訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




者は球戦多し
皆様こんばんわ、どーでも良い事ですがスーパーで晩御飯のお買い物をしててふと気付きました。
何故無洗米の10㌔って中々見かけないのでしょう?
只使う量が5㌔の方が丁度良いからでしょうか?
まあどーでも良い話ですいません。
さてさて、10日の日からの続きになりまして時は13日の事です。
この日はお休みでMJに行くのは言うまでもありません、ですがメインは秋刀魚LVUPを出してるのでやる事がありません。
こういう時にこそサブカさんの出番って訳ですね~
ちょっと秋刀魚Bリーグ卒業を目指して行きましょうって事で打って来ました、実を言うと7試合消化の時点で+387出てます(笑)
後1試合打てばラスでもほぼ特昇確定という異様事態です。
これだけ勝ち続けるとほんと爽快ですよね~
って事でまずは秋刀魚Bリーグ1試合打ちましょうか。

P5133344.jpg
「東一局で終了、トップ取りました~」

P5133345.jpg
「+235.5出して余裕の特昇出ました~」

P5133348.jpg
「なんかおかしな事になってますが…」

秋刀魚Bリーグを1試合消化して特昇をさせA3に昇格しました。
さあここからです、者ですから球戦頻度はBより上がる事は間違いないでしょう。
するとありましたよ、31試合中11回球戦ありました。
普段メインの覇王カードで打ってる限り王クラスの球戦はまずここまで起きる事はないので、球戦が多いと何か嬉しい気分になります♪
負けてもやっぱり球戦がとっても面白い、そんな気持ちです。
途中カメラの電池が切れる寸前になってしまったのであまり写真が残せなかったのが残念ですが中でも特に印象深かった物を。

P5133373.jpg
「点数も少なく球相手に負けてる時大チャンスが来ました」

P5133376.jpg
「ツモりました♪ これで大逆転勝利なんて出来たりです」

ほんとにほんと最後の最後まで諦めちゃいけませんと思わされた瞬間です、特に大きな手が入りやすい秋刀魚だと尚更ですね。
結局の所この日増えた球さんは1個だけでしたが、それでも球戦を勝ったり負けたりで楽しめたので全然良しとします。
メインでやる事が本当になくなった場合はサブカの賢者カードでこうして楽しむのもありですね。
まあまったり急がずで増やせたらそれで良いんじゃないでしょうかと思います。

10日の試合結果
・雀姫裏麗怜奈♪
賢者 ●×21(+1)
秋刀魚リーグ:13-6-12
球戦:○ ×× ○ ○○ ×× ○ ○ × ○ ×× ○○(+2)
水槽:(-1)
当日の戦利品:水玉キャミソール、常夏黒髪、貴賓室の青い枠、深遠なる世界の背景


コメント

内戦ヤバかったですね(^_-)-☆

自分もサブを王クラスまで上げようと
最近頑張ってますw
先日、地獄から生還しました
秋刀魚は諦めたらダメですよね♪
[2010/05/31 19:53] URL | げら #- [ 編集 ]


なぜ10キロがないのか今度聞いてみます
[2010/05/31 23:29] URL | ギャル #- [ 編集 ]

そっそれは…
噂の超確変状態じゃないですか~!
うらやましか~、自分は秋刀魚図形は四角が限りなく小さくなってます。
だから最近見ないようにして現実逃避㊥ですw
[2010/06/01 00:39] URL | ★GLORY DAYS☆ #- [ 編集 ]


はじめまして山形のおやかたです神龍です山形で27位よイツモもブログ見てますけどコメント全然しなかったごめんちょっとお願い事あっておれのチーム来ないか宜しくお願いします
[2010/06/01 18:55] URL | 名無しお断り #- [ 編集 ]


最近球が増えません。。。
わけて下さい。幻球大会もプラマイ0で終わりましたしね。
なんか行き詰ってきましたよ!
華やかな逆転勝利をしてみたいもんですっ!
[2010/06/02 15:00] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


黒豹はスランプすぎなので純粋に麻雀を楽しむ為にもサブカやってみよ~かな
[2010/06/02 21:09] URL | 黒豹 #- [ 編集 ]


>げらさん
当日の内戦、良い意味で非常にヤバイ事となりましたね(笑)
その事は勿論書きますのでしばしお待ちを。
サブカも王クラスへ挑戦ですか、是非共頑張って下さいね~
私は多分無理です(笑)
絶対に最後まで諦めない気持ちってとても大事な事だと。

>ギャルさん
是非お願いします(笑)
5㌔は普通に見かけるのですが何で10㌔は中々見かけないのでしょうかと気になってまして、何ででしょうね?

>★GLORY DAYS☆さん
この時ばかりはほんと楽しかったです(笑)
いつもこうなれば嬉しいでしょうがそんな上手い話はありません。
図形は最近の分をある程度纏めてる表示だと思うので、ここ最近の試合のみの短い部分で見るのではなく長い目で見た方が参考になると思いますよ。
[2010/06/03 07:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>おやかたさん
どうも初めまして、当日記をいつも拝見して頂きありがとうございます。
コメントするしないは人の自由ですので全く気にする事ではありませんよ。
後私は現在チーム移籍を検討する気は一切ありません、どんな事情があるか知りませんがその件はお断り致しますので何卒ご了承下さいます様お願いします。

>BC部隊さん
球さん提供は謹んでお断りします(笑)
幻バトがチャラで終わったのなら負けて減るよりは全然良いと思います。
きっと今何か大きな壁に当たってる事でしょう、何かがきっかけとなりその突破口を開けることを祈ってますよ~
絶対に最後まで諦めない、これ大事です。

>黒豹さん
スランプって誰もが避けて通れない道の様な気がします。
メインカードの調子が今一振る舞わなくて、それでも打ちたいって時にこそサブカさんの出番ですよ。
気が向いたら是非やってみてはどうでしょうか?
[2010/06/03 07:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/601-48d0b052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


