訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


疲れましたの一言しか出ません
こんばんわ、今日は昼から閉店前までずーっとゲーセンに滞在してMJ三昧をしてきました。
せっかく参戦した東プロ、維持は出してるのでプロリ終了まで放置しておけば称号復帰は確定してるのですが最後ですしがっつり打ちましょうと言う事で勝負です。
その結果は…

D1000203.jpg
「昇格もうちょっとだったんですが、及ばずでした」

前半調子は悪く後半少し取り返したかなって結果になりました。
結局は昇格出なくて終りました、大事な所でラスを引いたのがほんと悔やまれます。
それでも勝負できる場面は勝負して結果負けたとしても後悔なんてありません、打ち始めの時は少し負けがこんでた分ここまで行けただけでも私は良いと思います。
明日明後日仕事前に時間あったら少し打ってくるかもしれませんが。
試合の一部始終でこんな場面もありました。

D1000184.jpg
「代走CPU、あんたほんと空気読んで下さいと思いました」

こんな点差ですしここは2チャ狙いで行きましょうと次巡平和のみテンパイしたので三筒を捨てると代走CPUがロンの声が。
手は喰いタンのみ、CPUはアガラスしないのでこれは和了ったのでしょうね。
まっ私は振り込んでも2チャだったのでいいんですが。

D1000191.jpg
「不調の中こんなチャレも達成したり」

チャレのご褒美は「渦巻模様」とか言う背景でした、まっ特に言う事ないアイテムですね。
そんな不調の中、最大の特ダネがあります(笑)

D1000192.jpg
「下家に認定さん登場ですよ」

そして…

D1000193.jpg
「こういう事です(笑)」

うる覚えなんですが確か私が途中役なしドラ1の嵌八索待ちをテンパイしたはず、特に何も無かったら何時もなら多分即リーしてたでしょう。
この時どうも認定さんを警戒してたのか、少し負けがこんでたので少しでも高くしようと手変わりを待ったのか、翌々考えれば手変わりなんて殆どない手だった事でしょう。
役なしテンパイ取るならリーチ、取らないなら打たないをしっかりしておくおくべきだった事でしょう。
負けが混んで泥沼状態になりとんでもない打牌をしてたと思います、後から後悔しても遅い事でしょうが。
その間に和了り牌が毀れてましたしこれは完全に私がもうちょっと場を見てなかった証拠です、ほんとこんな事やっちゃいけませんね。
その結果終盤認定さんの西単騎の親っパネにぶっ込んでしまう始末です(笑)
こりゃほぼ間違いなく全国に晒し者となるのでしょうね、完全な恥晒しですなこりゃ。
晒されて私の悪いとこだらけの打ち方が見られるとなるともう何て言っていいやらですがw
本当に晒されるかどうか気になる限りです。
この試合オーラスまでどうにか漕ぎ着けましたが結果は変わらずラスでした(笑)
まあそれでもちょっと嬉しかったのが、トップを取った試合で金箱をゲットしました。
するとこんなアイテムが出てくれました。

D1000180.jpg
「私は当たりアイテムが出てくれたと思います♪」

今となってオークションでも多分安く買える事じゃないでしょうか?
これは当たりアイテムですね。
丁度凹んでた時に出たので何だか嬉しかったりします。
今日は何だか帰宅後どっと疲れが押し寄せてきました。
果たして今後どうしましょう、称号復帰は確定ですが今後はプロチケもない、また平十落ちなら復帰に時間が掛かる事でしょう。
そして当面仕事びっちりで中々打てずと困った物です。
まあ球さんが無くなったら無くなったで考えましょう。

26日の試合結果
サブ:雀姫裏麗怜奈♪ 経験値 287(+9)
東プロ:14-6-10-11

もうちょっとラスを減らす事が出来なかったのが残念です。
まだまだ私は学んで行く物が一杯ある事でしょう。
失敗を繰り返して成功に繋がればいいんじゃないでしょうか。
まだまだこれからですね、何があっても諦めずに頑張りましょうか!
スポンサーサイト


コメント

S3からの昇格惜しかったですね。
私の方はというと、なんとか自己ベストプラス
で維持確定です。昇格には遠く及びませんでしたが…。これで水曜日以降にカードをさせば、強者復帰です。そんな中、嬉しい場面がありました。なんと、プロと対戦したんですよ。名前は忘れましたが、段位が7段だったかな。
その試合は運良くトップをもぎ取りました。プロは3着でした。
なんとか球を増やせるように頑張っていきたいと思います。お互いファイト!
[2007/08/27 13:56] URL | ローサちゃん #pprjMJPo [ 編集 ]


+76だしてもレベルあがりませんでしたあorz半プロはないのでしょうか?
[2007/08/27 15:07] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


S2昇格はなりませんでしたか。残念でしたね。
代走は本当そういった攻めをしてでもアガリを狙うこともあれば、こちらの待ち牌を捨ててくれる中途半端な存在だと思います。
かつてそんなやつに見え見えの鳴き清一色を振った馬鹿である私が言うのもなんですが・・・。
金箱戦勝利はさぞかしいい気分になったのではありませんか?
役満に縁がないプレイヤーにとっては滅多にないチャンスだと思うので(いい手本が自分)。
[2007/08/27 21:15] URL | 73 #- [ 編集 ]


昇格おしいですね><
最初がそれで、それでも+に持ってくとは!!!!
レディースリングセット良いですねぇ^^ 
これからもガンバデス^^bbb
[2007/08/28 02:26] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>ローサちゃんさん
後一歩およばず、これが私の価値かなって思いました。
それでも水曜以降にカード刺せば一緒に称号復帰ですね、次はお互い球さんを増やせる様に頑張りましょう。
そして何時か私と球戦出来る日を楽しみにしてます。
プロとマッチとは羨ましいです、私は今月初め一度マッチしてプロ2チャ私3チャで負けでしたが勝てたのはよかったですね♪
その際私の様に全国晒しにならない様気をつけて下さいw

>愛介さん
やっぱS1となると相当打てる時間が必需なんでしょうね、残念ながらサブ怜奈は半プロ持ってないんですよねぇ…

>73さん
結果は残念でしたがそれでも維持は出て称号復帰は確定してる分まあよしとしておきますよ。
代走CPU程ウザイ物はないでしょう、CPUうぜぇ~って思うのは誰もがのはず。
四人打ちで金箱ゲットは何時以来か覚えてません、今回は当たりアイテムだったので良い気分です♪
ハズレアイテムだと衰えてしまいますが、金箱ゲットの瞬間は激熱ですね~

>ハンサンさん
結果はダメでしたがそれでもやれるだけの事はやりましたので後悔する事なんてありません。
金箱からは久々に当たりアイテムだったのでこれは素直に嬉しいですね。
果たして今後はどうなるやらですが。
[2007/08/28 07:01] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/62-9e2b0a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。