訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ガチャガチャ連敗記録は8でおわり
皆様おはようございます、ようやくガチャガチャにて新アイテムのフローエレメントの枠をゲットして連敗記録を8で止めて上機嫌の私です。
残り期間であじさいの枠と雨の枠とフローエレメント(背景)を取れれば言う事はないのですがそうは問屋が卸してくれない予感がしますけど(笑)
これを期にガチャガチャやクーポンの新アイテムを追加してくれればいいのにって思います。
ついでにショップ&マイレージアイテムも何か追加して欲しい物です、溜まったマイレージの使い道も今現在全くなく困った物です。
さて、先日の続きになりますがメインで秋刀魚のLVUPを出してやる事がありません。
当面の間メインカードで秋刀魚LVUPを出したら結果受け取りまで放置して次週から打ち始める事を続け様かと思いますので、って事でサブカさんの出番ですね~

P5213471.jpg
「1回も振り込むな系のチャレ成功、アイテムは大当りではないですが」

P5213473.jpg
「球戦も開始から勝てて順調な滑り出しです」

P5213475.jpg
「更に球戦も来ましたが…」

P5213477.jpg
「これは残念の負けです、でも1個です」

流石者クラスと言うのでしょうか、球戦が数試合に一回の割合で来るので球戦を楽しみたい時にはある意味良いですね。
今現在で大体者クラスって約9000人前後でしょうか、昔は称号持ちなんてこんなにいなかった様な気がしますが…

P5213478.jpg
「更に球戦が来ます来ます」

P5213479.jpg
「とある場面、親リーで攻めて見ましたが…」

局終了寸前球相手からツモの声が(´・ω・`)
ああ、やられちゃいましたかと思ってましたが…
え? ツモ役牌だけ?
私の出したリー棒足してもそれじゃあ足りないですけど?
それなら追っかけて立直した方がよかったのではないでしょうかと思いますが。
まあこんな事もあるのですね。

P5213480.jpg
「もうけで勝てた勝負でした」

更に更に球戦は起こります。

P5213481.jpg
「珍しい三人戦ですよ~」

P5213485.jpg
「特に言う事はありません(笑)」

P5213487.jpg
「維持を出して秋刀魚リーグは終了です」

P5213488.jpg
「何と言うトップラス麻雀でしょう(´・ω・`)」

ここで秋刀魚リーグをおしまいにして段位別秋刀魚に切り替えました、私にとって秋刀魚打ちたいけど時間が無い時は段位別秋刀魚の存在が有り難い物です。
メインの覇王カードで打ってた時は中々球戦ってありませんでした、果たして者だと球戦は起こるのでしょうかと思ってましたが…

P5213489.jpg
「球戦になりました~」

P5213490.jpg
「これは国士狙って良いでしょう」

P5213492.jpg
「これは是非共和了りたいです、後に球相手から立直が来ましたが…」

P5213495.jpg
「ツモりました♪」

P5213496.jpg
「これはもう行けるでしょうと思いますよね?」

この時点でもう球相手\(^o^)/オワタって思いたくなりますよね?
でも秋刀魚は親を迎えると本当に最後まで何が起るか解りません、球相手も必死で意地を見せてくれました。

P5213497.jpg
「追いつかれそうになりましたが逃げ切りました」

P5213499.jpg
「次の試合更に球戦と来たもんです」

P5213500.jpg
「まずは跳満をツモって先制しました」

見辛いですがドラは西です、聴牌時に和了り安さ優先の両面満貫を取るか打点重視でバッタの跳満に受けるか悩みました。
悩んだ末にトイトイに受けて直後両面なら和了ってた五筒を引いたときは「。・゚・(ノД`)・゚・。嗚呼嗚呼」でした。
でもツモりました♪
こういう選択って凄い悩まされますね。

P5213501.jpg
「親番にて球相手から親満を直撃して良い展開です」

P5213504.jpg
「最後は対面さんがツモって終了」

P5213506.jpg
「球さんを2個ゲットして良い締めでおわりとしました」

改めて秋刀魚打って見て思いました、者クラスだと結構な割合で球戦の頻度が有りますね。
でも球戦の楽しさを改めて良く知らされました、私は球戦って勝っても負けても他に無い楽しさってもんがあると思います。
特に相手が知ってる人だと尚更楽しさが増します。
その時どっちも取っちゃるって気持ちになるでしょう、だからこそ尚更です。
逆にメインの覇王カードで打ってる時、秋刀魚にて王クラスの球戦ってなる時はなりますがならない時は本当になりません、ならない時が続くと、はぁ…球戦ありません…(´・ω・`)ショボーンって気持ちになります。
改めて私はもっともっと球戦の試合数をこなして行きたい、そう思います。

21日の試合結果
・雀姫裏麗怜奈♪
賢者 ●×24(+1)
秋刀魚リーグ:3-0-4
段位別秋刀魚:2-0-0
球戦:○ × ○ ×× ○ ○○(+2)
水槽:×(-1)
当日の戦利品:ブルーマニキュア、パープルボートネックブラウス、ブルーブラウスの袖



コメント

連敗ストップいいなー
メイン9連敗中~
でも私も自演でフロー枠出ました ^-^

一旦送ったらカードから現状出せないのでメインをサブアカウントに移すのが非常に面倒でした。

[2010/06/04 21:40] URL | ユメワダチ #- [ 編集 ]


そいえばガチャガチャやってるのすっかり忘れてました
あんまりクーポンないけどやってみようと思います
[2010/06/04 22:01] URL | ギャル #- [ 編集 ]


>ユメワダチさん
まさかここまで続くなんて思ってませんでした(´・ω・`)
その分あじさいの背景と枠やフローエレメントの背景が出たりと後半になって嬉しい結果が出ました♪
とりあえず現在EVOアイテムをカードに送り込むと取り出せないので確かに面倒な事になりますね。
個人的に15日のバージョンうpで送信解放?と思ってます。

>ギャルさん
とりあえず言える事は、思わぬ強敵です(笑)
私も最後まで回しますのでダブリで何か出たら提供しましょうか?
[2010/06/07 03:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/603-eee43c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


