訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




お知らせ
皆様おはようございます、急な話になりますがちょっとばかりお知らせを。
まず最初に今日は仕事が終わって明日まで時間があるので「ちょっとMJでも♪」と思ったのですが…
どうやら風邪を拗らしたみたくどうも体調がすぐれません、こんな時にMJ打ってもろくな結果にならないと判断して行くのを止めました。
こんな時は家で大人しくしてゆっくり寝るに限ります。
そして次に家のボイラーの配水管がここ数日の厳しい寒さでどうやら凍って破裂してしまいました(´・ω・`)
このままだとお湯を使う事が出来ないので直に修理をお願いして来週のお休みを使う事になりました(´;ω;`)
とりあえず応急処置はしてもらい修理は来週って事です、貴重なお休みがこりゃ痛いです。
計画が大幅に狂ってしまう面倒な事だらけで参ってしまいます。
まあ何卒ご理解の程を頂ければと思いますので宜しくお願いします。
って事で寝る事にします。


コメント

マジですかお大事にです

網走で断水したのは聞いたんですが…
[2010/02/06 12:59] URL | ギャル #- [ 編集 ]

大丈夫?
MJは趣味!
無理は禁物ですよ(汗)
[2010/02/07 01:51] URL | すぐる #- [ 編集 ]


ふんだりけったりですね
という私もつい先日風邪をひきました。
が、風邪ひきながらもMJいってました。
挙句の果てには違う病気も併発するという
あほっぷりを発揮していまいました。
動けるけど治療中・・・

安静にしましょう(キリッ)
[2010/02/07 15:36] URL | ユメワダチ #- [ 編集 ]


まぁ色々ありますね^^
昨日は珍しく仙台で地吹雪おこりました^^
雪が霧のように舞ってまして・・・
仕事中メガネが雪まみれにw
ついでに5回はコケましたww

春はもうすぐです^@^
[2010/02/07 20:59] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


風邪だいじょうぶですか・・・
確かに悪い状態でうってもろくなことにならないので
正解だとおもいます。

わたしも一人暮らし時代凍結させて修理代1万5千円ぐらいとられた記憶が・・・休みもとられるし・・・
寒いところは嫌ですよね・・・ハワイいきたい
[2010/02/08 07:36] URL | ぴかみい #- [ 編集 ]


チームに入会させて頂きました。
よろしくお願いします。m(_ _)m
[2010/02/09 02:00] URL | M.D.ジャック #- [ 編集 ]


体調が1番ですよv-237
治ってからガツ②MJ参戦しましょv-218
[2010/02/09 10:44] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


メール送った時風邪真っ最中だったんですね(>_<)
ホント申し訳無いですm(_ _)m
もう良くなりましたか??
[2010/02/11 00:55] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ]


>ギャルさん
もう職場ではてんやわんやでした(笑)
酷くなる前日怪しい症状が出てたのでまさかとは思いましたがそのまさかでした。
今は大分落ち着きましたのでご安心下さい。

>すぐるさん
こんな時に打っても大概良い事なんてないですから、ここは大人しく自重しましたよ。
今は大分落ち着いたので問題ないと思いますからこれからも打ちますよ♪

>ユメワダチさん
風邪の事もそうですが他の病気が気になります…
もう大丈夫でしょうか?
私が言うのも変ですが無理はなさらずお大事にして下さいね、MJはそれからでも遅くはないですし。

>ぴかみいさん
お陰様で大分よくなりました、こういう時は打たないのが一番だと思います。
とりあえず配水管ですが最悪の事態は逃れました、寒さでしばれて日中暖かくなった際溶けて直りました。
それ以降スイッチを切ったりせず常に凍結防止の最低温度にしておく事を忘れずにしました、灯油の事を考えてついやってしまった事ですが…
[2010/02/11 03:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>C-BAさん
ええ、まあ色々ありました(笑)
仙台では普段どれ位降るか解りませんが寒さでもこっちに負けない位寒いのではないかと考えてます。
私も何度からコケてますから気持ちは解りますよ~
ほんと早く雪が消えて欲しい物です(´・ω・`)

>M.D.ジャックさん
わざわざご挨拶ありがとうございます、改めて今後共宜しくです♪

>BC部隊さん
全く持ってその通りですな、MJはそれからでも遅くはないでしょうし。
ほんと風邪で体調崩すと良い事なんてありませんなぁ。

>*超究武神覇斬*さん
丁度良い具合の症状でしたが、今は大分落ち着いてますのでご安心下さい。
謝る事なんてありませんよ~
[2010/02/11 03:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/578-9d220eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


