訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




私のMJ運勢は大凶?
おはようございます、昨日の日記のアクセス数を見ると普段より多数上乗せされてました。
これも私が最強伝説のリプレイで全国に晒されたからでしょうか?(笑)
今日は仕事へ行く前にちょっとMJを打って来ました。
とりあえずは婦警怜奈カードの雀荘リーグ昇格結果とメンバー対決に後1試合打っておきたかったのとサブ怜奈でどうにか1セット東プロ打ってこようかなって事です。
ゲーセンに付いたのは良い物のサロン南の開店時間はまだでした、その前に軽く大学で1試合時間を潰しましょうと打ちました、先日の続きから始まり5連勝からスタート、これがあっさりとトップを取って次はサロン南へ突撃です。

D1000202.jpg
「親で非常に良い手を和了らせて頂き謝謝です」


D1000206.jpg

D1000208.jpg
「こんな状態になると何とも嬉しい物ですね~」

さて、結果は…

D1000209.jpg
「自己最多記録更新の7連勝となりました♪」

無事にトップを頂き連勝記録を更新して7連勝です♪
流石に8連勝まで無理でしょうがこの反動がとてつもなく怖いですね。
これにてメンバー対決の規定試合10試合を終えてトップ6回、2チャ1回、ラス3回で収支は+4560Gとまあ悪くは無い結果です。
対してプロは今現在-2280G、プロには是非とも今月はもう打たないで大人しくしてて欲しい物です(笑)
メンバー対決に勝ったらいくら貰えるのか楽しみですね。
これにて終わりで次はサブ怜奈で東プロでも少し打ちましょうかと。
サブ怜奈カードを刺してまずライセンスの出ました、平十なので当然無効ですがまあどうせ炎上してた事ですし無効扱いでこれはいいです。
そして次に出たのが半荘B2に降格!?
そういえば先日半荘で散々な成績のまま放置してたのをすっかり忘れてました、まあこれはまた時間のある時にでも復帰を目指しましょう。
時間の限り打って東プロは7試合消化、トップ3チャ3チャトップラス3チャ2チャと大きく負ける事はありませんでしたが結果記録更新はならずでした。
そんな中四段でS1昇格スコアを出してる輩を見て微妙に殺意を抱いたりもしましたw
プロリでこういう輩とマッチするとなんだか凄い衰えます。
それでも月最後の東プロを楽しめたので悔いはありません、これで今月の東プロ終了後にカードを刺せば称号復帰は確定です。
ここからまた平十に落ちたら今度はプロチケもないしどうしましょうと思いますが特に先の事を考えてませんしまったりペースで頑張って行こうかなと。
また是非ともプロリ参戦したいですね、唯一の心残りは知ってる方とマッチ出来なかった事でしょうか。
今度こそは場所を問わず誰か知ってる人と試合したいですね♪
そんな中印象に残った当日の一部始終。

D1000211.jpg
「親でドラ一萬♪ 直後他家が九種九牌、夢は5秒で粉砕しました…」

それと一つ妙な出来事がありました。

D1000210.jpg
「オーラス逆転トップになった和了りなんですが…」

オーラス、何チャだったかは忘れましたがラスではなかったはず。
満貫和了ればトップの中平和ドラ1テンパイ、ここは手堅く2チャ狙いで行きましょうと即リーしました。
するとメンピンツモドラ1なら5200止りで捲れないはずだったのに何故かゴッドハンドが出ました。
そしたら裏1枚乗って満貫となって逆転トップになりました。
何でゴッドハンドが出たのか非常に気になります。
もしや裏ドラ予告!?って思ったりもしました。
こんな経験をした事がある方は居ますか?
是非とも情報を求みたいです。

さて、これで当面仕事の関係上打てる暇が無くなるかもしれません。
とりあえずはプロリの結果を受け取り称号に復帰してからはまったりペースで頑張って行こうかと思います。
次打てるのは何時になるのでしょうね。

最後におまけです。

D1000204.jpg
「麻雀サロン南の枠、私は意外と気にいっちゃいました♪」

そして、先日の出来事から一番気になってたアレはどうなったかというと…

D1000207.jpg
「やっぱり最強伝説のリプレイで全国に晒し者となってました(笑)」

もしかしたらもう見た人も居るのではないでしょうか。
私の何とも酷い打ち方が全国に晒されてるとなるともう何て言って良いやらです(笑)
後になっても激しく後悔しても遅いでしょうが、別の意味で貴重な体験になった事でしょう。
果たして知ってる人にどれだけ見られてるやら気になります。

27日の試合結果
メイン:雀士嬢怜奈♪
麻雀大学:1-0-0
サロン南:1-0-0

これで次回からは本格的にサザンへ全ツでしょうかね。
その前にサザンで少し遊ぶお金を増やせたらいいかなと。

サブ:雀姫裏麗怜奈♪ 経験値 289(+2)
東プロ:2-1-3-1

これで私の東プロ参戦は終りました。
またの機会を見てプロリに参戦したい限りです。
まだまだこれからで頑張りますか。


コメント

7連勝(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
この反動と言わず、ぜひ8連勝目指してください♪
残念ながら8連勝でもらえる肩書き「常勝不敗の雀士」は3人打ちはノーカウントのようですね(;´Д`)
[2007/08/28 09:43] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


出ましたよー。昇格が。
な、な、なんとプラス120あまりで。
今日はホント、mj始まって以来の確変到来日でした。経験値も320超えました。これで、球球球3個からのスタートです。自慢ばっかしちゃいましてゴメンなさい。反動恐いです。
アイテム今日だけで、4つも頂きました。わーい
来月から何のモード打とうかな?
玲奈さんのリプレイ見たかったな。今日は見れないのかな?では、失礼します。
[2007/08/28 18:16] URL | ローサちゃん #pprjMJPo [ 編集 ]


7連勝は熱いですねw反動とか考えずにどんどん勝ってくださいねwゴッドハンドの件ですが自分には経験ないですねえ・・・リプレイ見れなかった;;
[2007/08/28 20:21] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


7連勝オメです
ゴッドハンドは自分もあります
怜奈さんと同じ逆転時に出ましたね,自分は鳴いてリンシャン牌で出ましたよ
[2007/08/29 01:20] URL | ~蝿の嬢王~ #- [ 編集 ]


7連勝はやばいですなwオメです^^bbb
サザンでもガンバですb
[2007/08/29 01:29] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>ムネオさん
ありがとうございます、7連勝だけでも十分上出来ですが出来たらラッキーという程度に狙ってみます。
常勝不敗の雀士は4人打ち限定ですからね、まず不可能だと思いますw

>ローサちゃんさん
昇格出たのはやりましたねおめです、一個あるとないじゃかなり違う事でしょう。
その反面次回から大変だとは思いますが是非とも頑張って下さいね。
アイテム4個は熱いですね、一体何が貰えたのでしょう?
まあ私は当面忙しくなりそうなので復帰後はゆったり雀荘でも打とうかと思います。
リプレイはもしかしたら他の認定さんの分で上書きされたかもしれませんね、私の下手な打ち方が晒されてますので見ない方がいいかとw

>愛介さん
ほんと熱いですね、反動来るとどうなるやらですがあまり気にせず頑張って見ようかと思います。
ゴッドハンドの一件、やはり経験なしですか。
ほんと一体何だったのか気になります。
リプレイは見ないでいいのですよw

>蝿の嬢王さん
ありがとうございます、ゴッドハンドの件についてですが私の場合確か5200ツモじゃ届かないはずだったのに何故か出たのですよ、一体なんだったのか謎が深まるばかりです。
嶺上牌で和了りだと出るのは知ってますが未だ見た事がないんですよね。

>ハンサンさん
ありがとうございます、事がこうも上手く行くと後々のお釣がどうなるやらです。
サザンで打つ前にもうちょっとお金用意した方が良いかもですね。
[2007/08/29 05:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/63-ce7ca038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


