訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




2009年打ち納め&絶対に負けられない戦い
皆様こんばんわ、本当に時が経つのって早い物で今年ももう終わりです。
皆様に取って今年一年はどうでしたか?
私はまあなんでしょう、知ってる人手当たり次第に「化粧ダメ?」「可愛い系の仲間になりませんか?」「お願い化粧して♪」とまあ化粧の事ばかり言ってた様な気がします(笑)
まあ挨拶はこれ位にしまして私は昨日で仕事納めとなり大晦日までお休みで過せます、それに伴い先日行われた第2回咲CUPの表彰式に行ってきました。

PC301890.jpg
「なんとか入賞しました♪」

まずは最初のお楽しみの虹箱と金箱2個受け取りです、この時私は少し仕込みをしておきました。
虹箱は極めて高確率でレアが出ます、それにちなんで太いアイラインと水着をカードから抜いてもう1個ゲットしましょう作戦です(笑)
まあこれを行う理由もありまして、確認した限り私はOL系のレアが残り7個でした。
確かノーマルまたはレアで残り10個以下?になると他キャラのアイテムも出る様になったかなとのはずです、これを逆手に取って残り11個以上にすればまた自キャラのアイテムが出るはずですので。
さあこの仕込み結果ですが…
不発でした(´・ω・`)
出たのは「スカルフレーム」「携帯電話」「ターコイズブルースーツ」とまあ大当りではありませんねぇ…
まあ持ってないですからカードに入れておきましょうと強引に言い聞かせます(笑)
これで残りレアは6個、果たして次にレアをゲットしたら装備不可アイテムが出るのか気になる限りです。
そしてもう一つのご褒美です。

PC301892.jpg
「入賞の球さんを8個ゲットしました~」

そして…

PC301891.jpg

PC301898.jpg
「ありがとうございます♪ この度賢王に帰ってきました~」

どうにか入賞を決めて賢王に復帰する事が出来ました。
目標としましてまず最低限落ちない事、帝王へ向けての挑戦、そんな所でしょうか。
更に大きな夢で何時の日か龍になってみたい、私には今こんな夢があります。
まあ時間は掛かってでも良いので少しずつ球さんを増やせたらと思います。
以上を持ちまして第2回咲CUP表彰式を終わりとさせて頂きます。
さて、ここから少し時計を戻しまして今月の雀荘対決のお話を。

PC271866.jpg
「今月は貴方に決めました♪」

先月の失敗もあったので今月は月末付近まで様子を見てました、その結果結構凹んでるプロがここだったので今月はここにしました。
恐らく他の人も多数ここを選んだのはではないでしょうか?(笑)
そんな中とある試合での出来事です、驚くべき事が待ってました…

PC271868.jpg
「おや? 対面に見た事のあるアバターが…」

この時私のアイテム設定は以下の通りです。
頭:ギャル風お姫様
アクセサリー:なし
顔:化粧
インナー:天使の衣
アウター:なし
装飾:3段アイスクリーム
爪:お姫様ネイル
指:タートルリング
甲・手首:フワフワブレス
枠:静かな夜の枠
背景:花札の背景
BGM:FINAL TAKE OFF

何気に対面さんのアバターを確認すると…
私と設定が全て同じでした(爆)
え?これだけじゃ解り辛い?
じゃあ少しだけでも解ればと思いますので。

PC301904.jpg

PC301905.jpg

PC301908.jpg

PC301906.jpg

いやいやいや、偶然でこの様な事はありえるのでしょうか?
私はこれ単なる偶然だとは思えないのです、今じゃ入手困難な花札の背景と天使の衣、更にはタートルリングまでつけてます。
これはもしや個人情報が流出したのでしょうか?
または何者かが手を回したとか、様々な仮説を考えてたのでした(笑)
しかも人が居ない雀荘なので何試合もマッチしたりで楽しかったです♪
まさにこれは絶対に負けられない戦いです(笑)
本物の可愛い系は私ですと一人闘志を燃やしてました(爆)
そんな事もあり10試合終えた結果は。

PC301893.jpg
「これなら勝ちましたね♪」

PC301889.jpg
「サブカも無事勝利♪」

サブカで消化中に久々でしょうか知ってる人とのマッチもあったりです。

PC271875.jpg
「Yukaさんマッチありがとうございました~」

こうして今年の雀荘対決は終了です、サブカは来月勝てば10勝アイテムが掛かってますので慎重に行きたいかと思います。
その後はサロン南で軽く打ち今年の打ち納めとしました。

PC301894.jpg
「これでサロン南4連勝アイテムを全てそろえました♪」

PC301896.jpg
「残念ながら6連勝ならずでしたが良い打ち納めで終わりました」

改めて皆様には今年一年御世話になりました事をこの場を借りてお礼申し上げます、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
では、皆様良いお年を。
最後におまけです。
つい出来心でやってしました…
反省は全くしてません(笑)

PC301885.jpg

PC271865.jpg

・27日と30日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
賢王 ●×24(+8)
雀荘東:5-2-1-2
サロン南:4-1-0
入賞球さん:(+8)
収支:+86472(+10917)
当日の戦利品:小さな秋のスナップショット(背景)、スカルフレーム、携帯電話、ターコイズブルースーツ、麻雀サロン南ハイビスカス

雀姫裏麗怜奈♪
雀荘東:4-2-2-2
収支:-8202(+4320)


コメント

アバターが完全に全く同じなんてことあり得ないと
思うのですが…あり得るんですね(゜゜;)
これはスゴイ確率ですよ。数多ある組み合わせの中で
完全一致したのですから…分身!?爆
さて、雀士嬢怜奈♪さんには今年いろいろなアドバイスを頂き感謝しております^^
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますッ
良いお年をお迎えください☆
[2009/12/31 21:14] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]

年末最期の失敗!
あまりの不調に雀荘メンバー対決をすっかり忘れていました(T-T)まっ最近はどうでもいい感じなんですが、、、やっぱり悔しい!


来年以降の頑張りに期待♪

ではでは、今年1年ありがとうございました。来年も変わらずお付き合いをお願いします(・∀・)ノ
[2009/12/31 21:43] URL | すぐる #- [ 編集 ]


イベント入賞&雀荘メンバー対決おめでとうございます♪

今年も1年ありがとうございました!
また来年もお互いにいい年になるといいですね!

また北海道行きたいです(笑)
[2009/12/31 21:48] URL | Fitter #- [ 編集 ]


今年はいろいろありがとうございました。 来年は目標に向かって 良い年になるとイイですね!
[2009/12/31 22:36] URL | macozo #- [ 編集 ]

来年もよろしく[i:63893]
今年一年ありがとうございました!

来年も今年以上によろしくお願いします
[2009/12/31 22:45] URL | つっちー #- [ 編集 ]


メールで見た時も驚きましたwww
しかもフワフワブレスまで一緒とかwwwww
ここに本人降臨してくれないかな・・・w

今年はリアルでお会いできたり出来て嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
それでは、良いお年を(・∀・)ノシ
[2009/12/31 23:29] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


ど~もカッッス猿っす!怜奈姉!今年もよろしくっす!(^新年^)/~~~
[2010/01/01 05:37] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


まずは賢王復帰おめです

題名見た時なんのことかすぐわかりました
[2010/01/01 17:27] URL | ギャル #- [ 編集 ]


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
去年の年末はいろいろありがとうございましたw
本文は…ギャルちゃんと同じです(爆)
[2010/01/02 08:36] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

この完コピはかなり稀なケースでしょ。(゜o゜)
激レア3つも揃うとか、普通にありえない...。
きっと怜奈さんのファンですねwww

入賞オメ♪
ってか、母て(笑)
[2010/01/02 13:21] URL | 回天 #- [ 編集 ]


あけおめです♪
今年もよろしくです!

え?アバターはホントに偶然なんですか!?
すごいっす笑

賢王復帰おめです☆
[2010/01/02 18:40] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

てかお母さんアバターに吹きましたww
わざわざありがとうございます(はぁと
[2010/01/02 20:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


>ジョルジュさん
アバターが全く同じ、長い事打っててこんな事は初めてです。
しかも今では入手困難なアイテムまで全く同じだったので偶然だとは考え辛いですね、見た目も全く同じで何試合もかなり笑わせて頂きました(笑)
昨年はこちらこそ御世話になりありがとうです、本年度も是非宜しくです♪

>すぐるさん
あらら、すっかり忘れてましたか…
まあそういう事を考えたら無理もありませんが、勝ちを重ねたらアイテムが貰えるのでそれが目的ですな。
こちらこそ昨年度は色々と御世話になりましてありがとうございました、本年度も宜しくです♪

>Fitterさん
どうもありがとうございます♪
サブ怜奈がこれで9勝目なので今月勝てたらアイテムが貰えますから今月は大事です(笑)
こちらこそ昨年度は御世話になりましてありがとうございました、本年度も宜しくです♪
また北海道訪問を是非実現させて欲しいですね、その際はまた接待させて頂きますよ~


[2010/01/03 03:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>macozoさん
旧年度はこちらこそ御世話になりましてどうもでした、本年度も是非よろしくです♪
今年の目標、私でも何時か龍になりたい。
これが目標です♪

>つっちーさん
いやぁ、こちらこそ色々と御世話になりまして本当にありがとうございました。
本年度も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますね♪

>†魔天狼†さん
いやぁ、驚くのも無理はありません。
全てにおいて全く同じだったので(笑)
ご本人様がもしも見ててくれてたら嬉しいですね♪
またの再会日が楽しみですよ、こちらこそ昨年度は色々とありがとうございました。
本年度も是非宜しくです♪
[2010/01/03 04:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>雀猿さん
おっ、猿さん暫くじゃないですか♪
あれからお変わりないですか?
まあ色々ありますがここでは敢えて言わずで。
こちらこそ本年度も是非宜しくです♪

>ギャルさん
どうもありがとうございます♪
あの時は何試合もマッチしたりで面白かったです(笑)
丁度ギャルさんも横で一緒だったから尚更でしたね♪
これは絶対に負けられない戦いでした(笑)

>太郎ちゃんさん
どうもあけましておめでとうございます、本年度も何一つ変わらぬお付き合いを是非宜しくです♪
いえいえこちらこそ色々ありがとうございました。
ギャルさんと同じなら言いたい事も同じって事で受け止めておきましょう(爆)
[2010/01/03 04:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>回天さん
あけましておめでとうございます、昨年度は色々御世話になりました事をこの場を借りてお礼申し上げます。
本年も何一つ変わらぬお付き合いを是非宜しくです♪
ほんとこれ偶然だとは思えないのです…
何処か知らない所で見られてこうなった、私のファンなら非常に嬉しい限りです(笑)
どうもありがとうございます、まずは最低限落ちない事をですね…
母はすいません、ふと思いついただけです(笑)

>☆運命の稲妻☆さん
あけましておめでとうございます、本年度も是非宜しくお願いします♪
そうなんですよ、まさか全く同じだとは(笑)
だからこそ単なる偶然だとは思えません、更に言えばアイテムの中身もでしたので…
どうもありがとうございます、まずはここから落ちない様最低限維持そして帝王へ挑戦したいです♪

>*超究武神覇斬*さん
あけましておめでとうございます、本年度も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪
いえいえすいません、つい出来心で…(笑)
母か嫁か悩みました(爆)
[2010/01/03 04:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/564-05c76d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


