訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




いよいよ決勝&お詫びのお知らせ
皆様おはようございます、ちょっと暫くの間色々とあり更新が怠ってしまった事をまずお詫び申し上げます。
つい最近まで実家から母が帰省してたのでその間普段出来ない事を色々とやってもらったりや、久々に手作りのご飯を作ってもらい家庭の味の嬉しさを知った私です。
やっぱりなんでしょう、何処かへ食べに行くよりは家庭の味が一番ってもんです。
まあこんな事もあり今日になりましたが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
さて、先日行われた第2回咲CUP予選も終了していよいよ決勝が始まります。
予選にて入選&入賞を決めた皆様おめでとうございます、次の決勝でも同じ様に結果を出せる様頑張りましょう。
今回の予選ボーダーは以下MJNETより。

■北日本ブロック
 予選1位:+410
 入賞:+228以上
 入選:+167以上
 予選通過:+98
■関東ブロック
 予選1位:+425
 入賞:+229以上
 入選:+167以上
 予選通過:+100
■中部ブロック
 予選1位:+396
 入賞:+228以上
 入選:+166以上
 予選通過:+102
■近畿ブロック
 予選1位:+421
 入賞:+227以上
 入選:+165以上
 予選通過:+95
■西日本ブロック
 予選1位:+401
 入賞:+230以上
 入選:+166以上
 予選通過:+96

今回は何処の地域も大体入選&入賞ボーダーはほぼ同じ位でしたね、んで毎回思う事ですがなんで近畿だけ過去の大会も他と比べてボーダーが低いのでしょうか?
とりあえず私は+193を出して入選を頂きました、球さんを2個頂き闘王16個で決勝に挑みます。
賢王復帰まで4個と決して非現実的な話ではありません。
でも今回は予選で球さんを6個あぼーんしてしまったので、どう打ったからこういう結果になったのか?
改めて自分の麻雀を見直す良い機会だと思います。
反省を今後に生かす、良い事です。
どんな事においても物事を冷静に対処して行かないと見えてた物も見えなくなってしまいます、事実今回の予選で負け続きになり打ち方が少々荒っぽくなりました。
これが私の悪い癖です、まずこの悪い癖をしない様にこれから少しずつ己を見直せたらと。
こんな話をしてたら早く決勝を打ちに行きたくなる物です♪
改めて皆様、決勝で頑張りましょう。
そして誰か知ってる人と同卓できたらと思います、その為に化粧を付けて頂けると私が非常に喜びます(笑)
「強制はしませんのでご安心を」

化粧でちょっと思い出した事がありました。
以下少々見苦しい場面をお見せしますが何卒ご了承下さい(笑)

CharImgDownload.jpg
「現在MJNETで設定してる私のアバターです」

ご存知の通りもはやトレードマーク?の化粧があります。
以前回天さんさんから電話で「絶対に今後化粧を取らないで下さい」と言われてます(笑)
そこで何気に気になった事がありまして。
チーム内でMJNETで設定してるアバターで化粧はどれだけいるのでしょうかと(笑)
確認した限り…

CharImgDownload1.jpg

CharImgDownload2.jpg

CharImgDownload3.jpg
(ご本人様のプライバシー配慮&特定防止の為お名前は公開出来ませんので予めご了承下さい)

念の為に言って置きますがこの三名様は私ではありません(笑)
私の持ってないインナー&頭&装飾がありますので。
改めてこうして並べてみると可愛い系だらけで爽快ですね♪
私は何時か化粧同士で並び打ちをしてセンモニに晒されたい夢があります(笑)
それに伴い可愛い系の仲間になってくれる方を大募集したい位です(爆)
化粧は今現在オクで大体2~3万位あれば買えるはずです、安いです。
まあ強制はしませんので気が向いたら一度化粧なんてどうでしょう?
最初は違和感あるかもしれませんが慣れたら可愛いです(笑)
こんなに良いアイテムなのに現実は化粧を付けてる人と中々マッチしない現実の厳しさです(´・ω・`)
ではこれにて報告&終わりにしたいと思います、皆様決勝頑張りましょう♪


コメント

玲奈さんどっしりまだですか?
某回天の言う事を聞かずにぜひどっしりを(`・ω・´)
[2009/12/23 09:29] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


まぁ凄い3連コンボですねw
どっしり系って化粧できるんですかねw
俺も化粧・・・できませんねw
女性キャラは性質的に無理ですwww
決勝でマッチしたいですねホント^@^

あと今日気が付いたんですけど
リンクしてませんでした(爆)
是非お願いします^^
こちらはお気に入りブログとして
登録させていただきます^@^
[2009/12/23 11:00] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


決勝頑張りましょう


そろそろになって欲しいと願うばかりです


今度OL系使って化粧げっと狙ってみようかな
[2009/12/23 19:37] URL | ギャル #- [ 編集 ]


真ん中の特にキモいのはNETで設定しているアバターなので、実際のとは異なるらしいです。
化粧付けてる事は変わらないようですがw
何故知っているかは禁則事項という事でwww
[2009/12/23 20:28] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


某太郎ちゃんの言う事は聞かず、(笑)これからも化粧師第一人者として、可愛い系を貫き通してください♪♪♪^^
[2009/12/23 22:59] URL | 回天 #- [ 編集 ]


オレ何気に化粧つけた人とよくマッチするんですけどww
決勝は日曜日しかガッツリ打てませんが頑張りましょうね♪
次JP出たら化粧買います←
[2009/12/23 23:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]

頑張りましょう(・∀・)ノ
最近は完全に迷走しています(T-T)
もう、秋刀魚で確変スイッチがオンにならなきゃ勝てないフルボッコ状態に打ち方もグダグダ、、、


取り敢えず、大会に(・∀・)ノ


1日しかまともに打てないので集中して行きたいと思います。
[2009/12/24 07:02] URL | すぐる #- [ 編集 ]


一番トップのアバターが気に入ってます♪
[2009/12/25 17:12] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


決勝は入選で勘弁してやりました笑
[2009/12/27 01:42] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>太郎ちゃんさん
お誘いは非常に嬉しいのですが…
残念な事にどっしり系のアイテムが何もありませんので名残惜しいですがお蔵入りとさせて頂きます(笑)

>C-BAさん
全く持って凄い3連コンボですなぁ(笑)
常時使用とは言いませんが気が向いたら内戦限定とかでもどうでしょうか?
あ、私の方も気付いたらしてませんでしたね(汗)
後日改めて追加させて頂きますので宜しくお願いします♪

>ギャルさん
全く持ってそうですよね~
たまにはそろそろ良いでしょうと思います(笑)
そういう時が来ると必ず信じて行きましょう♪
[2009/12/31 19:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†魔天狼† さん
とりあえず何故それをご存知なのか詳しく説明して頂きましょう(笑)
まあそう言わずに今後共是非続けて下さい(爆)

>回天さん
聞いてあげたくてもどっしり系のアイテムがないので(´・ω・`)
そう言われた以上断りません、今後も可愛い系を貫き通しますよ♪

>*超究武神覇斬*さん
私は全然と言って良いほどマッチしないんですよねぇ…
だからこそマッチしたら興奮間違いなしです(笑)
次のJP出たら化粧ですか、楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
[2009/12/31 19:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
まあダメな日は何をやってもダメな事が多いですからねぇ…
そういう時こそ慎重に打てるかが問われますから荒っぽい打ち方になったりだけはしない様にです。
今後共お互い頑張りましょう♪

>ひろゆりさん
今後はじゃあこれをベースにやってみようかと思います♪

>☆運命の稲妻☆さん
入選どころか凄いスコアで決めましたね(笑)
[2009/12/31 20:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/561-f203a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


