訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




†雀猫の如く†の内戦に参加
皆様こんばんわ、本日より久しぶりのイベントが始まりましたね。
既にもう予選通過&入選&入賞以上の記録を出された方はおめでとうございます、まだの方は始まったばかりですので頑張りましょう♪
果たして今回はちゃ~んと前回の秋刀魚大会の反省点を生かしてやってくれてるのでしょうかね?
どんな理由があろうと「不正(モシモシ)は絶対ダメ」です。
まあ私の知ってる方でこんな事をする人なんてまずいないでしょうが。
普通にプレイしてる人から不正やられたら迷惑な話だけですからね。
さて、今月頭の事になりますが…
5日の日曜日に日記上で御世話になってるチーム「†雀猫の如く†」さんのチーム内戦に参加して来ました。
丁度良く仕事帰りに少し時間があったので参加して来ました。
内戦に参加なんて正直久しぶりですね、今後もこういう機会があれば参加したいです。
いやいや、皆様強くて私はほぼお恥かしい所ばかり見せてた様な気がします(´・ω・`)
今回対戦してくださった皆様を写真でパッと紹介したいと思います(順不同)

P9054404.jpg
「対戦ありがとうございました~」

P9054405.jpg
「対戦ありが、これは(笑)」

ええと何て読めば良いのかわからずすいません(´・ω・`)
これは…
何か私とアバターが非常に被ってます♪
弁解しておきますが私のサブカではありません。
ここで私は思いました、これは絶対に負けられない戦いです(笑)
本物の可愛い系は私です(爆)
このアバターには非常に嬉しかったりしますね。

P9054407.jpg
「勝ちました~ 真の可愛い系は私です。 ええ只の自己満足です(笑)」

こんな嬉しい事もあったりしたのですよ、では続けて参りましょう。

P9054409.jpg
「対戦ありがとうございました~」

P9054411.jpg
「対戦ありがとうございました~」

P9054412.jpg
「対戦ありがとうございました~」

P9054413.jpg
「対戦ありがとうございました~」

P9054414.jpg
「対戦ありがとうございました~」

P9054417.jpg
「対戦ありがとうございました~」

改めてこの場を借りてお礼申し上げます、私と当日対戦してくださった皆様本当にありがとうございました~
ほんとこうして他所様のチーム内戦参加って結構面白いですね。
今後共機会があれば是非参加したい物です。
当日は時間の都合上2時間程しか参加できませんでしたが、それでも翌日仕事な事なんぞお構い無しで打ってました(笑)
私も少しは良い所を見せれた様な気がします。

P9054418.jpg
「これはかなり熱いですね~」

配牌を貰った時は萬子ごっそりだったので鳴いて染めましょうか、と思ってるとドラの四筒が暗刻になってとりあえずの仮聴がこんな感じです。
流石にこれを四筒落としてまで染めに走るのはやりすぎです、二&三萬引きなら良いですし五萬引いても…
振聴の高目四単に受けれます(笑)
まあ立直はまだないでしょう、五萬で和了り逃すと痛いですが…

P9054419.jpg
「当日の見せ場はこれ位です(笑)」

ほんと楽しい内戦なんてあっという間です、またの機会には是非参加したいですね~
勿論他の内戦にだって今後機会があれば是非参加したい物です。
そして私は可愛い系ですとカスチャを入れたいです(笑)
さてさて、まずはイベント予選通過を頑張りますか。


コメント

おぉ、かなりアツい手ですねv-237
次はそれをイベントで出しちゃって下さいv-222
時間あったら、部隊もイベに参加しましょかねv-220
[2010/09/14 11:34] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


振っちゃいましたね跳満・・・・
修行せねば(泣
今に思えば萬子なんて超危険牌なのに・・・
今は絶不調の二段を蹴り、もう少しで4段です
これもひとえに、雀士嬢怜奈♪さんや軍鶏さん
その他のお方の打ち方を勉強させて頂いたおかげです
ありがとうございました^^
偉そうな事言えませんがお互い全国大会がんばりましょう
[2010/09/14 17:06] URL | ヒル #- [ 編集 ]


アドバイスありがとうございます。
成功したのは、四人打ちで8局中一回も振り込むなだったと思います
[2010/09/14 17:15] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


はじめまして^^

最近、見始めたばかりですが、コツコツと過去の日記も見ていこうと思いますw

もし、差し支えなければ、相互リンクよろしいでしょうか?
[2010/09/14 23:19] URL | ふぉま☆ #EBUSheBA [ 編集 ]


夜王様マジイケメンwwww

こんなカッコイイアバはじめて見たww
・・・
・・・・

・・・・・
今日イベント行ってきましたが全然駄目でしたw

段位ちゃんマジカオスwwww

あんな荒れた試合久しぶりですw

お互い入賞スコア目指してがんばりましょう!
[2010/09/14 23:36] URL | 538 #- [ 編集 ]


内戦楽しいですよね~♪
「私達可愛い系♪」の内戦に参加してみたいです・∀・b
久しぶりの通常イベントですね~
決勝でマッチ期待しています^^
[2010/09/15 00:14] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


先日は内戦参加、及びウチのメンバーがお世話になりました。 


結構マッチしてたんですね★ 



来月の参加もお待ちしてます! 



イベントですが、(明日更新しますが)スコア更新してきました♪ 



決勝で会いましょう!
[2010/09/15 23:17] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ]


>BC部隊さん
イベントで肝心な時に都合よく決まれば言う事なしですが(笑)
まあそういう上手い話はないってもんです。
時間があるのならイベント逃す手はないと思いますよ~
打てる時間はあまりないとは言えイベントは逃せません(笑)

>ヒルさん
まあ私もこれは流石に押さない方が可笑しいって思いますからね、これで他の人に振っても全然納得出来ます。
四段になられましたか、四段まではトップ=ラスまで等価ですが五段からラスのマイナスが増えますのでここからはトップよりもラスを取らない麻雀を心掛けて下さいね。

>ポン好きーさん
いえいえ、チャレでそれらの事は大体意識してますからね。
内容次第ですが打ち手のレベルが低いC雀荘で消化も全然ありです(笑)

>ふぉま☆さん
どうも初めまして、見ていただいてどうもです♪
過去の日記を見られるのは今覚えば結構恥です(笑)
リンクの件でしたらご自由にどうぞ、私の方も後日改めて対応しておきますので宜しくです。
[2010/09/16 02:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>538さん
イベントは級ちゃんを含め無差別マッチですからある意味カオスな場って多いですね。
序盤三副露もして聴牌してるかと思ったらまだバラバラだったりとかありました(笑)
果たして結果はどうなりましたか気になる限りです。

>ジョルジュさん
こうして他所様の内戦に参加って何時以来でしょうか。
でもそれなりに結構楽しめたので行って良かったですね~
とりあえずまあ、後日試験的にちょっと募集掛けて見て集まりそうなら仮内戦も検討悪く無いかもです。
まあお蔵入りとなる可能性が大でしょうが(笑)

>軍鶏さん
いやぁ、こちらこそ当日はチーメンの方々と対戦ありがとうございました♪
まあ時間と都合さえあえば何とかなると思いますのでその際は宜しくです。
おっ、記録更新ですか。
結果が気になりますね~
[2010/09/16 02:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/627-1157c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


