対戦成績:5PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 678回
・2位: 733回
・3位: 758回
・4位: 655回
平均順位: 2.49位
勝率: 24.01%
総局数: 16162局
最大連勝数: 5連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 7回

【三人打ち】
戦績
・1位: 228回
・2位: 219回
・3位: 175回
平均順位: 1.91位
勝率: 36.66%
総局数: 3632局
最大連勝数: 8連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 25回

そしてMJ4は賢者で引継ぎ賢者●×16からスタートしてから約2年で現在は闘王●×15となりました。
以下現在までの戦績です。

【公式総合】
通算SCORE:+10862
平均SCORE:+2.15
収支:122307G
平均収支:79.83G
勝利ポイント:758PT
JACKPOT通算獲得:593400G
プロ雀士との対戦成績:2PT
認定雀士との対戦成績:6PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 827回
・2位: 866回
・3位: 876回
・4位: 768回
平均順位: 2.47位
勝率: 24.78%
総局数: 18799局
最大連勝数: 5連勝
最大翻数: 13翻
役満回数: 8回

【三人打ち】
戦績
・1位: 642回
・2位: 586回
・3位: 479回
平均順位: 1.9位
勝率: 37.61%
総局数: 10827局
最大連勝数: 8連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 43回

MJ4開始から比べてこの間で私何か変われたかな?と思ってます。
その答えが自分でもよく解りません、何をどうしてこうなったのか自分で答えられないのは何ともお恥かしい話ですが(笑)
でもまだきっと私に足りない何かが必ずあるはずです、その答えを求めて今後共もっともっと打ちまくって試合数をこなし足りない物を見つけて今後に生かしたい、そんな気持ちです。
その自分に今足りない物を見つけた時には今より何か変われる、そんな気がします。
後最後に昨日言ってた募集要素の公開です。
ご存知の通りもうすぐイベントが始まります、イベントと言えば毎度おなじみの団体結成です。
私は団体の度にギャルさん&彩華さん&ムネオさんと北の国カルテットの団体を結成してます、残り一名は毎回ゲスト様を迎えててます。
今回ムネオさんが諸事情により参加不可となりました。
それに伴い一名様の空きがありますのでこの場を借りて募集したいかなと思います。
もしも入りたい方がいらっしゃいましたらここか私の方までご一報を頂けたらと思いますので、是非共宜しくお願いします♪


コメント

EVOから変わったことねえ。

雀モと秋刀魚打つようになったかなあ。

あ、下手なのは昔と変わってないかな。
[2009/12/03 09:00] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


プロリ行ってたんですね


突然だけど今回イベント辞退したいです…


相変わらずの日程…とてもじゃないけどスコア出せる気がしないからです
[2009/12/03 19:36] URL | ギャル #- [ 編集 ]


怜奈さんの成績見て、やっぱり続ける事が大事だなと思いました☆
確実に強くなってますもんね(^^)/
オレも今月末でMJを始めて1年になるんで
成績をブログに残そうと思います(*^_^*)
そして1年ごとにでも比べてみようかな♪
[2009/12/03 22:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]

二年間の成果
メイン 強者→賢者
サブ1 十段→賢者
サブ2 賢者→強者→賢者
サブ3 十段→賢者
サブ4 十級→十段→強者→十段

頑張った方ですよね?
[2009/12/04 07:10] URL | すぐる #- [ 編集 ]


イベント団体に空きまだありますか。
よろしければと思い...
[2009/12/05 16:59] URL | 居酒屋☆飛高 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/05 17:55] | # [ 編集 ]


北カルの代走、もしまだ空いてたら誘ってくださいです。
[2009/12/05 23:17] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


成績が良くなってますね!!いいことだ・∀・
私は無駄にカード作ってるだけな気が・・・・
てか2年間での3打ちの比率がおかしい件wwww
[2009/12/06 22:51] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


またまたお久しぶりです!
団体空いてたら入れてください!笑
[2009/12/07 18:56] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


そろそろ クーポンアイテム 追加してほしぃです ぢゃなぃと クーポン たまり過ぎて 使ぃ道なぃです(笑)
σ(^◇^;)
[2009/12/08 22:49] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


>ひろゆりさん
確かにMJ4から秋刀魚と雀荘モードを始めたと言えますね、ひろゆりさんが秋刀魚か雀荘を打ってると当初珍しいと思いましたが今ではもう普通の光景になりましたね。
でも私から見たら四麻の事を色々教えて欲しいって思います♪

>ギャルさん
プロリ行ってたのは古い話です(笑)
イベントの件ですが後に考え直してくれた様で何よりです、私は信じてましたから一緒に頑張りましょう♪

>*超究武神覇斬*さん
時間は掛かってでも少しずつ上がればそれで良いんじゃないかと思います。
小さな積み重ねが大事かなと、1年記念ですか~
今後の活躍を楽しみにしてますよ♪
[2009/12/10 06:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
非常に恐れ入ります、私はそこまで真似をしろと言われたらたぶん無理です(笑)
今後の目標はまずどれかを王者にする事ですね♪
丁度イベントも始まりますしいい機会だと思います。

>居酒屋☆飛高さん
残念ですが募集を掛けた直後に決まりまして…
今回は何卒ご理解の程を頂けたらと思いますが、また今度の際は是非♪

>†魔天狼† さん
同じく今回は残念ですが…
その代わり次回以降でまた募集をしたいと思いますのでその際は宜しくお願いします♪
[2009/12/10 06:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>暇神さん
時間は一杯掛かってもいいから少しずつの積み重ねを大事にして行けたらと思います。
無駄にカード作りなんて事はないと思います、メインカードが調子振る舞わなくそれでも打ちたい時はサブカの出番でしょうし。
確かに秋刀魚の比率がおかしな事になってますね(笑)

>☆運命の稲妻☆さん
どうもお久しぶりです、お元気にしてましたか?
団体の件ですが既に他の方へコメしてますがもう決まってしまいまして…
それに伴い今回は何卒ご理解を頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

>白虹さん
とりあえず現時点でクーポンアイテムはOL系とカジュアル系のアイテムは揃えたので新ガチャ追加されない限りまず使わないでしょうな。
ガチャガチャも良いのですが普通にクーポンアイテムで追加されたら良いかなと。
[2009/12/10 06:33] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/558-1b32989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


