訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ひろゆりさん認定お疲れ様内戦
皆様こんばんわ、まず最初になんでも来週から秋刀魚大会が開催されますね。
正直秋刀魚大会って何時以来でしょう?って位久しぶりですね、私秋刀魚大会打ちたかったのですよね~
楽しみでなりません♪
皆様良い結果を出せる様に頑張りましょう。
そしてもう一つ、ちょっと某所をちらっと見たら何でも1月頃本の付属で配られた限定アイテムの「鳥獣戯画」が銀箱から出現?という話を聞きました。
これが本当なら限定アイテムにする価値が無いと思うのですが、まあ実際の所詳細は不明なので何も言えませんが…
前置きはこれ位にして、先月の28日の事です。
この頃5月の認定に選ばれたひろゆりさんの認定生活が間もなく終了でした、そこでひろゆりさん認定お疲れ様でした内戦を行いましょうと事前に計画されてました。
チーメンだけではなく他の提供&交流チーム様からも多数の参加者が当日集まりました、それが全部合わせて約60人だそうです。
過去最高の内戦になったんじゃないかと思います、良い意味で非常にヤバイ事になったと思います(笑)
ほんと良いもんですな~
むしろ他のチーム内戦のお誘いが来たら積極的に参加して交流が深まれば私はそれで良いんじゃないかと思います。
今回私が対戦した方は(以下順不同)

・げらさん
・ちくびさん
・ゼンツさん
・ギャルさん
・まぜるな危険!さん
・C-BAさん
・KILLさん
・ゴラァさん
・あんちゃんさん
・ひろゆりさん
・PE☆ヨン純さん
・フルアヘッド★さん
・まぉさん
・出雲阿国さん
・よいこのみかたさん
・暇さん
・菊水さん
・こーちゃんさん
・白虹さん
・天蓬元帥さん
・bethlehemさん

非常に多くの方々と対戦できました♪
いやぁ、本当に皆様ありがとうございました。
ここから先は内戦で印象深かった物を厳選してみました。

P5273586.jpg
「私じゃありません(笑) 四麻でこれは凄いです」

P5273587.jpg
「ゴラァさん以外全員化粧です(爆) どうせならゴラァさんも(´・ω・`)」

P5273590.jpg
「ひろゆりさんに少しは良い所を見せたつもりです、只の自己満足です(笑)」

P5273600.jpg
「聴牌したら立直ですね(爆) 聴牌すら無理でしたが(´・ω・`)」

P5273603.jpg
「天蓬さんの現物待ち♪ ですが和了れませんでした(´・ω・`)」

P5273607.jpg
「最後の悪足掻きです(笑) そりゃ和了れませんって(´・ω・`)」

P5273609.jpg
「面子がある意味ヤバイって思いました」

改めてこの日は開始から終了までの時間ずっと打ってました、やっぱり思います。
内戦はほんと良いもんですね~♪
今後も次なる企画が楽しみでなりません、改めて当日参加された皆様大変お疲れ様でした。
そして当日は当チーム内戦に参加ありがとうございました♪
これを機にチーム同士の交流が深まれば良いんじゃないかと私は思います、次の内戦が楽しみですね~
さて、突然ですが次回の予告です。

P5283633.jpg
「実は行って来ました…」



コメント

内戦 マッチぁりがとぅござぃました
名前を
雀士嬢虹奈にしたのに マッチした時 変ゎってなくて スゴィ悲しくなりました
↑オリネゎ 変わらなぃんですね
ぃ~ゃッッ かなり興奮してしまぃました
褒められたくて っぃ 夢中&必死で頑張りました(*^^*ゞ
↑ 白虹ぉ子様デスね(笑)
[2010/06/10 18:21] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


内戦お疲れさまでした

内戦のみやりに行った気がします


ここでの秋刀魚大会

もうこれは昇格確定みたいなもんですね
[2010/06/10 20:05] URL | ギャル #- [ 編集 ]


そんな大物手を張ってたんですね
全く気づきませんでしたe-465すみません(*´∀人)

大会でマッチ期待しております^^
[2010/06/11 00:56] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]


内戦でのマッチ、ありがとうございましたm(__)m

今回、内戦の為だけにサブカ作ってしっかり化粧姿で参戦しましたから

何せ俺は…
隠れ怜奈さんファン♪(・∀・)ニヤニヤ
なんで…

つっ、付き合ってください
(*/ω\*)キャッ


これからも、よろしくお願いしますm(__)m
[2010/06/11 03:45] URL | あんちゃん #DL0dExLA [ 編集 ]


>白虹さん
いやぁこちらこそマッチどうもでした~
オリネ後は名前を一切変更出来ませんので、って名前(笑)
でも私の方こそ楽しめたので改めて御礼申し上げます、オーラス逆転お見事でした♪

>ギャルさん
こちらこそマッチ&お疲れ様でした。
お互いつい遅くまで遊んじゃいましたね~
また今度の内戦も是非楽しみたいもんです。
ほんと良い所で秋刀魚大会が来てくれました、行けるか解りませんが全てをぶつけてきますよ。

>†天蓬元帥†さん
何気に張ってました(笑)
天蓬さんの現物待ちだったのでこれは出るかもと思ったら不発でしたけど(´・ω・`)
秋刀魚大会は時間があまりありませんが打てる日にがっつり打つ予定ですので私も楽しみにしてますよ。

>あんちゃんさん
いやぁこちらこそマッチどうもでした、化粧付けてのマッチで更に嬉しくなりました(笑)
隠れファンの一人だなんて、嬉しい事を言ってくれるじゃないですか~
今後共内戦の機会には是非宜しくです、その際は化粧も宜しくです(爆)
[2010/06/12 23:12] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/605-387fdd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


