訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の予定
こんばんわ、いよいよ明日はオリネ申請受付が始まります。
中には規定消化局数を稼ぐ為に廃人した方もいらっしゃるのではないでしょうか?
果たして今回はどれだけの数になるか解りませんが間違いなく申請数が多い事でしょうね、う~ん途中経過が楽しみです。
さて、タイトルにあります今後の予定ですが…
今現在の所何時MJを打てるかどうかも不明です、思いっきり打ちたい気持ちは強いですがそうもいかない物で困ってます。
とりあえず考えてる事がまずサブ怜奈を十段にしない事には話しにならないと思ってます。
現在サブ怜奈は九段で経験値は226、十段まで後34です。
まあ焦らず急がずで打って行きたいですね。
今の所考えてるのが半荘B2でまったりゆっくりで頑張って見ようかなと、以前ならラスの減りが-10~12までの強烈で厳しいラス補正に恐れてあまり手を出してなかったのが事実です。
それがEVOからラス-8~10に抑えられた事によって以前よりは大分打ちやすくなってるかなと思うのが私の意見です。
本当に昔と比べると東風よりも半荘の方が好きになってしまったのかもしれません、自分でも解らない位不思議な物です。
次回何時打てるかは解らないのですが少し半荘を中心に頑張って見ようかと思います、私の成績自体は糞見たいな物ですがこんな私でもここまで来たのなら目指すは十段以外ない物です。
後はちょっとばかり狙ってみたいものがありますね。
それは…
20070602142100.jpg
 「こんな状態で4試合止めで放置してるんですよ」

この成績を無駄にしたくないなぁと思います。
プロチケまでとは行かなくても頑張ってA1昇格は狙ってみたいですね、この貯金さえあれば決して難しい事ではないかもしれません。
さてさてどうなるやらですが半荘打ってする事が無くなったらこっちを打ってみるか、まあ予定は一切考えてません。
今後一日も早くMJ打ちたいなぁって気持ちが切ないです。
一体何時になったらMJ打てるんでしょうね。
スポンサーサイト


コメント

最近、テスト前(一応一週間と4日前)で忙しく、コメントできずにすみません・・・
それもあり、俺もこれからMJ全然できなくなります>< できても学校帰りに1クレぐらいなもんです;;
こういう風に思いが募るほど勝てるというわけではないですが、たまーにやると新鮮さを感じられますよねww 俺はそれのために、逆にテスト頑張ろうかななんて思ってますwww
東風2・3・4と四連勝がキテますねー^^ その調子でプロチケゲットできるといいですね^^

お互い頑張りましょー^^v

長文失礼しましたm(_ _)m
[2007/06/24 13:14] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


二日でオリネのために286局打ちましたorz廃人のようです;;ってことで申請すると思いますw
[2007/06/24 23:25] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
いえいえ、おきになさらずにですよ。
まずはテストが終わるまでそっちの事を優先しましょう。
MJはテスト終わってからでも打てるんですから、まあ連勝した訳ではないのですがたまに一回打ってトップを繰り返し現在このまま放置してます。
ここまで来たら是非ともプロチケに挑戦したいと思います。

>愛介さん
廃人プレイお疲れ様でした、せっかく打ったんですからオリネ申請しましょう♪
たぶん今後も名前帰る予定が無ければ尚更でしょう。
[2007/06/25 02:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/6-06fc368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。