訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




私は明日廃人になります
おはようございます、MJ打ってないとネタに困るのがやっぱり難点ですね。
これと言って特に書く事はないのですが、とりあえずは本日仕事を終えたらお休みです。
当日は朝から閉店まで廃人プレイの計画を立ててますw
もうすぐ東プロが終わりと言う事もあり平十に落ちた事ですし、せっかくなんでがっつり打って見ようかなと思います。
維持は既に出してるので東プロ終了したら称号復帰は確定です、この際どうしようか考えてるんですよね。
S2昇格を狙って3個で復帰を狙うか、無難にS3維持で2個支給か一体どっちが良いんでしょうね?
昇格して次回から一苦労しそうな気もしますが、一個あるかないかじゃかなり違う様な気がしますが。
とは言っても次回プロチケは無いのでどうなるやらですが。
とりあえずは後一日仕事頑張ればMJ打てます。
ですが平十から落ちたら何も意味がないので無理しない程度に東プロを打とうかと。
この際誰か知ってる人と試合出来たらいいなぁと思います。
楽しみですね♪


コメント

プロリ券獲得まで
廃人打ちに1票でw
[2007/08/25 09:01] URL | mana #- [ 編集 ]


そこは・・・昇格狙っちゃいましょう!!w
廃人ガンバデス^^bbb
[2007/08/25 10:19] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


昇格で、3個復帰ですね
三麻のどこかで会えたら良いですね
[2007/08/25 12:21] URL | ~蝿の嬢王~ #- [ 編集 ]


今楽して後々苦しむか、今苦しみ後々楽をするかみたいな難しい選択ですね。
それと、廃人プレイ楽しみでしょうね。
たぶん怜奈さんと私が同卓ということは99%ないでしょうが、頑張って下さいね。地元熊本から応援しています。
[2007/08/25 13:32] URL | 73 #- [ 編集 ]


当然昇格狙いですね♪
[2007/08/25 14:36] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


愛があれば何もいらない・∀・
[2007/08/26 01:19] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>manaさん
私の月間スコアどれ位か覚えてないのですw
超確変サテを掴めば不可能じゃないかもですがww

>ハンサンさん
まあ無理しない程度に頑張ってみますよ。
十段から落ちない程度に頑張ります。

>蝿の嬢王さん
出来れば一個余計に貰いたいですが果たしてどうなるやらです。
私は秋刀魚大概打ってますので何処かで試合出来るといいですね♪

>73さん
そうなんです、十段~強者を繰り返し中はS2に昇格して一苦労する事を考えると悩みどころです。
まあ秋刀魚はよく打ってますのでマッチ出来る日を楽しみにしてますよ。

>運命の稲妻さん
平十から落ちたら大変な事になるのでそうならない程度に頑張ります♪

>愛介さん
私に愛があればどうなるやらですw
[2007/08/26 02:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/61-e068b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


